かなりの長文ですO(><;)(;><)O

  • ℃-ute 公式ブログ/かなりの長文ですO(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)O 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かなりの長文ですO(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)O 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かなりの長文ですO(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)O 画像3
こんばんは

舞美です



更新、遅くなってしまってすみません



昨日はモーニング娘。田中れいなさんのお誕生日でした


1日遅くなっちゃったけど、田中さん、お誕生日おめでとうございます



田中さんって、"自分"を強く持っているイメージがあって、すごくかっこいいなって思います



いつだったかな

モーニング娘。さんのライブを観に行った時のMCだったか、テレビ番組を見ている時だったかに、

『練習したいから、今日は遊べない
』と誘いを断ったっていう話を聞いて、


田中さんって、なんでもできちゃうイメージがあるし、実際に器用なのもあると思うけど、努力もたくさんしている方なんだなー


って思ったんですよね

他にも、ハロー!プロジェクトコンサートの"つん倶楽部"という映像コーナーで

モーニング娘。の新メンバーに注意した話をしていて、
『台詞、覚えないんだったら出ないでいいよ



って…すごく厳しいようだけど、田中さん自身が自分に厳しくやってきたからこその言葉だと思うし、『きっと、そこまで言えば覚えてくれるだろう
』と思って…
っと、話している田中さんから、新メンバーに対する愛情が伝わってきました


素敵な23歳を過ごして欲しいと思います



そして、話は変わりますが、昨日は『SATOYAMA日帰りバスツアーin常陸太田』
が開催されました



今回は女性限定

しかも、参加者は50名


私たちにとっても、初の試みでした


まずは、メンバーも参加者も自己紹介から


次に全員で集合写真を撮りました



その後で、いよいよ、今回のメインイベント

昼食作りがスタートしたんですが



・そば打ち係り

・ご飯を炊く係り

・竹の器と箸を作る係り

・けんちん汁を作る係り

・畑で野菜収穫&おかずを作る係り

・りんごジュースを作る係り

・りんごスイーツを作る係り



と7つの班に別れて、それぞれ作業をしました



私は宮崎由加ちゃんと、そば打ち係りを担当したんですけど、めちゃめちゃ楽しかったな〜


そば打ち班になったファンの皆さんには、3人組を5グループ作ってもらって、私と宮崎ちゃんは、
うろちょろうろちょろ


各グループのテーブルに行き、生地をこねたり、こね終わった生地を麺棒で伸ばしたり、蕎麦打ちを手伝ったり…



作業をしながら、1人1人とたくさんお話ができて、本当に楽しかったです



今回、ハロー!プロジェクトのいろんなメンバーが参加しているし、皆さんは何の係りをやるか分からない状態で、当日担当発表があったので、当然いろんなメンバーのファンの方がいらっしゃったんですが、
皆さんとても温かくて、ハロー!のファンの方たちは素敵だな〜

