ドンドンッ!カッ!( σ・∀・) σ

  • ℃-ute 公式ブログ/ドンドンッ!カッ!( σ・∀・) σ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドンドンッ!カッ!( σ・∀・) σ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ドンドンッ!カッ!( σ・∀・) σ 画像3

こんばんは

舞美です



今日はBerryz工房の
須藤茉麻ちゃん

夏焼雅ちゃん

熊井友理奈ちゃん

菅谷梨沙子ちゃん

と、
なっきぃ

で、『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012 〜スッペシャルでバコーン!〜』というイベントを横浜BLITZで行いましたー



平日なのに集まって下さった皆さん、応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました



内容は…

1.超HAPPY SONG
2.ダーリン I LOVE YOU

3.SHALL WE LOVE?(ごまっとう)/須藤・夏焼・矢島
4.party time(ガーディアンズ4)/熊井・菅谷・中島

〜ピエロ・ジャグリングにチャレンジ:夏焼・熊井〜

5.Song for the DATE(真野恵里菜)/矢島・中島

〜ニュースキャスターにチャレンジ:菅谷・中島〜

6.私の未来のだんな様/須藤・夏焼・熊井・菅谷

〜太鼓の達人にチャレンジ:須藤・矢島〜
7.Kiss me 愛してる
8.一丁目ロック!

9.スッペシャルジェネレ〜ション
10.Danceでバコーン!

11.甘酸っぱい春にサクラサク


こんな感じでした


このイベントならではの曲もあって、ドキドキだったけど、とっても楽しかったです



太鼓の達人のコーナーでは、シャ乱Qのまことさんが参加して下さいました



私は茉麻と勝負したんですけど…



負けちゃったぁ〜(>_<)

茉麻、人生で2回目の太鼓の達人だったそうですが、めっちゃ上手かったなー



私もまだ℃-uteができる前の話になりますが、愛理の家に泊まりに行った時に、太鼓の達人のゲームがあって、みんなでやった記憶があります…


懐かしすぎる…


たった今、思わず、愛理に電話かけちゃったっ


そして、まことさんはもぅ達人でした
(゜Д゜;≡)

上手すぎてビックリ


普段ドラムをやられているので、連打が半端なく速かったです
ヽ(゜ロ゜;)ノ

私はこのイベントへの参加が今回で最後だったんですけど、来週21日に、イベントのファイナルが行われます



参加される方は、思いっきり楽しんできて下さい


私はその日、舞台『シュガースポット』の初日だよぅ〜(>_<)



あぁ
既に緊張している自分がいる…



残り1週間

集中して頑張るぞっ



(
1)

共演者のBerryz工房、徳永千奈美ちゃんと
ウッキッキー⊂(・∀・)⊃


それでは、最後に
今日の写真を…


(
2)
今回の衣装で、茉麻と


(
3)
アンコールの衣装でみやと



明日も素敵な1日にしましょうねっ


お休みなさい


 
  • コメント(全277件)
  • さよなライオン 
    11/15 12:14

    え、ちょっと待って。真野ちゃんも11月10日に始めてないか!?スタブロで
    え?言っていいですか!?
    絶対ここ見てる人で俺のファンいるでしょ!?
    ハロプロの上層部の人で。色々決めてる人で。だって2008年11月10日。2012年11月10日で4年違いで俺ここで話したことがあるキリストの4年ズレてる(イエスキリストは紀元前4年生まれだから)ってのまで被ってるんですよ。しかも俺森繁久弥のファンだって言ったことあるぞ。去年ユーストで森繁久弥のファンだって言ったよね!
    え?マジですか?(笑)
    前から何か俺がここに書いてていいなと思ったことが実現してたりしてたんですよハロプロ関係でね
    なかなかいい人に目をつけましたね。
    まぁ俺は天才だからねー。
    何で俺はこんなキャラやねんな。いや、ダメですよ。俺の言うことなんて聞いてたら。もし聞いてたとしたらね。俺毎回毎回思いつきでテキトーなことしか言ってないですからね(笑)
    それではまいみさん、今日もお仕事頑張って下さい
    真野ちゃん桃子ちゃんキリストのズレを適用したらブログ始めた年月日同じ日ですよ。
  • ハイブリッドライダー 
    11/15 12:23

