-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。


神聖なるペンタグラム、ゲネプロ、無事に終わりました!

と言っても、まだまだ課題がたくさん!


ゲネプロ終わって、
ダメだしやらなんやらかんやら…

周りのスタッフさんは、今までのツアーでお世話になってる人がほぼなんですけども、今回、今までで1番、ダメだしがポジティブな気がします。

ダメな事言われても、それをどうするかスタッフさんがちゃんと向き合ってくれて、だからメンバーも頑張らなきゃって思えます。

そのやりとりが凄く好きっ


さささっ

明日はベリキューLIVE!

頭入れ替えてなくてはですなっ!



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全194件)
  • TAKA 
    11/14 07:03

    おはよう。

    ダメ出しがポジティブってことは、℃-uteなら出来
    って安心感があるんじゃないのo(^-^)o

    期待に応えてもうひとがんばりだね( ̄∀ ̄)

  • ジョン 
    11/14 07:09

    お疲れ様\(^o^)/
    ベリキューのLIVE頑張ってください*\(^o^)/*
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/14 07:09

    ダメ出しがポジティプって言葉変やら(笑)
    前向きって直

    セットリスト 気になるな なんか少し違うのも聴きたいし
    鉄板も聴きたいし
    多分古いnumber ベストの収録曲も大半やるのかな

    昔のnumberは愛理がほとんどLeadボーカルだからね
    愛とのツイン 愛辞めたらまいみがなったし

    昔は中とか バックばかりだったし
    恋する想いを(マイダーリン)
    か (;_;)
    最近は均等に歌割りあるけど まだグッズ公開ないみたい
  • きみ 
    11/14 07:28

    今までやってきたスタッフでいつも以上のチーム℃-uteか
  •  
    11/14 07:36

    たいへんかもしれないけど、がんばって

  • SOUN℃-ONLY 
    11/14 07:38


    おはようございます


    ゲネプロお疲れさまでした


    毎回、メンバーやスタッフさんの努力のおかげでライブを楽しませてもらっていることにほんと感謝してま



    これからも楽しいライブをよろしくお願いします!




    それではベリ℃ライブ頑張ってくださいね〜



    でわ、また



  • はゆな(・ω・) 
    11/14 07:39

    コンサート行くからね!
    久々に℃-uteに会いに行きますo(^▽^)o

    はゆな
  • おったま下駄! 
    11/14 07:55

    おはよ

    爽やかな朝や
    寒いけど(>_<)

    今日はお仕事頑張っ
    夜にはベリキューLIVE
    楽しむぞっ(^-^)/
  • ノヴァうさぎ 
    11/14 08:03

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    ゲネプロお疲れ様でした。

    ダメ出しが前向きになったのはそれだけ℃-uteが成長したって事ですかね♪

    きっとスタッフさんの中での合格点は越えていて、さらに良いものにしてほしいって想いがあるのかも。

    つんくさんも歌が良くなったって言ってたし(^^)

    スタッフさんと一緒に、チーム℃-uteで素晴らしいツアーにしてくださいね…♪

    さて、今日のイベントはチーム℃-uteじゃない俺もお邪魔しますよ〜!
  • とっちゃん 
    11/14 08:11

    おはようっす ゲネプロお疲れ様でした

    んでポジティブなダメ出し が解るような解らんやうな(^_^;)
    いつもすごいライブやけど 今回は更にすごくなりそ
    期待してるのねん ほな
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/14 08:11




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    神聖なるペンタグラムのゲネプロ

    お疲れ様〜



    ℃-uteとスタッフさんたちで素敵なLIVEを作り上げていこう!感で滲み溢れ出てていいね

    ℃-uteの期待を思ってダメだしやらなんやらしてくれるスタッフたちに感謝だね!