って改めて感じました


℃-uteのライブにも行くね
って言ってくれたり、
今、凄く楽しい
幸せ
って言ってくれたり…

なんか、その言葉が凄く嬉しかったなぁー



それに、
『皆さんはお友達なんですか
(^-^)』
って質問したら、
『今日、友達になったの

って方がなん組もいて、それも凄く嬉しかった…


人と人が繋がって行くよーぅ(つд`)
素敵すぎる

こういう繋がりが、人生を大きく変える場合もあるんだろうなー



皆さん、いつまでも、仲良しでいて下さい



その後1つの部屋に集まって昼食タイム



畳の部屋に女子がいっぱい…



なんだか修学旅行みたいでした



みーんなで作った食事はどれも最高に美味しかったし、竹の器も箸もとってもオシャレでした



作ってくれた、みんなみんなに感謝っ



昼食後はイベント



それぞれの班の活動内容を写真と一緒に発表したり

皆さんからの質問に答えたり


最後はミニライブもありました


内容は…

1.Boys be ambitious!/GREEN FIELDS

2.キャベツ白書/ピーベリー

3.フォレストタイム/ハーベスト


私自身、『キャベツ白書』以外は見るのも聞くのも初めてだったので、ファンの皆さんと一緒になって、ライブを楽しんじゃいました



最後は、ファンの皆さんが乗ったバスをお見送りして、バスツアーは幕を閉じました



とってもいい思い出になりました



50名という少人数だからこそいつも以上に、皆さんとの交流を深める事ができたんですが



参加できなかった男性の方や、残念ながら、抽選で外れてしまった女性の方がたくさんいらっしゃるんだ
と思うと、是非次回も開催して、女性限定と、男性が参加できるバスツアー…両方やりたいな
って思います…



皆さん、その時は是非是非参加して下さいねっ



では、ここで、
そんな昨日の写真を…



(
1)
昨日ずーっと一緒に行動していた宮崎由加ちゃんと



まだ『ファンの皆さんの前に立つのもこれで3回目なんですー(>_<)

と、めちゃめちゃ緊張していた宮崎ちゃん…



3回目にして、バスツアーなんて…そりゃ、私でも緊張するよぉ

と、かなり心配していたんですが


ファンの皆さんと話しているうちに、宮崎ちゃんらしさがどんどん出てきて、
『へぇ〜
かなりおっとりしてる子なんだぁ

とか、
『意外と天然だっ

とか、たくさん発見がありました



途中で『楽しい
(^з^)』って聞いたら、『はい
すごくっ
バスツアーって楽しいですねヾ(^▽^)ノ』って、ニコニコニコニコしていました



最初はガチガチだったから、その笑顔でなんか安心した〜


また一緒にお仕事できるといいねっ


続いては、モーニング娘。の鞘師里保ちゃんと
(
2)


昼食の時は鞘師ちゃんと宮崎ちゃんがたまたま隣の席だったんだけど、こういう新鮮なメンバーでテーブルを囲むのもすごく楽しかったです(〃▽〃)

鞘師ちゃんがりんごジュースを飲んでいる時、体が当たって、りんごジュースが鞘師ちゃんのズボンに溢れちゃったんです…


本当にごめんね


『全然いーですよ
』って笑う鞘師ちゃんに救われました



反省します




最後は、光井愛佳ちゃんと
(
3)

常陸太田の背景をバックに写真を撮ったら…

見事に逆光〜


でも背景の紅葉はキレイに写ったぁ


空気も美味しいし、自然も豊かで、時間がゆっくり流れているような…穏やかな気持ちになれる…そんな素敵なところでした(*´д`*)



常陸太田サイコー
(笑)


もう24:00過ぎちゃった…( ̄□ ̄;)!!
田中さんのお誕生日が一昨日になっちゃったよぅ…m(._.)m


遅い更新に重ねて、めちゃめちゃ長いブログですみません



ここまで読んで下さった皆さん…本当に感謝です°・(ノД`)・°・


どうもありがとうございました



では、矢島、寝なきゃ


おやすみなさい…


 
  • コメント(全321件)
  • でこぽん 
    11/13 20:16

    舞美ちゃん、こんばんは


    今日もブログの更新ありがとう


    女性限定のバスツアーとは思い切った企画ですよね!
    ℃-uteの女性人気も急上昇中だし、今後もこうった企画があったらおもしろいですね

    でも、男の僕は参加出来ないので、男性が参加できる企画もよろしくお願いしますね



    そうそう、一昨日、うちの職場に新人さんが入ってきました

    いつのまにか、僕にも後輩が多くなってきました。

    舞美ちゃんはキッズオーディションから10年で、今ではハロプロの年長組でハロプロを引っ張っていく立場ですよね。

    舞美ちゃんは後輩達と積極的に接したり、後輩に対して気配りをして、後輩からも積極的に話しかけやすくしていますよね!

