ちゅん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゅん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゅん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゅん(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!



今日は学校行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ
席替えがあるという
噂が流れてたんだけど、、、今日じゃなかったみたい


水曜日にするらしいよー(・ω・)ノ
また変な緊張の流れになる、、、笑

ま、ひとまずおいといて



今日はねー、家庭科の授業で、老後の話とかの流れで年金の話を先生がしてくれたよー♪


色々大変なんだね。


、、、、、、しみじみ。


あー、私もこんなことも考えるような年齢になったんだよね。


、、、、、、、、、しみじみ。笑



でもね、なにより思ったのは
おばあちゃんになっても元気に歌っていたいってこと!^ ^


前に℃-uteで、
おばあちゃんとかになっても、9月10日はみんなで集まって
歌ったり語ったりしたいよね



って話してたことがあって


ほんとにその通りだなあって。
てゆか
絶対そうしようねーって今日改めて思ったよ〜



なんだか恥ずかしくて誰ひとりメンバーには、直接言ってないけどね( ´ ▽ ` )ノ




前に千聖も言ってたけどみんな、いくつになっても何かあったときに帰ってくる場所が℃-uteでありたい( ̄▽ ̄)


そう、しみじみ感じた鈴木でした( ´ ▽ ` )ノ?



さて、今日は通しリハーサルだったよー^ ^


MCもいれて、衣装だけまだジャージな感じでやったよー( ´ ▽ ` )ノ?

刻一刻とせまる本番、、、


待ちきれないぜっ♪(´ε` )笑


リハーサルのあとは
千聖と、ある映像撮影をしてたよん( ̄▽ ̄)



どんなかんじになるか、、、そもそも何の撮影だったのかは、、、


お楽しみに!笑



さあて♪(´ε` )

明日はゲネプロだあよ( ̄▽ ̄)



明日もがんばろっ(^^)



写真は昨日とったやつ

、、、と!
ちさとと今日とったやつ



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全342件)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/13 20:02

    席替えは、絶対窓側がいいで!(^^)あったあかいで

  • たくてぃ 
    11/13 20:07

    鈴さん こんばんは 

    学校・リハーサル etc お疲れ

    今の℃-uteがおばあちゃん って
    40年後ぐらいか
    その頃は 遠くから応援してるよ〜 
    じゃなくって
    あの世から応援してるよ〜  
    になってるかも 笑笑笑

    席替え 好きな子の隣になれるといいね


    ではでは ま

    ばいばーい 

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    11/13 20:23

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     いいこと言うね(>_<)さすが!

     あたしもおばあちゃんになっ
     てもずっとずうっと℃-uteの
     ファンでありたいな( ^ω^ )

     つんく♂さんのツイッターで
     ℃-uteのみんなのリハの写真
     載ってたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     がんばってるんやなあ…って

     いつか℃-ute紺行きたいよ!

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • ますゆか 
    11/13 20:26

    ゲネプロふぁいとー(*^^*)
  • ゆりりん 
    11/13 20:33

    久しぶり!
    ゆりりんは何とか生きてますよ。

    愛理の可愛さは安定ですね
    良かったです
    愛理に会いたくなってきた(T_T)
    でもなあああ色々複雑だよおおお(;_;)

  • 愛知県のアダチです 
    11/13 20:34

    愛理ちゃんが、おばあちゃんに、なっているころは、私は、たぶん、天国かな(笑)
  • かおたん 
    11/13 20:38

    帰るところが℃-uteって、素敵すぎる(*^^*)

    うちもずっとチーム℃-uteの一員でいたいなo(^▽^)o
  • なおちゃん 
    11/13 20:44

    おばあちゃんになっても℃-ute5人で踊ってたら凄いよねっ


    ちっさ〜と何の撮影をしたのか気になる。。。
    鈴木さん、秘密ばっかりだから〜


    アー行きたかったよおおお
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    愛理ちゃんと、デザート作ったりいっぱいお話出来るなんて素敵


