ふぅー。

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぅー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぅー。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぅー。 画像3

おつカレーライス!

今日天気はいいけど、なんか肌寒いよね。。

体調には気をつけようね(~_~;)


今日ね、まいみちゃんがマッチョになってる夢をみたの!

しかも、すんごいマッチョ(笑)

マネージャーさんとかアイドルマッチョとかで新しいとか言って絶賛で(笑)
なんだか面白い夢をみました!

まいみちゃんに会ったら笑ってた(笑)


えへへ



ってかね、舞の愛犬のショコラとマロンがトリミングに行って
また更に可愛くなりました(笑)

マロンも相変わらずかわいいんだけどショコラが今回結構カットが上手くいったみたいですんごくかわいいの?

だから、写真あげちゃいますね(^O^)


ショコラ寒がりだからストーブをいっつもせんりょうするんだ(笑)

まい全然ストーブに当たらないから
「ちょっとショコラどいて!」って言おうとしたけど、可愛すぎたからやめました(笑)

可愛さに弱い。。(笑)

今日ショコラ載せたから次はマロンまたいつかあげますねっ!

にしても、ショコラ真っ黒すぎて目がどこかわからないね(笑)
探してね(笑)


てな感じで、今日は℃-uteツアーゲネプロでした~_~;)

自分の中の課題がたくさんあるからがんばらなくては!

衣装もきてやったから、なんかテンションも上がりました!


もっとがんばりましょー!


んでわ、今日の私服!

上のトップスnew

ジージャンもねっ!



んじゃ、明日も
がんばりまほー。

さらばじゃーー!

 
  • コメント(全202件)
  • ナオキ 
    11/14 07:15

    舞ちゃんおはよう


    舞ちゃんも体調崩さないように気をつけてね


    舞美ちゃんがマッチョになる夢見たんだでも舞美ちゃんなら本当になっちゃうかもね


    ショコラ可愛いね


    ゲネプロお疲れ様本番まで一週間だね本当楽しみにしてるから頑張って


    今日も一日頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/14 07:17

    電気ストーブ電気代半端ないべ? 北海道みたくFFとかは売ってないのか

    マロン ショコラってどっかの犬も居たな かんなも ショコラじゃなかったかな

    みんなお菓子から名前とるよね 愛理は飼ってないみたいね 話出ないから
    犬嫌いなんか


  • ☆のりお☆ 
    11/14 07:20

    え!?こっち向いてるの!?(^^;)
  • きみ 
    11/14 07:29

    ℃-uteの衣装は当たりが多いから今回も楽し
  •  
    11/14 07:57

    ショコラとストーブの取り合いかわいいねー(・∀・)
  • ピクミん。 
    11/14 08:03


    おつかれさまいまい
    昨日も寒かったけど
    今日のが寒いらしいから、
    まいまい、気をつけてね!

    ショコラめっちゃかわいい(^-^)
    マロンの写真UPたのしみー

    今日もがんばりまいまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    11/14 08:05

    ななやっとガラケー卒業したー!www
    さむいねー!朝辛いー!
    舞ちゃんかっこいいー!www
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    11/14 08:07

    舞ちゃん♪
    オハヨー!

    そして、昨日のゲネプロおつカレーライスでした♪

    初日まで後少しだね

    なんかこっちまで緊張してきちゃうょ。
    待ちに待ったLIVEだから、お互い万全な状態で臨みたいよね

    舞ちゃんも体調には充分気を付けて頑張ってな

    ではでは、今日も笑顔で行きましょう!
  • やまこしたかお 
    11/14 08:20

    犬の写真は二匹いるの?一匹だけ
  • ℃級戦艦 
    11/14 08:29

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は冬ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜

    舞美ちゃんがマッチョアイドルの夢って・・・(笑)
    なんかあながち・・・な感じがちょっとして面白いっす
    舞美ちゃんの筋トレ具合が舞ちゃんに夢で想像させたんですかね〜(笑)

    ショコラちゃん、キレイキレイしてもらってよかったですね
    でも、ショコラちゃん寒がりなんですね
    、舞ちゃんに似ちゃいましたかね(笑)

    冬ツアーもゲネプロやっていよいよ感が出てきましたねー
    ライブ見れるの私も楽しみにしていますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • からあげ 
    11/14 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴天

    だけど今日も寒いな

    つか風邪ひいてたんだけど、段々回復してきたわー

    まだ若干鼻つまってるけどw( ̄・・ ̄)
    治りかけだと思うんで体調はマジ気を付けまーす(^_^)v
    ツアー初日には完治してたいんで


    そいや今日は夢見なかった
    覚えてないだけかもしんないけど

    対抗して面白い夢見たかったのに(笑)( ̄∀ ̄)
    残念ちゃーん


    でわでわ〜

    今日も楽しい1日にしよう

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    11/14 09:07

    舞ちゃんおはよー

    マッチョ舞美ちゃんってw
    筋肉もりもりで小島よしおさんみたいなかんじになってるのかな?


