衝撃
(°□°)

  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃(°□°) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃(°□°) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衝撃(°□°) 画像3

こんばんは

舞美です



今日も更新、遅くなってしまってすみません



今日は、
11月21日から新宿紀伊國屋ホールで行われる
舞台『シュガースポット』の通し稽古がありました


今日から稽古場にセットも組み立てられ、今まで、イメージでやっていたところも、実際の道具を使ってやる事ができました


だんだんと本番が近付いてきている事を実感しますね


共演者の宮原将護さんのお家は八百屋さんをやられているそうで、稽古場にはみかんとバナナがどっさり…(☆▽☆ )

稽古場のみんなが休憩になると、一斉にバナナやみかんを食べ出すのが、なんか面白い光景です(笑)


でも、めちゃめちゃ美味しかったなぁー


昨日も今日も食べたけど、もちろん
明日も食べるぞっ


宮原家のみなさん、
本当にごちそうさまです


ありがとうございました



そして、今日は℃-uteツアーのゲネプロもありましたよ


ゲネプロというのは、最終段階のリハーサル



衣装も着用して、つんく♂さんも観に来て下さいました



つんく♂さんが観に来て下さると、『ここは、ああしよう
こうしよう
』と、より良いライブにする為にいくつか、変更点がでるんですが…


今日、つんく♂さんの口からまさかの言葉が出て


『えー
ほんとですかー


って、℃-uteみんなもビックリでした
ヽ(≧▽≦)/

なんか…懐かしかった…


振りビデオどこ行ったかなー


うちにあるてんこ盛りの、過去のレッスンDVDを探してみなきゃな…


これは、かなりスペシャルなライブになりそうですよっ


さー

明日は、ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)のイベントだぁ


気合い入れていくぞー


ではでは、
お休みなさい



明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…


p.s.
今日の写真は、
リハーサル休憩中の
愛理、千聖、舞


(
1)





Berryz工房キャプテンの
清水佐紀ちゃんとの写真


(
2・3)

 
  • コメント(全253件)
  • あやか 
    11/14 18:12

    こんばんは

    昨日YouTubeにアップされてた舞台の稽古風景見ましたよ

    何か確かに今までとは違った感じの役ですね…

    穏やかな舞美ちゃんを見る事が多いので衝撃的でした


    今日はベリキューイベント
    そろそろ始まる時間ですね


    皆が怪我なく楽しめます様

  • みるらる 
    11/14 18:13

    通し稽古にゲネプロって、本当に大変だね。
    お疲れ様でした。

    つんくさんが、何か思いついたようですね。(・∀・)
    ライブ楽しみにしてます。(´▽`)

    息抜きになってるならいいけど、舞美ちゃんはマジメだからなぁ。
    かなり疲れてるだろうから、無理はせずに、
    ブログより少しでも体を休めてね

    今日のイベント、たのばってね。
  • りば 
    11/14 18:14

    舞美ちゃんお疲れさま!コンサート楽しみにしてるよ(^-^)リハーサル頑張ってね!
  • ポえ〜・・・。 
    11/14 18:20

    はろ〜


    シュガースポットの通し稽古&℃-uteツアーのゲネプロお疲れ様でした


    宮原さんあり
    だに


    その言葉が気になって眠れないよ


    寝れるか(・ω・)
    (
    )

    ベリキューのイベントたのばるん


    ばい

  • No.7 
    11/14 18:37

    ぽにぽにー舞
    かな〜この前と一緒かな〜あ〜わくワク〜ぅヾ(⌒ω⌒ )ノ
  • たつ 
    11/14 18:52

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    三投稿目です

    『スッペシャルでバコーン!』、360番台でしたが、上手側の前から2列目に成りました。

    倒されない様に頑張ります

  • のん*momo* 
    11/14 19:52

    舞美
    つかれ

  • ヘブン 
    11/14 20:20


    懐かしいってなに言われたんだろう?
    気になる(*^^*)

    イベントたのばって


    俺は今日はバイト無かったので、学校終わってから少しはゆっくり過ごせました(o^∀^o)
    親が帰ってきてから車を借りて書店に行ってきました

    舞美ちゃんやハローが出てる雑誌見て来たょ

  • 璃音-rio- 
    11/14 20:21

    みんな可愛いな(´・ω・`)
    いつもおつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン
  • middle age hiro 
    11/14 20:26



