素敵な季節(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/素敵な季節(あいり) 画像1

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!



今日は朝からすごく気持ちのいい空気を吸った
、、、気がする( ´ ▽ ` )ノ


最近は筋肉痛がすごかったり
リハーサルで頭いっぱいだったりしたけれども。



なんだかいい空気吸ったからか気分ぱぁっとしてます♪(´ε` )


いいことー( ̄▽ ̄)



さあて、そんな今日はいつも通りの平凡な午前中♪(´ε` )

授業では久しぶりに
身体表現に出席したよ( ´ ▽ ` )ノ



クラスで劇を作ってて、基本アリスなんだけど、アリスが迷い込んだ国の1つに
白雪姫の世界がでてくるの^ ^



わたしね、白雪姫のおばあさん役をね、めっちゃ張り切ってやってるんだー笑



だって!
幼稚園時代から今までの中でこういう劇みたいなの、何回もやってきたけど、、、


うさぎ役だったり

きつね役だったり

大勢に紛れこんでたり


流れ星の役で
頭と手に星を付けて★
シャラらら〜ってうしろを通過するだけだったり、笑


、、、って感じだったから、なんだか今回の役が1番存在のある役なの!笑



セリフがちゃんとあるの!
、、、アドリブだけど、笑( ̄▽ ̄)



もうすぐ発表なんだー!


たのしみ、たのしみ( ´ ▽ ` )ノ




さて、そんな今日は
℃-uteツアーの
ゲネプロをしたよー( ̄▽ ̄)



もろもろ本番通りにやったから
本番が待ち遠しくなったよ



筋トレもやりつづけなきゃー笑




よし( ´ ▽ ` )ノ
明日はある収録( ̄▽ ̄)


明日もがんばろっ


おやすみ(_ _).。o○


 
  • コメント(全359件)
  • ポえ〜・・・。 
    11/14 18:13

    はろ〜


    いいこ
    いいこ


    授業&℃-uteツアーのゲネプロお疲れ様でし


    キスズさん
    (
    )

    セリフがアドリブ(゜∀゜;)?

    やっぱ
    (
    )

    DVDにならないかな
    (・ω・)ノ?(
    )

    ある収録たのばるん


    ばい

  • りば 
    11/14 18:17

    愛理のおばあさん役見てみたいな
  • りさっくま 
    11/14 18:18

    あーいーりo(^▽^)o

    コメント遅れちゃってごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

    昨日は学校にゲネプロにおつかれさまー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    身体表現とかすごい!!!
    学校で劇なんてやるんだね!すご!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    愛理、おばあさん役おめでとう
    笑)
    愛理ならどんな役で
    最強にかわいんだろうなー(((o(*゚▽゚*)o)))


    あーーーっその劇みたい!!!
    今度披露してよぉ〜
    笑)
  • かト 
    11/14 18:20

    理、こんばんは。



    愛理、学校も仕事もずうっと忙しくて、ほんとお疲れ様。



    でも少しスッキリした気分で居る様で安心したよ。



    それと、しばらくコメントしてなくてごめんな



    今日も御機嫌かい?



    先日席替えの話しがあったけど、どうした?



    また元気な愛理に逢いたいぞ。




    写真の加工手が込んでるな、ずいぶんiPhoneに慣れてきたか?



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • りさっくま 
    11/14 18:23

    今日は何の収録だったんだろ?(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう終わったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    なうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も更新たのしみにしてるよー


    てかさ!画像の加工まじ
    愛理うまくなりすぎ!!!(笑)

    なんのアプリやあああ!おらおら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    画像かわいすぎるなーあー愛理ーだいすきすきすきすきー(。-_-。)


    ************
    今日も愛理がだいすきです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  • 将. 
    11/14 19:12


    白雪姫のおばあさん
    頑張ってね〜

  • えり 
    11/14 19:21

    わ〜今頃になってしまいました。
    お疲れ様です
    流れ星の役ってなんか面白い役だね。


  • のん*momo* 
    11/14 19:51

    あいりさん(笑)

