さみゅ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/さみゅ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さみゅ(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



夜遅くにすみません(T ^ T)
今帰宅したよー(T . T)


さて!
今日は学校に着いたら
さっそく席替えされてて!!


新しい席で授業を受けました♪(´ε` )




なーんか、もう少ししたら
席替えとかのドキドキな感じも
味わえなくなるのかなぁ、、、


なーんて思うと
さみしくなってくる、、、



卒業までの登校日が
何日くらいかなあって数えたら
ほんとに少なかったの!(T . T)

30日も無いんだよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ほんとにほんとに
そのときそのときを
より大切に、
より濃厚な想い出にしていきたいな
って改めて思いました…>_<…



時間は過ぎて行くものだから
つまらなく生きてちゃ
もったいないよね!^ ^



みんなも
後悔の無い毎日を〜( ´ ▽ ` )ノ






そんな今日は学校終わってから
ある撮影の第2弾をしてきたよー



2日目でした( ̄▽ ̄)★


この撮影は
ほんとに時間ないなか
色んな方々の協力のもと
進んでいるので、、、(・ω・)ノ


撮影日は遅くまでかかるくらい
ぎっしりやるんだけど^ ^


出来上がりが
楽しみで楽しみで!( ̄▽ ̄)


まだ明後日も撮影だから
がんばります!♪( ´▽`)



よし!
明日もがんばろっ(^^)




写真は
朝のどすっぴん笑笑

夜ご飯のスープストック!
ゴッホのじゃがいもスープと
ゴッホの玉ねぎのスープ食べたよ



おやすみ(_ _).。o○




 
  • コメント(全385件)
  • あーびん 
    11/16 22:23

    遅くまでご苦労さん。時間はみんなに平等だからね。有意義にいきたいね

  • はるちゃ 
    11/16 22:33

    おつかれさま(`ヽ´)
  • 美亜 
    11/16 22:47

    お疲れー!私も今日は学校でした!お互い頑張ろう!
  • 成仏タン 
    11/16 22:50

    すっぴんなの
    れどれ?!?!
    ジーッ
  • まぃみんぐ 
    11/16 23:02

    それでどすっぴんなの? ( ; ゜Д゜)

    メイクしなくていいじゃん
  • ギブソン 
    11/16 23:03

    すっぴん可愛いな〜 コノヤローww
  • たくてぃ 
    11/16 23:05

    鈴さん こんばんは
    お疲れ

    そうだね 
    なんもしなくても時間は過ぎて行くから

    何もしない時は時間が止まったらいいのにね 

    じゃ ばいばーい 

  • ゆうま 
    11/16 23:13

    お疲れ様です
    席替えした後
    授業ってめっちゃ新鮮ですよね\(^o^)

    高校生活残りわずかですね……
    毎日楽しく!
    いつも元気に
    時には美しく
    笑)
    毎日を頑張ってください(^^)

    ある撮影…2日目!
    出来上がり僕も楽しみです
    発表OKなったら
    報告よろしくです♪

    今日コメント遅なりました
    一応、今日11月16日の一
    〔重要事項、徹底〕
    なにをすべきかを確認。
    そして実行。

    その後にめっちゃ遊ぶ〜♪
    遊ぶ為には相応の
    努力が必要です!

    お互いに頑張りましょね♪

    最後に一つ。
    スッピンやばいっすね……
    愛理ちゃん………良い意味でヽ(;▽;)ノ


    可愛すぎて直視できませんわ(;゜0゜

    それではbye bye(^-^)/
  • あごっち 
    11/16 23:16

    こんばんは(^^)自分も登校するのが残り少なくなってきてます。 自分は人よりもはやく受験を終えるので、より残りの学校は大事にしたいと思う‼お互い最後の高校生楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
  • ま〜くん 
    11/16 23:35