    ベリキューLIVE行きましたよ。

    半被、似合ってました〜。(^_^)

    楽しかったです。行ってよかった。d(^_^o)
  • O氏(おーし) 
    11/15 12:27

    舞美さんお疲れ様です(^^)/★イベントむっちゃ楽しそうやったみたいやなぁ(^-^)v行きたかったわ(^o^)/
    舞美さん多忙やなぁ(´Д`)
    体壊さんといてね(>_<)!

  • 愛車は黒崎一護 
    11/15 12:46

    こんに



    イベントお疲れさ〜


    最近忙しそうやね〜(≧ω≦)



    体は大事に

    無理は禁物やで〜。


    ほんじゃあ、ま〜たす〜ん(´∀`)
  • めいりん@塩ピ 
    11/15 12:52

    舞美ちゃんおはよ(*^ω^*)
    薬飲んでよく寝たら
    熱下がったぜ

    太鼓の達人むずいよね!
    うちも苦手派だなぁ(笑)
  • さ湯 
    11/15 13:10

    茉麻のほうが背が高いんだね。

    舞台がんばって。

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/15 13:20

    おはようございます


    昨日は、イベントお疲れ様でした


    自分は、行けなかったっす


    太鼓の達人にチャレンジしたんだ


    見てみたかったな



    「シュガースポット」もうすぐですね


    楽しみにしてます


    稽古頑張ってくださ

  • よしと 
    11/15 13:34

    舞美ちゃんイベントお疲れ様です


    今日は舞美ちゃんが以前から推していたタピオカミルクティーを買ってみたよ


    美味しいね

  • まつじゅん 
    11/15 13:43

    まー太鼓の達人は
    後からやった方が圧倒的に有利だから、
    舞美ちゃんが負けるのは仕方ないよね!

    うん、気にしなくていいとおもう

    もう、初日も近いね、シュガースポット
    後は仕上げかな。

    むしろ、℃-uteのコンサートと分けて覚えてるかが不安だ
  • 社(やしろ) 
    11/15 13:47

    俺も高校生のときに軽音楽部でドラムやってた

    あの時ベリキューに出会っていればバンドで曲を色々コピーできたのになぁ〜


    Buono!なんか特にバンドでコピーしたらカッコいい曲が多いから
    (σ´∀`)σ
  • こんのまにあ 
    11/15 13:55

    まことを単なるタレントのおっさんだと思っているよ
  • こんのまにあ 
    11/15 13:55

    まことを単なるタレントのおっさんだと思っているようで
  • こっぺ 
    11/15 13:59

    イベント、お疲れ様でした(^-^)

    太鼓の達人やったんですね

    あれは慣れないと難しいよ

    さすがまことさんはうまかったんだね



    そして、 舞台まであと一週間!

    ライブのこととかもあって、大変だよね

    いいイメージを持って、頑張って

    自分、メンバー、みんなを信じて(*^^*)


    今日も、元気に楽しく、過ごしてくださいね


    寒いので、体調気をつけてねm(__)m
  • 代表 
    11/15 14:55

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    スペバコ楽しめたみたいね



    次回やる時は土日祭でお願いちゃ



    なんかミヤが・・・・・・・・・・


    デビュー当時の幼いミヤみたいで可愛いねっ


    とても、ももちを顎で使う子には見えない(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • マー坊 
    11/15 15:45