    席替え、いい場所になれるといい

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/13 21:07

    愛理〜
    ネプロお疲れ
    まくいったかなぁ


    席替え明日なんだね
    じゃぁ、明日はドキドキだ


    愛理にはおばあちゃんになってても歌い続けてほしい
    歳になっても愛理の歌声が聴いていたい
    待してるよ!d(。ゝд・)

    帰るところが℃-uteでありたいかぁ〜
    いこと言うな

    こったちまでしみじみしちゃった


    いつまでも、℃-uteに付いていくし、愛理に付いていくよ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • stac 
    11/13 21:21

    は〜い


    愛理が年金の話する年齢って…

    愛理が年金もらえるまであと47年しかない…


    まだまだ、約半世紀もあるじゃないかぁ〜(笑)


    その頃の愛理は、お金持ちにだろうから、問題ないのでは?
    (笑)

    なんか…山ガールって言うか、のら仕事のかっこうで…まぁ


    さすがのハロメンもその格好だと、さすがにアイドルオーラが出てないわね。(笑)

    天気悪いからかな?


    にしても…りほりほとまーちゃんは、こっち見てるのに、愛理と愛佳は、誰のカメラを見てるのやら


    みんなでお蕎麦食べたんだね。

    それも舞美ちゃんの打ったお蕎麦

    舞美ちゃんの汗がいっぱい入っ…


    あ、いや。なんでもないっす。f^_^;

    おれらは、喜んで食べるかも?わはっ(笑)

    ゲネプロどうだったかな?


    今日もおつかれさまでした


    また、夜中に更新されて、おいらは朝見て、夕方コメントする…パターンになるのかな


    とりあえず、またね




  • Y!kanako 
    11/13 21:52

    愛理ちゃーん
    近文化祭の準備が忙しくて朝もコメントする時間ないし、遅くなっちゃうー(;_;)(;_;)あいりーん(;_;)(;_;)あのね!うちのクラスは席替えしたよ☆くじで決めるんやけど、うちなあんも動かんの(笑)つまんなーい(笑)でも前の子がめっちゃ仲いい子やから良かったよ
    理ちゃんも席替えしたら、どこか教えてね\(^o^)/
  • ハイ・ウッド 
    11/13 22:04

    「しょぞん」

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日はゲネプロという事で、まだ真っ最中かな!?
    集中して頑張って下さいね



    そして老後の事ですか…。

    年金の事は、ちょっと置いといて(笑)

    愛理ちゃんのいう通り9月10日は、いつまでも
    歌って踊る℃-uteが見たいです



    私が思う事があります。
    "音楽を心から楽しみ・学び、そして
    人に何かを届けよう"

    と歌い続けてくれるのであれば、
    愛理ちゃんがもし結婚しても、ずっと
    付いて行く所存であります('◇')ゞ

    ここだけは、これからもずっと"わがまま"に
    行動してもらえたなら、と思います。

    そういった意味でも、今は時間が無いか
    しれませんが、ギターを弾ける様になったら
    なおベストかと思います。

    ちょっと熱く語ってしまいました(*^_^*)


    明日は学校ですか?
    席替えという事でクラスみんなが朝から
    "ワクドキ"ですね

    ここで愛理ちゃんに質問〜


    席替えって、どういう風に決める
    でしたっけ?(笑)

    先生が独断でしたっけ!?

