今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像3


おつカレーライス!

今日はある撮影をしてきました!

ベリーズから清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃん
℃-uteから鈴木愛理ちゃん、岡井千聖ちゃんと舞が出ました!


みなさんに、言えるタイミングになったらすぐ言いますねっ(^O^)
待っててねー!



ってかね、今日も変な夢をみたんだ(笑)
なんかね、無駄に蚊を叩いてる夢(笑)

多分昨日おとといのスタジオに蚊がいて、おとといは顔を刺された事が結構原因かな?(笑)


なんか、今日朝起きてすぐママに話したよね(笑)

ほんとになんかうける(笑)

影響力(笑)

ママも話したら笑ってたし(笑)

そーーんな面白い夢でした!(笑)



んでわ、今日の私服!

靴お気に入りだよーーん!
赤結構すきだなーっ



んじゃ、明日もがんばりまほー。



さらばじゃーー!!

 
  • コメント(全176件)
  • 終われない夏休み 
    11/15 03:17

    いまい
    日はハートの大きめのニットからの生足がセクシーで可愛い
    まいま
      赤のハットもイイね〜
      もちろん靴もイイけど厚底?転ばないように気を付けてね
      よく転ぶとか言うしさ〜カッコイイダンスを支える足だからね
      

    ちゃん
    密の撮影お疲れさまいまい
      ホント情報解禁になったら教えてね
      

    蚊を叩く夢とか(笑)(笑)(笑)昨日のマッチョアイドルも笑えたけど蚊って
      ところで今日はベリキューのコラボイベで『太鼓の達人』があったらしいって知って・・・
    ちゃん
    和太鼓の特技を思いだしたよ〜
      それで超久しぶりに自分で昔に作ってた動画を思い出して・・・見たら笑ったhttp://www.youtube.com/watch?v=XRHE_vFQ_rE 今日の僕の夢は和太鼓を叩きまく
    舞ちゃ
    が登場かな

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/15 03:37

    どんな夢見たのかな

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/15 05:20

    まいまい、おはよー
    最近のプチ情報は、私服に続き、夢シリーズだね!
    無駄に蚊を叩くって表現が、まいまいらしくって笑ったわ。
    またおもしろい夢みたら、UPしてね! (^_^)/
  • カルダモン 
    11/15 05:31

    はヨーグルト



    う〜今朝も寒いね。

    ・・・とゆう
    もう冷たいレベルでしょ

    あーー手足がやっばいのよ


    それに
    今、気がついたんだけど・・・なんか鼻声だわさ。


    あいり
    大丈夫かのう
    ・・・アッごめん
    いつもの流れ
    つい


    にして
    なんか今年のウィンターさ
    絶好調[頑張り]すぎて
    真冬がめっちゃ恐いんですけどけど。



    久しぶりに霜焼けになりそうな予感・・・。



    そういえば
    昨日は風凄かったね
    しっかーし
    チッチッチ〜(-_-)

    昨日は、ちいとばかし何時もと違い・嬉しい事
    なんと追い風だったのー



    フッフッフッ

    同じ髪の毛爆発状態でも
    向かい風だと何故か許せる[笑]

    なにげ
    嬉し過ぎて朝からテンションたかかった



    朝から
    はしゃぎ過ぎて夕方頃にはガス欠気味になっとおりましたが[笑]



    それはそうと
    蚊ってまだ出没するの?
    へ〜『蚊=夏
    ってイメージあるか

    こうも冷えると蚊が恋しくなる。[涙]
    夏になると迷惑がるのに
    不思議



    んー
    そんな寒さが苦手な
    今日の朝食は

    ついさっきたずねたら・・
    キムチ鍋&キムチたっぷりお好み焼きと返答が

    ありがたや〜(-_-

    オッやる気メター上昇してきた

    なるほど、これが自分のスイッチみたい[笑]



    続きまして〜
    夢の話に飛んじゃいます

    あーけ
    二つみた気がするけ
    片方の夢は
    絶対見た?ぜーーったい見てない

    で頭ん中の天使と悪魔が対立してはるみたいだから
    スルっとスルーして


    もう片方を

    夢に憧れのジャックバウアーが登場してくれた

    おーイェ〜イ



    『どきどきキャンプ』の方ではないから
    よろし

    24また観ようかな[笑]
    そのうち(;¬_¬)ね
    あれ結構シリーズあるから


    [笑]


    今、冷静に考えてみたら
    蚊を叩く夢っ
    めっちゃ面白そう

    自分もいつか見てやる[笑]


    では
    朝食を食べに行ってきます
    うんと暖まってきま





    今日も一日〜頑張ろ



    いってらっしゃい

  • 原田皓正 
    11/15 05:42

    おはようございます
  • ℃級戦艦 
    11/15 05:44

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はベリキューでのとある撮影お疲れ様でした〜

    なんの撮影だったんですかねぇ〜
    楽しみにしていますねっ

    マッチョなアイドルの夢の次は蚊をひたすら叩く夢かぁ〜
    舞ちゃんの夢も多様ですなぁ〜(笑)
    スタジオの蚊がよっぽど印象に残ってたんですねー(笑)

