しゃべたー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/しゃべたー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/しゃべたー千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/しゃべたー千聖 画像3

皆さんやほーいっ



今日はね、沢山の方達と(つんつべ♂)の撮影をしてきましたっっ


喋るの大好きだし

色んな方に出会えたし、本当に幸せな私でした


また(つんつべ♂)出させていただけますよーーにっっ

O.A.絶対観てねっっっ



そんじゃ質問コーナー

うぃくよーーーん



1.【ちっさー!お疲れ様
質問
ハンバーグはどんな種類のが好き

(断然、和風ハンバーグおろしポン酢
スキ!)

2.【じゃあ、酢豚のパイナップルは許せる?許せない?(笑】
(許せない!微妙やんっ
笑)

3.【豚とキジと猿と馬とパンダと狐だったらどれになりたい?(笑)】
(豚
…………
じゃなくてキジ
空飛びたいし、強そうだから
ぷぷぷ

4.【質問!リラックマとコリラックマどっち派!????】
(コリラックマがちっこくて可愛いなっ


5.【2、℃-uteで冠番組をもつことができるようになったとしたら、どんな番組をしてみたいですか〜(・ω・*)?】
(何にでも挑戦するような番組にしてほしいです
℃-ute何でもやりますよ−


6.【うーんとね
ハチに刺されたことある??】
(ないよーーー


7.【じゃー質問!ポッキーの日やったけどちさとポッキー食べた?ヽ(;▽;)ノ】
(食べなかったーー
田中さんにはばっちりメールしたょ!)

8.【じゃあ質問(^O^)1人暮らししてみたいって思う?

(一人は嫌ーー
妹と二人暮らししたい


9.【最近ゲームしてる?】
(してないな〜
3DS崩壊したああああああ
shock


10.【バンドやるとしたら、どの楽器を担当したい?やっぱボーカル?】
(うんっ
ボーカルがいいなぁ〜〜〜


11.【ちっさーにこの前の名古屋の握手会で背小さくていいなって言ったんだけど実際背小さくて得したことある?

(遊園地の小さい子用の乗り物に乗れた時(笑)くらいしか…
嫌だよ小さいのー


12.【質問::℃-uteの歌にいろんな女の子登場するけど、どの曲にでてくる女の子になりたい??】
(君の戦法
素直で可愛いなーーって
素直になるのって一番恥ずかしい事だと思う


13.【じゃあね〜ちさとは朝起きて最短何分で家出られる?】
(急げば10分(笑))

14.【心理テストやろー!
℃-uteの千聖以外のメンバーを下の項目からパッと浮かぶ項目に当てはめてください
太陽、月、水、砂】
(絶対答え教えてね−

太陽
舞美ちゃん、月
愛理、水
なっきぃ、砂
舞)

15.【質問いくよ♪どらえもんの道具が使えるならなにがほしい?(笑)】
(即答でどこでもドア

ほんっとーに欲しいよぉ


16.【階段昇る時どっちの足派なん?】
(み、右足からやっ
!)

17.【じゃあ質問!メイクにかかる時間は?】
(急げば15分、ゆっくりで30分かーなっ


18.【ある朝突然パインとリップが喋れるようになったので喜んでいたところ、「おい千聖、お前年下のくせに生意気だぞ」
って怒られちゃいました。
どう返す?】
(年下なわけないだろーーー!!千聖が先にこの家に来たんだぞっっっ
って言い返
!!)

19.【お疲れ様です
たい焼きは頭から?しっぽから?】
(頭からーーー


20.【今日の食事は何キロカロリー?】
(600カロリーくらいかな!蕎麦とサラダとクリームパンよっ!)

21.【ちっさー質問♪
もしアイドルじゃなかったら今頃何をしていますか(>.<)!?】
(普通の高校生


22.【たけのこの里orきのこの里どっち派?】
(たけのこの里です!


23.【眠れないときの定番何匹まで羊を数えたことありますか?

