いぇっ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇっ(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です


今日は学校にちょろりと行ったあと、ある番組の撮影をしてました!^ ^


メンバーは
★清水佐紀
★徳永千奈美
★鈴木愛理
★岡井千聖
★萩原舞
の5人!( ´ ▽ ` )ノ?


なにを撮影したかは
まだ言えないのですが、とりあえずO.A.は11月27日です^ ^


あっ!
ブレーカーが今落ちました。笑
まっくらー笑( ̄▽ ̄)
あっ!復活。笑

トースターと鍋を一緒につけたらアウトでしたー( ´ ▽ ` )ノ笑


収録おわってからは
久々に整体にいってきました!

骨盤とか色々調整してもらってきたよ


健康あいり完成( ̄▽ ̄)


笑笑笑

帰り際に
会社によったら、
モーニング娘。の
あゆみんとまーちゃんを発見した♪(´ε` )

、、、間違えた。
発見されたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

あゆみんと話してたらね、遠くからまーちゃんが走ってきてコアラみたいにしがみついてきたよー^ ^笑


ふたりとも可愛かった


明日は学校なんだってさ♪(´ε` )

一緒にがんばろーねっ( ´ ▽ ` )ノ




よし!
明日もがんばろっ(^^)

私は今から明日の撮影で使う大量の道具を準備するよー!

今夜はながいぞっ笑


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全377件)
  • ポえ〜・・・。 
    11/15 18:04

    はろ〜


    学校にちょろり(゜∀゜;)(
    )と行ったあとある番組の撮影お疲れ様でした


    トースターと鍋一緒に使うの気を付けようね(・ω・)ノ


    って
    (笑)

    完成しました



    まーちゃんしがみついてきたん


    可愛いにん


    ながかったの
    (笑)

    ばい

  • ゆたか (θωθ) 
    11/15 18:14

    こんばんはー

    番組の収録か
    そのメンバーは確かダンスの練習してたメンバーだよね?
    踊ってみたみたいなことやったのかな?
    OA楽しみにしてるねー!

    ってブレーカー落ちたの?
    笑)
    うちじゃそんなに電気使えないな(笑)

    整体行ったのかぁー
    整体行ったことないから一回行ってみたいんだよね

    あゆみんと話してたらまーちゃんが走って抱きついてきたと
    あゆみんがヤキモチ焼いちゃうね(笑)

    昨日の夜は長かったのかー
    大変だったね

    今日もふぁいとー!
  • 将. 
    11/15 18:40


    俺もトースターと鍋で落ちたことあるで〜笑
    まっくらまっくらw
    大量のは作れたかな
  • ぬき 
    11/15 18:58

    がんはれ〜( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727
  • ヒコ 
    11/15 19:13

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です


    会社でだーいしと、まーちゃんに見つかってしまったんだ。
    まーちゃんって人懐っこくて面白くて不思議な子だよね。
    仲良くしてあげてね


    それにしても、今日も寒かったね
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    11/15 19:31




    いったい何を用意したんだぁ〜っっ☆☆☆的なブログやね
  • しゅう 
    11/15 19:35

    かわい



    お疲れさま

  • ケイタ@愛理しかー 
    11/15 19:36

    愛理お疲れ様・ω・




    道具てなんやろなー




    気になる気になる・ω・




    とりま頑張ってね!



    応援してるよ`・ω・´


    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/15 20:23

    愛理ちやん(OvO)
    ょもだよおおお!最近コメントしてなくてごめんね( i _ i )( i _ i )ねーーー愛理ちやん可愛すぎる!!!!!写メ!!ずば抜けて可愛いよ??( i _ i
    ゆみんとまーちやんも可愛いけど、愛理ちやんが1番かわいいよ!!!
    きぃーーーー
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/15 20:25

    ていうかなんの撮影か気になるうううう
    やく見たいよおお!!!!!!ブレーカーね、冬は落ちやすいよね( i _ i )こたつにひーたーに、、、電気代はんぱないぜい!!でもこたつに入ると幸
    理ちやんはこたつ使ってる???(OvO)
  • ユウキング 
    11/15 20:26

    可愛いね(^_^)v
  • ささえさん 
    11/15 20:33

    こんばんは♪あいり
    影した番組ってなんだろう?(^^)それと今日の道具を用意するって何かな気になるね( ̄∇ ̄)ブローカーが落ちたり楽しそう(゚◇゚)ナハ 明日も頑張ろっ( ^o^)ノLove