    まこっちゃん、ハローのコンサを取り仕切る現場監督みたいな立場かと思ってた
  • マー坊 
    11/15 15:50

    やじくま の美人2ショット写メ下さい。m(_ _)m
  • Joy To Sing♪ 
    11/15 16:03

    舞美ちゃん衣装すっごく似合ってて可愛かった!
    髪アレンジもキレイで…。
    最初、ツインテールかと思ったけ
    4つ尻尾のあるフォーテールかな?!
    夏に愛理がBuono!の横浜BLITZ
    似たようなツインテールしてたの
    なんか2人が被って…不思議な感覚でした。 =)

    【Song for the DATE】はホントにビックリ!
    自分も好きな曲だったので感動したよー。;
    今年の2月のバースデーイベントでも
    【My Days for You】をなっきぃと歌ってくれたよね?
    またまた真野ちゃん本人の生歌より先に
    舞美ちゃんとなっきぃバージョン聞いちゃった。笑
    2人が真野ちゃんの歌を歌ってる雰囲気
    暖かくて好きですよっ。x)

    太鼓の達人のコーナーでは
    楽しそうにしてる舞美ちゃんの満面の笑みから
    幸せ頂きました♪
    ありがとう!
  • 愛車は黒崎一護 
    11/15 16:46

    こんば



    太鼓の達人は〜苦手やな〜( ̄〜 ̄;)


    ゲームセンターに最初に出た時にやったけど・・・・・、難しすぎや〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)





    しかし、小学生ぐらいの男の子がやってて〜




    (´∀
    )上手すぎ〜

    恥ずかしいな〜〜もう(≧ω≦)





    ほんじゃあ、寒い日が続くけど、
    風邪ひかん様に暖かくして




    おやすみ〜舞美ちゃ



    ま〜たす〜ん(´∀`)
  • ヘブン 
    11/15 17:06


    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    俺はまたバイトです

    もう少ししたら行ってきます(^^
    頑張ります



    舞美ちゃんも頑張ってねヾ(^^)ノ
  • 阿波っ子 
    11/15 17:12

    まいみぃ、昨日は楽しいベリキューイベントが出来て良かったです
    茉麻ちゃんに負けて残念でしたね

  • おにぎり 
    11/15 17:24

    昨日は、ベリキューLIVEおつかれさまでした。

    「Song for the DATE」は聴きたかったな〜

    太鼓の達人はリズム感がいるよね
    舞美にリズム感がないって言ってる訳じゃないよ(汗

    ドラムの人は本職ですもんね。

    「シュガースポット」もうそろそろですね。
    楽しみだな。
  • かぴばら 
    11/15 17:42



    舞美ちゃんは
    動物に例えると…
    ウサギっぽい

    それか猫(^・ェ・^)

    舞美ちゃんと
    まあさちゃん
    2ショット好きです



  • ポえ〜・・・。 
    11/15 17:49

    はろ〜



    イベントお疲れ様でした


    楽しそうなイベントだたのね〜
    (
    )

    舞美ちゃん太鼓こわれなかったかな(`・ω・´)
    (
    )

    なんつって
    (
    )

    あいり
    ゃんに電話しちゃったの
    (笑)

    イベントファイルみにいこうと決めました( ̄^ ̄)ゞ。

    やじちゃん
    日たのばって
    (`・ω・´)


    ばい

  • ねこみみ 
    11/15 18:01

    お疲れ様です


    今回のベリキューイベは
    回ごとに趣向が違ってて面白いね
    毎回、観られたら楽しいのだろうけど
    平日ってのがハードル高めだね


    太鼓の達人、
    前に、知人の子供達に買ってあげたことあるな
    子供達、すごい楽しそうに対決してた
    …大人もはっちゃけてたけどね


    舞美ちゃんと愛理ちゃんも
    あんな感じで楽しんでたのかなと思うと
    ちょっとほっこりした気分になったよ

    電話での話題も懐かしむ話だったのかな

    もう一週間まで迫ったんだね、シュガースポッ
    キャッツアイの時と同様に
    緊張の毎日になりそうだね

    こっちまで緊張感が伝わってくる

    稽古、頑張っ


    では、また

    したっ



  • もずく 
    11/15 18:18

    舞美ちゃんこんばん


    イベント楽しそう


    売されるのを楽しみに待ちますo(^-^)o

    茉麻ちゃんの太鼓、何か豪快な感じがします

  • しゅう 
    11/15 19:35

    お疲れさま


    かわい
  • こも 
    11/15 20:14

    お疲れやま(・∀・)ノ

    わざわざセットリスト載せてくれてありがとう(*´∇`)

