のほほーん。

  • ℃-ute 公式ブログ/のほほーん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のほほーん。 画像2


おつカレーライス!


今日は、ほーーんとのんびりしてた!(笑)

でも、そんなのんびりが好きだったり?w

歩いてご飯食べに行って、のーんびりして、世界の中心で愛を叫ぶを観ました。

青春感じたし、切なすぎるし、深い。。

泣けるーーー。

うるうる。


物語は知ってたんですが、ちゃんとしっかり観たことがなくて演技力もすごいし、観てよかったですっ


でね、昨日の話しだけど事務所に行ったら松浦亜弥さんのアルバムがあって!
どうしても欲しくて松浦さんのマネージャーさんにお願い、サンプルは頂けました!

岡井ちゃんと萩ちゃん喜び!(笑)


絶賛聞いてます!

ほんとにうまいですよねーー
いいなーーーっ

がんばらないとなーっ!


ってことで、もうすぐ℃-uteLIVEの練習もしなくちゃ(^O^)

あーーがんばりますっ!


んじゃ、今日の私服!

ラフな感じです!

んま、オフな日はね(^O^)


んじゃ、明日もがんばりまほ!


さらばじゃーーー。

 
  • コメント(全191件)
  • ノブ 
    11/16 03:43

    ハロー(´・ω・`)
  • カルダモン 
    11/16 05:31

    おはよ



    世界の中心で愛を叫ぶは 大沢たかお


    長澤まさみ

    が出演してた映画版しか
    まだ観たことがないの。

    ドラマって
    山田孝之さんと綾瀬はるかさんだったよね確か
    また機会があれば観てみよっと。

    まい
    どっちも観たん?

    そういえば
    大沢たかお


    綾瀬はるか

    ゆうた
    『JIN-仁-』を思い出す〜

    めっちゃハマリすぎてDVD購入するかどうか
    悩んでたっけ。笑

    最終的にどうゆうふうな展開になっていくのか
    って友達とよく予想しあったりもしてたし。



    で、いざ最終回になると
    何故か?正座で画面にくぎ付け状

    不思議な事にのめり込むと脚が一切痺れないみたい。

    [笑]

    ホント懐かし〜い・・・
    まーー、懐かしむ程、昔ではないんだけどね[笑]


    まい

    お気に入りあったら
    また報告よろしくねん。


    んでわ
    今日も一日頑張りま




    シュークリーム。が無性に食べたいのだ
    冷え込んでる早朝から店に足を運ぶのは

    なんか気がすすまな
    カルダモンからのコメントでした




    ハワイ行きタイ[笑]なう。なう


    -南国パラダイス-


  • 原田皓正 
    11/16 05:53

    おはようございます
  • しゅう 
    11/16 06:29

    かわい

  • くま314 
    11/16 06:42

    今日の服、かっこいい!おしゃれさん。あと、あややのアルバムよかったね。うちらももうすぐアルバムが手に入るから楽しみです!
  • さいかむ cyberkam 
    11/16 07:00

    おつカレーライス!

    あややのCD、サンプルって新譜?
  • ナオキ 
    11/16 07:12

    舞ちゃんおはよう


    昨日はのんびりしたOFF過ごしたんだね


    世界の中心で愛を叫ぶ見たんだ懐かしい


    CD貰えて良かったねあややの曲いいよね舞ちゃんがハロ紺で歌ったドッキドキLOVEメール好


    今日も一日頑張ろう

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/16 07:39

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    昨日はOFFでのーんびり出来て良かった

    夢みないで寝れたかな?
    俺、のーんびり好き


    セカチュー見たんだね、今や懐かしいね

    「誰か助けて下さい」‥
    感動するね
    画の方かな?

    あややのアルバムサンプル頂けて良かったね

    舞ちゃんにあやや歌って欲しい☆とか思った
    (笑)
    2010℃-uteの日、DJマイマイであやや歌ったの見たばかりなの


    突然だけど‥
    美しくってごめんね〜の愛理&舞『AS ONE』間奏終わり頃の舞ちゃんの表情好きやわ


    というプチ情報でした。


    私服可愛い

    REALて書いてあるのかな?
    かなり大きめのラフなシャ
    、似合うね

    先週ベリキュー渋谷見に来た時に着てたシャツだよね?確か


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • まいまる 
    11/16 07:45

    おつカレーライス♪

    のんびりすることができてよかったです

    世界の中心で愛を叫ぶ、感動したんです
    自分もちゃんと観たことないので、観てみたい

    ライブの練習がんばってね


    私服、パンツおしゃれです


    じゃあ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/16 07:52

    おはヨーグルト!
    世界の中心で愛を叫ぶの映画版を観たんだね?

