どしてだ−
?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/どしてだ−?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/どしてだ−?千聖 画像2

皆さんやほーいっ



最近、めっちゃ眠気
ハンパないんだーーー

何でだろーーー(笑)
今まであまり寝れなかったから嬉しいんだけどさ

いつもより全然疲れるのも早いんだよね

何でだろ〜〜〜

良いんだか悪いんだかっっ

ってな感じで、
眠すぎてめっちゃ憂鬱な朝を迎えました(ToT)



でもね、今日は朝から半身浴しよ〜って
お風呂入ったのよ!!
千聖偉いじゃん!!(笑)
えっ


なのに、お風呂に浸かってからめっちゃ眠くて[おいだき]
ってボタン押して半身浴
しながら寝ちゃって、
ちょっと
たったら
もちろんお湯が熱くなってきて寝てたせいかお湯が熱くなって来た事にムカついて(笑)
自業自得
汗かいてないのに、
髪の毛洗って、体洗ってお風呂を出たとゆーーー

時間を無駄に使った朝でした



それから、
今日は℃-uteLIVEの
つんく♂さんが観てる中でのゲネプロでした!!
[ゲネプロとは本番と同じに行うリハーサル

なんかね〜〜〜ちょいと
まだやれる気がしたから
頑張りますわっっ
!!
皆さん楽しみにしててん



あぁまたもや眠いょ〜

ばいばーい


 
  • コメント(全256件)
  • けい 
    11/14 12:52

    おはよ〜(^○^)
  • 大ちゃん 
    11/14 13:33

    ちっさーこんにちは
    昨日はゲネプロお疲れ様
    っかー眠いのかー寝れることは良いことじゃない?
    身浴しながら寝ちゃうとか相当だ
    あー早くツアーー楽しみだーー
    調には気をつけてね
    っさー大好き

  • onちゃん! 
    11/14 14:00

    岡井ちゃん、こんにちは


    なんか、疲れ溜まってるみたいで、と言うか、半身浴とはいえ、お風呂で寝るのは・・
     

    ゆっくり休めるといいです
     

    あと半日頑張ろうね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/14 14:23

    岡井ちゃんこんにち


    てか寒

    長野はもう雪

    自分の住んでいるところはまだ降ってないけど

    疲れるのは毎日が充実している証

    まぁツアーのリハもあるし疲れるのはしょうがないのかな

    そんな中自分はというと…

    月曜早朝に激
    に襲われ救急車に乗って病院へ

    診断の結果、尿管結石というもので管の中に石があるという('A`)
    石が流れ出るまで毎日突然やってくる激痛と仲良くやってます(笑)
    そんな訳で月曜火曜休んで今日は早退

    これから℃-uteと岡井ちゃんのDVDを観ます


    ではではまたねー

  • ゆう 
    11/14 15:10


    千聖ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    お風呂で寝ちゃうって相当疲れてるんですね(;゚Д゚)

    最近は千聖ちゃんと愛理ちゃんの「悲しきヘブン」を
    よく聴いてます!!
    2人の声のハモリとかが本当に大好き

  • めいりん@塩ピ 
    11/14 17:02

    ちーさーと(^з^)-☆
    出掛ける予定がなくなたか
    今から半身浴(⌒〜⌒)

    今日はDVDみよっと

    最近は足があれで騒げないから
    半身浴しか汗かけないだ

    でも足もだいぶよくなてキタし
    ツアーまでになんとかする!!
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    11/14 17:05

    めいりんちゃーん

  • めいりん@塩ピ 
    11/14 17:50


    そこは
    ちさと

    やろっ!(笑)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/14 17:56

    ちさとー寝てねーからつらいわ〜(-_-;)
    寒いし(>_<)
    ちさとはリハかな?
    エネルギーをくれー
  • めいりん@塩ピ 
    11/14 17:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日みんな横ブリ
    行ってんなあああ

    ベリキューかあああ
    千聖いないから在宅や!
    早く来週ならないか

    地元だしなっ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/14 18:03

    レコメン今更だけど聴いたよ!
    ノリさんとの絡み面白いわ
    愛梨は安定の滑舌だし(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    11/14 18:03