  • ささえさん 
    11/15 20:35

    ブレーカーだった間違いです(o・д・)(笑)
  • ドレイン 
    11/15 20:59

    番組の撮影おつかれさまー
    OA楽しみにしているね〜
  • なおちゃん 
    11/15 21:05

    愛理ちゃん毎日何の撮影してるのさーっ
    (>_<)
    気になる。

    27日放送?
    もうすぐぢゃ


    愛理ちゃんも整体とか行くのね…
    私整体は行った事無いよ

  • たこ焼きマン 
    11/15 21:12

    愛理ちゃん今日ドラマ見たよー
    愛いす
    見ててキュンキュンしちゃったよ
    の彼氏うらやましいすぎだよ(´Д` )どうしてそんなに可愛いの?笑。今日の更新待ってます(^O^)/バイバイ

  • なみりん 
    11/15 21:15

    愛理ちゃんやほ(´▽`)ノ撮影おつかれさまーっ
    なにか

    ブレーカーのくだりウケた
    笑)
    夜な夜な作業はちゃんと終わったー?

    てかやっぱりねじりおろしの愛理ちゃん本当にかわいい(*ゝωб*)☆

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/15 21:37

    愛理ちゃん整体とか行くんだね(* ̄∇ ̄*)・・・俺も行って来ようとかなぁー〜(σ≧▽≦

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/15 21:41


    番組の撮影ってどんなのか気になるなぁ〜((o(^∇^)o))


    いつか、歌番組とかで℃-uteたくさん見たいなぁ〜(о´∀`о)




  • みずな 
    11/15 21:42

    州´・v・) ●▲■ 愛理ちゃーーーん
    撮影終わったかなあ…(*´ω`*)今ねー勉強おわって帰ってるとこー!バス来ない寒い凍える(;_;)愛理ちゃんは何してるかな
    祭り早く見たい|:3ミ大好き大好き世界で1番だーいーすーきっ
    みずな
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/15 21:47

    ところで今、出張で千葉県の四街道市ってところに来てるんだけど千葉に来たらこれは食べた方がいいって物あるかなぁ〜(о´∀`о)

    良かったら今日は千葉の名産の〇〇食べたよ的な感じで教えてほしいなぁ〜((o(^∇^)o))


  • どんたこす 
    11/15 22:00

    あいり
  • たまちゃん。 
    11/15 22:14

    理ちゃん〜♪頑張れ〜(*^o^*)

  • ameba 
    11/15 22:14

    撮影、気になる!!はやく見たいなっ!
  • はるちゃ 
    11/15 22:48

    わあーかわいーほんと(`ヽ´)やだやだ、かわいすぎるー。あいたいよー。だいすき。札幌は今週には初雪降るんだって!
  • あーびん 
    11/15 22:50

    まーちゃん、絵が浮かぶな

  • アベベ 
    11/15 23:05

    こんばんは(^^)/え〜何の撮影だろう
    の家も一時期、電子レンジとホットプレート一緒に使うと、ブレーカー落ちてたけど、最近アンペア上げたから、全然落ちなくなったよ(^^)d超感動(ToT)
  • かト 
    11/15 23:10

    理、こんばんは。



    遅いコメント



    愛理、お疲れ〜。



    愛理、blog面白いよ〜。




    写真の愛理、髪形気合い入ってるね。

    あゆみんとまぁちゃんの写真無いのかぁ、残念

    でも様子は手に取るよう判ったよ〜。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • *ちさと* 
    11/15 23:22

    今日も1日お疲れ様。+゚(*´∀`*)。+゚

    撮影気になる−っ

    久々に愛理ちゃんのねじりヘアー見たな

    やっぱ可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・°
    まねっこしたいのに・・・
    難しくてなかなか上手く出来ないから
    いつも研究してます+o。((*^∀^))。o+゚

  • みずな 
    11/15 23:34

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん今日もおつかれさーま
    25:45〜指祭りなんだけど
    それまでに眠くなっちゃわないか心配…(´・ω・`)
    録画はもちろんしてるけど
    リアルタイムで見たいなああ!
    愛理ちゃんのブログもちゃんと待って
    コメントしたいし…(*´ω`*)
    まだ眠気きませんよーにっ
    愛理ちゃん毎日忙しいから寝れてるか心配だよ(>_<)
    無理はしないでねー!!
    ほんっとに大好きです(*´ω`*)