    遠い過去の出来事だったので忘れました(笑)

    教えてちょm(_ _)m


    ではでわ(^з^)♪



  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/13 22:05


    とにかくふぁいと

  • ちょぴこ 
    11/13 22:11



    愛理


    学校とリハーサル
    お疲れ様でし


    おばあちゃんになっても
    元気に歌って
    ほしいです(*´`*)

    しみじみ…

    なんかほっこりしますね



  • りゅうな理由 
    11/13 22:17

    素敵すぎるぜぇ笑
  • あーびん 
    11/13 22:22

    そういう関係性って素晴らしいよ
    。写メ、愛理ちゃんのパンツ姿ってレアな気がしたよ
  • カルダモン 
    11/13 22:28

    モッツァレラ
  • TAKA 
    11/13 22:28

    こんばんは。

    今日はゲネプロだったのね
    o(^-^)o

    そうか、いよいよ始動が近づく


    たのし


  •  
    11/13 22:37

    こんばんわ(*^o^*)お疲れ様です♪
    あやもおばあちゃんになっても℃-uteが活動してる限り応援していきたいです

    もー始まるんだね!チケット売り切れでダメでしたT^Tガーン!そういえば雪だるまの仮装の服あや見つけました
    わず写真をぱちり!ちっさーとの気になる!おや♪
  • 部長(ペンネーム) 
    11/13 22:38

    高校生活最後の席替えかな

    結果を明日教えてね

    妙な緊張感がそんなに漂わないよう祈ります



    昨日は、久しぶりに、2006年9月10日のよみうりランドでの℃-uteの日のDVDを見たよ。
    もしかして二、三年ぶりかも。

    その時に小学生チームだった、あの幼さ、あどけなさが残る愛理ちゃんが
    老後の社会の仕組みとして年金の話を学ぶようになるとは・

    もはや大人ですね


    すみません、上から


    こちらも同じく、歳を重ねております

    時代を感じます。

    今見ると、あの頃のみんな、相当若いね



    ゲネプロはどうだったのかな。課題は見つかったのでしょう

  • Pieceの℃hris 
    11/13 22:46

    こんはんは。お疲れ様です

    席替えといえば・・・数学女子学園のシーンを思い出すね(^_^)乙女心って奴ね
    俺もテレビの前で一緒に数学バトルしてました(笑)


    そして、老後の年金の話かぁ。今、高齢化社会で年金の"若い"人の負担額が増えるという話かな?何かみんな仲良く"和解"できる方法ないかなぁ・・・ダジャレでした(笑)

    愛理のおばあちゃんになっても元気に歌っていたいっていうのすごく素敵だと思ったよ
    俺もおじいちゃんになっても、おばあちゃんになった愛理が、元気に歌ってるのを聞いてるね。(^_^)

    おばあちゃんになった、℃-uteも楽しみにしてます(笑)

    リハもお疲れ様でした!まだチケットGETしてないけど、なんとかGETしていきます!

    新しい撮影も楽しみだ!

    いつも応援してます。くりすより

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 23:07

    ℃-uteはずっと続いて欲しいな

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    11/13 23:21

    席替えのワクワク感てすごいよね
    私は高校ラストは一番端の一番後ろだったから超怠けてたけど(笑
    高校三年生の時ってさ、一番将来について考える時期だと思うんだ
    取りたい資格を得るためには大学の学部だって選ばないといけないし、その先に見えてくる仕事もあるし。

    私はいつまでも歌っている愛理のことを応援したいなって思ってる
    愛理の歌を聞いてる時間が一番の幸せだからね
    だから来年も5年先も10年先も愛理がおばあちゃんになっても愛理の歌声聞かせてください。
  • のん*momo* 
    11/13 23:28

    ℃-uteゎおばあちゃんになってもきっと仲良しなんだろうなぁ(´艸`*)
  • パンダ 
    11/13 23:34

    今日は席替えして初めての授業でした!隣とペアになって話あうことが多いんですけど、男子だったので、すっごく不安だったんですけど、めっちゃいい人だったので、安心しました!
    して意外とおもしろかったので楽しい生活を過ごせそうです

  • アベベ 
    11/13 23:40

    こんばんは(^^)/席替えって3年間同じクラスメイトでも、なんか緊張しちゃう(^_^;)ってか年金のこと考えるのはまだ早く
    いつまでも℃-uteであり続けて欲しい〜\(^o^)/℃-uteは永遠に不滅だーd=(^o^)=b
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/14 00:01

