-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日は、P★リーグの収録してきましたよ!

選手の皆さん、本当にボーリングが好きなんだなって思います!

そーゆー姿勢を近くで感じられてこっちも頑張らなきゃって思いました。

あ!それと、姫路選手に、℃-uteの新曲良いね〜って言われたんですよっ

めっちゃ、嬉しかった〜

℃-uteファンの皆さんにはP★リーグを

P★リーグに関わってる人には℃-uteをどんどん紹介してかないとね!


それでもって、

その後にペンタグラムのリハーサルをしました!

今日は全て通しましたよ!

いや〜、確認しなければ!

なぜだか、MCが覚えられなくてですね…^^;笑

気合だ!

けど、現実見無い事言うと、「暗記パンが欲しい!!」

はい。

暗記パンまだ開発されて無いから自力で頑張ります。


なんていったって!!!!

明日はゲネプロなのさっ!

本日の夜が勝負ですなっ(>_<)!!



でもって、

昨日、家に帰ったら…

-写真1-

マックのハンバーガー無料券がありました。

しかも、3枚も!笑

皆さんはGETしましたか?

あ〜、マック食べたい!

私、バーガー大好き人間です!

そうですねっ!

プロフィール更新!

好きな食べ物、ハンバーガーだ!



からの、

P★リーグの衣装っ

-写真2-

O.A.でCheckしてみてね!

放送は地域によって違うので、P★リーグのサイトに行ってみてくださいなっ(^-^)/



じゃ、また明日〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • わたこちゃん。 
    11/13 07:18



    なっきぃおはよー

    自分んちでは父親がマック無料券持ってきてくれたよ
  • アムネ 
    11/13 07:42

    暗記パン、欲しいね
    でも、次に、アドリブパンが欲しくなると思う


    ゲネプロ、がんばってね


     「雪がチラリ」が聞いてみたい アムネ よ
  • ノヴァうさぎ 
    11/13 07:45

    バーガー大好き人間
    じゃなくてなっきぃ、よっ!(^^)/

    俺はグラコロバーガーが待ち遠しいです


    さて、今日ゲネプロですか

    前のツアーのゲネプロか本番前のリハでフラッグが出来なくなり、

    「出来なくなっちゃった…」って涙を流すなっきぃを見て、(あれ?もしかしてなっきぃって可愛い…?)って思ったのがこのブログにコメントするきっかけでもあります。

    今更気付くなんてちょっと失礼な話ですね(^^;)

    とにかく、万全の準備をして本番にのぞんでほしいです。

    まずはゲネプロ頑張ってね(^^)
  • ℃級戦艦 
    11/13 07:55

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はPリーグの収録に冬ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    Pリーグはいつも録画しつ見てるよー
    姫路選手、今放送してる大会では調子良さそうなので決勝もがんばってほしいですねっ
    娘さんも応援に駆けつけてくれてるみたいで、もしかすると℃-uteの曲娘さんと一緒に聞いてくれてるのかもしれないですね
    衣装も可愛くていいですね
    選手の皆さんもいろいろ工夫されてるので、なっきぃも目立たなくちゃね(笑)

    今日はゲネプロみたいで、MCは覚えられましたかね
    今日のゲネプロ、がんばってくださいね

  • おったま下駄! 
    11/13 07:59

    おはよ

    季節は足早に秋から冬へと駆け抜けようとしている

    朝目覚めると、そう感じま


    さぁ今日は℃-uteペンタグラムツアーのゲネプロです

    ℃-uteの冬の始まりももうすぐ

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • L★る 
    11/13 08:02

    プロフィール、ピザじゃなくていいの?Pリーグのスポンサーピザーラじゃなかった?


    俺も無料券いっぱい貰ったよ♪(^ε^)今度までには無料券を握手券に変えたい気分〜♪WOW〜WOW〜♪←

    水曜からのグラコロ楽しみだなん♪ヽ(´θ`)ノ


  • (・×・) 
    11/13 08:26

    おはよー。Pリーグの衣装いつも可愛いね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/13 08:52




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    そうだ!昨日はP★リーグ収録があったんだよね!?

    お疲れ様〜



    観覧の募集してたから、前回に引き続き今回も応募したんだけど、

    世の中そんなにあまくないね(>_<)

    でも、前回観覧に行って

    またあのPリーガーたちの熱気とか迫力さとかを味わいたいな!



    姫路選手ってたしかお子さんがいらっしゃったよね?

    姫路選手もお子さんも℃-uteのファンになってもらえたら嬉しいねっ(^-^)

    でもって、P★リーグに関わってる方やファンの方に℃-uteの事を知ってるもらえるように

    逆に℃-uteファンにはP★リーグの良さとか凄さを伝えていけたらいいね!!

