-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日は、ベリキューLIVEでしたよ〜

今日で中島は一足先にベリキューLIVE千秋楽を迎えちゃいました!

来てくださった方、ありがとうございました(^-^)/


本日は、チェレンジナイトって事で
ピエロのロカさんにジャグリング教わったり、篠田潤子さんにアナウンサーの原稿の読み方教わったり、シャ乱Qのまことさんと太鼓の達人勝負したり…

本当にチャレンジしましたねっ


中島は篠田潤子さんに教わりましたよ!

アナウンサーさんって大変だなってつくづく感じちゃいました!笑

楽しんでましたけど、私っ

あと、篠田さんの発言が個人的に面白かったです。

ずばずば行く感じ、最高ですねっ笑


でもって、リーダーと真野ちゃんのSong for the DATE歌いましたよ!

いい曲っ

「ずっとずっと歌っていたい」
なんだかしみじみしちゃいますねっ


からの、ガーディアンズ4のparty time
も梨沙子と熊井ちゃんと歌いました!

愛佳がいればな〜(>_<)

4じゃなくて3になっちゃってたからねっ

でも、久々に歌えて良かったのねんっ


-写真1-

本日はおだんごでLIVEしてみました!


差し入れ〜

-写真2-

中島はフルーツ味を頂きましたよ!

LIVE後のフルーツは最高なのです!

ありがとうございます!


最後に、リーダーからみかんもらっちゃった!

シュガースポットにてしょーごさんからもらったらしいです。

-写真3-

なんか、鏡もちみたいじゃないですか?笑


2人で頂きました〜(^-^)/


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • おったま下駄! 
    11/15 08:00

    おはよ

    東京は天気はいいけ

    寒いという

    冬の朝ですねぇ〜

    昨日のライブの余韻を噛み締めつ

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/


    あっ土曜の朗読劇の稽古
    やってるのかな?
  • トーマス 
    11/15 08:03

    なっきぃおはよう(^O^)/ 昨日はお疲れ様ー(>_<) 楽しかったよー♫ なっきぃのアナウンサー可愛いかった
    でも、一つ言わせてもらうと、漢字くらいは読めるようになった方が良いかと…ね


  • りさっくま 
    11/15 08:18

    りさっくまだよー

    ************

    なっきぃおはよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日はおつかれさま


    おだんご本当かわいい!!
    前髪も全部いれたver.も見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆーてもなっきぃはどぱっつん派だけどね!(笑)

    鏡餅なっきぃもかわいすぎるよー!!!
    笑)
  • きみ 
    11/15 08:19

    前から声が可愛いって握手会で何回も言ってたけど昨日実感したでしょ(笑)

    その声大事にしてください
  • マー坊 
    11/15 08:37

    中さんの先輩でテレ東の女子アナになった人いなかった?
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/15 08:43




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は、ベリキューLIVE

    お疲れ様〜



    先週のベリキューLIVEとはまたメンバーや内容がガラッと変わって、

    昨日もほんと楽しかったよ(^-^)/



    まず、なっき
    のアナウンサー…


    メガネなっき
    に超ーーーつ萌えだったな


    凄く似合ってたし、

    読み方とか滑舌とかなかなか良かったよ


    ただ、声のトーンとか漢字の読みに苦戦してたね(^_^;)

    有無←もう読めるよね?笑



    でもって、

    やっぱ真野ちゃんの曲、セットリストに入れてきたね

    俺もSong for the DATEはほんといい曲だと思うし、

    なっき
    にも歌ってもらいたいなって思ってたから、

    昨日聴けて良かった


    あと、party timeも久々に聴けてほんと良かったよんっ




    -写真1-

    おだんごーーーっのなっき
    かわゆす〜♪(´ε` )

    久々におだんごなっきぃ
    れて嬉しかったよo(^o^)o


    -写真2-

    差し入れ美味しそうっ!

    ちなみに俺はLIVE後に三ツ矢サイダーでシュワシュワポンしたよ!( ´θ`)ノ


    -写真3-

    ぷぷぷ( ´艸`)

    ちょっと正月にはまだ早いんでない?(;¬∀¬)?