    言えやっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /<絶対そうしようね

    もちろんその時は第2の家族的存在のチーム℃-uteも参加ですよね?(笑)
    ℃-uteがおばあちゃんになったら、チーム℃-uteの年上組の方々はお亡くなりになってる方も多いかもですね?(笑)
    長生きするぞ──っ♪(笑)(^o^)/
    老後の楽しみにしてるねっ♪(笑)

    急に語尾変わったっ!(笑)(゚o゚)<待ちきれないぜっ

    ゲネプロお疲れさま

    本番めっちゃ楽しみにしてるねっ♪O(≧▽≦)O
    あっ、間違え
    めっちゃ楽しみにしてるぜっ♪(´ε` )笑 ←マネすんな(笑)
  • ささえさん 
    11/14 00:06

    あいり♪楽しみだよ(^_-)-☆後10日ほどだ(´▽`)明日も頑張るね(^^)/Love

  • ゆっぴー 
    11/14 00:11

    やほ( ´ ▽ ` )ノ

    ゲネプロおつかれさまっ

    完成の感じつかめた
    あと10日で本番か…楽しみっ


    またあしたコメントするね

    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • 打撃天使 
    11/14 00:34

    そうだね!愛理がおばあちゃんになっても℃-uteで歌っててくれたら嬉しいな♪まあ、その時にオレは生きてたとしても、長寿番付に入る位の歳だろうけどねf^_^;
  • toshi 
    11/14 00:35

    こんばんは、愛理


    今日も元気で夜更かししてるかな


    おばあちゃんの話をする前に、まず成人しなさいってば。

    気が早すぎる


    3枚目の写真、本当に目が輝いてる。

    かわい


    明日も頑張ってね。


  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/14 00:36

    席替えかぁ!懐かしい!ドキドキだよね(*^^*)リハおつかれさまでした!愛理ちゃんのその夢とっても素敵だね!いつまでも歌いつづけてほしいです♪おやすみなさい(*^^*)
  • たか 
    11/14 00:40

    常陸太田地元


    後ろに写っている会場にも行ったことあるよ


    わざわざこんな所まで来てくれたありがとう

  • ヘブン 
    11/14 00:46


    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☆
    俺は今日もバイトでした


    新潟は今日も1日中雨だったょ

    バイト終わってから大雨の中歩いて帰宅。。。
    今なんて雷まで鳴ってるょ



    ゆっくり休んで明日も頑張ろうネ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ヒデリン 
    11/14 05:04

    お早うございます
    リハーサル、お疲れ様です
    ・・年金だけでは生活費の足しにならない状況に、どんどんなってきていますもんね
    ・貯金はしているものの、確かに不安は有りま
    。・・まあ、一番良いのは、愛理ちゃんの言うように、歳をとっても、元気に仕事を続けられている事なのでしょうね
    ・・おばあちゃんになっても、愛理ちゃんが元気に歌い続けている事を、私も、希望致します
    ・・歌の世界を極めた愛理ちゃん
    、その頃、どんな歌をうたっているのか・・楽しみですね
    ・・とは言え、それは、遥か未来の話、という事で
    ・、今後も、若さのパワー全開
    、℃-uteとしても、Buono!としても、鈴木愛理としても・・ガンガン
    張って下さい
    ・・何だか年初のコメントみたいになってしまいましたが
    とりあえず、24日のコンサートを楽しみにしたく思います
    それでは、ま

  • ケイタ@愛理しかー 
    11/14 07:37

    これ読んでなかった・ω・




    またまたコメ・ω・





    確かに最近俺も歳だなあってしみじみ思うよ。うん




    しみじみw





    まだ18さー・ω・





    今日も1日体調に気をつけて頑張ってね



    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • ☆のりお☆ 
    11/14 07:48

    9月10日はいつになっても℃-uteの日だよ
    ℃-uteの日はどんな事あってもファンも含め集まろうよ(^^)/
    解散とかあったとしても1日限り9月10日だけ復活みたいな(笑)