    晩は


    最近は、色々な催しに駆り出されてるね(p^-^)p

    芸能人、忙しいのは良いことだと思うけど、これはやっぱり舞美でなきゃ
    いう強い印象を残せてないのも事実かも

    でも、とにかく無理はしないで、体と心はいつも健全でいてくださ


    最近はマイコプラズマニューモニエなども流行っているから気を付けて


  • ゆ〜き 
    11/14 20:38

    つんく♂さんからまさかの言葉ってめちゃくちゃ気になるや



    冬ツアーが待ち遠しいわ(ーー;


    稽古おつかれさま

  • king◎ 
    11/14 20:39

    こんばんは


    バナナ(笑) 確かに面白そうな光景ですね♪


    衝撃!? 懐かしい??
    知識が足りないよー(笑)


    とりあえず、次の更新楽しみにしてます



    king◎(^з^)-☆
  • middle age hiro 
    11/14 20:45



    んばん


    来月16日、℃-uteコンに選挙が被った゚。(p>∧<q)。゚゚
    俺困る
    なにしてくれんねんΣ( ̄□ ̄;)
  • しょう 
    11/14 20:48

    まいみぃ、こんばん


    今朝もコメしたのですが、通し稽古とゲネプロお疲れさまでした



    『シュガースポット』の方は、みかんとバナナに囲まれて(笑)稽古しているみたいですが、みかんはビタミンCの宝庫で風邪の予防に効果があるし、バナナには、カリウムが含まれているから、肉離れや筋肉痛の予防に効果的って聞いたことがあるような気がします
    (違っていたらゴメンナサイ)

    そういう意味では、舞台の稽古場に、うってつけの組み合わせかもしれません



    そしてツアーのゲネプロでは、つんく♂Pから『まさかの変更』があったみたいですね


    初日の10日前に、セットリストの変更は、いくらなんでもないでしょうが、『振りビデオ』を探さなければならないって……?

    もしかすると、ライブとかで歌っているうちに、振り付けが変わった曲を、リリース当時の振りに戻す、みたいなことなのでしょうか



    そして、今日のベリキューイベントも、そろそろクライマックスを迎える頃でしょうね


    どんな内容のイベントだったのか、次の更新を楽しみに待ちたいと思いま



    本当なら、少々遅くなっても、次の更新にコメしたいところなのですが、風邪が完治していないため今日はこのへんで


    おやすまいみ

  • stac 
    11/14 20:53

    にゃほ


    みかん
    バナナ

    畳の部屋でテレビとおこたがなかった?

    くつろぎすぎ?(笑)

    え〜?ほんとですか〜?


    何、何

    何が懐かしいの?
    振りビデオを探した


    ずっと歌ってなかった曲ってこと


    なんだろ?
    最近歌ってない曲…
    う〜ん

    16歳の恋なん


    あ、℃-uteの曲じゃないし、つんく♂氏の曲でもないか?f^_^;

    まぁ、楽しみにしてますわ


    最近、更新遅いですなぁ


    試験勉強?
    愛理じゃないってね


    毎日、稽古が遅いのかな?

    身体に気をつけて、頑張ってね


    今日も行きたかったなぁ


    くまいみぃ&りさこのも見たかった。

    まぁ…切りがないけどね


    くまいみぃ&りさこは、何歌ったんだろ

    では、またあとでね

    (^_-)-☆


  • たこ焼きマン 
    11/14 20:54

    こんばんは
    っちゃ期待してます
    頑張ってな(^O^)/
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    11/14 21:09

    お疲れ

    ゲネプロ頑張って(^O^)

    てかバナナ美味いよ


    愛理笑った

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 21:16

    つんく♂さんの言葉が気になるなぁ〜(  ̄▽ ̄)

    シュガースポットの通し稽古&℃-uteコンゲネプロお疲れ様でした(⌒0⌒)/~~


    どちらも楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • もそもそ*桃625* 
    11/14 21:17

    お疲れーらい

    ライブ行けないから、DVD発売されるのを楽しみにしてます


  • たくてぃ 
    11/14 21:19

    舞美ちゃん こんばんは

    舞台 稽古 ・冬ツアー ゲネプロ お疲れ様

    寒いねっ 
    今日 食べた みかん めっちゃ甘かっ


    またま
    『えーほんとですかー』
    って
    これってそう
    これってそう
    やじの戦法  か 
    ん〜 昔やったレアなダンス?