    私服は厚底な靴に赤い帽子とオシャレな感じですねぇ
    なんモデルさんみたいですねぇ〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • こま 
    11/15 06:03

    おはようございます


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    番組楽しそうだから期待しちゃってます


    みれるといいな♪


    靴かわいいね



    蚊をムダにたたく夢って…


    一匹が強力でバチバチいっても倒れないタフっぷりなのか

    とにかく数が多くてパニクってるのかで
    方向性がかわるけど

    どっちでも
    せつないです


    夢とはいえ…


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • いとぅー 
    11/15 06:53

    撮影おつカレーライスです

    情報解禁楽しみにしてます
  • ナオキ 
    11/15 07:01

    舞ちゃんおはよう


    ベリキュ-での撮影だったんだまた放送決まったら教えてね


    昨日も夢見たんだね舞ちゃん最近夢見る事多い


    私服も赤が似合ってるね


    今日も一日頑張ろう

  • アレック 
    11/15 07:03

    おはよ

    撮影おつカレーライ

    何の撮影した

    てか毎日面白い夢を見るね

    今日も1日頑張って

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/15 07:05

    中3の女子です!

    萩ちゃん可愛


    絶対オンエアみるよー!

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • やまぐちくん 
    11/15 07:14

    おはヨーグルト!舞ちゃん!今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────
  • こまってぃん 
    11/15 07:36

    まいちゃんおはちょす!

    毎日充実してるね!THEリア充!

    そんな元気で幸せなまいちゃんを見てるだけで
    幸せになる俺
    THEリア充だね!

    今日も天気いいよ〜
    素敵な1日なるといいね!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/15 08:08


    蚊の夢はこわいね……
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    11/15 08:18

    ななもさいきん変な夢ばっかみる(笑)
  • きみ 
    11/15 08:21

    脚キレイだね
  • ぺけー 
    11/15 08:31

    おつかれさま

    最近舞ちゃんに会えてないから寂しいよ

    ベリキューイベも舞ちゃんにだけ会えなかったし泣

    この際、蚊でも良いから飛んで会いに行きたいわ〜
    叩かれても本望じゃ

    (*´Д`*)
  • やまこしたかお 
    11/15 08:47

    たまに舞ちゃん夢に出てくる!
  • まいんこ 
    11/15 08:54

    おむカレーライス

    ある撮
    ほう、これは楽しみですな
    準備しきます

    なんか
    蚊を叩いてるビジュアルが
    鮮明に浮かんできた
    マイマイさんは
    現実と夢がリンクす
    タイプなんですかね
    オモロー

    靴の底高いときは
    コキッてバランスくずして
    こけないよう
    きをつけてくだされ

    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/15 08:56



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も夢見れんかったー

    まあそんだけ熟睡してるってことで良いことなんだけどね(笑)
    萩ちゃんは熟睡出来たか〜


    つか今朝まさかの事


    シャワー折れたww

    大体はシャワー引っ掻けるとこ上下二ヶ所じゃん?
    その下に引っ掻けて、ちょっと体重かけたらポキッと

    朝ホース余裕でした
    ( ̄∀ ̄)

    ビニテで巻けば使えるかな(笑)
    仕事から帰ったら直そう

    つか萩ちゃんのシャワー事件即思い出して笑ってしまったわ(笑)


    でわでわ(^O^)
    ゲネプロが終わってリハは一段落ついたのかな

    今朝も風が冷たすぎるけど、楽しみまほー(≧ω≦)

    ほなまたねー

  • きっど 
    11/15 09:19

    結構原因かな
    って完全にそれが原因だね
    影響力

    舞ちゃんの夢話、おもしろいね。
    どんどん夢見て、お話待ってます
    ある撮影の話より、待ってます、なんてね。

    私服、靴も色使いもいいね
    落ち着いた感じに赤!、
    そういう感じ大好きだなあ

    ではでは、さらばじゃー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:20

    舞ちゃんおはよーヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪



    写真の画質がすんごい向上してるような気がするんだけどo(゚∀゚)o オッ

    舞ちゃんIPhoneに変えたからかな?

    この寒さだと、蚊はもう出てこないよね

    さむー

  • ポえ〜・・・。 
    11/15 10:28


    ある撮影おつカレーライス


    待ってまーす


    はぎちゃんの
    面白いのに


    ママさんうらやま
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • L★る 
    11/15 10:30

    この時期に蚊ってマジか?

    萩ちゃん赤似合う♪(^ε^)

    今日寒いから風邪引かんようにね♪(^_-)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/15 10:55

    おはよう 良く寝れたかな
     俺は,風邪ひいてて眠くなったからもう直ぐ寝る。
     今日も,楽しく過ごしてね。
     前の記事で,間違って次の日のライブ楽しんでねって書いちゃった。
     ごめんね  今度は確認してからコメントす

  •  
    11/15 11:11

    最近、蚊って年中無休でいるよね まったくさー(´・ω・`)
  • しー 
    11/15 11:22

    夢おもしろい

    靴かわいいな

  • BAT 
    11/15 11:54

    またいつもと違ったメンバーが集ったね

    それもまだシークレットの撮影みたいで期待しちゃう

  • おにぎり 
    11/15 12:46

    何だろ
    ハロチャンかな?