(数えた事あるけど途中、羊
じゃなくて℃-uteメンバー走ってきたり、マネージャーさん走ってきたり
笑っちゃって余計寝れなくなった
www)

24.【では質問!!
ハロメンで選んでね!
1、彼女にするなら?
萩原
2、彼氏にするなら?
中島
3、一緒に住むなら?
中島
4、結婚するなら?
矢島
5、弟の彼女になってほしいのは?
矢島】


25.【イケメンになりたいんですけどどうしたらいいですか

(心のイケメンになってくださいっっっ
見た目よりそれが一番大切だと思うから


26.【質問です。( ̄▽ ̄)弟が急に彼女を家に連れてきたらどうしますか?(笑)】
(質問攻めするよっ
楽しみだなぁ〜〜〜




皆さん沢山の質問、
ありがとうございました

本当にくだらーんくて(笑)
楽しかったよい

また2012年中にやるので
考えといてねっっ



1(うぃんく〜〜笑)
2(爪自分でやったよ〜笑)
3(疲れたよ〜〜〜ん〜笑)


ばいばーい


 
  • コメント(全233件)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/13 10:53

    岡井ちゃんこんにち


    いつもと違っておもしろい内容の質問が多いね


    自分も何か質問書こうかと思ったんだけど、それどころじゃない大変な事態が起きてしまって書けなかった

    何が起きたかって?
    次のブログのコメントにでも書きまーす、いたたたた


    ではではまたねー

  • けい 
    11/13 11:11

    質問するの逃したぜ〜(°_°)心のイケメン目指す(^○^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/13 11:19

    おはよう お疲れ様 また質問コーナーやってほしい
     それまで何か考えるよ
     番組は,青森で観れないから残念だ。
     ネットで観れたら良いな 千聖ちゃんは,何をしても可愛い。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • しー 
    11/13 11:29

    ネイルかわいいー

    めっちゃ上手

  • Monkuma 
    11/13 11:33

    こんにちは!
    千聖(^o^)
    弟の彼女は冷静に観察出来るかな!?
    あっすぅが彼氏を連れて来たらどうするんだろ(゜ロ゜;
  • そぅちゃん 
    11/13 11:51

    ちっさーおはよー♪質問なまら面白い笑 次は答えてもらえるように今日から修行せねば…( ̄▽ ̄)← ちっさー可愛い(*^^*)今日も頑張ろうねー\(^^)/
  • 4k2k 
    11/13 12:24

    お昼は、鮭、梅蕎麦

    みんなおもろい質問すんなぁ。脱帽やん
    その分千聖のいろんなこと知れて楽しい

    そうそうネイル上手に出来てる。
    上達した?改心作?
    BDイベのDVDみて、
    「あっこんなネイルやったんやっ
    分かって得した気分やった。」
    のを思い出したよ!




  • 近江千秋 
    11/13 12:35

    お〜、つんつべ楽し


    また食べる企画かな

  • onちゃん! 
    11/13 12:42

    岡井ちゃん、おはよ
     

    撮影お疲れさ
     
    OA見るよって、言うか、いつ放映するの
     

    質問はまた今度まで考える


    今日もいい1日になるといいです


    あと、岡井ちゃんのウインクいい

  • kenken76 
    11/13 12:42

    ちっさー、こんにちは!

    おぉ、つんつべ♂の収録あったんだね。
    ちっさーは以前にも登場していたから、おなじみの現場って感じだったのかな。

    OAの日付分かったら教えてちょーだいっ


    質問コーナー、23番が好きだなぁ
    羊を数える最中にメンバーとかマネージャーさんがゲスト参加してくるとか、どんな状態なんだよwww
    …んで、結局寝付けなかったってことでよろしい?


    最近質問コーナーで採用してもらってないなぁ
    もとよりこういうのあまり得意じゃないけど、がんばってみよ!

    あ、昨日の「レコメン!」聴いたよ。
    放送中に爆笑してるちっさーにつられて笑ってしまったやないか!
    遅い時間にハイテンションな放送、楽しかったよ。

    んではっ!

  • せーじ 
    11/13 12:58

    千聖へ
    こんにちは


    『つんつべ♂』収録
    お疲れさまでした

    いつ放送になるのかな?

    質問コーナー終わり?
    なんか怒ってるみたいだけど?


    個別握手の時に『新しいファンが増えたから千聖を知ってもらう為に質問コーナー沢山やってる』って言ってたよね?
    それなら以前に答えたような質問でも改めて答えてもいいんじゃないのかな?と思うんだけど。。。

    今日はゲネプロだってね

    不安たっぷりかもしれないけど千聖ならきっと大丈夫

    がんば


    写真
    ちょっと可愛過ぎないかい



  • おトメの祈り 
    11/13 13:28

    今日もまことに乙です(´Д`)

    >>9
    壊すものは
    けではなかったのね(゚∀゚;)
  • げんき 
    11/13 14:51

    結婚するなら→矢島
    それな!!


