かんどぅ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/かんどぅ千聖 画像1

皆さんやほーいっ



今日は、ある番組の
撮影をしてきました(^o^)/

本当に色んな事に感動

もっと色んな事をして、成長して℃-ute全員でも出演させていただきたいな

ほんっとーに楽しかった

楽しさの余韻に浸ってます

早く皆さんに言いたいな
!
待っててねいっ



そして今日は
埼玉県民の日でしたね

朝、弟と妹が家にいてびっくり(>Σ<)

電車もこみこみでびっくり

埼玉の皆は皆お休みだったのかな???
○○県民って、全部の県にあるの???
気になった(笑)


そして

この前、表参道を初めてちゃんと歩いたのね

表参道ってめっちゃオシャレな街だね(*^^*)

もうちょっと大人になったら
表参道が似合う女性になりたいなぁ

そんな表参道で発見した、可愛い口紅を紹介します



1(SKIN FOOD 206)です

色んな口紅やグロスを集めたいと思ってる最近です
女の子見つけてみてね



ばいばーい


 
  • コメント(全278件)
  • おにぎり 
    11/15 12:50

    撮影おつかれさまです。
    報告待ってます。

    埼玉県民は学校お休みだったようですね
    全国じゃないけどあるっぽいね。

    表参道良くいくよ。
    原宿は若者の街だけど、
    表参道から青山になるとグッと大人っぽくなりますね
    そろそろ来月にはイルミネーションでキレイになると思う。
  • ちなみ*** 
    11/15 13:25

    ちさとっっ(^q^)♪お昼にパン食べたなう←あと1つで今日の大学はおわりやねーん!それにしても寒いなあああヽ(;▽;)ノ風邪気を付けてね(;_;)
    なみよ
  • ヒデマル 
    11/15 13:33

    千聖

    埼玉県民だがもちろん会社は休みでは無いorz
    学校は休みなんかね

    ℃-uteの日は毎年休んでるケドなww
  • まつじゅん 
    11/15 13:46

    表参道があるということは
    裏参道もあるんじゃね?


    そんなことを思った

    表参道はぶらぶらしても色々あって楽しいよね

    それより昨日が埼玉では県民の日だったとは。
    北海道ではそんな日がなかったなぁ。。。。。
  • こっぺ 
    11/15 14:08

    昨日は収録、お疲れ様でした(^-^)
    どんな番組だったのか、楽しみにしてますね


    表参道は自分は似合いませんが、毎週行ってま

    おしゃれな街ですよね(*^^*)

    歩いてる人も、みんなおしゃれに見える



    岡井さんだって、似合うと思うよ

    誰が行ったっていいのさ〜
    夜行ってみるといいと思う



    それでは、今日も元気に楽しく
    頑張ってくださいね

    寒いので、お体気を付けてm(__)m
  • ねぎち((岡井専属))! 
    11/15 14:40

    コメント久しぶりに
    なります┌●


    あたしも秋に入って
    リップ
    いました(^^)


    発色のいい色ばかり
    買っている気がします…


    秋はおしゃれの秋ですね



       \岡井千聖の
    \抱き枕になりたー



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/15 15:08

    岡井ちゃんこんにち


    長野には「長野の日」ってのがあって、日にちはなんと2月7日(笑)
    舞美ちゃんと舞ちゃんの誕生日と一緒の日なんです

    しかも長野の日ができてからまだ14年しか経ってなくて、1998年2月7日に長野オリンピックが開催されたことから、この日を長野の日にしたんだって

    だが別に長野県民が休みかというとそうではないという(笑)

    他にも全国いろいろな県の日みたいなのがあるみたいだね

    ではではまたねー

  • Joy To Sing♪ 
    11/15 15:32

    千聖、番組撮影とか好きそうだね。=)
    自分もTV通して逢える時間も好きだから
    楽しみにしてますっ

    埼玉県民の日って公立の小中学校がお休みだったり
    この日に合わせて催しもあるようで…いいなー
    愛知県民の日って聞いたことないよ!