    おばあさんなんだwww
  • ヒコ 
    11/14 20:06

    こんばんは、愛理さん。

    ゲネプロ、お疲れ様です。

    学校、楽しそうだね

    でも、白雪姫よりおばあさんの方
    可愛いとい言う事実
    しかも、セリフがアドリブだなんて面白そうだね♪


    それにしても、晩秋の気持ちのいい季節になりましたね。
    今日、空を見上げると鱗雲がきれいだったよ。


    では、明日は冷え込みそうなので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。



  • マー坊 
    11/14 20:14

    愛理は、学芸会でもヒロインじゃなきゃヤダ〜!(笑
  • たくてぃ 
    11/14 20:33

    鈴さん こんばんは 

    ゲネプロ お疲れ様

    なに役であっても一生懸命やれば
    自己満足 出来るヨ  笑

    本番 待ち遠しいね

    じゃ 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • みずな 
    11/14 20:34

    洲´・v・) ●▲■

    にしても今日は寒いね…(´Д`)
    忙しそうだし体調くずさないか心配だよー(>_<)
    収録もう終わったかなあ?
    できるだけあったかい格好してね!!
    あと今日も筋トレ頑張って*\(・∀・)/*

    みずな_(:3 」∠)_
  • バンビ 
    11/14 20:38



    初コメです



    お疲れさまで


    おばあさん役なんだ



    でも、似合うと思う

  • Y!kanako 
    11/14 20:50

    愛理ちゃーん
    ろいろお疲れ様〜\(^o^)/今日、めちゃくちゃ寒かった(´_`。)
  • みーな@愛知 
    11/14 20:57

    写真かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))!!何のアプリでやってる?U+2661U+2661教えてーーー!愛理大好

  • ハイ・ウッド 
    11/14 21:09

    「たいやく」

    愛理ちゃん、こんばんは


    いい空気をいっぱい吸って気分転換が
    出来て良かったです

    忙しいと、なかなか頭の切替えが出来な
    なる事が多いので何よりで


    そして身体表現の劇では、今までの中で
    一番存在のある役で、しかもセリフがあるという事で


    愛理ちゃんの一世一代の大役、悔いなく
    無事にお務め下さいm(_ _)m

    …ちょっと、おおげさ過ぎましたかね(笑)

    とにもかくにも"良い思い出"を作って下さい



    ではでわ(^з^)♪


  • 部長(ペンネーム) 
    11/14 21:12

    「身体表現」というのは、聞いたことがないけど・・
    高校の課目の一つの名前なの?

    劇や演技で自分を表現する、芸能活動重視の課目なのかな?初めて聞きました!

    基本アリスで、迷い込んだ先に白雪姫の世界があるんだね。
    二重、三重の世界観なのかな。

    誰がシナリオを書いたんだ


    白雪姫のおばあちゃん役をできてよかったね。
    滑舌はうまくいった



    そういう流れ星みたいなちょい役しかやったことがないなんて、意外だね
    ゲキハロではキーパーソンや主役を演じたり、大活躍をしているあいりんなのに


    ゲネプロお疲れ様でした。筋肉痛と闘いながらのリハーサルだから、大変だと思うけど、より高い次元へのレベルアップのためだから、がんばれそうだね




    ある収録・・発表を楽しみにしてるよ

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    11/14 21:12

    俺も劇あったけど
    バッチリ3回目の主
    (どやどや)
    劇めっちゃ楽しいね(≧ヘ≦)
    愛理もおばあちゃん役頑張ってね(^O^)

    この
    っちゃいいや

    ここで一発
    「カッサカサな傘」
  • らむせす2世 
    11/14 21:13

    こんばんは(* ^ー゜)ノ
    初コメです!!
    急ですが、今日初めてBuonoのMV見てて、
    愛理ちゃんのファンになりました♪(/ω\*)
    今ファン歴7時間です(*^^*ゞ笑
    ちなみに愛理ちゃんとタメだったりします(^o^)/
    今までハロプロを敬遠してきたのほんと後悔してます(;_;)
    これからも応援していくんで頑張ってください!!

    うさぎ役はたしかに目立たないかもだったけど
    愛理ちゃんめっちゃかわいくなりそうです(σ*´∀`)
    おばあさん役もゲネプロもがんばってください!!
  • ドレイン 
    11/14 21:20

    ℃-uteツアーゲネプロおつかれさまー
    身体表現っていう授業あるんだね
    おばあさん役発表がんばってね
  • たまちゃん。 
    11/14 21:37