    こりゃ 行くっきゃないな 笑

    スペシャルなライブ行くよ

    ベリキューは仕事あるし1回も行けなかった


    じゃ またね

    ばいばーい 


    にしても佐紀ちゃんが可愛すぎる

  • かりちゃん 
    11/14 21:21

    なんだなんだ

    懐かしい…
    (?_?)

    …JUMPを元の振りに戻すとか
    o(`▽´)o

    気になりますね〜
    しみで


    ライブと舞台
    どちらも全く同じ時期までに仕上げないといけない状況で、
    しかも今日はイベントっ


    凄く大変な状況なのに、毎晩更新ありがとう



    もうイベント終わった頃か


    相変わらず私は参加できず、ただいま帰宅した所ですが(泣)、
    どんな内容だったのか教えてもらえるのをワクワクしながら待ってます



    では、舞台まであと一週間

    ライブまでも、もうすぐ


    最後まであとひとがんばり

    たのばって


  • ざし 
    11/14 21:28

    2枚目の写真のポーズと表情がなんかいいね〜

    バナナとみかん、いいなあ、美味しそう

    渋谷のチケットは届いてるよ〜
    あんまりいい席じゃなかった。。
    だから後ろの席でもよーくみえるように、パフォーマンスしてね〜

    つんくさんのまさかの言葉、気になる〜〜〜〜〜〜
  • ドレイン 
    11/14 21:36

    舞台通し稽古ツアーゲネプロおつかれさまー
    まさかの言葉って何だろう
    舞台とツアー楽しみにしているね
  • KANA 
    11/14 21:48

    お疲れ様。

    毎日遅くまでリハや稽古なんだね・・・

    がんばってね(^-^)/
    でも、無理しないで・・・

    「スペシャルなライブ」・・・
    楽しみだなぁ(^ ^)
    「懐かしい・・・」っての
    すごく気になる(>_<)
    早く来週にならないかな(^ ^)

    それじゃ、またね(^ ^)

    今夜も良い夢を・・・☆彡




  • さや@ちゃん(nee) 
    11/14 21:50

    毎日お疲れ様!舞台にツアーにベリキューイベに色んなことが同時進行で忙しいのにいつも丁寧なブログまでありがとう(^^)一気に寒くなってきたし風邪に気をつけてね!
    過去のレッスンDVDってことは昔やった曲、ダンスやるってことだよね?なんだー!?気になるけど渋谷行けないから名古屋まで我慢…長いよ(´;ω;`)
    シュガースポットの現場も楽しそう!いい人たちに恵まれているねo(^▽^)o

  • ポコ 
    11/14 21:56

    舞美ちゃんお疲れ様!一日に舞台とコンサートの二つもゲネプロするなんて大変だった
    最近風邪も流行ってるし、体調気をつけてね(><)シュガースポットも、コンサートも舞美ちゃんのことだから全力でやるんだろうから、私も全力で応援するし、全力観に行くよ(*´∇`*)何も手伝えないし、何も協力できないけど、ブログでコメントしたりパワーは毎日送るからヽ(;▽;)ノたのばってー!!!私も舞美ちゃんや℃-uteに会えることを支えに頑張る

  • マサト 
    11/14 22:09

    お疲れ様!やじさんファイ
    お休みなさい(。-_-。)

  • ひろす 
    11/14 22:23

    舞美ちゃんこんばんはー(^o^)/
    コメント遅くなっちゃったわ(>人<;)
    ベリキューイベお疲れ(n‘∀‘)η

    舞台通し稽古してツアーゲネプロしてって大変だね

    ツアーしながら舞台って大変だけど頑張るしか


    ℃-uteメンバーのブログ読むたび期待が膨らむわヽ(*´∀`)ノ

    どっちも楽しみにしてるーー(≧∇≦*)

  • むっちゃん 
    11/14 22:23

    ベリキューイベお疲れ様( ^ω^ )女限じゃないとこの前の方で見てたよ〜( ^ω^ )!久々に行ったから、若干緊張してたけど(笑)楽しかった!本当!やばい!衣装可愛い!ツインテール可愛過ぎなの本当!今日の舞美ちゃんまじやばかった!太鼓の達人もお疲れ様☆〜(ゝ。∂)来週も行くね!
  • さがわ 
    11/14 22:27