    それに応えられるようにほんと頑張らないとあれだし

    そーやって頑張ってる℃-uteをファン側としてももっともっと応援したくなる!応援していこう!って改めて思ったよ


    より一層、24日のLIVEが待ち遠しくなってきたわ



    でもって、

    今日のベリキューLIVEも楽しみにしてるよ







  • やまこしたかお 
    11/14 08:19

    たまらんのぅ!ペンダグラム楽しみすぎる!!
  • ℃級戦艦 
    11/14 08:45

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は冬ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜

    みんなもスタッフの皆さんもだいぶ力入ってるみたいで、観劇する側からするとどんなライブになるのか今から楽しみになりますねっ

    まだまだ課題や直さなくちゃって思うところも多いかと思いますが、一個一個潰して本番では自信持ってステージ立ってるなっきぃを楽しみにしておりますよ

    では、今日のベリキューライブがんばってくださいね
    私も久しぶりにライブ見れるので楽しみだよー

  • みかん姫 
    11/14 08:51

    なっきぃお疲れ様(..◜ᴗ◝..)
    ベリキューのイベント頑張って!
  • まつじゅん 
    11/14 09:04

    そうだよね!
    無意味なだめ出しは本当に泣きたくなるけど、
    前向きな話な
    たくさん聞きたいよね!

    もっとよくなるから

    それにしても、この写真
    無駄になっきぃかわいいな

    634取ってプレゼントしたい!
  • 千梨の道 
    11/14 09:25

    それは、メンバーの能力が高いから、ある程度以上のことがすでに出来てるからなのかな?

    さらに上を目指すためのダメだしみたいな(*^^*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/14 09:47

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    神聖なるペンタグラムゲネプロ無事に終わってお疲れ様でした〜

    今日のベリキューLIVE
    チケット持ってないけど
    浜BLITZ行きます!日替わり写真買いま

  • のぞみ 
    11/14 09:53

    なっきぃおはー!ゲネプロお疲れライス!ダメ出しがポジティブっていいね!!チームキュート、スタッフもメンバーも頑張ってる。ヲタもがんばるしかないね!今日は横浜だなっきぃ!楽しみだなっきぃ!ではでは横浜で会いましょう(^-^)
  • ☆EM0411☆ 
    11/14 09:58

    ゲネお疲れ様(*^^*)
    今日のライブ頑張ってね(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/14 10:02

    お疲れ様。

    そうやってコンサートは仕上がっていくんですね。
  • 月のカノン 
    11/14 10:39

    U>ω<)ノなっきぃ、おはよう〜
    昨日はゲネプロお疲れさま
    なっきぃやみんなのブログを読んでいると、「神聖なるペンタグラム」はいいツアーになりそうだね
    ほんと行きたいな〜(ノД`;)

  • アムネ 
    11/14 11:21

    ダメ出しを、前向きに受け取れる なっきぃ
    素敵で


    「神聖なるペンタグラム」、良いライブになりそうですね。
    僕らも、盛り上げないとな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/14 11:22

    おはよう お疲れ様 なっきぃ可愛過ぎ 大好
     大変だろうけど頑張って
     ライブ楽しんでね
  • かずくん 
    11/14 11:40

    昨日はゲネプロお疲れ様でしたスタッフさんからのダメだしねそりゃスタッフさんだってツアーをいいものにしたいと思うからこそメンバーの足りないところとかもう少し工夫できるようにとかリハーサルで改善点をクリアできるようにしないとだね今日はベリキューイベントだよねツアーリハーサルもやってるから頭切り替えないとだね今日も頑張って
  • ブルーツ 
    11/14 11:43

    とりあえず

    ベリキューライブでお会いしませ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ★ガッキー★ 
    11/14 11:59

    ベリキューライブ行くぜ!

    風邪引いてしまったけども…(._.)

    ということで、今日はマスク付けながらゆっくり見まーす(^o^)/
  • さいかむ cyberkam 
    11/14 12:01

    ゲネプロおつかれさ


    ダメ出しがポジティブっていいね
    スタッフさん側のスタンスもあるだろうけど、それだけ℃-uteが&なっきぃが成長してきたってことじゃないか

    きっとそうだと思うんだ。
    だから、今から期待しちゃっていいんだよね

  • きょうへい 
    11/14 12:10

    おはよーです(^^)!お互いに厳しく高め合える環境ってほんとにいいですよね!僕も高校生のときの部活は今思うと充実してたなーって!それではツアーの練習頑張ってね!ではでは〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/14 12:29

    写真のなっキ
    本当にヤバイ〜めっちゃ〜最高‼‼午後からも頑張ろう\(^o^)/
  • しー 
    11/14 12:41

    なっきぃ不足すぎるからやっぱり今日ライブ行くー!
    1時間以上遅れていくからちゃんと見れるかわかんないけど(><)
    でも行くよー!!
  • 優羽@相互招待募集中 
    11/14 12:44