    ブログを読んだり、ラジオを聴いていて、いつも、そう思っていました。

    僕も舞美ちゃんを見習って、良い先輩になれたらなと思いま


    では、今日もお疲れ様でし


    ゆっくり身体を休めてくださいね




  • たくてぃ 
    11/13 20:33

    舞美ちゃん こんばんは 

    バスツアー お疲れ

    ながーーーーーーーーーーーーーいよ 
    読むのに途中休憩はさんだ

    って うそです ごめんなさい

    そんなに楽しかったって ことですか
    文章に表われてる 
    いい思い出よかった


    舞美ちゃんは女性にも持てるんや

    今週寒いから
    風邪ひかないように

    じゃ また〜

    ばいばーい 

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/13 20:36

    舞美ちゃん、こんばんは。
    こってりブログ「いいね!
  • ひさちさ 
    11/13 20:46

    舞美ちゃんこんばん


    こーーーーーんなに長文のブログだもの

    更新それは遅くなるってさ


    1つ前のブログだって、佐紀ちゃんのブログ見る感じから、1時間以上書くのかかってるでし

    このブログはいったい何時間かかってるんですかー


    ℃-uteツアー、ベリキューイベント、舞台シュガースポット、いっぱいのリハがありながら、休む時間もそんなないだろうに、ブログ書くのに貴重な時間をさいてさ


    行けなかったファンの為に、こんな書いてくれてるんだもん

    感謝すぎるよ

    舞美ちゃん「長文読んでくれてありがとう」だなんて、おかしい言葉だよ

    だけど舞美ちゃんらしいあったか

    舞美ちゃん心からありがとう(*^_^*)



    11日は田中さんの誕生日だったね

    1並びでポッキーの日が誕生日とか凄いよね

    一発で覚えちゃう


    ℃-uteを好きになって、ハロコンや、いろんなとこで田中さんを知る機会が多くなったけど、自分を強く持ってるってその通りだよ


    「練習したいから、今日は遊べない」って言葉、後輩が聞いてたら絶対に気づくよね

    自分に欠けてたとことか、自分を見つめなおす言葉に聞こえてくると自分は思う


    つん倶楽部でも最高のあったかい喝を入れてる

    舞美ちゃん見る目が違うな

    田中さんブログ見てたら、めちゃ上がってると思うな

    照れてるだろうね



    SATOYAMAバスツア

    改めてブログにいっぱい書いてくれてありがと

    本気でバスツアーに行った気分になれた


    女性限定はわかるけど、参加者が50名とか、当選した方は絶対に強運だよなー

    参加者さんも自己紹介とか、考えたらヤバイ

    みんな緊張してなかったか


    集合写真は記念に残るし、チェキと一緒で宝物になるだろう

    もう最初からスペシャルの内容だ



    お昼ご飯作りは、うつわまで手作りとは素敵だ

    食べ終わったら洗ってまた使える
    ビンボーだな

    記念になるよ

    そのうつわに盛って食卓に出したら素敵だろうし「このうつわ舞美ちゃんとご飯食べた時作ったのなんだー
    」って会話が盛り上がるだろう
    ←想像力豊かだな


    舞美ちゃんは宮崎ちゃんとそば打ちか

    今度はちゃんと切れたかな
    フフ

    うろちょろうろちょろとか可愛いなぁ

    んー(>_<)

    各テーブルに行きコミュニケーション、少人数のバスツアーならではだね

    最初はファンの方も「感激
    」ってなってたろうけど、最後の方はかなりフレンドリーに友達みたく話せてたんじゃないかなっ

    いいなー(´∀`)