    ホントまいみちゃんって、真面目でマメだね(@゚▽゚@)

    昨日すっごい楽しかったよ(≧▼≦)

    オールスタンディングだったから、かなり近くで見れたし(*´∇`)

    太鼓やってるまいみちゃん、すっごい無邪気な笑顔で可愛かったよ(*´∇`)

    舞台頑張って〜(・∀・)
  • ドルマン 
    11/15 20:34

    こんばんわ
    美ちゃ


    コメント遅くなりました


    きのうはすごく楽しい時間でした

    ありがとうねm(_ _)m


    舞美ちゃん、太鼓の達人のとき、ニコニコして
    その笑顔に癒されましたよ


    それに、舞美ちゃんだってすごくうまいなって思ったo(^▽^)o


    ライブも盛り上がったね(^-^)/


    舞美ちゃんの髪結びもめちゃめちゃ可愛いかったです


    次は、シュガースポットたのばってください\(^o^)


  • ドレイン 
    11/15 20:54

    イベントおつかれさまー
    太鼓の達人の連打上手い人すごいよねー
    舞台楽しみにしているねー
  • しょう 
    11/15 20:56

    まいみぃ、こんばん


    昨日は、ベリキューイベントお疲れさまでした


    セットリスト、なかなか豪華ですねぇ


    特に、まいみぃが茉麻ちゃんたちと歌った『SHALL WE LOVE?』は『始まったよ!キューティーショー』以来かな?

    あれから5年以上経っているから、大人っぽい感じだったんでしょうね


    あとは、なっきぃたちが歌ったという『PARTY TIME


    愛佳をゲストで呼べば、ガーディアンズ4再結成でしたね


    ただ、個人的には『いつかどこかで』が聴きたかったなぁ


    そして『Kiss me』『一丁目ロック』『スペジェネ』『ダンバコ』と続けば、盛り上がらないわけがないですよ


    と、あたかも参加したようにコメしていますが、実際は参加できなかった僕は
    Cで通販してくれるであろうDVDを、首を長〜くして待ちたいと思いま



    ところで、イベントでやったという『太鼓の達人』は、愛理との思い出のゲームでもあったんですね


    ℃-ute結成前っていうと、ふたりとも小学生とか、まいみぃが中学生で愛理が小学生くらいの頃なのかな

    それを思い出して、思わず愛理に電話しちゃったまいみぃ、可愛いすぎで



    さて、風邪がまだ治らない僕は、まいみぃの今日の更新を気にしつつも、少しでも早く治すため、寝ようと思いま


    まいみぃも、風邪には十分気をつけるんだよ



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • UNA 
    11/15 21:35

    ベリキューコラボイベお疲れ様でした。セットリストを見るとベリキューがそろわないとできないような曲もたくさんあって,スペシャル感満載ですね。平日夜は地方組はなかなか行くのが難しいので,是非DVD化をお願いします。
    「太鼓の達人」,愛理の家でやった以来であれば本当に久しぶりでしょうね。とはいえ2回目で舞美ちゃんに勝つまあさはゲームのセンスがありそうです。まことさんは以前テレビで達人クラスと互角の勝負をしていたのを見たことがあります。まあ,プロの方に上手というのも失礼かもしれませんね
    写真3枚,ありがとうございます。1枚目は千奈美の表情で「行けモン」を思い出しました。舞美ちゃんもバナナ片手でかわいいですね。まあさやみやとのコンビはキレイなお姉さんという感じですね。みんな大人だから楽屋でも落ち着いていそうです。
  • ハロプロマ 
    11/15 22:23