    はろ〜


    ℃-uteLIVEのゲネプロお疲れ様でした


    何でだろ〜
    でだろ
    ななな何でだろ〜


    ほぃ(・ω・)ノ

    何でだろ〜
    でだろ
    ななな何でだろ〜
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • りば 
    11/14 18:20

    ちっさーお疲れさま!俺も眠いよー(-_-;)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/14 18:24

    私も最近すごいです(笑)
    ツアー頑張ってるってことですね


  • めいりん@塩ピ 
    11/14 18:31

    ちーさーと(^з^)-☆
    DVD美しくってごめんね
    みてるんだよ( ̄∀ ̄)

    幸せの途中で幸せの途中なう←
    このツアーはうちにとって
    初めての℃-uteちゃんの
    単独ツアーだったか
    色んな想いがある

  • シンタロー 
    11/14 19:20

    千聖ちゃんこんばんは。

    ゲネプロ後のつんくさんのブログに、千聖ちゃんの事を「信頼がおける」と書いていました。
    このような評価を得られるようになってきたのも、千聖ちゃんが頑張ってきた結果だと思います。

    そしてその努力は℃-uteというグループの中でどんな風にステージの歌声や、身体となって現れるかという事。
    それも僕はできる限りしっかりと見られればいいなと思っています
    まだやれる。とは何をどうやるのか、気になります。

    それではまた
  • えり 
    11/14 19:22

    お風呂では寝ちゃだめだよ〜。
    ねむい時は、お布団へダッシュですよ。
    疲れているんですよ
  • あゆちょ@千聖 
    11/14 19:35

    帰りのバスなう!

    今日ほんと寒いヽ(;▽;)ノ
    マフラーと手袋忘れたから明日からもってこ〜


    千聖ゲネ頑張ってるからわたしも部活頑張るね

    書道パフォーマンス成功させまーす!(゜_゜>)


    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • みお 
    11/14 19:38

    ちさとおつかれさま(*´ー`*)
    その眠気とかいらいらしちゃう感じ、もしかしたらからだのサイクル的にちょうどそういう時期なのかもね( ´△`)
    女の子ってそういうのあるから…
    眠い時期には寝る、憂鬱になっちゃうのも、まあそういう時期だよねーって開き直っちゃう…ってのが気持ち的にもからだ的にもらくでいいと思うよー(*^^*)
    アラサー女からのアドバイスです(笑)無理せずねー!
  • ジャイアン岡フレ 
    11/14 19:42

    俺野球をやっていた時より10キロ太った(泣)
    どうしよう、
  • ほさけん 
    11/14 19:55

    俺も今日眠くて仕事中軽く寝ちまった…
  • たくてぃ 
    11/14 20:01

    ちっさー こんばんは 

    ゲネプロ お疲れ様

    今日はすんごい寒かったー
    風邪ひきそうや 笑

    眠いのはやっぱり疲れてんだよ

    眠い時は はよ寝えや 


    そんじゃ ま

    ばいばーい 

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    11/14 20:09

    ちさと
    (笑)(笑)
  • まりん 
    11/14 20:17

    星柄のスエットが懐かしい…(笑)生きてるんだもん、眠い時もあれば、そうじゃない時もあるよ♪湯冷めして風邪引かないよーにね
  • ベア@ダビつくスマホ始動 
    11/14 20:51


    おつかれ〜

    サッカー見てる?
  • me(みぃ) 
    11/14 20:52

    ブログの内容と関係ないこと書いちゃうけどごめんね

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選〜速報〜


    オマーン 0vs1 日本

    前半20分 清武ゴ〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 20:58

    今日は目が疲れてて俺も眠い…( ̄q ̄)zz
  • me(みぃ) 
    11/14 21:17

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選〜速報〜


    オマーン 0vs1 日本

    前半終

  • ドレイン 
    11/14 21:18

    ゲネプロおつかれさまー
    ツアー楽しみにしているね
    しっかり睡眠とって身体休めてね
  • もそもそ*桃625* 
    11/14 21:19

    お風呂で寝ちゃうほど疲れてたのかな

    私も久しぶりにゆっくり湯に浸かりたいなぁ(T_T)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/14 21:23