    もともと、舞美ちゃんは筋肉ある方だけど(汗
    確かにそれはシュールで噴き出しちゃうだろうな!
    もちろん腹筋は普段の6つじゃなくて24コくらいに割れているんだろうなぁ、マッチョ舞美ちゃん

    ショコラ・・・本当にストーブの吹き出し口にいるんだね!
    こりゃ舞ちゃんに当たらないはずだわw
    納得のショコラ・・・溶けちゃわないか心配だ
    ていうか、ちょっと溶けているよね、格好が!

    私服

    確かにおニューだ!
    下は赤とお気に入りの靴ね
    ふむふむ。
  • 千梨の道 
    11/14 09:23

    待って、本当にどこに目があるかわからないよ!?

    これは、暗闇にいたら同化するよね( ̄▽ ̄)


    まいみぃのマッチョになる話が面白すぎて( ̄▽ ̄)

    アイドルマッチョは新しいけども!?

    筋肉ムキムキはいやだよ〜…>_<

    今のままでいてね。まいみぃ。

    正夢になりませんように(^人^)
  • きっど 
    11/14 09:33

    ヘンテコな夢だね。
    すんごいマッチョ、想像したいようなしたくないような。

    ショコラより寒がりな舞ちゃんだから(勝手な想像)
    来月あたりはストーブせんりょうするの舞ちゃんかな?笑

    課題がたくさんあることは
    いいことだね
    チャンスがたくさんあるってね!

    ではさらばじゃー!
  • まいんこ 
    11/14 09:50

    おむカレーライス

    寒いね
    朝起きてもふとんか
    なかなか出れなくなりました…(´・ω・`)

    しかし
    おもしろい夢ですな
    でもなんだか現実的
    ありそうなところがオモロー
    舞美ちゃんは
    お顔に似合わ
    パワーがあるし笑

    愛犬もキレイにしてもらっ
    ストーブ前で暖かそうです、が
    確かに目はわかりずらいですな

    ゲネプロで
    いろいろ課題がでるのも
    いいことだと思いました
    妥協をせずに向上心
    いいライブに仕上げてくだされ

    おnew服きた
    冬服コレクションも楽しみ
    おやすみっつ
  • のぞみ 
    11/14 09:54

    おつかれらいす!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/14 10:00

    ショコラかわいいですね

  • スモール 
    11/14 10:57

    やじマッチョがつぼ過ぎるぞっ!

    今日のイベントでやじ見たら笑っちゃいそうだよっ


    責任とってくれーっ



  • こまってぃん 
    11/14 10:57

    まいまいおはちょす

    今は仕事中ださ!

    昨日は俺も高円寺で洋服買ったさぁ☆


    にひひ それにしてもショコラ可愛いね

    愛犬に食べ物の名前つけてる人多いねぇ

    ショコラやマロンやぱいんやレモンや!

    ちなみにうちのはチョコちゃんです!!
  • ポえ〜・・・。 
    11/14 11:15


    ℃-uteツアーゲネプロおつカレーライ


    すんごいマッチョまいみ〜


    はぎちゃん楽しい夢みるに
    (
    )

    ショコラっちょ顔がどこかもわからない
    つも
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/14 11:19

    おはよう ゲネプロおつカレーライス
     私服可愛い ショコラちゃん可愛い(顔見えてないけどね
     可愛いと何か良いやってなるのわかる
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/14 11:20

    アイドルのマッチョって嫌だな
     夢で良かっ
  • かずくん 
    11/14 11:29

    マッチョな舞美ちゃんねちょっと見てみたいね昨日はゲネプロお疲れ様でしたそうだね改めて通してやるといろいろなことが出てくるよね本番までにはそういう点をクリアできるようにしないとね今日も頑張ってね
  • 月のカノン 
    11/14 11:50

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    舞美ちゃんがマッチョアイドルになる夢って…(ノ∇≦*)
    でも舞美ちゃんの美しい腹筋は既にまっ。。ごにょごにょ笑
    ショコラちゃんは寒がりなんだね
    おれも冷え症だから気持ちは分かるな〜
    確かに目がどこにあるのか分からないね(゚ー゚;)
  • きょうへい 
    11/14 12:04

    おはよー(^^)ヤジマッチョはギャグだねー笑、ちなみに俺も可愛さに弱いんだよなーだからいつも萩さんの前だと緊張して上手く喋れないのよwwんじゃツアーの練習頑張ってね!ではでは〜
  • さいかむ cyberkam 
    11/14 12:05

    ゲネプロおつカレーライス

    まあ、現実でも舞美ちゃんはマッチョ(細マッチョ)だけど
    (笑)
    夢にまで舞美ちゃんが出てくるとか、最近の舞美ちゃん回帰のまいまいは、なんか可愛いよね