    表参道、知らず知らずの間に「歩いてる」かも程度の認識。
    今日の唇可愛いね!
    でもやっぱ目も可愛い(*^^*)
  • めいりん@塩ピ 
    11/15 15:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    今ぱぱの会社向かってる

    その前にグラコロ買ってく

    すっぴんマスク安定!(笑)
    てゆか寒くなってきてから
    うちのがーら

    うちが寝てるとパーカーん
    入り込んでくるだ

    かわいすぎる(*/∀\*)

  • 阿波っ子 
    11/15 17:15

    ちっさー、放送楽しみにしていますo(^-^)oワクワク徳島は、そういった日無かったと思います
  • たきB- 
    11/15 18:08

    このちさ可愛い^^
  • あいてぃん。 
    11/15 18:15



    早く知りたいよーっ(笑)

    埼玉県民なん
    ゆーっくり過ごした


    埼玉好きだ
    せる




  • ねこみみ 
    11/15 18:18

    お疲れ


    楽しくて、いろんなことに感動…
    んー、番組内容が全く予想つかな

    北海道でも放送されると良いけど

    埼玉県民の日
    前にテレビの番組で存在を知った
    休日にしちゃうなんてスケールが違う

    ちなみに北海道民の日はないかな
    ほしいよ、休日(T-T)笑

    岡井ちゃん、雰囲気はボーイッシュだけ
    女子力高めだよね

    女の子のファンが多そう


    したっけ、またね



  • 女男 
    11/15 18:21

    火曜日は茨城県民の日だったよ
  • 将. 
    11/15 18:54


    大阪てあったけ?
    なかったようなー笑
  • あゆちょ@千聖 
    11/15 19:12

    帰りの電車なう!

    明日は朝練で6時台に家でなくちゃ!(>_<)
    朝きついけどがんばりまー


    千聖は今日どんな1日だったのかな?o(^O^*=*^O^)o

    更新待ってる


    ほんと最近寒すぎな!ヽ(;▽;)ノ
    冬だね!←

    んじゃ!ばいちゃーーーーーこっ
    ゆちゃん寝る
  • しゅう 
    11/15 19:33

    かわい

  • ちょこみんと 
    11/15 19:58

    宮崎にはないよー(;_;)
    県民の日とかあるの聞いて
    最初すっごいびっくりした!笑
  • めいりん@塩ピ 
    11/15 20:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    dinner行ってキタ

    ハンバーグ(*/∀\*)

    幸せだあああ

    グラコロも食べれた

    んー
    ぶうぃ

    いや、なうだ
    (笑)
  • ドレイン 
    11/15 20:47

    撮影おつかれさまー
    報告待ってますね
    自分の地元には県民の日は無かったなあ

  • なみりん 
    11/15 21:05

    東京都は都民の日あるよー
    校休みだった
    埼玉県もあるんだね

  • リボン 
    11/15 21:37

    岡井ちゃん可愛い〜

  • 部長(ペンネーム) 
    11/15 21:53

    11/14の埼玉県民の日は、昔行った県内の映画館で割引をしていて、得した気分になったことがある


    3D料金の加算とか、頭の中で考えてお金を出したら、思った以上にお釣りが返ってきて、映画館のスタッフに、
    なんでなんでなんで

    と質問したら、「あ、埼玉県民の日ですから。」とサクッと言われてびっくり。
    その日に割引があると知らずに映画館へ行ったので、ラッキーと思ったよ



    ちなみに、11/13は茨城県民の日だよ。
    10/1は東京都民の日じゃなかったかな。


    ℃-uteの日も休日になるといいのにね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/15 22:02

    ちっさ〜撮影お疲れ様でした(⌒0⌒)/~~

    なんの撮影だったのか気になるなぁ〜(  ̄▽ ̄)

    そして、埼玉県民の日なんてあるんだね(* ̄∇ ̄*)


    富山ではそんな日聞いたことないし多分無いと思うよ( ̄▽ ̄;)

  • 流鬼 
    11/15 22:24

    おつれさま(^o^) どんな番組か気になりますね(^-^)/ 楽しみにしてます! 鳥取県民の日で休みになったことなかった気がする(^_^;) こんど表参道で千聖発見できたらいいな 笑
  • 梅昆布 
    11/15 23:44

    お父さんに聞いたら、「あるんじゃない?浸透してないだけで。」って言われたよ!!
    休みってことはないから、埼玉県民の日とか都民の日とかあるの羨ましい


  • りんごじゅーす。 
    11/16 01:12

    東京都は都民の日があるよー(●´ω`●)
  • けいぞう 
    11/16 01:16

    ちっさ−こんばんは
    お疲れ様です
    今日 すんごく 寒かった
    風邪 ひかないように 気をつけるんだよ〜〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 01:49

    お疲れ


    静岡には静岡県民の日なんてないなぁ



    2/23は富士山の日

    ってのはあるけど休日ではないよ

  • のびた 
    11/16 01:50

    ちっさーへ♪

    ヤッホー(^^)/
    今日もお疲れ様☆
    最近疲れてるみたいだから大丈夫
    体調にはきおつけてね(*^^*)