    みずな_(:3 」∠)_
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    11/15 23:37





    番組楽しみですヾ`。>o<。`っ

    何に出るんでしょ〜(>_<)

    ブレーカーって、そんな簡単に
    落ちちゃうものなんですね



  • むっぴー 
    11/15 23:55

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    メンバーは去年のベリキュー舞台の死守組ですね。
    桃子ちゃんいません


    一体どんな撮影だったのか気になりますね。
    ベリキューイベントも終わったあとなので単なる告知ではないでしょうし
    とりあえず27日を楽しみにしています
    こちらの地域でも放送があればいいです


    ブレーカー落ちるとか久々に聞きました

    もしかして晩ご飯はトーストと鍋だったのです

    意外な組み合わせと思って
    すぐに復帰して良かったですね。

    最近ブレーカーが落ちたことはないですが、ドライヤーが軽く爆発したのが最近の事件です。
    おそらくショートが原因でしたがかなりビックリでした。笑
    しばらくドライヤー恐怖症になりました。笑

    整体ですっきりしてきたのですね
    行ったことないのでよく分かってないですが、痛くはなかったですか。
    体を整えてますます美しさに磨きがかかったわけですね。
    ライブツアーで健康あいりんをチェックします


    さすが石田ちゃん、愛理ちゃんの発見が早いです。
    バスツアーでも同じ班だったし仲良しさんですね。
    まーちゃんは甘えん坊ですね。
    想像すると微笑ましいです
    可愛さは2人に負けてないですよ

    道具を使う撮影ってなんでしょうか。
    何か準備が必要なのかな。
    また今日の更新を楽しみにしています。


    撮影の衣装での写真でしょうか。
    ハートで隠れた部分が気になります。
    舞ちゃんのキャップが新鮮です。

    ではでは。
  • あやぱん 
    11/16 00:04

    愛理ちゃんが整体院に行ってるなんて超びっくり(´・ω・`)!健康あいり完成♡ヤバい♡
    何の撮影やったかめっちゃ気になる〜〜O.A絶対みるねっ\(^-^)
    てか16日は指祭りの放送だね♪(/ω\*)
    学校から帰って来て
  • あやぱん 
    11/16 00:04

    見るのが楽しみっ\(^-^)/♪
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/16 00:05

    愛理〜
    日もお疲れ様


    11月27日、O.Aね!了解d(。ゝд・)なんの番組か、めっちゃ気になるんですけ
    理が言うから楽しみに待っとく


    愛理も整体行くんだ
    私も行くよー
    体気持ちいいよね
    康愛理完成って言葉に笑っちゃったよ


    今日の愛理はなんだかテンション高い気がする


    てか、まぁーちゃんがコアラみたいに抱きついてきたって想像つく光景だね(笑)

    私もコアラみたいに愛理に抱きつきたいぞー(・∀・)ニヤニヤ
    愛理に会いたい会いたい会いたい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ヘブン 
    11/16 00:20


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした
    俺は今日バイトでし


    撮影はうまくいったかな?
    情報求


    ゆっくり休んでネッ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/16 01:31

    愛理た
    ょもだよおおお!!バイト終了な
    理ちやんはもう寝てるかな??(OvO)あと少ししたらゆび祭りやるのおおお!!!!

  • ハイ・ウッド 
    11/16 01:55

    「げんいん」

    愛理ちゃん、こんばんは


    ブレーカーの話、よくありますよね(笑)

    我が家はマンションなのですが、夏はリビングのエアコンと
    炊飯器(炊いてる時)と電子レンジか、アイロンを
    同時に使うと真っ暗(笑)

    まあ人間という生き物は学習能力を備えている物で…

    声を掛け合って住んで3年ぐらいで真っ暗に
    なる事はありませんでした



    しか〜し!!!

    昨年の冬のある日に、ブレーカーが何回も落ちる現象が…。

    みんなで、よくよく考えたら、原因が私の部屋に…!?