    あっ、24日渋谷行くことにしたよ!!
    ℃-uteのツアーに専念するためにア○ガはしばらく行かないことにしました←
    ←←
  • ゆうり〜 
    11/13 15:31

    Hi, chisato. How is it going? II'm great, i have a good every day. This week, we have THANKS GIVIN' !! After that i'm gonna go downtown to buy some stuff!!! I'm lookin forward to waitin that day!!!
  • めいりん@塩ピ 
    11/13 15:37

    ちーさーと(^з^)-☆
    ゲネふぁいてぃーん

  • ちなみ*** 
    11/13 16:05

    ちさとー!今日はゲネプロなんやろおおお?ちなみは学校で課題してるなうだよ!がんばってねー\(^o^)/ちなみより
  • ゆう 
    11/13 16:32

    質問答えてくれてありがと
    ちょーくだらない質問だったのに・・・
    感謝感謝です(*^^*)

    質問のやつに
    愛理の名前がなかった・・・(-_-;)
    何かあった??!!!!
  • cloud9 
    11/13 17:26

    可愛いなぁ…

    いま1つだけ願いが叶うとしたら何を
    願います?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/13 17:34

    久しぶりにコメント〜℃-uteのメンバーいつもありがとう\(^o^)/最近、なっキュ
    聖、愛理、舞、舞美に会ってないから寂しい
    っぱ〜℃-uteちゃん、好きだよ〜‼‼
  • おにぎり 
    11/13 17:57

    くだらない質問に真面目に答える千聖いいですね。

    千聖のことが垣間見れるし
    また次の質問考えとかなきゃだ。
  • ポえ〜・・・。 
    11/13 17:59

    はろ〜


    つんつべ♂の撮影お疲れ様でした


    O.A.いつですか(・ω・)ノ(笑)

    デミでしょ
    (
    )

    許してにゃん
    (笑)

    ちさとちゃんちいちゃいからいいんやん


    ちがうのかな(`・ω・´)
    (
    )

    ちさとちゃんにどこでもドアはきけんだ
    (
    )

    そりゃ寝れないや〜
    (笑)

    雅ちゃんは(゜∀゜;)
    (笑)

    弟の彼
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)(
    )
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/13 18:05

    酢豚のパイナップルはダメかぁ〜(笑)
    ℃-uteの冠番組…できるといいね!

    一人暮らしじゃなくて妹達と一緒がいいのかぁ〜。
    んで、メンバーでは中さんと(笑)

    弟の彼女紹介、ホントに来る日が待ち遠しいね(笑)
  • ゆう 
    11/13 18:18


    ちさとちゃん可愛い(ノ)'ω`(ヾ)

    私は彼氏にちさとちゃんがほしい

  • ああああ 
    11/13 18:26

    3DS崩壊した(笑)
  • あゆちょ@千聖 
    11/13 18:28

    帰りの電車なう!

    わたし書道部なんだけど、℃曜日に書道パフォーマンスっていうのやるから、今日の練習で墨だらけだよ〜(^。^;)
    今回わたしが大きい筆使って書くから緊張する!ヽ(;▽;)ノ

    やっぱ千聖もみんなの前出るときって緊張するのかな
    んじゃばいちゃーこ
    ゆちゃん寝る
  • あゆちょ@千聖 
    11/13 18:34

    千聖おおおおおお!
    人肌恋しいなあ〜ヽ(;▽;)ノ

    千聖おおおおおおおおおおおお←
  • シンタロー 
    11/13 18:40

    千聖ちゃんこんばんは。

    つんつべって事はバックステージパスに行ったのかな
    あの場所も喋ったり歌ったり、千聖ちゃんのやりたい事がある所ですね。
    千聖ちゃんはこの先どういった形で歌い続けてくれるのかなあ、僕はどうやって聴く事ができるだろう、という事を思い浮かべましたね。

    最近赤いマニキュアだったみたいだからネイル久しぶりな感じ。自分で出来るんだねー。かわいいな

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • ねこみみ 
    11/13 18:57

    お疲れ


    つんつべか
    前に観たことあるか
    たしかゲストたくさん呼ぶ番組だよね?
    岡井ちゃんが出るならチェックしてみる


    今回も質問回答楽しかった

    みんな、よく面白い質問が思いつくなー
    なにか、思いついたら次回してみるかな

    では、またね

    したっ



  • 桃尻侍 
    11/13 19:11

    ちっさーこんばんは

    担当楽器はボーカル希望なんね、そー言えば田中れいな姐さんのバンドどーなっとんじゃろ?
    千聖もボーカルで参加して欲しいな♪♪
     
    話変わるけどイヤホンて大事w
     
    壊れたから一週間前に注文したんじゃけど今さっきやっと到着、長かった(>_<)
    両耳から悲しきヘブンが聴けるってこんなに幸せなことなんじゃ!
    とささいなことに泣ける、マジで
     
    今日はもうずっと悲しきヘブン聴く!