    また面白そうな組合わせで楽しみです。

    梨沙子も怖い夢見たっていうし。
    大丈夫か?ベリキュー。
    疲れてない?

    まいまいの場合は影響うけやすいってことですね。笑
  • さよなライオン 
    11/15 13:16

    俵のさよなライオンが米食ってチュー
    あれやで、あれやで
    洗濯物を入れるとき
    聞いて!洗濯物を入れるとき!
    あけっぱなしで入れたらダメだよ!そういう所から虫が入って来るんだ!だからつけとくとかあるけどね。虫こなーずだっけか?なんかあるらしいからねー。なんか知らないけどあるらしいよー
    靴ステキだね!さよなライオン!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/15 13:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    ベリキューでの撮影なかなか無い組合せですが、どんな内容だったのかな

    続報期待大な感じですね


    今回の夢は沢山の蚊と舞ちゃんの物語なんだ(笑)
    確かに面白そうなお話しが想像できるね


    新しい靴も可愛らしいけどやっぱり舞ちゃん自身には勝てないかな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まつじゅん 
    11/15 13:49

    舞ちゃんこんにちわんわん、ショコラ、マロン
    あれ、ヘンだなw

    昨日は撮影だったのか。
    ベリとも仲いいね、舞ちゃん!さすが!末っ子パワー

    蚊の次はオレを叩いている夢見てみようぜ!
    頭を叩いていたら刺激で髪生える
    本当に生えたら最高だけど

    私服

    前もいったけど、舞ちゃん顔が薄くないから
    強い赤色が絶対合うと思うヨー
    最近そう思ってるみたいでうれしいな!

    靴、かわいくていいね!
    じゃ、今日も仕事がんばる
  • ゆうかっち★ 
    11/15 14:41

    ちょーかわい
    てか、私服可愛すぎだし似合いすぎ

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/15 14:43



    『おつカレーライス』フレーズ


    現在,千葉県内某所で,

    味噌ラーメン
    ミニカレー

    遅めの昼食中






  • Joy To Sing♪ 
    11/15 15:21

    変わったメンバーの組み合わせだね、何の撮影だろ?
    今日の服も可愛いね。x)

    最近自分は休みの日でも仕事に追われてる夢をみるよー。;
    やばい、こっちの作業もしなきゃって
    焦ってるところで目が覚めるという…。
    舞ちゃんみたいに楽しい夢を見たい!
  • ゆうな! 
    11/15 15:54

    舞ちゃん可愛すぎる

    ベスト楽しみだね!
  • まりも 
    11/15 16:57

    まいまいほんとかわいい!今の髪型すごいすき

    どこの靴ー?
    まいまいベリキュー最年少に思えぬおしゃれさ(*^_^*)
    私服楽しみにしてるんだ!

    撮影お疲れ様

  • たきB- 
    11/15 18:04

    五人の衣装、スゲーカラフルだね〜^^
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/15 18:10

    そうなんだ(´ω`)
    楽しみ――!


    .......笑
    お大事にね(>_<)

    その靴いいな
  • 将. 
    11/15 18:59


    靴も可愛いけど服も可愛い

    下に短パンとか履いてるんかな?
    それとも…ムフフ

  • しゅう 
    11/15 19:32

    かわい

  • ドレイン 
    11/15 20:45

    撮影おつカレーライ
    報告待ってますねー
    靴いいね〜
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    11/15 21:37

    うち静岡県ねー富士山の日で2月23日やすみー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 22:09

    この時期でも蚊に刺されるって

  • 阿波っ子 
    11/15 22:19

    まいまい、昨日は楽しい夢を見れて良かったですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 01:47

    変な夢を続けて見るぐらい疲れてたんだね(^^;)

    お疲れ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/16 06:01

    どんな撮影なのか、発表が楽しみです!

    スタジオに蚊がいたら、落ち着いていられないね?
    実際にあったことの、夢への影響力が大だね。
    ある意味、安定かも



    アクセントの赤が似合うのはさすがのチョイスだね。
  • ☆のりお☆ 
    11/16 09:11

    それをはなす舞ちゃんを見てみたい♪
    舞ちゃんの話してる時すごく可愛い時あるし〜
  • まいまゆ! 
    11/18 10:29

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    私も赤めっちゃ好き!ん
    周りの友達に赤似合うと
    言われると嬉しくなる単
    野郎です。このコーデめ
    ちゃ好き!モノトーンに
    し色推しです(笑)
  • ゆき 
    11/21 13:38

    蚊には悩まされるのですね(^-^;そして、お仕事はしっかりと存在感を増されているのですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)