    運で組み合わせが決まったりとかで、お目当てなメンバーじゃなくても、あったかく楽しく触れ合えて、本当にハローのファンは素敵な方が多いね


    ℃-uteのライブにも行く
    とか舞美ちゃん幸せそう



    今、凄く楽し
    幸せ
    て、もう完全に今の気持ちストレートな言葉だねー


    ハロプロの違うファンどうしで、初めて逢って友達になるとか、凄い素敵な縁だ

    出逢いで人生かわる

    舞美ちゃんも千奈美ちゃんとさ



    ミニライブもあったんだー

    みんなSATOYAMAのユニットだ

    あったかい歌詞に曲調で、お外は寒かったろうけど、素敵なほっこりした雰囲気に包まれたろうね


    そんなバスツアーあったら
    緊張だけど行きたい



    写真ありがと

    しかも写真1つ1つにエピソード付きと



    緊張してた宮崎ちゃんも、素敵な場の雰囲気に、楽し
    ってなってたのか

    それは舞美ちゃんが声かけてあげたりで、優しい舞美ちゃんが一緒だったってのもあると思うなー


    顔の雰囲気と一緒でおっとりさんなんだ(*´∇`)
    天然と

    それは舞美ちゃんもでしょ




    舞美ちゃん嬉しさが顔に出てるよホラ

    りんごジュース鞘師ちゃんの服にこぼしても、鞘師ちゃん嫌な顔1つしないでなんだね

    こーゆー時って人間が出るよな

    絶対に鞘師ちゃん、舞美ちゃんが気にしないように振る舞ったんだろうな




    逆光いいじゃ

    2人とも綺麗だよー

    紅葉かなり綺麗に撮れてる

    マネージャーさんあたりが撮ってくれたかな



    テレビでこの模様が放送されるのかな

    それともDVDとかになるのかな

    楽しみだな



    舞美ちゃん今日はゲネプロだったろうし、家に帰ったらゆっくり休んでよ(o‘∀‘o)


    今日とってもいいことがあったひさちさでした

    舞美ちゃんはありましたか


    コメント読み返すと無駄に長いなとm(__)m

  • しょう 
    11/13 20:46

    まいみぃ、こんばん


    遅くなりましたが『SATOYAMAバスツアー』お疲れさまでし


    『女性限定』ということで、いつものイベントとは、ちょっと違う雰囲気だったのではないでしょう


    それにしても、まいみぃと一緒にそば打ちなんて、うらやましすぎます


    そして、新人の宮崎由加ちゃん


    『SATOYAMAライフ』で、MVの収録の様子などを観ましたが、ピアノの弾き語りっていう共通点があるせいか、真野ちゃんに、ちょっぴり雰囲気が似ているような気がしました


    それに『おっとりしていて、ちょっぴり天然
    っていうあたりは、まいみぃにそっくりだし……(笑)

    ぜひとも、まいみぃを見習って、素敵なハロプロメンバーに成長していってほしいと思います



    ところで今日は、ツアーのゲネプロとのこと


    本当は、今日のブログにコメしたかったのですが、風邪気味だったため、風邪薬をのんだら急に眠気がおそってきて……


    明日の仕事に備えて、今日は早めに寝ようと思います


    風邪をひいてしまった僕が言うのもなんですが
    いみぃも、風邪には十分気をつけて、ツアーや舞台に備えてくださ



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • UNA 
    11/13 20:53

    大作ブログ,お疲れ様です。舞美ちゃんの文章は長くてもよくまとまっていてとても読みやすいですよ。
    れいな,23歳おめでとうございます。さゆとの両輪で現娘。をひっぱるれいなはとてもかっこいいと思います。ステージでは常に安定したボーカル,ダンスを見せてくれ,ファッションも自分流を貫くれいなは自己管理も相当厳しいんだろうなと思います。そうした姿を慕う後輩もたくさんいますし,ますます活躍してほしいなと思います
    SATOYAMAバスツアーお疲れ様です。通常のファンイベントとは何もかもが違う新鮮さに舞美ちゃんたちも思いっきり楽しめたようですね。自然やものづくりが好きな舞美ちゃんだから,そうした楽しさはきっとファンの子たちにも伝わったと思いますよ。男子企画でももちろんやってほしいけど,お互い緊張してしまうかもしれませんね。
    今日もリハーサルなど続くと思いますが,頑張ってくださいね。渋谷の初日には参加したいと思います。