    って、何かと忙しいと思うけど、頑張れ




    ででで

    ペンタグラムのリハーサルもお疲れ様〜


    およよ

    MCが覚えられないなんて、なっき
    にしてはなんか珍しいね…

    まぁ、℃-uteのMCは結構ノリでやってるから大丈夫じゃない?笑


    てか、「暗記パンが欲しい!!」って…

    検索ちゃん
    てた?

    アニめしで食べてみたいランキングで男女とも2位だったね( ´ ▽ ` )ノ

    たしかに俺も仕事とかで覚えておかなくちゃいけない事が多々あるから、

    現実にあったら欲しいけどね…


    って、話それちゃったけど


    とりあえず、気合いで今日のゲネプロ頑張ってねっ(^-^)/

    俺も仕事6連勤目頑張るぞ




    -写真1-

    あ!うちはまだマックのハンバーガー無料券GETしてない(>_<)

    てか、3枚もついてるなんてお得ですな



    なっき
    はバーガー大好き人間ね_φ(・ω・ )メモメモ


    今日、ハンバーガー食べようかな?笑

    ちなみに昨日マック行って、マックシェークは飲んだんだけどね!

    バナナ味うます(*´▽`*)



    -写真2-

    またまた可愛くてラブリーな衣装だねっ


    帽子も可愛くて、めっちゃ似合ってるよ


    うん!

    O.A.でもCheckしてみるねっ(^-^)/






  • ブルーツ 
    11/13 08:53

    暗記パ

    出たらおせーてね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/13 09:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    P
    ーグ収録お疲れ様でした〜

    俺ONAIR楽しみです
    ンタグラムリハーサルお疲れ様でした〜

    MC頑張って下さい
    俺、マック
    チーズバーガー好きです

    今日のゲネプロ頑張って下さい応援してるよ

  • ☆EM0411☆ 
    11/13 09:26

    無料券やば(*^^*)
  • かずくん 
    11/13 09:33

    おはようなっきぃ昨日はPリーグ収録だったんだね25日に品川でボーリング大会があるんだけどプロボウラーに会うからPリーグのこと聞いてみようかな?勿論自分ぱC-uteのこと話しするけどね昨日はツアー通しリハーサルしたんだねあらぁ暗記パンねそりゃあったら暗記するの楽だよね今日はツアーリハーサルもゲネプロだよね娘。みたいに公開してほしいけどねそりゃみんなリハーサル観たいからねまぁ無理かな?今日はゲネプロ頑張って
  • ちゃんお〜〜 
    11/13 09:46

    なっきーおはよっ♡リハお疲れ様★仕切り屋のなっきーだから覚えること多いのかな(>_<)Mac無料券二枚もってる〜♪三枚持ってるとかなっきーかわいい(*^^*)なんのハンバーガーが好きなの(^^)?衣装の帽子にあっててかわい〜♡♡今日は休みなんだけど学校いって色々やらなきゃなんだ〜…がんばる(;_;)
  • きょうへい 
    11/13 09:47

    あーっ!!そーいえば無料券だったんだったー!!!忘れてたわ(T ^ T)最近ボウリングもやってないなぁ。リハお疲れ様でした!ではでは〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/13 09:59

    お疲れ様。

    meはハンバーガー無料券2枚確保しました。
  • きみ 
    11/13 10:26

    Pリーグ応援企画ボーリングイベントやらない

    プロの人に教えてもらえたり盛り上がりそうだけど
  • まつじゅん 
    11/13 10:32

    pリーグは結構会社で見てる人がいて、

    ℃-uteでなっきぃだけ知ってる人がいるw

    あー℃-uteって中島さんのいるグループですかみたい
    言われたりするんだよね!
    なっきぃが℃-uteのアピールに役立ってる!
    すごいことだ


    暗記パン、ドラえもんもいないから無理だよなぁ。
    オレも欲しい


    ちなみにマックは年1回行くかどうかだから
    無料券あっても食べないだろうなぁ。

    モスとかフレッシュネスだったら、食べるんだけどね
    この間のベリキューの大阪の個別握手会
    横のレストランで1600円のハンバーガーがあったよ
    高かったけどおいしかった!!!
  • まさ 
    11/13 10:44

    なっきぃ、モスバーガー知ってますか?昔のモスって超おいしかったよ。最近はわからないんだけど。他のバーガー屋はあまり知らない。なっきぃとモスに行きたい。
    ボーリングの番組に出てるけど、ほとんどボーリングしないでしょ?多分なっきぃの腕前は前と変わらずだと思うんだけど。なっきぃに教えてあげたいな。プロのようなボーリングは出来ないけど、ボーリング場で貸しボールでやるのは結構うまいよ。
  • まっちゃ◆103 
    11/13 11:01

