総見
(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/総見(*'-') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/総見(*'-') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/総見(*'-') 画像3

こんばんは

舞美です



今日、ケータイを開いたらBerryz工房の須藤茉麻ちゃんからメールが…


昨日の太鼓の達人で『腕が筋肉痛だよ〜
』って…(笑)

(;゜ロ゜)まあさ〜!!
一体どれだけ強く叩いたんだっ?(´ー`)笑

21日から始まる舞台
『シュガースポット』の稽古も、『頑張ってね
』って書いてあって、めっちゃめっちゃ嬉しかったです(*´д`*)

茉麻は、今日からタイに行ってるそうなんですけど


日本を飛び立つ前にわざわざ、そんなメールをくれた事が、嬉しすぎましたー


ありがとう

茉麻



頑張るよーーー



…という事で、

今日は『シュガースポット』の"総見"というものがありました


衣装や髪型、メイクも本番のようにして、関係者の方がたくさん観に来て下さり、全体の時間も計りながらの通し稽古です


うーん

自分の中で反省点がいっぱいあったなぁ


本番まであと6日


皆さんの心にしっかりと残る舞台になるように、頑張らなくちゃ




今日も更新、遅くなってしまってすみません



最後に、昨日のブログに載せきれなかったイベントの写真を載せますね



(
1)
なっきぃと


(
2)
Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんと


(
3)
ラスト

イベントメンバー全員集合ー



ではでは、明日も1日頑張りましょう



おやすみなさい

 
  • コメント(全234件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/16 09:07

    まいみん、おはゆ(^ω^)

    ショックなことはありましたが、いつまでもくよくよしてるだけじゃ意味ないと思うので、気持ち切り替えて、いつもみたいにコメントしますね


    茉麻ちゃん、太鼓の達人で筋肉痛…相当本気で叩いてたみたいだね


    でも、自分も何回か太鼓の達人やってみたことあるけど、やってすぐは結構腕が痛かったかも(;>_<;)

    茉麻ちゃんの『シュガースポット』の応援の言


    タイに出発する前に、舞美ちゃんのことを思って、応援するメールをくれたとか、心が満たされるね


    『シュガースポット』も本番に近づき、本番のような状態でできるようなことも増えてきたんだね(^^)

    舞美ちゃんが、反省点を改善して、良い舞台にしたいという願い


    きっと叶えてほしいと思うし、本当に応援してます(^ー^)


    いつでも、頑張る舞美ちゃんの味方だよ


    今日も1日たのばってね(*´ー`*)

  • ボノ 
    11/16 09:11

    舞美ちゃん、総見あつかれさまいみぃで


    シュガースポットもいよいよ仕上げ段階って感じですね!
    ワクワク半分、不安半分だと思いますが、納得のいく初演を迎えられるように、残りの日々も頑張って下さい!見る方はワクワク感しかないですが!((o(^∇^)o))

    今日は一足早くシュガースポットの雰囲気を味わいにイベントに行ってきます。舞美ちゃんが出演しないのは残念( ´△`)ですが、ちーや出演者のお話もとても楽しみです


    茉麻ちゃんからそんなメールがあったんですね
    そりゃ舞美ちゃん、茉麻ちゃんは残酷な天使のテーゼの激しい連打をやってますから!
    次は舞美ちゃんも筋肉痛になるくらいの連打見てみたいです

    それにしても、メールっていう小さな出来事を幸せ一杯に伝えてれる舞美ちゃんの文章を読んでるとこちらまで幸せになれます

    ベリーズのタイキャンペーンも成功するといいですね

    連日本当に遅くまでおつかれさまいみぃです。
    体にだけは気を付けて下さいね。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/16 09:30


    豪華なメンツだー
  • ピタ 
    11/16 09:44

    須藤ちゃんの件笑った(●´mn`)
    全力投球がモットーの矢島ちゃんも次の機会があれば負けじと筋肉痛になるレベルで叩くようお願いします(^皿^)
  • O氏(おーし) 
    11/16 09:52

    舞美さんお疲れ様です(^^)/★シュガースポットまで後もう少しやね!頑張ってなぁ(^o^)/
  • たーしょー 
    11/16 10:15

    もうすぐ本番になるんです
    舞美ちゃんがどんな風に演じるのか、今からドキドキです(>_<)

    やっぱりカッコイイんだろうな(´Д`)

    より良い舞台になるように頑張って下さいo(^-^)o

    「こ」
  • L★る 
    11/16 10:18

    いい天気やね
    リちゃん達タイ行ってるからちぃが気合い入れて更新するかと思ったらそうでもないっていうね(笑)あのまあさでさえ筋肉痛って凄いね?やじは大丈夫?(^^;

    朝から頭痛が酷くて頭痛にならないやじが羨ましい


    うしっ!今日もお互い頑張りまほ
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-

  • テリー 
    11/16 10:22

    舞美ちゃん\(^o^)

    コメント遅くなって許してにゃん

    あの、昨日ツボ娘見たよ!