    朝から半身浴とは優雅でいいね


    この時期、お風呂で寝ちゃうと風邪を引きそうな気がするから、気をつけようね

    ゲネプロでいよいよつんく♂さんのチェックが入ったんだね

    ということは、いきなり変更になる所もありそ

    さすがにもう慣れたかな。
    ツアーが楽しみだね


    舞美ちゃんがゲネプロを行って、衝撃を受けたと書いているのが気になるなぁー
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/14 21:47

    2日間コメントしてなかったー(x_x)最近ほんと忙しくて病んだり体調悪すぎて
    ログもまともに見れてなかったなんて最低だー(>.<)
    い詰められすぎて頭ぱんく状態で全く自分の時間が
    井ちゃんもリハ大変だと思うけどがんばってね
    しみにしてるよっ!
  • me(みぃ) 
    11/14 22:05

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選〜速報〜


    オマーン 1vs1 日本

    後半32分 オマーン ゴ〜
  • me(みぃ) 
    11/14 22:17

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選〜速報〜


    オマーン 1vs2 日本

    後半44分 岡崎ゴ〜

  • me(みぃ) 
    11/14 22:23

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選〜速報〜


    オマーン 1vs2 日本

    試合終


    劣勢になった時間帯もあったけど、アウェーで勝ち点

  • ちば 
    11/14 22:38

    眠いっ

    風邪かな?
    病気には気をつけて
  • ともちゃん。 
    11/14 22:43

    お風呂で寝たら風邪ひくよ
    眠気がどうしようもない時ってあるよね><
    そういう時は無理せずちょっとした仮眠を取るといいと思う

  • アベベ 
    11/14 22:56

    こんばんは(^^)/お風呂で寝ちゃったの
    れはヤバい
    れちゃうよ〜(ToT)
  • ペイ子 
    11/14 23:07

    俺は朝はギリギリまで寝て速攻、歯磨いて飯は持って学校行きますw


    コンサートもうちょいっすね♪
  • りゅうな理由 
    11/15 00:43

    日本勝ったぞー!!
  • ロココ 
    11/15 01:16

    眠れないよりは眠いほうが体にはいいと思います。

    多分知らないうちに疲れが溜まってるんだと思います


    寝れるときにはよく寝てね

  • さよなライオン 
    11/15 10:41

    ある番組とは何ですかな。何か動物とか出て来る!?将来的には動物も好きにならないとダメだよ。志村さんとか志村動物園とかやってるでしょ!
    動物の番組とかできるからね。
    表参道ですか。ちさとさんは似合いそうですよね。だってもう十分大人に見えますよ。ちさとさんは。僕ぐらいの年かしたら。大人だよ!
    なんか最近ね、大人なのに幼い人多くない!?いやね、なんか思うんだけど体からしてそうだね。
  • さよなライオン 
    11/15 10:48

    う〜ん、何ていうかね、特に20代前半から下の人達。大人になってるのに体が中学生ぐらいのまんまじゃない!?
    そうでもない!?(笑)きのせいかな。芸能人とか見てるとほとんどそうなんだよね。ハロプロに限っては高橋愛ちゃんから下からそうだね。芸能人だけじゃないよ、一般人もほとんどそうだよ。人類は体が進化しなくなったんですかね?(笑)AKBとか見てもそうだよね。篠田さんだけは大人って感じがするけどそっから下がね(笑
    あれっスよね〜。
    電車こんでんの最悪じゃん。電車なんかのらないよ俺は。通学で。じゃあ話しに入ってくるなよって話しなんだけど(笑
  • BAT 
    11/15 11:47

    眠くなるのは季節的なものもあるかもね

    これだけ寒くなってくると体が動きたくなくなるのか

  • そぅちゃん 
    11/15 11:50

    眠いよねー(T_T)すごいわかる!私も今、眠いもん笑 寝ても寝ても眠いし、寝過ぎても逆に眠くなるし( ̄▽ ̄)笑
  • しゅう 
    11/15 19:30

    かわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 22:01

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 01:43

    この時期になると寒いし暗くなるのが早いから眠くなるよね


    俺も寝すぎて腰が痛いよ

  • ゆき 
    11/21 13:31

    感情の動き方がちっさーらしいと思っていていいでしょうか(笑)やれる感覚、実現していかれますね
  • ★マールッ★ 
    12/4 23:31

    ちっさー可愛いすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)