    舞美毎日おつかれ( ̄▽ ̄)
    うちベリキュのイベント平日だからいけない(>人<;)
    行きたかったなぁ>
    シュガースポットの稽古もツアーリハーサルも頑張ってね^_^

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    11/14 22:43

    矢島ちゃん

    おつカレーライス(^o^)/
    最近忙しそうだね(^^;
    でも凄く楽しそうで
    充実した毎日を送ってますね(^^)good
    この2日間、寝不足と筋肉痛で
    疲労が貯まっているから
    怪我しないようにね(>_<)
    ツアーのリハーサル
    舞台のお稽古、イベントもあって
    大変だろうけ
    ガンバq(^-^q)
    ツアーも舞台も怪我なく
    初日迎えられますように…




  • 婁灯 
    11/14 22:53

    すごく忙しそうです

    急に寒くなったから風邪ひかないよう頑張ってください!
  • ともちゃん。 
    11/14 22:59

    通し稽古にゲネプロにお疲れ様!
    忙しい時期だし更新遅れるのは仕方ないことだと思うので、無理しないでね(´・ω・`)
    スペシャルなライブとか言われちゃうと期待しちゃう

  • アベベ 
    11/14 23:03

    お疲れ\(^o^)/いよいよ舞台もライブも着々と本番に近づいて来たね(^o^)ラストスパート頑張ってね(^з^)-☆
  • mypianopeace 
    11/14 23:11

    舞美さ

    こんばんは



    横浜で

    ベリキューイベントライブ

    無事終
    お疲れ様〜



    いやー


    めーっちゃ楽しかったよ〜



    2階席のいちばん後ろだったけど


    舞美さんの素敵な笑


    しっかり受け止めました



    HAPPY




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    舞美さ


    "ドンドコドン♪"やるの

    上手だ







  • 社(やしろ) 
    11/14 23:26

    ええな
  • こみー 
    11/14 23:38

    とりあえず、今日行けて良かった


    間に合わない時間だから、どうしようかなって思ったけどね


    かなり後ろだったけど、まいみぃに逢えて良かった


    ただ、革靴だったから、かなり跳びづらかったけどね


    なっきぃと歌ってた曲良かったよ



  • りゅうな理由 
    11/15 00:45

    こんばんわ!

    お稽古お疲れ様でした!!

    舞美ちゃん達も体幹やっているんですよね!

    僕もさぼれないや!
  • ロココ 
    11/15 01:08

    みかんとバナナ…

    食べたくなってきちゃった


    舞台もライブも楽しみだなぁ〜

  • donkey 
    11/15 01:17

    o(^-^)o
  • 打撃天使 
    11/15 01:29

    まいみぃおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/15 01:44

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    『シュガースポット』の稽古も順調に来ているみたいで良かったね。残りも一週間になったけど、追い込みを掛けて頑張って欲しいよ♪(´ε` )

    ツアーリハーサルももうゲネプロを迎えるなんて少し早い感じもするけど、体にかかる負担の様子をじっくりと確認できるから調整するには助かるスケジュールだね(^ ^)

    無理をすると、ケガをしてしまうから注意しながらやらないとね。直前には少し余裕を持てるくらいに仕上がって行くと良いんだけど。みんなの頑張りに期待してるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    近くに刺激になるライバルが、いるなんて本当に羨ましい。可愛いね〜♪癒し系♪(^_-)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/15 02:04

    お疲れさまで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:25

    舞美ちゃんお疲れ様


    ゲネプロで何かいいことがあったのかな

    うーん、意味深だ


    果物って、ビタミンも取れるし、エネルギーにもなるし、すごくいいと思


    寒くなってきたし、風邪とかケガとかに気をつけてたのばってねっ

  • BAT 
    11/15 11:51

    今回のライブもまた趣向を凝らした感じになりそうだ

    懐かしさも伴う企画ってどんなんだろう

    楽しみにしてるよん

  • しゅう 
    11/15 19:31

    お疲れさま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 22:08

    ライブ楽しみにして

    舞美可愛い

  • みなほ@舞美ちゃん 
    11/16 01:16

    ゲネプロも終えて、いよいよって感じですね
    んくさんの発言がどういう意味なのかすごく気になる
    舞台も大詰めで大変だと思いますが頑張ってね

  • えり 
    11/20 21:09

    いよいよ舞台本番だね!
  • ゆき 
    11/21 13:36

    えー、本当ですかってなんでしょう。スペシャルなものに心打たれる日を楽しみにします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)