    長澤まさみさん主演のだったっけ

    テレビドラマ版だと、綾瀬はるかさんが主人公を演じてたね



    瞳を閉じて〜
    胸にしみて、感動的だった



    松浦亜弥さんは、つんく♂さんが、元々のよさを壊してしまうから、余計な指導はしない、みたいにある意味リスペクトしていた記憶があります。


    本当に歌が上手いよね。

    そういえば、
    ハローファンじゃない友達も、コンサートに連れて行ったら、そう言ってたよ、昔。


    まいまいの、オフの日のラフな着こなし、最高だね
    日もがんばりまほー

  • やまこしたかお 
    11/16 07:54

    サンプルゲッター萩原!!

    今日の私服、ちょっとセクシーな感じでイイね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/16 07:58

    あやや 出したん 最近さっぱり見ないが 休業中だよね あややはよく北海道来てくれたから何回か行ったよ アコステライブとか

    まい買えよ(笑)

    歩いて飯 ってさいたま有名ななんとかって店
    パスタとかカレーの

    せかちゅう やってんの
    リバイバルと言うかアンコール

    せかちゅうは ドラマバージョンが一番脚本忠実だよ 綾瀬はるか 山田孝之コンヒ
    百夜行 コンビ

    長澤まさみ 森山未来はモテキで再会(笑)

    そっか せかちゅうやった04年は まいまだ 8歳位だもん分かんないよな 当

    助けて下さい


    では ばいな
  • ℃級戦艦 
    11/16 08:07

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はゆったり1日過ごせたみたいですねー

    私もセカチューはテレビ版の方を見てましたよ
    ホント切ないですが、いいお話しですよ

    松浦さんのCD貰えてよかったですね〜
    聴いていろいろ舞ちゃんの歌にも取り込めることが出来るといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/16 08:20

    おはぎ\(^o^)/
    萩ちゃん聞いて!
    夢を見たんだけどね、なんか萩ちゃんと同じクラスで帰り一緒に帰ろうって言われたんだけど忘れてて萩ちゃんにめちゃくちゃ怒られるという夢(笑)
    もう1回見たい(´Д` )
    次は一緒に帰りたい!!!
    萩ちゃんの制服可愛かったなー(*´Д` *)
    萩ちゃんオフだったのかー
    昨日みたいな天気はまったりするのにちょうど良いね(*^^*)
    セカチューとか懐かしいな!(笑)
    俺はドラマしか観てないわー(^_^;)
    私服ちょっと肩だしでセクシーですわ(*^^*)
    それにしても足細い!!!
    それじゃこの辺で(^^)
    今日も1日頑張ろー(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ☆KANAE★ 
    11/16 08:43

    まいまいー!
    カレッタ汐留のイルミネーション見に行って!
    まじやばいよ!鳥肌立つ!
    プロジェクションマッピングとのコラボ!!
    興奮しすぎたごめん!(笑)
  • まいんこ 
    11/16 08:47

    おむカレーライス

    のんびりいいんじゃない
    休息も必要ですね〜

    悲しい映画は観れな
    ハンカチ必須だもの

    あやや先輩のアルバムとか
    自分も持ってますよ

    ↓好きな曲
    100回のKISS
    笑顔に
    オシャレ!

    マイマイさんVer
    聴いてみたいぜぇ

    ラフでも私服ちゃん画像を
    みれるだけでうれし
    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/16 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は日向にいればポカポカでちょっと暖かいかな?

    まあ日陰は相変わらずだけどー


    そういえばつんく♂さんのブログにゲネプロの様子がアップされてたけど、なんか人数多くね?(笑)
    いったい何やるんだろう…

    7人時代の振りとかやるのかなーとか予想してます

    初日まで一週間と1日やー(^o^)


    でわで

    今日も1日楽しんで過ごしてな〜

    またねーん

  • りんりん 
    11/16 09:01

    あやや超いいよね!!>ω<
  • ☆のりお☆ 
    11/16 09:02

    舞ちゃんブログをなっきぃと勘違いしたww
    絵文字ないんだもん(笑)
    でもなんか舞ちゃんらしいな♪
  • ボノ 
    11/16 09:16

    そのあややのベストアルバム最高だよね
    ボクは去年のクリスマス買いのプレゼント交換会でそのアルバム貰ったんだよ!

    ツアー前に改めて歌の魅力に気づけて良かったね!

    勿論、今急成長してる舞ちゃんの歌声も楽しみにしてるね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/16 09:31


    らくちんだよね(^ω^)
  • こまってぃん 
    11/16 09:35

    まいちゃんおはちょす!