    昨日はどうも舞美でもよかったよ太鼓の達人楽しかったなまことはまことにうまいでもソングホーザデートもよかった舞台も頑張って
  • ヨシ 
    11/15 22:44

    でも。大きいから迷惑かもー誰かにあげるかーどっかに寄付するとかしてもかまいません。本当はキューティランドの時に渡そうかって思ってましたが、多分プレゼントいっぱいくると思うし、あれひとつでプレゼントボックスいっぱいになると思うからーじゃまになるしーでもおもいかなーでもやっぱり昨日のイベントいってあげたくなりました。思いっきり私的な書き込みばっかりしてごめんなさい。コンサートまでひかえます。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/15 22:56

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    スペシャルでバコーンでライブお疲れさまでした。舞台「戦国自衛隊」帰還組のライブバージョンだね。この組み合わせ、その心は?組み合わせの妙を楽しむ為の夜かな?(^-^)

    曲としてはParty Timeの楽しい雰囲気は意外に好きかな。℃-uteにはあまり無い感じだからね♪( ´θ`)ノ

    まいみぃも二刀流殺陣の達人だけど、、さすがにドラマーのまことさんには負けちゃうのかな(笑)
    ならば、つぎはヒルクライム対決で雪辱を晴らすのです(汗)♪(´ε` )

    つまみ食いおサルさんみたいで可愛い♪(*^o^*)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • mypianopeace 
    11/15 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜






  • アベベ 
    11/15 23:01

    こんばんは(^^)/まことさんの太鼓の達人見てみたい(^o^)俺、太鼓の達人苦手なんだよね〜(;´д`)上手い人の見てるのは楽しいんだけどね(^^)v
  • Franztvontutu 
    11/15 23:07

    舞美ちゃん
    んばん

    僕はまだ一度も「太鼓の達人」やったことない

    さあ、いよいよ舞台にアルバムにツアーにと忙しい日々が来るね

    楽しみです

    ツアーのセットリストと演出がどんなのか、ほんと楽しみ

    素敵な明日の一日と、素敵な週末

    ーフランツフォンツーツーー

  • KANA 
    11/15 23:18

    お疲れ様。

    昨日のイベント、なっきぃとSong for the DATA歌ったん

    前回のハロコンで真野ちゃん歌ってるの聴いて
    ℃-uteでも歌ってくれないかなって思ってたんだけど・・
    行きたかったなぁ・・・

    良い曲だよね

    今日は『シュガースポット』の稽古だったのかな?
    がんばってね。女優・矢島舞美に期待してます


    さっき、会社からの帰り道、自分が歩いている
    家の影から

    「ニャー、ニャー・・・」

    猫に話しかけられました

    最近、時々見かける三毛猫なんだけど・・・

    「今晩


    取り合えず挨拶してみました。
    猫は近くに寄ってき

    「ニャー、ニャー・・・」

    何言ってるんだろ?

    全然判らないんだけど お腹すいてるのかな・・・?

    「ごめんな、食べ物持ってないん


    寒そうだったんで せめて暖めてあげようと思って

    「おいで、暖めてあげるよ


    って しゃがんで手を出したんだけど

    「ニャー・・


    なんか、がっかりした感じで家と家の間
    暗闇に消えて行きました・・・

    ・・・フリスクしか持ってなかったからなぁ・・・

    ごめんな、三毛猫・・・

    舞美ちゃん は今日の晩御飯は何だったんだろ
    美味しかった


    それじゃ、またね


    今夜も良い夢を・・


  • たつ 
    11/15 23:45

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/16 00:00

    イベント半休もらって行ったよ♪
    楽しかったし、ライブでも太鼓でも舞美ちゃんの楽しそうな笑顔が見れて嬉しかった♪('-'*)
    舞美ちゃんには珍しい髪型してたけど、可愛かったよ♪('-'*)
    可愛かったし、似合ってた
    …だんだん崩れていきましたけども(笑) ←ひとこと余計(笑)