    しかも鏡もちだとおだんごじゃなくて、もちだからな〜!笑

    でも、発想がうけるわ〜(^-^)笑



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • やまこしたかお 
    11/15 08:46

    メガネ姿可愛かった

    song for the date も PARTY TIME も良かった
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 08:57

    なっちゃんお疲れ様


    ズバズバ行く人って面白いけどあれって才能だよねwwww
    すっごいわかるわぁ(*´▽`)

    こないだカラオケでガーディアンズ4のparty time歌ったよ〜

    元カノがねー、すっごい気に入っててメモしてたよ


    みかんの季節になったよね(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/15 08:58

    おはよう〜(^。^)今日も頑張ろう

  • ボノ 
    11/15 09:18

    なっきぃ、イベントおつかれっす

    なっきぃのキャスターかなり様になってたよ。篠田さんのリクエストにも直ぐに応えてたしね


    真野ちゃんにガー4、どっちもなっきぃにとっては思い入れのある曲だけあって、ステージのなっきぃがとにかく楽しそうで、こっちもすごく楽しくなったよ!

    なっきぃも今回のイベント最後なんだよね!
    でも、朗読劇にツアー!
    こらからなっきぃの活躍はまだまだ見れるしね

    あ、自分もオダンゴヘア見た瞬間鏡餅を連想したけど、まさかのみかんとのコラボとか

    さすが、なっきぃ!

  • ピタ 
    11/15 09:36

    中島キャスターのメガネ姿が似合いすぎで、メガネベストドレッサー賞狙えるだろうと本気で思いました(*´∀`*)
  • まさ 
    11/15 09:36

    終わりなんて迎えたくないですなー。ずっとなっきぃと一緒にいたいなー
  • ブルーツ 
    11/15 10:14

    最前列で観てた。楽しかったよ〜


    次は朗読劇だね。
    こっちも行くからね

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 優羽@相互招待募集中 
    11/15 10:40


    なっきぃが楽しくやれたみたいなので、よかったです(*´ω`*)
    行けなくてごめんね(p_;)見たかったなぁ(*^^*)


    疲れた後のフルーツとか甘いものは最高だよね

    身体に甘味が広がって行く感じというか…うまく言えないけど(笑)

    今日も1日頑張ってね\(^^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/15 10:45

    おはよう お疲れ様 色んな事できて良かった
     確かに鏡もちみたいだ 例え面白いな
     お団子ヘアー似合ってる
     アナウンサーって大変そうって思う
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • さよなライオン 
    11/15 11:05

    ジャグリングに挑戦されたのですか。お疲れ様でございました。
    篠田さんて誰だったっけ?里山ライフのナレーターしてる人!?だね!?
    面白い人だね!?
    俺はずっと光井さんだと思ってましたよ。おだんごですか。可愛いですね〜。
  • しー 
    11/15 11:17

    なんとかベリキューいったよ!
    野田さんのせいでバタバタして着いたら結局太鼓のとこで

    キャスターもparty timeも見れなかったー

    party timeガー4で一番好きな曲なのに!!
    でもねーちょっとしか見れなかったけどなっきぃみれてめっちゃ元気でた

    今日と明日がんばったらまたなっきぃだもんね

    全然がんばれるよー

  •  
    11/15 11:37

    真野ちゃんの曲は、早貴ちゃんの声あうよね、
    クリスマスもまだなのに、鏡もち、って気がはやいなぁ( ´∀`
  • さよなライオン 
    11/15 11:51

    ベリキューライブは楽しそうだねぇ!
    ベリーズ工房とキュートの人達の二組も見れて豪華だねぇ!
    豪華で、しょうがないやぁー!
    ウキウキだね
    ウキウキって僕がライオンだからってサルのネタを言い出したわけじゃないよ!
    凄い!お正月みたいだね!
    なっきぃさんは写真一枚撮るのにもセンスあるねぇ!
    おだんご頭って言うとCXで再放送したセーラームーンでセーラームーンがおだんご頭をしていますねぇ!さゆみちゃんのとこの猫は
    ここからセーラーになったんですか!
    あの姉妹の世代だとそうかな!
  • BAT 
    11/15 11:58