  • SHUN-℃ 
    11/13 21:04

    の子だけのツアーだからできることも沢山あるんだね


    ハロプロファンの輪がもっと広がって欲しいね


    来年男の子も参加できるバスツアー待ってます

  • 奈々葉 
    11/13 21:31

    舞美ちゃんこんばん


    SATOYAMAいいなぁ( ̄▽ ̄)
    舞美ちゃんと由加ちゃんと
    そば打ちしたかったなぁ♪

    女の子たちにはいい経験に
    なったよね\(^o^)


    あぁいきたかったなん…←

    舞美ちゃんのブログ見て、
    楽しむわ(゚∀゚)

    言っとくけど、長文だけど
    舞美ちゃんのブログには、
    愛があるんだからねっ!!

    ほんと読むの大好きなの


    長文だろうが短かろうが、
    気にしないでね(。・ω・。)


    バイト終わりで疲れてたけ
    元気でたっ\(^o^)


    明日もがんばりまいみぃ

  • らいなす 
    11/13 21:53

    めっちゃ長文に舞美ちゃんの本気を感じたよo(^_^)o
    SATOYAMAみたいなふれあいイベントもたまにはいいけど、やっぱり大きな箱でやるライブをやってほしいな。武道館ライブ待ってるよ♪( ´▽`)
  • あやックマ 
    11/13 21:54

    私は、長い方が嬉しいなーー(〃≧◡≦〃)舞美ちゃんのことがたくさん知れるから好きだな
    も、バスツアー行きたかったな~また、やってほしいです❗❗たくさん、話したいなーー∩^ω^∩
    より
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/13 22:03





    ほんとに長文でした
  • stac 
    11/13 22:08

    やほ


    れいなはねぇ
    娘。の中で年長になった解放感と責任感からなのか、より可愛く、そして大人っぽくなったよ


    れいなの声と歌が好


    これからも娘。を盛り上げて行きたいね



    でも、ほんにまぁ…

    愛理もそうだったけど、里山だからと言って、みなさん、地味〜な格好で…(笑)
    もしかして、相当寒かったのかな


    でもまぁ…舞美ちゃんの汗の染み込んだお蕎麦食べたいかも?(笑)

    あ…そんなんじゃない?f^_^;

    舞美ちゃんとりほりほの2ショット珍しいやね


    完璧にお姉ちゃんと末の妹だね

    二人とも可愛い可愛


    でも…また、やじまったか


    リンゴジュースとかは、ちゃんと拭かないと糖分でベトベトになるからねぇ。


    まぁ、おかげで、より打ち解けた?(笑)

    DIYは、やらなかったの〜?って一人しかいなかったのか…(笑)

    かなり、レアなことになっただろうにね


    ゲネプロ、ちゃんとできましたか


    ライブ、楽しみにしてるよ


    お金なくて、24日の夜公演しか取ってないけど
    急遽、昼は熊ちゃんと梨沙子、雅のおんな日舞を見に行ってきます


    んで次の日は、シュガースポット


    おいらもあっちゃこっちゃと忙しいです

    (笑)

    では…今日の更新は、何時になるのやら

    さすがに3時過ぎは朝起きて、驚いたね


    ではまたね

    (^_-)-☆


  • コージー・ブラックモア 
    11/13 22:09

    バスツアーお疲れ様です
    この前の個別握手会で「常陸太田はお蕎麦が美味しいよ」っていう話をした時に舞美ちゃんは、「蕎麦打ちやりたいです
    って言ってたけど、実際にやったんだね
    ブログ読んでるだけでも、すごい楽しそ

    舞美ちゃんが参加したバスツアーって行ったことないから、是非行ってみたいで

  • stac 
    11/13 22:13

    あ…ごめん、2時過ぎだったのね


    おいらが寝て、数分後に更新されてたかぁ…



  • ポえ〜・・・。 
    11/13 22:15

    はろ〜


    日帰りバスツアー(女性限
    )お疲れ様でした
    (笑)