    セットリスト的には、Song for the DATEが嬉しかったな
    舞美ちゃんも好きな曲だし、なっきぃは真野ちゃん好きだし、2人にピッタリだったね♪o(^o^)o
    SHALL WE LOVE?も懐かしくて嬉しかったけど、パフォーマンス的にはちょっと物足りなさも感じちゃいました
    1回限りのものに贅沢かもだけど、もっと感情が伝わる表現に期待しちゃ

    えっ、21日のイベント、思いっきり楽しんできていいのぉ?(笑)('-'*)
    じゃあお言葉に甘えちゃおうかな(笑)(´▽`)←
    仕事終わってから直行すると、イベントにはギリギリ間に合うんですけど、舞台の開演には残念ながら間に合わないんですよね(^-^;
    初日凄く見たかったし、応援という意味でもめっちゃ行きたいけど、最初からちゃんと見たいし、イベントは1回きりだったりもするので、初日は諦めることにしますね(^-^;
    でもめっちゃ応援してるから♪p(^-^)q
    27日の東京最終日はまた半休もらって行くねっ♪(*^-')b
    あと、23日と25日はお休みなので行くねっ♪o(^o^)o
    ついでに言うと、24日の℃-uteのコンサート初日も行くねっ♪(笑)o(^o^)o
    舞美ちゃんは舞台にコンサートに大忙しですねっ!!
    でもとりあえず、まずは舞台ですねっ!!
    大変だと思うけど、体調に気をつけて、頑張りすぎない程度に いっぱいたのばってね!!p(^-^)q
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/16 00:00

    今日 寒かったね!(>_<)
    お困りでしたら、ヒーローがあたために行きましょうかぁ?(笑)('-'*)
    もぅ必要以上にあたためちゃいますよ?(笑)(`-`*)
    …いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    風邪など召されませぬようお体のほうご自愛くださいませ♪(笑)


    ウッキッキーな舞美ちゃんも可愛いねっ♪('-'*)
  • ヘブン 
    11/16 00:20


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした
    俺は今日バイトでし


    今日はお稽古
    ゆっくり休んでネッ

  • みなほ@舞美ちゃん 
    11/16 01:18

    舞美ちゃんのごまっとう聴きたかったなー!
    思わず愛理に電話かけちゃう舞美ちゃんがすきです

  • S携帯 
    11/16 06:05

    かわいいおサルが二

    舞美ちゃんあんま変顔披露しないから新

  • ☆のりお☆ 
    11/16 09:07

    ℃-uteが出来る前から太鼓の達人ってあったんだ(^^;)
    ってかまことさんの技術見たかった(泣)
  • いとぅー 
    11/16 13:53

    ベリキューLIVE行きましたよ!

    久しぶりに舞美ちゃんのステージが観れて良かったです!

    太鼓の達人は残念でしたね。。。

    舞美ちゃんのツインテール最高でした!
  • 成仏タン 
    11/16 14:31

    ツインテールみーたん反則スレスレだったなぁ-(笑)太鼓の達人楽しかったょ〜
    はMagicalSoundShower極めるのが夢なの

  • 千梨の道 
    11/18 22:43

    ベリキューイベントお疲れ様でした!

    千聖がいない!あんど、まいみぃがいる

    これは、ある意味楽しむ事が出来るイベントみたいな( ̄▽ ̄)

    例えるなら、梨沙子のいないBuono!みたいな!?( ̄▽ ̄)


    はいはい。…>_<…


    そんな事抜きにしても、とても楽しむ事ができたイベントでした!

    コーナーが毎回変わり、メンバーの違う一面が見られて(o^^o)
  • えり 
    11/20 21:09

    イベントお疲れ様ー

    行きたかった

  • ゆき 
    11/21 13:44

    あらっ、見慣れない髪型。そして、もうこのときには緊張されてきていたのですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)