    2人とも可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

    ってか、舞美ちゃんって千奈美と一緒に居るとすごくリラックスの感じがするね

    何かちぃが喋てる時、舞美ちゃんの目がリアルに( ´ ▽ ` )ってなってた気がする(笑)

    まぁ、千奈美が可愛くてすごく微笑ましい気持ちになるのはうちもよくわかりますわ( ´ ▽ ` )ノ

    でも、ちぃを見てる舞美ちゃんもすごく可愛くて癒されるなあ〜

    将来お互い結婚しても、この友情を一生大事にしてね

    まあ、ただのファンである私がこういう事を言う立場ないけどね(^_^;)

    って、一昨日のベリキューライブも楽しかったよ!

    うち後藤真希さん大好きだから、真希ちゃんハロ卒業してもShall we loveを見れるのは本当に嬉しかった!

    歌の前奏を聴いた時マジ高まったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

    チャレンジナイトも色々面白かった(*^_^*)

    楽しい時間ありがとうね〜

    来週の10年振り返るナイトも行きたいけど、SSの初日だから、もちろん、新宿に行くわ!

    ではでは、舞美ちゃんも今日頑張ってね

    次に会えるのはSS初日だな〜楽しみにしていますよ♪
  • 京ちゃん 
    11/16 10:27

    おはよう('-'*)

    今日もたのばってね



    バイバ
  • なつみ 
    11/16 10:30



    髪型可愛い〜♪笑
    イベント行きたかったな(T-T)
    この舞美ちゃん見れなかったなんて落ち込んだ(T-T)

    毎日遅くまでお疲れさまです(´・_・`)
    舞台もライブもあって大変だと思うけどがんばってね

    私もがんばります(..)ノ←

  • シュウ 
    11/16 10:50

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    遅ればせながらツボ娘を見ました

    途中で話し途切れてしまって残念でした(┬┬_┬┬)
    あの続きが気になります(^O^)

    大阪京都の写真集握手会行きますよー!
    楽しみ〜o(^-^)o
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/16 11:03

    おはよ

    総見か
    まとめみたいなものかな(~o~)

    ベリキュコラボ楽しかったよん(*^_^*)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/16 11:04

    舞美ちゃんが笑いながら 太鼓の達人叩いてたのが微笑ましかった(爆)

    1の赤坂も行ったけど、やっぱ近くで見ると 舞美ちゃんはより魅力的や
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/16 11:05

    舞美ちゃんで跳んだけど さすが舞美ちゃん
    全然目あわなかったわ(泣)

    PS ちいに何かききました?
    聞いてくれると言ってたので←
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/16 11:07

    おはよう お疲れ様 ベリキュー美人だらけだ
     やる事沢山有るだろうけど,休める時は休んでね。
     疲れから風邪ひく事あるみたいだから
     楽しく過ごして素敵な日にして
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    11/16 11:11

    そやそや!忙しいと思うけど写真集の宣伝しときや_φ( ̄ー ̄ )
  • たつ 
    11/16 11:18

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    総見ってゲネプロみたいなもんか


    まぁ、℃っちにしても、関係者じゃ無い僕には関係無いけど


    『ツボ娘』、サラッと見ました。

    千奈美ちゃんが鈴木奈々さんに似てるって言うのは、僕も前から思ってました。

    でも僕が一番、千奈美ちゃんに似ていると思うのは、根本美緒アナウンサーですけどね


    舞美ちゃんの耳朶(みみたぶ)が赤かったので

    『えっ
    アスの跡っ


    と、一瞬焦りました
    、イヤリングの跡だね、あれは

    僕はイヤリングはしてない方が好きです

    と言うか、もしピアスを開けたらファンを辞めるのでね…。

    ピアスは駄目なんで


    最後のゲーム、何で勝っちゃうの


    あれは罰ゲーム受けてなんぼでし


    ああ言う罰ゲームを受けない所に、℃-uteにバラエティーの神様が憑いてないと言うか、バラエティーに向いてない、バラエティーに弱い所以(ゆえん)みたいなのを感じました