  • 千梨の道 
    11/14 09:11

    何年たっても、ファンの人たちも、℃-uteを通じて繋がっているんだね(^-^)

    おばさんやおばあちゃんになった時にまたイベントでもしますか^_^

    その時俺は、どうなってるんだ( ̄▽ ̄)

    年金生活? 年金きちんともらえるのかね。


  • 原田皓正 
    11/14 12:44

    こんにちは
  • まりも 
    11/14 12:48

    ℃‐ute仲良しですき(*^_^*)
  • ギブソン 
    11/14 13:52

    愛理お疲れ〜
  • むっぴー 
    11/14 20:03

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校お疲れさまでした。
    この時期に席替えなのですね。
    テストが終わったからかな
    噂は噂のままで終わったみたいて残念

    ま、楽しみが先延ばしされたということで。
    今日はドキドキだったのではないですか

    家庭科の授業で年金の話が出たのですね
    やっぱ愛理ちゃんも気になりますか。
    この先どうなるか分からないですからね
    でも今の仕組みを理解することは大事ですからね。
    ぼくもよく分かってないのでまた教えてくださ


    愛理ちゃんにはいつまでも歌い続けてほしいです。
    いくつになってもみんなを元気づけて、励まして、勇気づけて、ハッピーな気分にさせてほしいなと願っています
    ぼくもできる限り応援し続けますよ。
    愛理ちゃんがおばあちゃんになる頃のことは想像つきません


    ℃-uteの日に集まる計画はいいですね

    みんなおばあちゃんになってもキュートなんでしょうね。
    メンバーそれぞれの孫で℃-uteを結成してたりして。
    集まるときはちゃんとメンバーカラーの服を着てくださいね
    またこういう将来話をメンバー内でやって盛り上がってください。

    リハーサルお疲れさまでした。
    通しリハということはかなり完成に近づいているんですよね
    ジャージ姿もメンバーそれぞれ個性があって映像に残すと面白そうです。
    開幕まであと10日に迫りましたが楽しみにしていますね。

    千聖ちゃんとの映像はつんつべ♂ですか

    ちらっと千聖ちゃんの日記の上のほうが見えたもので

    また違うことかな。
    気になるのでまた教えてくださいね。


    SATOYAMAは胸のところに名札をつけているのかな。
    娘。メンバーとの写真はなかなか新鮮ですね。
    ズボン姿もあまり見ないので新鮮です。

    見つめられるとドキッとしますね

    バスツアーの様子がテレビで放送されると嬉しいのですが。

    ちさあい2ショットもありがとうです。
    そういえば二人で出たラジオも聞きましたよ。
    呪文のくだりとか面白かったです

    あとわんこ好きです


    ではでは。
  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    11/14 21:17

    かわいすぎるー(泣)(笑)
  • ameba 
    11/14 22:43

    学校もリハーサルも撮影もふぁいてぃん!!最近、寒いから風邪ひかないようにね!!
  • ふっち 
    11/15 01:39

    席で咳きこむ,コホン(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れた(^_^;)
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/15 01:43

    いつまでも歌いたいというのは大変なことでしょうけど大切なことですね。自分もいつまでも愛理の歌を聞いていたいです。
  • しゅう 
    11/15 19:24

    かわい


    お疲れさま

  • イシャマル 
    11/20 00:42

    愛理お疲れ

    ℃-uteの日にお茶会したいね
  • ゆき 
    11/21 13:21

    しみじみと愛理さんが思っている感覚、きちんと共有して幸せにいたいです。
  • ★マールッ★ 
    12/4 23:26

    9月10日はいい日だ(=´∀`)人(´∀`=)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)