    田中れいなさんお誕生日おめでとうございます


    あ(゜∀゜;)
    つん倶楽部みなきゃ(・ω・)ノ
    (
    )

    バスツアーなんか遠い昔のような
    (笑)

    舞美ちゃんには敵わない


    ひょえ
    (笑)


    舞美ちゃん

    ひゃっほぃ(・ω・)ノ
    (
    )

    やじちゃん
    台始まるからゲネプロ早いんだにね(`・ω・´)


    おやすまいみ

  • 福岡のベリ&°C好きの高校生 
    11/13 22:20

    いつものそこそこの長いブログをはるかに上回
    長いブログやった(笑)
    やけど、舞美ちゃんのブログみとって楽しいし、読んでて癒されるから大好きです/(//∇//)/
  • りゅうな理由 
    11/13 22:22

    こんばんわ! 舞美ちゃんのブログっていっつも気持ちがこもってて読んでいてとても素敵だなって思います なんか宮崎さんと姉妹みたいです! 美人姉妹笑 しかもどっちも天然って笑 ファンになっちゃいそうです
  • TAKA 
    11/13 22:25

    こんばんは。

    SATOYAMAのバスツアーお疲れさまでしたね。
    このバスツアーの話をはじめどこで聞いたか忘れちゃったけど喜んでるかな?っと思った。
    いつもblogで女性のファンのことはうれしそうな感じしてたから(^_^)v

    今回いろいろなグループのファン層とも交流できたことは良いことだし、参加者の年齢層がどんなかは分からないけど、特別なイベント、交流できて良かったね



  • ぴーちゃん。 
    11/13 22:55

    おつかれさま(^^)/
    ちなみに明日14日はあたしの23歳の誕生日だよ〜♥♥\(^o^)/笑
    てゆーか女性限定いいな!
    存在すらしらなかったー(ノД`)シクシク
  • mypianopeace 
    11/13 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    ツアーゲネプロ ♪ お疲れ様〜



    どうかな?

    うまく行ったかな?


    ライブ


    楽しみ




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    明日も


    楽しみ






  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 23:17

    ちゃんと気をつけなきゃダメだよ

    舞美可愛い

  • のん*momo* 
    11/13 23:31

    舞美ゎやっぱ良い子だなぁ(´艸`*)

    遅れてもちゃんとれいなの誕生日お祝いしてて


    舞美
    好き(/ω\*)
  • ともちゃん。 
    11/13 23:36

    舞美ちゃんの一言で、救われた気持ちになってる人がたくさんいると思います。
    バスツアー楽しかったみたいで良かった

    私は舞美ちゃんの舞美ちゃんらしいとこ好きだよ!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/13 23:38

    SATOYAMAバスツアーめっちゃ楽しめたみたいで良かったですね♪(^^

    でも羨ましいな〜(笑)(○`ε´○)
    自分も舞美ちゃんとたくさん話したいよ──ぅっ!(笑)o(><;)(;><)o
    こりゃあ舞美ちゃんに会いたい 会いたい 会いたいな現象が出ますわ〜(笑)o(><;)(;><)o

    人数や内容は違うけど、自分も以前℃-uteのバスツアーに参加した時めっちゃ幸せで、握手の時℃-ute全員に「℃-uteのファンで幸せです♪」って伝えたのを憶えてます
    ねぇぼくの言葉も嬉しかったぁ?(笑)(`-`*)
    まぁ人数多いし憶えてないかな(笑)(^-^;

    ℃-uteのバスツアーで同じ部屋だった人は、今でも仲良くさせてもらってるよ♪('-'*)
    他にも色んなとこで知り合いが増えて、℃-uteの現場に行くと誰かしら知り合いに会う(笑)