    ももちなら絶対わざと罰ゲーム食らってるね…あれ。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/16 11:22

    オイラも太鼓の達人すると手の皮むけるんだよねww
    必死すぎるな(笑www

    ドラム叩いてても本職じゃないとすぐ手の皮やられるし・・・w
    まぁ叩き方が悪いんでしょうがぁ

    きっと舞美ちゃんももう何曲か叩いてたらやられますよww


    まぁイベント行ってないから何曲やったかもなにもしらないんですがねwww
  • しー 
    11/16 11:46

    稽古がんばってね!
    シュガースポット観に行きたいなー!
  • きみ 
    11/16 11:53

    あと一週間だね。個別の時焦ってる様子が伺えたけど順調そうで何より
  •  
    11/16 12:03

    腕相撲強いらしいから、ついつい筋肉痛なるくらいたたくのかな、(°∇°;) 海外にちょこちょこ、みんないってますよね、この間もガキさんイギリスにいってきたみたいだし、ハローのメンバーって、乗り物酔いとか大丈夫なのかな(・∀・)
    あと一週間もしないうちに本番なんですね、今月後半はアルバムでるし、写真集もででツアーもあって、宣伝もたくさんしないとですね。(σ・∀・)σ
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    11/16 12:25

    うわー!ツインテール可愛いよヽ(・∀・)ノ
  • ソウシ 
    11/16 12:36

    お疲れ様ですが!!舞美ちゃん!

    僕もコメントが遅くなっちゃった…会社のお昼休みを利用して書いてるよ〜!!

    茉麻ちゃんってタイに行ってるんだ!!何のお仕事なのかな?って、この間の横浜BLITZのイベントは帰還セヨ組だったんだね!!全然気がつかなかった!!茉麻ちゃんのブログを読んで知ったよ!!あ、コメントはしてないけどね!!舞美ちゃんのブログ推しの僕だから、舞美ちゃんのブログ以外にはコメントしな…あ、いや、℃−uteブログ以外にはだな!
    (笑)

    舞台とツアーと同時進行とか大変すぎるけど、その中でもちゃんと結果を出すのが舞美ちゃん!!どっちもちゃんと観に行くからね!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • ひろす 
    11/16 12:42

    あーコメント忘れてたよ(ノД`)

    この前祭りで太鼓叩いて筋肉痛て腕あがらなかったww
    太鼓の達人はそんな思いっきり叩くゲームじゃないけどね

    シュガースポット一週間切っちゃったねー(>_< )
    大阪の方しか見に行けないけど楽しみっちげヾ(≧∇≦)
  • とーる 
    11/16 12:44

    今回の舞台観に行くと普段の舞美見れるのー?へー楽しみー!♪
  • かずくん 
    11/16 12:51

    昨日はシュガースポット通し稽古お疲れ様でしたあとちょっとで舞台本番だねツアーリハーサルもやってるから大変だけど舞台がいいものになるように頑張ってねちょっと最近コメント遅くなっちゃってるけどごめんね昨日コメントできなかったからさ
  • おにぎり 
    11/16 12:52

    まぁ、まあさだからな。笑

    さすが気づかいまあさ。
    そうゆう何気ないメールって嬉しいよね

    稽古も毎日遅くまでおつかれさまです。

    反省点もあるかとは思うけど、
    肩の力を抜いて楽しんでいきましょう。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/16 12:56

    総見って、ゲネプロみたいなもんだよね(^_−)−☆
    ツアーも舞台もたのばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りゅうな理由 
    11/16 13:46

    こんにちわ!

    なんかいいですね〜^ ^


    今日のブログにコメントしますねっ!
  • むっちゃん 
    11/16 14:04

    ツインテール舞美ちゃんのソロ写メないの〜?( ^ω^ )ぜひとも、欲しい!でも、GREEの写メ画質良くないんだけど、あたしだけかなぁ…太鼓のたつじん
  • むっちゃん 
    11/16 14:05

    太鼓の達人あたし熊井ちゃんと一緒で持ってるから(笑)やろーっと!( ^ω^ )
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/16 14:06

    舞美ちゃんこんにち
    麻、筋肉痛(笑)
    かに「水飲もうとしたら手が震え
    」って言ってたもんね(笑)
    めて聞いた
    うすぐ本番か
    力で頑張ってる舞美ちゃんに「頑張って
    って言うのは、良く考えたら申し訳ないよね
    も、頑張って
    しか言えないから言っちゃうんだけど(笑)
    3枚目の写真待ち受けにしたよ
    美ちゃんいつもよりは汗かいてないね(笑)
    れじゃあ今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • いとぅー 
    11/16 14:11

    総見って相撲みたいですね(笑)

    シュガースポット楽しみにしてます!