    理ちゃーんっ、寒いね!!風邪ひかないよーに気をつけてね〜(*^o^*)私は月曜に、東京ハートセンターで心臓の定期検診してきたから、大丈夫だと思う!!
    日本一の心臓外科医の南淵先生に手術してもらったからね☆
    実は、22日が渋谷AXで25周年の好きなバンドのライブがあって、からの℃-uteの初日、旦那と見に行くから・・・・気合入れて頑張って見に行くからねー!!だから、愛理ちゃん達も気合入れて頑張って

    んぢゃ、またね☆たまちゃんより

  • あーびん 
    11/14 21:44

    うえー、愛理ちゃんがそんな端役ばかりなんて、どうかしてるぜ!
  • りさっくま 
    11/14 21:46

    あーいーりーーーーーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    見て見て見て

    アイコン変えたの!!!♪

    なんかこないだの握手で、
    愛理がすーさん。載せてよー!って言っててさ>_<
    アイコンにしなきゃなーと思って若干いまさらだけどしたよー!


    すーさん。とのツーショットだぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふん/////

    どうかなどうかな?
    笑)
  • ちょぴこ 
    11/14 22:25



    愛理


    学校とゲネプ
    お疲れ様でし


    あいりんの学校の
    授業楽しそうっ!
    身体表現かぁ♪(´ε` )
    劇頑張って下さい



  • *ちさと* 
    11/14 22:33

    今日も1日お疲れ様


    もうすぐ℃-uteのツアーが始まるね

    楽しみ−っ。+゚(*´∀`*)。+゚

    愛理ちゃんの白雪姫のおばあさん役。。
    見てみたいっ

    きっと可愛いおばあさんなんだろうな−.。*((*U∀U*艸))゜+

  •  
    11/14 22:47

    こんばんわ(*^o^*)今日もお疲れ様です♪
    今日から、朝寒くなりましたね((((;゚Д゚)))))))お布団からでるのがおっくうです。白雪姫のおばあさんって魔女ですか??流れ星とか可愛

    アドリブでも、ふぁいてぃんです@ 'ェ' @
  • ameba 
    11/14 22:48

    劇、楽しそうだね!!白雪姫のおばあさんの愛理ちゃん、見てみたい!!
  • ともちゃん。 
    11/14 22:56

    今日は寒かったからか空が割と澄んでいて星が綺麗に見えた


    朝から良い空気を吸うと、その日1日がんばろーって気分になるよね!
    冬の良さってこの朝の寒さだったりするんだよなーって感じてたりします


    アリスと白雪姫を混ぜるって何だか面白いね!
    白雪姫のおばあさん役とか妙に似合いそう(笑
    高校生活でクラスで作り上げるものってだんだんと少なくなってきてるだろうし、めいっぱい楽しんでね

    愛理ならアドリブも得意分野でし

  • みょん 
    11/14 22:59

    昨日もお疲れ様でした!
    冬の空気って寒くて澄んでるから好き!
    頭もすっきりするし
    てか愛理ちゃんのおばあさん役とかみたすぎる(笑)
    きっとおばあさんでも可愛いのでしょうな…
    発表では素敵なアドリブでてくるといいね!
    うまくいきますよう

    リハも順調だね!
    体には気をつけてね
    さてさて収録どうだったかなぁ
    気になる!
  • アベベ 
    11/14 23:00

    こんばんは(^^)/劇とか小学校以来やってない〜(;´д`)小学校の時は走れメロスやったよ(^-^)/準主役みたいな感じだったから結構大変だったよ(^o^)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/14 23:29

    愛理〜
    日も一日お疲れ様


    仕事終わって帰ってきたよ〜ヽ(*´∀`)ノ愛理〜
    た、ウィンクの画像載せてくれてありがとう


    仕事の合間にこの愛理の写メ見て仕事乗り切ったよ
    っぱり、愛理powerおそるべしやな(・∀・)ニヤニ

    愛理
    やるの!!おぉ
    に行きたいな
    愛理の張り切ってやるおばあちゃん役

    成功を祈ってるよ


    愛理!!席替えしたぁ〜?(・∀・)ニヤニヤどこらへんの席になったの

    ライブ楽しみ
    理に会いたい会いたい会いたい会いたい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    11/14 23:30





    リハお疲れ様です
    。・ミ
  • ☆ほしと☆ 
    11/14 23:52



    俺も今撮影と公演とか授業とかでいっぱい台本覚えなきゃいけないんだけどやっぱりやってて楽しい


    でも自分の役がうまくいかなくてかなり悩んでる途中(>_<)
  • コーラ 
    11/15 00:00

    愛理ちゃんお疲れ様 (^o^)/

    その劇観たい!!