    少数の人がめっちゃ幸せな思いをして、多数の人が残念な思いをするイベントは、不公平感ハンパないし、個人的にはあんまりやってほしくないかなぁ(^-^;
    自分は舞美ちゃんのディナーショーに参加できず、マジ泣きした男ですからね(笑)(ρ_;)
    だって、大好きなんだもん♪(笑)(/o\*) ←
    ディナーショーは、全部合わせたら参加できた希望者の方が多いのかもしれないけど、
    今回のような定員が少数のバスツアーは、男性も合わせると希望者の多くが参加できるほどの回数はできないと思うから
    参加できない人の方が多くなっちゃうようなら、参加できなかった人の気持ちを考えるとやらない方がいいような気もします
    やるなら応募はしますけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆

    舞美ちゃんのブログなら、長いの大歓迎だよ♪o(^o^)o

    ゲネプロお疲れさま
  • アベベ 
    11/13 23:47

    こんばんは(^^)/SATOYAMAバスツアー楽しそうだね(^o^)/いつか行けたらいいなぁ(*^^*)舞美ちゃんに天然って言われる宮崎ちゃんは、相当天然なんだね(^o^;)
  • マサト 
    11/13 23:47

    お疲れ様!まだ起きてる?体調崩さないようにね(*^^*)お休みなさい(。-_-。)

  • わらお 
    11/13 23:48

    舞美ちゃんこんばんわー



    なかなかの長文だね

    こんだけ書けるのほんとすごいなーって思う

    僕も前はブログとか書いてたけど、続かなくてやめちゃった

    舞美ちゃんは毎日更新してくれるから、ほんとうれしいよー///



    バスツアー楽しかったみたいだね

    機会あったら行きたいなー




    それじゃ、おやすみーノシ
  • はやぶさ 
    11/13 23:59

    あらためて…真面目だなぁ〜と思ったよ(´д`)ノ
    おつかれさまでした

  • たつ 
    11/13 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    今日も一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:明日の『スッペシャルでバコーン!』、参加します。

    整理番号が300番台だから、真ん中辺りかな

    まぁ、℃の道双眼鏡です。
  • toshi 
    11/14 00:37

    こんばんは、まいみ


    今日は更新ないけど、昨日のこれが二日分ということかな


    まいみぃ、確かに長文だけど、ファンのコメント見てごらんよ。
    まいみぃに負けず劣らず、長文で返してくれてるよね

    なんか微笑ましいやりとりだなって、笑いながら読んでた。


    女子会のようなハロプロもさわやかでいいよ。


    明日も頑張ってね。


  • たか 
    11/14 00:41

    常陸太田地元


    後ろに写っている会場にも行ったことあるよ


    わざわざこんな所まで来てくれたありがとう


    渋谷行きます

    楽しみ
  • ヘブン 
    11/14 00:45


    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆
    俺は今日もバイトでした


    新潟は今日も1日中雨だったょ

    バイト終わってから大雨の中歩いて帰宅。。。
    今なんて雷まで鳴ってるょ



    ゆっくり休んで明日も頑張ろうネ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • むっちゃん 
    11/14 00:48

    舞美ちゃんのブログ見たら、なおさらバスツアー行きたかったよう(°_°)(°_°)(°_°)あ、明日のベリキュー行くね〜!( ^ω^ )舞美ちゃん!ツインテールして欲しい〜U+2661
  • まーらいおん 
    11/14 01:10

    こんばんは


    今日はゲネプロどうだった!?
    課題はもちろんだけど、良い感触も得られてたら何よりです

    明日はベリキューイベントがある

    楽しんでできるように祈ってます

  • まーらいおん 
    11/14 01:12

    ではでは、また明日の更新も楽しみにしてます


    おやす

  • ごーし 
    11/14 01:52

    舞美ちゃーん、毎日大変やねぇ
    肉痛はもうとれたと? あれって意外と日常生活に支障きたすけん厄介なんよね!笑 今日もゆっくり休んで明日のイベントに備えてね!(^^) もう日付け変わっとうけん今日かっ! うん、イベント楽しみにしとくねー!(∩´∀`∩)
    やすみ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/14 01:52