    舞美ちゃんは筋肉痛になっていないのかな?
  • ポえ〜・・・。 
    11/16 18:01

    はろ〜


    茉麻ちゃんからの
    かたに


    シュガースポットの総見お疲れ様でした


    期待してる(・ω・)ノ
    (
    )

    ばい

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/16 18:06

    太鼓の達人の、おもちゃハッピーセットで売っとうで!ちゃっかり買った、笑 お尻がスタンプで、青の太鼓の上のピンクの太鼓が太鼓たたいとうやつ
    校もってったら、みんな笑っとっ
    舞美ちゃんも、誰かを笑顔にしたかったら買った方がええで

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/16 19:51

    髪型かわゅぃ〜(≧∇≦)☆彡☆彡☆彡
  • ざし 
    11/16 20:00

    コメント遅くなってごめんね〜

    風邪がなかなか治らないんだ(´・ω・`)

    まあさちゃん、いい子だね
    いい子、というより舞美ちゃんを心配するお母さんみたいな感じだよね(

    シュガースポット、いよいよ楽しみになったきた〜♪
    平日も行けそうなら行きたいなあ。仕事、終わるかな
  • ドレイン 
    11/16 20:26

    舞台通し稽古おつかれさま
    舞台楽しみにしているねー
  • 成仏タン 
    11/16 22:42

    みーた
    なきた
    アグアク
    が引き裂かれるような思いなの(笑)
  • たくてぃ 
    11/16 23:02

    舞美ちゃん こんばんは

    遅くなってごめん


  • のん*momo* 
    11/16 23:30

    あはは!茉麻昨日ブログで言ってたよ

  • アベベ 
    11/16 23:46

    こんばんは(^^)/茉麻ちゃんが強く叩きすぎて、太鼓に穴空いちゃったりしてf(^_^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/17 03:09

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    舞台稽古の総見もついに終わってしまったのね。何も無い舞台に出現したシュガースポットはどんな感動をもたらしてくれるのかな(^-^)

    決められたわずかな時間だけ、舞台に繰り広げられる舞台人たちの凝縮された人生模様。そこに引き寄せられた人たちの情熱と葛藤…どんな舞台になるかは後のお楽しみに♪(´ε` )

    まあちゃん優しいねっていうか、大人の心づかい…普段に余り使わない所にいつもより強い力がかかると。力は使ってないつもりでも勢いがついてしまうとか。加速度、重力加速度…これは自覚がないから有る意味危険(笑)ケガには注意だね♪( ´θ`)ノ

    なっきぃが‼ぼくの、いや、みんなのなっきぃが〜(T ^ T)
    黒よりいっそ青とかでも良いくらいだね♪なんて♪(o^^o)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ともちゃん。 
    11/17 20:36

    ベリキュー愛だね

    来週にはもう始まるし、稽古も大詰めかな?
    身体に無理をしないようたのばってね

  • BAT 
    11/18 15:38

    舞台もいよいよ近づいてきたね

    舞美ちゃんなりに課題を上手く消化して良い舞台にしてね

  • 千梨の道 
    11/18 22:57

    うわ〜この二枚目の写真のポーズがイイね〜( ̄▽ ̄)

    まさに!まさに!

    二人を表してる様な(o^^o)

    俺の中の二人を( ̄▽ ̄)

    たまにこうまいみぃのやさしさに癒されたくなる時も!?あるみたいな( ̄▽ ̄)

    これ以上は言いまへん。


  • もそもそ*桃625* 
    11/19 00:07

    わかる

    私も太鼓の達人やると腕痛くなる

    さすがに筋肉痛にはならないけどね(笑
  • えり 
    11/20 21:07

    太鼓の達人やると腕やばいよね(笑)
  • ゆき 
    11/21 13:50

    毎日励ましたり励まされながら、時間いっぱい頑張って大切なものを作り上げていってくれますね(>_<)
  • Gキティ 
    11/21 15:25

    美ちゃ

    んにち


    茉麻ちゃんはマジで勝つ気満々だった
    から。(笑)

    でもカメラ目線で余裕もあり、かなり
    上手いよね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)