    昨日のライブもレアで楽しいものになったみたいだね

    ガーディアンズ4のparty timeも聴いてみたかった
    これだけレアなライブが平日開催なのが残念

  • スモール 
    11/15 12:21

    昨日のナカジマもかなり良かった




  • ハイブリッドライダー 
    11/15 12:27

    ベリキューLIVE行きましたよ。

    キャスターのメガネが似合ってた。(^_^)お団子ヘアーもイイね〜

    キャスターはあれを見ると、ちょっと緊張するよね〜(^_^;)

    楽しかったです。行ってよかった。d(^_^o)
  • 月のカノン 
    11/15 12:36

    U>ω<)ノなっきぃ、こんにちは
    「Song for the DATE」いい曲だよね。おれも好きだよ。
    なっきぃと舞美ちゃんが歌ったのを聴けた人はラッキーだったね!
    って、ガーディアンズ4の「Party Time」も歌ったんだ!?Σ(・Д・ノ)ノ
    最近ガーディアンズ4のこともこの曲も知ったんだけど、可愛くて大好きになったよ。
    うわぁ。。時間が戻せるなら行きたかったよ(ノ∇≦*)

    3枚目鏡餅みたいだね(*^m^*)
    サラリーマンNEOのOP見たい…ってわからないか?笑
    それじゃ、今日も良い一日を♪
  • P@1989 
    11/15 12:38

    わーガーディアンズ聴きたかったなー!!!
  • おにぎり 
    11/15 12:54

    ベリキューLIVEおつかれさまでした
    千秋楽おつかれ。

    ずばずば行って、梨沙子が大変だったんだって?笑
    なっきぃはラジオとか朗読劇からアナウンサーも行けそうだけどね

    Song for the DATEは聴きたかった〜
    そして、ガーディアンズ3も聴きたかったよ。

    鏡もちなっきぃ。
    うん。かわいいです
  • さ湯 
    11/15 13:03

    お仕事楽しそうで何より。


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/15 13:23

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、横浜BLITZ行きました、知り合いか
    チケット譲って貰いました
    ュースキャスター可愛い
    PARTY TIME 聴けてよかったです

    コレクション写真
    なっき
    2枚でまし

    俺、なっきぃ

    LOVE

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/15 13:31

    なっき


    俺、2回目コメント
    知り合いからチケット譲って貰いました
    ニュースキャスター
    似合ってるよ

    なっき
    替わり写真買いまし
    DIY買いました

  • まつじゅん 
    11/15 13:45

    なっきぃと梨沙子ちゃん、同じ事やったのに
    感じが全然違うよね

    思ったことを率直に言う梨沙子ちゃんと
    勉強になると思って、まずは色々聞いてみるなっきぃ

    性格がでて面白い!

    なっきぃの声カワイイって
    アナウンサーの方も褒めてたね!

    俺もそう思うよー

    漢字、読めない感じなのが(汗
  • さよなライオン 
    11/15 14:07

    桃子さんがblogを始められた事により、ついにblogを始めてないのが私だけになってしまった!いつから始めようかな!?今一個考えてんのがね、6期が10周年を迎える日に始めようかな、って思ってんだよね。つまり2013年1月19日にね。1月1日でもいいけど。記念すべき日からやろうかとね。でもねー、亀井ちゃんが始めてからやると一度言ってしまったからねー。これ言っちゃったからやっぱり亀井さんがやるまではダメかな。
    亀井さんブログやってくれよ!!
    いつまで私をのらさよなライオンにしてれば気が済むんですか!!
    一月一日の画像も使い回しできるね!
  • アラエル 
    11/15 14:21