    個人的には愛理姫
    観たいけど愛理ばあさん



    劇頑張って

  • ヒデリン 
    11/15 00:02

    こんばんは
    ・・TVドラマに出演し、映画で主演まで務めている愛理ちゃんが、学校の授業でのお芝居を嬉々として演じているというのを聞くと、何だか新鮮な気持ちになります
    ・・引き続きの筋トレ、お疲れ様です
    ・・大変でしょうけれど
    ・楽に感じられるようになってきたら、しめたものですね
    ・・まあ、でも、愛理ちゃん、もともと、体幹がしっかり安定しているイメージが有りますけどね〜
    ・・収録など、頑張って下さい
    それでは、ま

  • りゅうな理由 
    11/15 00:44

    加工いいです
  • 打撃天使 
    11/15 01:27

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚明日もファイト!
  • ふっち 
    11/15 01:40

    頭があったまった(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れた(^_^;)
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/15 01:47

    白雪姫のなかのおばあさんってどんな役割の人でしたっけ。
    あんまり物語を覚えていなかったりします。
    でもセリフがあるということは素晴らしいことですね
    まぁ星の役の愛理も見てみたかったりしますが
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:27

    愛理ちゃんのアドリブとか、なんかちょっと怖い( ̄▽ ̄)


    身体表現の劇も、ツアーも、ケガのないようたのばってねっ

  • BAT 
    11/15 11:49

    愛理のおばあさん役なんてハロプロでは見られない斬新さだ

    これを機会に更に斬新な役をハロプロの舞台でも見てみたい

  • そぅちゃん 
    11/15 11:52

    私もそっちタイプだ!紛れ込む目立たない役をしてた!笑 究極は、照明と音響だったよ!笑 12月楽しみだぁ(*^^*)
  • しゅう 
    11/15 19:31

    かわい

  • ささえさん 
    11/15 21:14

    確かにこれくらいの気温って吸ってみると気持ちがいいね(^^)深呼吸するってイイらしいし、朝起きて新聞取りに外出た時に軽く身体動かして深呼吸してみようかな(^-^*) 最近の写メ☆凝ってるね(^^)/
     24日にとても久しぶりに会えるときには、空気を吸って「会えるなぁ」って感じるきっとね(^_-)-☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 22:05

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/15 22:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝から気分爽快になれたようです

    ベランダのドアを空けて朝日を浴びながら深呼吸する愛理ちゃんを想像してみました。
    筋肉痛やリハーサルを忘れさせてくれるほどの気持ちのいい朝だったのかな。
    朝から気分がいいといい一日になりそうな予感ですもんね。

    最近の朝の寝起きはどうですか

    2度寝せずちゃんと起きれてますか。
    これからますます寒くなって布団から出にくい季節になりますが頑張りましょう

    身体表現って授業があるのですね
    演劇学校の授業みたい。
    アリスは昔に読んだ記憶でしかありませんが白雪姫は出てこないですよね

    授業のために先生がオリジナルの脚本を用意したのかな。

    愛理ちゃんのおばあちゃん役見てみたいですね
    プリティなおばあちゃんになること間違い無しですね
    アリスとどう絡むのかも見物ですね。
    女優鈴木愛理を存分に出してください。

    今までは動物役とかちょい役が多かったのですか。
    流れ星とかあっという間に出番終わりですよね
    そりゃ今回の役だと張り切って演じますね。
    気合い入れすぎて空回りしないように気を付けましょ

    また発表後の感想を聞かせてくださいね

    ゲネプロお疲れさまでした
    いつもよりゲネプロ早い気がしますが。
    舞美ちゃんの舞台の関係かな。
    ライブはほぼ完成したみたいで何よりです。
    こちらも前回ツアーや今までのライブ映像見て予習しておきますね
    筋トレも頑張ってください


    写真ありがとうです
    一枚でいろんな愛理ちゃんが楽しめてお得です

    やっぱウインクあいりんが一番癒されますね。
    画像編集も素晴らしいです


    ではでは。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/16 00:12

    愛理ちゃんごきげんだねっ♪(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 01:45

    俺も保育園でのお遊戯から学校での演劇まで

    ちゃんとした役なんてやったことないな

  • イシャマル 
    11/20 23:11

    愛理お疲れ

    劇いい
  • ★マールッ★ 
    12/24 22:29

    お休み

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)