    愛理ちゃん、お疲れさま


    卒業まで1ヶ月もないってなると
    やっぱりどうしても寂しい気持ちも湧いてくるよね


    僕も当時は卒業の日が近づくに連れて
    クラスの皆や友達と過ごす残りの時間をもっと大切にしようって思う気持ちが少しずつ込み上げてき


    実際に過ごす時間はあっという間だったけど
    過ごせた時間の長さよりも心に残るような大切な思い出を沢山作れたこと
    今もとても幸せを感じてるよ♪


    P.S.
    夜ご飯のスープ、美味しそうだね


    僕も最近温かい料理が恋しくなってきたから自宅でよく調理するんだけど


    冬はやっぱり温かいスープや鍋が一番だよね♪

  • りぺの 
    11/16 23:38

    あたしの学校は1月から3時間授業だからみんなでそろって1日過ごせるのはあとちょっと(T_T)早く大学生になりたいけど卒業したくないよーって感じ...
  • toshi 
    11/16 23:48

    こんばんは、愛理


    それですっぴんなの

    かわいすぎる


    この3ヶ月ブログを読み続けて、だいぶ℃-uteメンバーの性格が分かってきた気がする。
    愛理は芯がしっかりしてるよね。
    後悔のない高校生活を送ってね〜


    明日も頑張ってね。


  • アベベ 
    11/16 23:52

    こんばんは(^^)/俺も学校、後30日ぐらいしかないらしい(>_<)そうなると、次は大学生だ〜(^q^)嬉しいのか、寂しいのかよくわかんないf(^_^)
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    11/17 00:00

    すっぴん可愛すぎ
    愛理ちゃんの画像編集アプ
    気になる!教えて〜(^ω^)
  • ヒデリン 
    11/17 00:08

    こんばんは
    ・・どすっぴんでも綺麗ですね〜
    ・・この時期で、残りの登校日が30日も無いというのは、確かに少ないですね
    ・・1日1日の登校日を充実させたいという愛理ちゃんの気持ち、先生方が汲み取ってくれて、思い出に残るような授業をしてくれたら良いですね
    ・・撮影も短期集中で大変そうですが、素敵な作品にするべく、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • ☆ほしと☆ 
    11/17 00:17



    俺も今ドラマの撮影頑張ってるよ(>_<)



  • むっぴー 
    11/17 00:30

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日の帰りは午前様だったのですね。
    お疲れさまでした

    夜遅くに日記の更新ありがとうです。

    席替えは既に終わってたんですね
    ドキドキわくわくをあまり味わえなくて残念。
    席替えといえば数学女子学園のくじ引きを思い出します。
    優梨ちゃんみたいな可愛い子が隣にいたら勉強はかどるだろうなぁ
    逆に身につかないか


    実際席変わってみてどうですか。
    眺めが違うと気分もリフレッシュされて勉強にも身が入ったりしますか。
    仲の良い子と近くだったらいいのですが
    そういえば授業中は眼鏡かけてるんでしょうか
    また眼鏡の画像がアップされるのを待ってます

    登校日は30日切りましたか
    あまり登校できないんですね。
    残り少ない日々を大切にしたいですね。
    たくさん話してたくさん笑って時には悩んでいろんな思い出作りましょう

    撮影お疲れさまでした。
    いったいどういう撮影か気になります。
    みんなで力を合わせて何かを作り上げるのでしょうか
    ライブリハの合間を塗って遅くまで大変そうですが頑張ってください。
    出来上がり期待してますよ


    すっぴん公開ありがとうです。
    とても可愛いですよ

    普段とあまり変わらないように見えますね。
    ますます惚れちゃいました


    スープストックはまだ行ったことがないです

    ホームページ見たら玉葱のスープがおすすめに載ってて美味しそうでした
    ぜひ今度食べてみたいですね。
    じゃがいものスープも玉葱のスープもゴッホの作品をイメージしてるんですね


    ではでは。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/17 00:34

    じゃあこれからはぼくとドキドキな感じ味わっちゃう?(笑)(`-`*) ←やめなさいそういうこと言うのっ!(笑)

    明日も頑張ってね♪p(^-^)q
  • ベクトル 
    11/17 00:45

    かわいい過ぎ

  • 打撃天使 
    11/17 01:04

    そうだ
    楽しく過ごしたいね
    理のすっぴんめちゃ可愛い

  • ゆっぴー 
    11/17 01:08

    愛理〜


    今日もツアーリハおつかれさまっ

    あしたはまた撮影なんだよね?