    マンションって、結構、密封性が高いんですよね。

    だから真冬でも、ちょっと寒いぐらいだったの
    暖房はつけずに生活していました

    しかし去年の冬は寒過ぎて、納戸にしまって置いた
    オイルヒーターを自分の部屋で使い始めたら
    ブレーカー落ち連発

    家族会議で、これじゃダメというでアンペアを
    30Aから50Aに変更しようという事に決定。

    で、電力会社に電話して来てもらい見てもらったら
    結局は変更しませんでした

    それは、何でしょうか?

    その答えは…

    教えられません。トップシークレットなので(笑)

    な〜んてね。電力会社にブレーカーの落ちる原因を
    話したら、私の部屋のエアコンを冬使わないんだったから
    延長コードを買って来て、エアコンの近くにあるコンセント
    差し込み、それでオイルヒーターを使えば大丈夫ですよ。

    と言われました。それを実践したらブレーカーが落ちる事は無くなりました。

    さすが専門職、プロですね



    あっ!!あと、なぜに私の部屋が急に寒くなったかと言うと

    去年にパソコンを買い換えたのですが

    基本寝るまではパソコンを着けっ放しにするタイプで
    どうやら買い換える前までは、パソコンの発する"熱"が
    私の部屋の暖房代わりだったみたい(笑)

    新しくなり、性能が良くなり熱量
    減り、寒くなったみたいです(笑)


    愛理ちゃん、整体に行って調整してもらって来たんですね。

    それじゃ、今までよりか関節の可動域が広がり

    ダンスなどをしたらジャージが破れる事があったり、
    ジャンプ力がアップしたりしませんでしたか?

    な〜んてね。そんなに急に体が柔らかくなる訳では
    ありませんよね(笑)


    昨日ぐらいから、また一段と寒くなって来ましたね。
    体調に気をつけて学校と仕事楽しんで下さいね(^-^)v


    夜分遅くに失礼致しましたm(_ _)m


    ではでわ(^з^)♪



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 01:57

    お疲れ



    何の撮影だろ


    その番組が静岡でもO.Aする番組でありますように

  • こう一 
    11/16 02:21

    こんばんは

    なんの番組か気になります

    放送を楽しみにしてます(o^∀^o)
    整体って興味あるんですがなかなかいけないんですよ

    グループ関係なくみんな仲良いんですね

  • ヒデリン 
    11/16 05:30

    おはようございます
    ・・うちの場合だと、湯沸かしポットとオーブンの組み合わせでブレーカーが落ちるパターンが多いかも・
    。・・恥ずかしながら、整体は、体験した事ないです
    首ボキ
    とか、抵抗あるので
    。でも、歳も歳だし
    必要になってくるのかもしれませんね〜
    ・・撮影、何の撮影だったのか、気になります
    それでは、ま

  • ☆のりお☆ 
    11/16 09:05

    撮影メンバーが特殊(笑)
  • 成仏タン 
    11/16 11:53

    こないだ個別握手会であゆみんにぜひ猫キャラ目指してくださいねって言ったら
    やいやいやぃゃぃゃ…って困らせちゃってはじめ意味がわからなかったけど(笑)でもやる気まんまんには感じた
    ォホホ
  • ゆりララ 
    11/16 12:48

    なんの撮影だったか気になるう(o>ω<o)
    27日なんだね
    !!楽しみだーーーーー
    の前に佐賀映るのかな〜?(笑)映ること期待して、O.A楽しみにしてるねっっ

  • いとぅー 
    11/16 13:57

    愛理ちゃんと話をしていたあゆみんの心中は複雑ですね。。

    大量の道具の準備が必要な撮影ってなんだろ???
  • ギブソン 
    11/16 23:00

    愛理お疲れ〜
  • 千梨の道 
    11/18 22:50

    ( ̄▽ ̄)おもろい。ブレーカー落ちるなんて

    アンペア東京電力の人に上げてもらったら?落ちなくなるよ(o^^o)


    そして、まーちゃんコアラ
    おもろいがな

    この子は、何なんだろう。人懐っこい?寂しがりや?

    今だにまーちゃんと言う子を俺も把握出来ない、ミステリアスな所があるな(o^^o)
  • イシャマル 
    11/20 23:17

    愛理お疲れ

    何が大量なの
  • ゆき 
    11/21 13:46

    あゆみん、まーちゃん、愛理さんのところにきてお話したいのですね!
  • ★マールッ★ 
    12/24 22:30

    見てなーい(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)