  • ドレイン 
    11/13 19:17

    おつかれさま
    つんつべ♂OA楽しみにしているねー
    面白い質問あるねー
    ℃-uteの冠番組観たいな
  • 将. 
    11/13 19:26


    なかなかおもろかったわ

    爪可愛いな

  • ゆうな! 
    11/13 19:44

    ちっさーのネイルかわえぇ
    して、ちっさーかわえぇ

  • みーな@愛知 
    11/13 19:50

    ちっさー。・゜・(ノД`)・゜・。答えてくれてありがと
    なみに私はずっと背大きい方だったから小さくて可愛い子がずーっと羨ましかったの(T_T) そんなことを思って握手会で言ったんだ
    (笑)また質問コーナーあったら質問するね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たくてぃ 
    11/13 19:53

    ちっさー こんばんは 

    つんつべ お疲れ様

    質問コーナーがんばってる

    ネイルも自分でって 上手いじゃ

    ウインクもかわいい

    今日は100点あげる〜
    やっぱ すぐ調子 乗るから 85点にしとこ 笑

    それでは ま

    ばいばーい 

  • ちさちさちっさー 
    11/13 20:54

    ちっさー なかなか面白い回答だったよ

  • 姫路 
    11/13 21:12

    岡井も心イケメンだと思うよ(*^^*)♪
  • 卍池ちゃん卍 
    11/13 21:56




    ちーーさーーとーー!!!!!!!



    うぃんくにやられたぜ(*^^*)

  • りゅうな理由 
    11/13 22:11

    おつかれっ! 超楽しかったです
  • ちなみ*** 
    11/13 22:17

    ねえええ!ちさとー!まあさのブログにのってたちさととなっきぃのチップとデールなんなの!かわいすぎるうううヽ(;▽;)ノ♡♡♡すぐ保存したよ!っていう報告(笑)ちなみよ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/13 22:36

    くだらん質問ばかり・・・すんませんm(__)m・・・仕事休みなくて頭がおかしくなってました( ̄▽ ̄;)
  • ともちゃん。 
    11/13 22:44

    私もたけのこの里派
    この前久々に食べておいしかった

    また食べたいぜ(`・ω・´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 23:01

    ℃-uteで冠番組持ってほしいな

    ちっさー可愛

  • たきB- 
    11/13 23:25

    こんばんちっさー(^o^)/

    ちさに質問答えてもらえる日はいつ来るのだろうか…
    まぁ、昔ので(たぶん)答えてもらったことあるけど(ちょっと自慢w)

    ℃-uteの冠番組欲しいね
    SATOYAMAも釣りロマンもチャレンジっちゃぁチャレンジなんだよ
    でもそーゆーの良いなぁ^^

    でもまずはラジオからなのかな。
    なっきぃもまいみも良いんだけど、やっぱちさのひとり喋りも聴きたいな
    どんな番組になるんだろ…
    やっぱり声と唄で魅せるチャレンジ系!?
    ラジオドラマってあるけど、それの発展系でラジオミュージカルとか。
    セクシーなのとか子供のとかいろんなのをやりわけて
    半分くらいはそれで残りはハガキ(メール)。
    そこでもお題でセクシーな声とかセクシーな声とかセクシーな声とかw
    やってみたりw

    30分じゃ終わらないかw

    とにかく、毎週ちさに必ず会える番組が欲しいな。

    ばいちっさー^^ノ
  • ほさけん 
    11/13 23:34

    この3枚で今日寝れない
  • アベベ 
    11/13 23:36

    こんばんは(^^)/ウインクカワイイわ〜\(^o^)/次の質問コーナー待ってるよ〜\(^o^)/
  • 無我 
    11/14 06:26

    放送楽しみに待ってるよ〜

    今回も色々教えてくれてありがとね〜

  • ☆のりお☆ 
    11/14 07:52

    彼女にするならとかのとこで愛理が全く出てきてない

  • もそもそ*桃625* 
    11/14 21:27

    ちっさーめんこいっ

    質問と返事見てると自然とニヤニヤしちゃう

    見ていて面白いっ

  • しゅう 
    11/15 19:23

    かわい

  • ★マールッ★ 
    12/4 23:23

    心理テスト面白いね(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)