    楽しんでやってきて


    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • かわちゃん 
    11/17 01:22

    すっぴんも天使な可愛いさ

    愛理さんがついに学生じゃなくなると思うと本当年月早い〜

  • Pieceの℃hris 
    11/17 02:22

    すっぴんもむちゃくちゃ可愛いね。俺も後悔のない人生を歩もうー、とおもえました。
  • ますゆか 
    11/17 03:06

    お疲れ様★
    スープ旨そう(>_<)
    寒くなってきたから体調管理気を付けてね(*^^*)
  • KEIKI43 
    11/17 04:32

    その時って、大事ですよね
  • りば 
    11/17 15:53

    すっぴんでも愛理は可愛いね(^^)
  • ameba 
    11/17 16:02

    残りの学校、充実したものになるといいね!!学校生活も撮影もふぁいてぃん!
  • ともちゃん。 
    11/17 20:40

    毎日寒いね(´・ω・`)
    ちゃんとあったかくするんだよ。

    高3って二学期が終わるとほとんど登校しなくなっちゃうもんね

    あと約1ヶ月楽しい学校生活が送れますように

    ちなみに私の高3の時は履修問題で卒業式が延期になるくらい授業が多くなりました(笑)

    スープいいなー。
    おいしそう

  • 部巣 
    11/18 00:04

    ちょっとー!このどすっぴんってダメでしょ〜!可愛すぎて嫉妬されちゃうよ!!(笑)

    最近になって急にさむくなってきたから風邪引かないように気を付けてくださいね!(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 15:08

    一日一日大切にしなきゃ

    すっぴんでも愛理可愛い

  • BAT 
    11/18 15:41

    愛理も18歳になってるから結構遅くまで頑張ってるんだろう

    でも充実した撮影みたいだから暖かくて美味しい物飲んで頑張って

  • 千梨の道 
    11/18 23:03

    若いからすっぴんでも、ほらね?

    こんなにかわいい(o^^o)


    卒業までの登校日が数えるだけになるなんて…>_<…


  • もそもそ*桃625* 
    11/19 00:05

    すっぴん可愛いよ

  • ワイルドガンマン 
    11/19 17:57

    くそ可愛いな!!
  • あい 
    11/19 22:44

    ス━プ良いね



  • 寛子 
    11/20 00:46

    まるね

  • 赤い彗星 
    11/20 12:42

    すっぴん可愛

  • ハシフ☆(大将) 
    11/20 14:34

    グッドチョイス(^з^)-☆
  • 芋どん☆M☆ 
    11/20 14:52

    頑張ってや 毎日大変やろぅけどァンがいるからネ
  • +。゚゚まきゅまきゅ+。゚゚。 
    11/20 16:05


    若いから肌が綺麗だ


    メイク無しで十分


    ほんとに可愛





  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    11/20 23:03

    かわゆ

  • ゆうちゃん 
    11/20 23:04

    ナチュラルすぎて可愛い

  • イシャマル 
    11/20 23:20

    愛理お疲れ

    どんな愛理も可愛い
  • ベクトル 
    11/20 23:42

    かわいい!
  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    11/21 00:53

    すっぴんなの


    普段と変わらない


    愛理の可愛いさは不変です

  • ? 
    11/21 02:16

    可愛い
  • ゆき 
    11/21 13:52

    もうなんか、、愛理さんのところにいっぱいの、そして大切にしなくてはならないものがつまっていきますね!
  • 芋どん☆M☆ 
    12/2 16:47

    可愛いね 頑張って
  • ★マールッ★ 
    12/24 22:31

    卒業したくない(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)