  • 大ちゃん 
    11/14 12:37

    まいまいこんにちは
    昨日はゲネプロお疲れ様
    ー早くツアーー楽しみだー
    マッチョな舞美ちゃんが夢に出てきたら笑っちゃうね
    ョコラとマロンも可愛いけど、まいまい可愛い
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • おにぎり 
    11/14 12:41

    舞美は今でもかなりのもののような…。

    マッチョアイドル新しいかもしれませんね。笑

    ショコラかわいいね

    ゲネプロもおつかれさま〜
  • しー 
    11/14 12:44

    ショコラもこもこでかわいいねー

  • 原田皓正 
    11/14 12:44

    こんにちは
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/14 18:18

    おつかれ―
    昨日も今日も1日中雷雨で、停電にもなったりしてヤバかった(>_<)
    東京は天気よかったのかな...??
    ...風邪には気をつけてね


    まいみちゃんのマッチョ見たいな― 笑


    ショコラ可愛い―
    わくてかもふもふ///

    リハ応援してるよ←
  • めいりん@塩ピ 
    11/14 18:59

    まーいちゃーん\(^o^)/
    今日からグラコロだ

    たっはー(*/∀\*)

  • 将. 
    11/14 19:21


    可愛いー♪
    目はどこやー
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 20:00

    宿で夕飯食べて、すき家で2回目の夕飯…からのドトール行こうと思ったけど店員さんが萩原さんだったから牛丼をもう一杯(*´∇`*)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/14 20:24

    おつカレーライス


    ゲネプロ無事?終了、お疲れ様でした。

    新しくなった℃−uteの曲に出会える日が待ち遠ししいですね。

    何とかコンサート参加したいですね。

  • 部長(ペンネーム) 
    11/14 20:52

    舞美ちゃんがものすごいマッチョ

    それはまたすごい夢だね


    アイドルマッチョとか言ってる場合じゃないよ

    大変だよ、舞美ちゃんがそこまでマッチョで全力投球したら、周りをすべて破壊してしまいそ




    キューティーガールズの「助けて〜」のネタみたいな話かも

    ・・・懐かし



    ショコラの目が見つからないよ

    可愛すぎてストーブ独占を許しちゃう、そんなはぎーが可愛すぎま



    New topsを着ている姿、ダンサーっぽいね?


    ゲネプロおつカレーライス

  • ドレイン 
    11/14 21:05

    ツアーゲネプロおつカレーライス
    アイドルマッチョって面白い〜
    ショコラちゃん可愛い〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/14 21:06

    今日は疲れたからもう寝る( ̄q ̄)zzz・・・そういえば昨日舞ちゃんとなっきぃとディズニーランド行く夢見たよd=(^o^)=b




    入場チケット買ったら…高まって起きたけど(T▽T)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/14 21:59

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃんいきなりため息なんてらしくないけど何かあったのかな

    題名だけ読んで心配するなんて親バカ←チガウか


    ℃-uteのツアー初日がカウントダウンと共に舞ちゃんの苦手な冬の足音が近づいて来ました

    ツアーゲネも無事終わって後は修正しながら完成形を目指して舞ちゃんのペースで造りあげてほしいなぁ

    大事な時期に風邪などひかないようにお互い気をつけようね


    マッチョな舞美ちゃん夢だけど何だか本当にありそうだよね

    本人を前にして笑ってしまう舞ちゃん可愛らし



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Hiroki 
    11/15 00:35

    やじシックスパック
  • りゅうな理由 
    11/15 00:41

    舞美ちゃん笑
  • donkey 
    11/15 01:21

    o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:31

    ショコラの目なんとか見つけたよ(笑

    舞ちゃんのブログが可愛すぎて、おもわず職場の人に見せちゃった(笑

  • さよなライオン 
    11/15 10:32

    私が〜オバサンになっても〜貴方はおじさんよ
    だけどさよなライオンは一生さよなライオンのままです!
    さよなライオン「残念でした〜!
    カが飛んでいるだけのゲームってありましたよね。それをやっていたんじゃないか?だから夢の中にまでカが出て来た。カになるゲームだ。で、血を吸ったりするのよ。ママと話しましたか!良かったね!楽しそうだね!
  • BAT 
    11/15 11:44

    また面白い夢を見たんだね

    舞美ちゃんはすでに引き締まってるけど更にマッチョになった舞美ちゃんってどんな感じだったのか

  • しゅう 
    11/15 19:28

    お疲れさま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/16 01:39

    そんな面白い夢を舞ちゃんの頭の中を覗いてみたいわ(笑)
  • まいまゆ! 
    11/18 10:25

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    美ちゃんが笑ってる図が
    っごい脳内再生できた!
    ョコラちゃん可愛いすぎ
    !萩ちゃんもショコラち
    んも可愛い!可愛いは正

  • ゆき 
    11/21 13:28

    また更にかわいくなっちゃったんですね(笑)ニコニコしながら、読ませていただきました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)