    ゲネプロお疲れさまでした(*^^*)

    行けないけど、LIVE応援してるよ(´∀`*)♪
  • おにぎり 
    11/14 12:45

    ゲネプロおつかれさまでした。

    ダメだしがポジティブっていいですよね
    いいものを作り上げたい気持ちは皆一緒ですからね。

    その前にベリキューLIVEかぁ
    こちらもポジティブにいきましょ
  • 大ちゃん 
    11/14 12:54

    なっきぃこんにちは
    昨日はゲネプロお疲れ様
    ー早くツアーー楽しみだー
    ℃-uteといえばライブパフォーマンスだから、本当ライブ楽しいよね
    ゴい℃-uteがさらに成長するのが楽しみ
    日はスッペシャルでバコーン!頑張ってねー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ポえ〜・・・。 
    11/14 17:57

    はろ〜


    ペンタくん
    ロゲ〜
    (笑
    )お疲れ様でした


    すごくいい感


    ベリキューLIVEたのばるんば


    ばい

  • りば 
    11/14 18:22

    なっきぃゲネプロお疲れさま!なっきぃはとってもストイックだね(^○^)尊敬します
  • オレT 
    11/14 18:52

    コンサートやお芝居を良いものに仕上げていく過程のなっきぃの前向きな姿勢が好き!その頃のなっきぃのブログはなんだか頼もしい感じがする。さすがステージのプロって感じが伝わってくるよ。シンクロ率200%のダンスなんて言われてるけど、RHでのなっきぃの完璧へのこだわりの成果なんじゃないかって思う!もっと厳しく、℃-uteを鍛え上げてね
  • めいりん@塩ピ 
    11/14 18:58

    なっかじまー\(^o^)/
    今日からグラコロだぜぇ〜

  • えり 
    11/14 19:30

    だめだしってへこむよね〜。なんていうか、この一生懸命やった数時間はなんだったのか?と思ってしまいます。

    本番をよくするためなんですけど、何が良いか何が正解かって正直コンサートってわからないよね。

    お客さんが、のってくれたり、自分もスタッフも楽しいと思えることが一番の成功なんだろうけど・・・。

    答えがないからこそやりがいがありそうだけど・・・だめだしって私は基本、「それはその人の中の正解だよね〜。」って思ってしまう。
    だから、逆に私自身の方が厳しいかも。
    ダメだしを防ぐくらい完璧にやろうとする。
    完璧にやってダメならダメなんだよって思う。
    そして、自分を追いつめて寝ないで練習する。

    それくらいしなきゃ、なんでも最高の何かってつかめないと思います。
    なっきぃはいつも頑張っているから、別に私みたいに倒れてでもやろうってしなくていいと思いますが・・・ダメだしって押しつけだなって思ってね。
  • ドレイン 
    11/14 21:08

    ゲネプロおつかれさまー
    更に素晴らしいものを作り上げていく思いが伝わってくるよ
    ツアー楽しみ
  • 部長(ペンネーム) 
    11/14 21:44

    今までで1番だめだしがポジティブだったの?
    前向きでいい


    スタッフさんに感謝だね!
    ベリキューLIVE、どうだった?どんな展開

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/14 22:58

    ペンタグラム、赤ランプさんが大阪くるから連番するよ(^-^)/楽しみ!
  • りゅうな理由 
    11/15 00:42

    いいことですね!
  • ロココ 
    11/15 01:20

    ライブって形になるまでがすごく大変だと思います。

    ダメ出しも糧にして、良いものになるよう頑張ってください

  • donkey 
    11/15 01:20

    o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:29

    ダメだしがポジティブとか、すっごいね!!

    チーム℃-ute愛を感じるよ!!
  • BAT 
    11/15 11:45

    スタッフの皆さんも℃-uteに期待してるものが大きいんだと思う

    みんなの頑張りの成果が早くみたいな

  • しゅう 
    11/15 19:29

    かわい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 01:40

    なっきぃのキャスター可愛かったなぁ(〃▽〃)
  • ゆき 
    11/21 13:29

    ツアーへの期待、そして未来がさらに意欲の増すものになって行きますね
  • れい 
    11/27 19:14

    なっきぃならクリアできま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)