    また急に寒くなったね(。><)
    暖かい格好をして寝て(●^^●)

    ゆっくり休んでね♪
    おやすみなさいZzzz

    ばいばい(^^)/~~~~
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/16 02:22

    ちさとちゃん。やほーい!俺は超忙しい出勤前だよ
    日は更新なかっけど、また、体調悪くしたかな?風邪をひかないように、ちさとちゃんのペースでね

  • めいりん@塩ピ 
    11/16 03:20

    ちーさーと(^з^)-☆
    SATOYAMA→NHKみてたら
    こんな時間なってるし!(笑)
    千聖風邪引いてなー

    疲れて寝落ち?遊んでる?←あ
    元気だたらいんだけどね

    うちは今日ディズニ
    干したお陰で元気だ

    みんな帰りにうちま
    お土産届けてくれた

    ありがたや(*/∀\*)
  • めいりん@塩ピ 
    11/16 04:54

    ちーさーと(^з^)-☆
    なんだかんだ1時間
    半身浴してるなーう(⌒〜⌒)

    なんかお腹すいてキ

    今日のめいりんは胃
    ブラックホール/(^o^)\
    お風呂でてベット直行して
    すぐ寝るわ
    ーすかぴー
    また夢出演よ

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/16 05:09

    いやー、寝れんわ・
    千聖ツアーもうすぐ始まん

    神がかった℃-uteを期待しとるぜ!!!

  • めいりん@塩ピ 
    11/16 05:46

    寝れな

    もう朝とか病むわ
    あー子守唄どこ←
    やっぱり寂しんだな

    すきだばか
  • ひさちさ 
    11/16 05:56

    ちさおはよう


    昨日も寒かったね

    今日は更に1℃低くなるみたい


    お互い風邪に気をつけてたのばろうね



    ちさ元気かな


  • ちなみ*** 
    11/16 07:05

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪寒くってベッドから出れないなうヽ(;▽;)ノ冬はほんまいやーヽ(;▽;)ノちさと今日も1日ふぁいと☆ミちなみより
  • あゆちょ@千聖 
    11/16 07:08

    千聖おはよう

    昨日はすぐ寝ちゃったのかなー?


    朝練うぃる!だから電車待ちなう

    今日も寒いけどがんばろー


    やっと金曜日だー!いぇーい!o(^O^*=*^O^)o


    あ、今電車乗った←

    んじゃ!ばいちゃーーーーーこっ
    ゆちゃん寝る
  • おったま下駄! 
    11/16 08:00

    おはよ


    今日も元気にいきましょっ(^-^)/
  • 4k2k 
    11/16 08:24

    んもー千聖


    おっきろぉー
    朝だよぉ♪q(^-^q)(p^-^)p

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/16 08:37

    静岡は県民の日夏休みだからあってないようなもんです(^_^;)富士山の日は公立の学校だけ休み!市町村によっては休みじゃないとこもあるらしくヘンテコな日です(T-T)
  • ☆のりお☆ 
    11/16 09:10

    県民の日なんておそらくなぁーい(^^;)
    きいたことなかったもん( ̄。 ̄;)
  • めいりん@塩ピ 
    11/16 10:28

    おはよ(*^ω^*)

    千聖起きてっかー

    今日も乾燥して寒く
    完全にもう冬だな

    もうすぐツアー始まるしさ
    喉やられないよーに

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/16 11:14

    おはよう 昨日は休みだったのかな?
     言い忘れたけど,千聖ちゃんはもう表参道が似合う女性だと思う
     今日も,楽しく過ごしてね。
     外出する時は温かくして出てね
  • 4k2k 
    11/16 12:13

    お昼は、小鉢3個(酢の物、金平、ツナ合え)、味噌ラーメン。500Kcalはいってないはず。(^-^ゞ

    昨日今日と落ち込みーどです。
    が、頑張るしかないねo(`^´*)


  • いとぅー 
    11/16 13:44

    早く知りたいですね
    楽しみにしてます!

    埼玉県民の日ありましたね!久しぶりに思い出しました(笑)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/16 18:34

    埼玉県民の日は、ゆーっくりと友達とすごしました(^^)

    県民の日がない県とか、
    埼玉県民の日は、他県の日とかぶってたりとかするらしいです!
  • おかれなちゃん 
    11/16 23:19

    世界で一番大好きだなあ〜
  • ゆき 
    11/21 13:40

    感動した日のお話ありがとうございます!感動を経験していく千聖さんに会えるのが大変うれしいです。
  • ★マールッ★ 
    12/24 22:29

    おっつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)