    あは
    ラフなまいまいだね
    ラフまいラブ

    今日は雲1つない青空だよ
    ピーカンだよ

    いい1日にしよっ!
  • きょうへい 
    11/16 10:26

    おはよー(^^)セカチューってやつか。懐かしいなぁ。俺もなんか映画観よーかなー。観たことないのがいいからなにかオススメありますかぁ( ̄▽ ̄)?ではでは〜
  • シュウ 
    11/16 10:53

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    え!( ̄▽ ̄;)
    まいまいが映画見て泣くの

    まさに「鬼の目にも涙」ってやつ?(^O^)

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/16 10:59

    おはよう おつカレーライス ラフな格好良いと思う
     似合ってるよ アヤヤのマネージャーさんからサンプル貰えて良かったね 今日も,楽しく過ごしてね。
  • なかじま 
    11/16 11:34

    舞ちゃんの私服かわいいですね!
  • しー 
    11/16 11:48

    あややアルバムだすの??
    私もほしいな

  •  
    11/16 11:49

    のんびりしていいね〜( ´∀`
  • ソウシ 
    11/16 12:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なにげに文章終わりにwとかついてるの舞ちゃんブログで初めて見た気がする!!w

    やっぱり関係者はいいなぁ!!そういうのズルいぞ!!もらって聴いて刺激を受けた分はちゃんと舞ちゃんの成長に反映されて、冬ツアーでその成果が観られるんだよね!!なら許す!!(笑)

    のんびりした1日でリフレッシュできたなら僕も嬉しいよ

  • かずくん 
    11/16 12:42

    昨日はのんびりできてよかったねあややのアルバムのデモマネージャーさんからもらえてよかったねあややの曲はいいよねでも最近あややの曲は聴いてないね舞ちゃんがあややの曲カバーするってのはいかがですか?いいと思うけどね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/16 12:46

    舞ちゃんおはヨーグルト( ・∇・)


    今はお昼ご飯


    今日は98mの鉄塔に障害灯のケーブル張りしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

    って言っても舞ちゃんにはわからないかぁ〜(^o^;)

    とにかく、仕事頑張るよd=(^o^)=b

  • おにぎり 
    11/16 12:48

    のんびりな時間もたまには必要だと思います。

    世界の中心で愛を叫ぶ見たことないなぁ
    今度、見てみるかな

    あややの歌は確かにうまい

    今日も頑張ってね〜
  • りゅうな理由 
    11/16 13:43

    オフだったんだー!^ ^
  • いとぅー 
    11/16 14:05

    おつカレーライスです!

    のんびりは良いですよね!
    あややは確かに歌上手いですよね。。。

    ℃-uteツアー期待してます!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/16 18:06

    マジかw
    ちゃんと買おうぜ舞ちゃんww
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/16 18:45

    仕事終わって夕飯d=(^o^)=b

    今からユニクロ行ってくる

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/16 18:47

    たけるぅさん今日は仕事できたかぁ〜い
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/16 19:00

    のんびりできてよかったね(´ω`)

    羨ましい―////
    自分ものんびりできたらな―...(>_<)
    受験早く終われw


    アルバムのサンプル貰えてよかったねo(^-^)o
  • ゆうかっち★ 
    11/16 20:11

    おつかれーらいす
    えるとかいいなー!
  • 成仏タン 
    11/16 22:17

    おつカレーライス
    ややは歌の上手さ以外にも旨さとか巧さとかも当てはまっちゃうのが凄いよね
    社においても10年に1人くらいの逸材なのでは
    思いま
    でもつんくさんがblogで絶賛してたように℃-uteちゃんで一番色っぽくて哀愁感ある歌声は舞ちゃんにしか出せないもんね
    の哀愁感…ドナドナ感がミソなのに解ってくれる人多くないんだょなぁ(笑)あぁ〜
    むしょーにカレー食べたい
    吉祥寺の串屋物語で食べれるなぜか異常においしかったカレーが食べたい(笑)その業務用カレー絶対に調査するのw
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/17 14:08

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃんお休みの日にノンビリしたくなる気持ち凄く良くわかりま

    ツアーが始まったらなかなかゆっくりする時間も取れないと思いますので、お互い今のうちに身も心もそしてライブがしたい欲求も充電しておきましょう


    松浦さんのCDゲットしたんだね

    身近に舞ちゃんの目標となる人がいるのは幸せなことだと思います、そして舞ちゃんも沢山の後輩たちから目標とされるアーティストになってほしいなぁと切に願いま



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 千梨の道 
    11/18 22:55

    松浦さんの歌は素晴らしいよね!

    そして、俺は松浦さんのLIVEいったことがほとんど無くて

    松浦さんの曲ののり方がイマイチわからんのです。

    俺の場合、LIVE DVD買った方がイイかな?
  • 鑾光太郎 
    11/21 17:39




























    Naice




    You


    eautiful









    fight
    fight
    fight





  • ごんぬ 
    11/21 18:49

    最近松浦亜弥て見ないよね(ノД`)
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    11/21 18:54

    26歳や
  • るな†出張で多忙 
    11/21 20:02

    早く松浦亜弥ちゃんの唄う姿が見たいです。闘病生活は並大抵なモノじゃないと思うのであややに絡んであげて下さいね

  • 然りとて 
    11/22 01:08


  • ? 
    11/22 03:51

    あやや(笑)
  • アカエリ 
    11/22 09:02

    さすがやな〜はぎてぃ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)