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    田中れいなちゃんお誕生日おめでとう

    素敵な一年になりますよう


    SATOYAMAバスツアー物凄く楽しいイベントになったみたいで良かったね。里山(田舎)暮らしは、今ではちょっと遠い世界になってると思うからとても貴重な体験だよね♪( ´θ`)ノ

    田舎の有る人でも帰省した時にそこまではなかなかできないもんね。好きなメンバーと一緒だと癒され℃も又、格別だよきっと。繋がりもね…(つд`)

    ブログの写真見るだけでもその良さが伝わって来てイメージが膨らむね。脳内再生(笑)
    まいみぃに天然認定された宮崎さんがちょっと心配(笑)♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/14 02:20


    今日はもうさすがに更新ないかな

    長文
    ごく嬉しいけど、忙しいときは長文じゃなくてもいいと思うよ〜


    明日イベ楽しみにしてるね

    おやー
    ・・(o_ _)oZzz…
  • Gキティ 
    11/14 03:13

    美ちゃ

    んばん


    れいなちゃんには前日の11月10日に
    ラフォーレミュージアム六本木で
    行われたリリイベに当選したので
    握手会の時に直接

    誕生日おめでとう


    を言ってきました。



  • ☆のりお☆ 
    11/14 07:45

    バスツアーいいなぁーめちゃ楽しそうじゃん(´・ω・`)まだ一度もバスツアーって行った事ないんだよね(泣)
  • 千梨の道 
    11/14 09:19

    事細かにありがとう


    バスツアーに行ってないのに、まるで行った気分になれました。
    こう言うの本当嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    色んなイベントを通して人との繋がりが出来るなんて素敵だよね。
    そして、知り合いの知り合いと仲良くなったり

    たまにしか会えなくても、仲良く話せたり。(*^^*)


    俺は反対に短いコメントでm(_ _)m

    でも、すべて読みましたよ🍒
  • 原田皓正 
    11/14 12:44

    こんにちは
  • もそもそ*桃625* 
    11/14 21:24

    そういうイベントがあったんだぁ

    行けた人が羨ましい

  • まりな 
    11/14 23:10


    読んだよヽ(`・ω・´)ノ

    すごいっ!こんな長文かけたことが尊敬((* ´艸`))

    見てて楽しかったー((* ´艸`))
  • donkey 
    11/15 01:22

    o(^-^)o
  • ロココ 
    11/15 01:40

    お互いに自己紹介しあったり、そば打ち体験して、みんなでご飯を食べたり、めっちゃアットホームなツアーだったんですね〜


    こういうテーマを絞ったツアーもアリですね


    次回参加しようかな


    男も参加できる里山ツアーやってほしいです


    そしたら急にやること過酷になったりし


    「今日は男手が50人もいるので、この荒れ地を開墾してもらいま〜


    「え〜


    みたい


    写真かわいい


    宮崎ちゃん、鞘師ちゃん、愛佳ちゃんとも楽しく過ごせたみたいですね


    里山ツアーお疲れ様でした


    田中れいなちゃんお誕生日おめでとうございま


    今年もいい1年になるといいです


    なんか僕も長文になってしまった

  • BAT 
    11/15 11:42

    バスツアーはかなり楽しくていい思い出ができたみたいだね

    それにしても舞美ちゃんはいつも長い時間かけてブログ書くみたいだね

    おかげでその日の状況がすごく分かりやすくて楽しませてもらってるけど
    健康が第一だし忙しい時はムリしないで

  • しゅう 
    11/15 19:28

    かわい



    お疲れさま
  • みなほ@舞美ちゃん 
    11/16 01:13

    バスツアーが凄く楽しかったみたいで何よりで
    参加した友達も楽しかったって言ってました
    の機会があれば参加したいなぁー(>_<)
  • ゆき 
    11/21 13:27

    本当に誠実で裏切りませんね。報われていていただきたいです。宮崎さんの緊張や可愛らしさすごく伝えていただきました。さやしさんはバッチリな写真。男性にも心あるお言葉ありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)