    バウ〜( ´ ▽ ` )ノ 茉麻がブログでなっきぃの事を「何でも器用にこなす天使」って言ってくれてるよ〜\(//∇//)\ 茉麻はよくわかってらっしゃる♪バウ〜
  • ポえ〜・・・。 
    11/15 14:56

    はろ〜


    ベリキューLIVEお疲れ様でした


    さきちゃん楽しんでる〜


    妄想ですけど
    なにか(`・ω・´)
    (
    )

    聞きた〜い(>_<)
    (笑)

    鏡もちヽ(´ー`)ノ(笑)

    ばい

  • まーちゃん 
    11/15 15:18

    なっきぃおつかれー
  • ひーやんリハビリ中 
    11/15 15:29

    みかんとか
  • 阿波っ子 
    11/15 17:13

    なっきぃ、昨日は楽しいベリキューイベントが出来て良かったです
    昨日のイベント参加したかったよ

  • なかじまれな 
    11/15 17:14

    お疲れ様でした( ´ ∨ ` ).:*
    行きたかったな〜…
    写真かわいいです(*´ω`*)
  • 将. 
    11/15 18:49


    鏡もちなっきぃ可愛

  • しゅう 
    11/15 19:34

    かわい


    お疲れさま
  • ドレイン 
    11/15 20:49

    ベリキューLIVEおつかれさまー
    色んなチャレンジしたんだねー
    アナウンサー聴いてみたいなあ
    おだんごみかん可愛い〜
  • 部長(ペンネーム) 
    11/15 20:53

    ベリキューLIVEお疲れ様。なっきぃは、アナウンサーの原稿を読んだのかぁ


    カミカミクイーン選手権をやっていた応援企画の頃が懐かしいね
    時はやじーと争ってなかったっけ



    今や、ユンカースをやったり、ラジオパーソナリティという、声の仕事をしているなっきぃだから、
    原稿を読む声もスピードも抑揚も、しっかりしていそうだね

    行けなかったのが残念です

    ガー4も歌ったんだね。聴きたかったな


    やっぱ、なっきぃとみかんはよく合うね

  • ハロプロマ 
    11/15 22:29

    なぁきぃアナウンサーもやるとは思わなかった眼鏡もよかったバコーンもよかったキュートツアー頑張って

  • アベベ 
    11/15 22:58

    お疲れ\(^o^)/なんかベリキューLIVEいろいろやってるね(^-^)/3枚目の写真年賀状に使えるかも(゜o゜)\(-_-)
  • ちゃんお〜〜 
    11/15 23:38

    遅くなったけど昨日楽しかった♡♡なっきーアナウンサーのときいっぱい笑ってて可愛かった(*^^*)ウムね♪(笑)お団子きれいだなー!て思ってみてたよ( ^ω^ )来週は℃-uteLIVEだね!彼氏といくよ!超楽しみにしてます(≧∇≦
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 01:53

    お疲れ


    14日のイベ行ったよ



    なっきぃの眼鏡姿可愛かったなぁ(〃▽〃)
  • ☆のりお☆ 
    11/16 09:09

    みかんをのっけてるなっきぃ超絶可愛い
  • いとぅー 
    11/16 13:47

    ベリキューLIVE行きました!

    おだんごなっきぃもメガネなっきぃもかわいかったです!

    鏡餅もサイコー(笑)
  • べる 
    11/16 20:27

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリキューイベごくろうざでした
    なっきぃの2回目は間に合わなくて見に行けなかったけど無事やりきったね〜

    久々のガーディアンズ4見たかったな〜
    おだんごなっきぃも見たかった

    まぁすぐ朗読劇で見れるからいいさ〜
    朗読劇がんばってね

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • 千梨の道 
    11/18 22:40

    なっきぃと言えば〜定番の真野ちゃん(o^^o)

    良い曲だょね。聞けてハッピー(o^^o)


    さてと、俺はどこからコメントしてないんだ。忘れてしまった。
  • ゆき 
    11/21 13:41

    美しい写真に、楽しい写真、ありがとうございます!
  • れい 
    11/27 19:11

    ガーディアンズ4の曲大好きなので、別の機会でも聞きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)