    P★LEAGUE毎週見てるよ

    前はなっきぃコーナー目当てに見てたんだけど
    試合の方もおもしろくて見るようになったよ(^w^)


  • ヒロ君サッカー好き 
    11/13 11:09

    おはよう お疲れ様 衣装可愛い
     P-リーグ観ようと思っても見逃しちゃうから,番組表チェックして見逃さない様にする(青森はBSしか観れない)
     ゲネプロ頑張って
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/13 11:27

    おはよっママとお姉さんと妹ちゃんかな?あたしもハンバーガー好きよん♪小学生の頃、ポテト嫌いだった。笑 今は好き〜(^-^)/P★リーグ見てるよ!あたしも何か必死にならなきゃ…って思う!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/13 11:29

    ゲネプロ、緊張感半端なくて苦手だった(笑)←バレエしてたのっあたしもよく手汗かくのよ!だから、おろろで嬉しい。笑 ゲネ、頑張ってね( ^ω^ )
  • しー 
    11/13 11:37

    うわーん(><)
    なっきぃ不足でめっちゃ会いたいよー(><)

  • セキティ 
    11/13 12:31

    マックはたまにしか行かないけど、こんな混んでそうな時にはあまり行きたくはないな


    MCの台本っていうのは、何かコーナー的なのがあるのかな


    それ以外にも多分なっきぃが会場名とか言うんだと思うけど
    名古屋の会場が難しい名前になって大変そうだよね

    本番では噛まないように気をつけてね


    ツアーリハも大変だけど、今週末には朗読劇もあって
    そっちも期待してるから頑張って

  • ひろ@ちゅり 
    11/13 12:31


    おつかれさーん\(^o^)/
    もうゲネプロかぁあはやいなぁ(´・ω・`)そんな時期なのかぁ\(^o^)/てかマクドの無料券友達から昨日貰ったわwwww
  • kenken76 
    11/13 12:44

    なっきぃ、こんにちは。

    P★リーグのお仕事もだいぶ長くなってきたね
    一時期、なっきぃもボーリング上手くなりたいって言ってたけど、最近どうなのよ?

    ℃-uteファンとP★リーグファンの両方を意識してのお仕事、ナイスですぞ!

    ツアーリハーサルはいよいよ通しの段階か!
    お疲れさまです!

    暗記パンねぇ。確かに欲しいなぁ
    kenkenさん、次の日曜日に試験があるんだけど、現状結構ヤバめな感じなんだよなー

    …ちゃんと勉強しろって感じだよね(-"-;)

    今日のゲネプロ、うまく通せるといいね
    kenkenさんも頑張らなきゃ。

    あ、マックの無料クーポンもらったよ!
    1枚だけね。

    -kenken76-
  • ポえ〜・・・。 
    11/13 15:54

    はろ〜


    P★リーグの収録&ペンタくん
    ハーサルお疲れ様でした


    時間帯変わってから
    (笑)


    暗記パンてなに(・ω・)ノ(笑)

    今日ゲロゲ〜
    です


    これまた早いですね


    なんか気合いを感じますね(`・ω・´)


    2枚あるよー


    あらら
    (笑)

    そうですね(・ω・)ノ
    でも
    みれないよ
    (笑)

    ばい

  • おにぎり 
    11/13 17:51

    好きって気持ちは何より大事だよね。

    なっきぃがP★リーグと℃-uteファンいい橋渡しになってますね。
    素晴らしいです。

    リハもおつかれさまでした
    暗記パン確かに早く開発されてほしいな。笑

    もうゲネプロかぁ早いね。

    ハンバーガー好きなのか。
    美味しいお店いっぱい紹介したいわ。
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/13 18:01

    選手の皆さんにも℃-uteのこと知ってもらえてるんだ
    いやぁ、嬉しいですな!

    もうゲネやっちゃうんだ〜
    MC覚えるの大変ですか…いや、中さんなら大丈夫だから!!

    マックのバーガー無料券…家族で買いに行ってたのかな?(笑)
    おいらはゲットしそこねた
  • ゆう 
    11/13 18:29


    なっきーおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    ゲネプロ大変だと思いますけど無理はしすぎないように頑張ってください!!

    暗記パン私もほしいです(笑)
  • ・・・・・ 
    11/13 18:36

    なっきぃ、お疲れさ


    暗記パンって、なっきぃもドラえもん好きだね

    リハ頑張って
    4日の渋谷公演に行くから


    マック
    最近食べてないなー。って
    なっきぃがそんな話するから無性に食べたくなってきたじゃん(笑
  • ドレイン 
    11/13 19:12

    おつかれさま
    P★リーグOA観るねー
    暗記パンが欲しいね
    ツアーリハがんばってねー
  • 将. 
    11/13 19:31


    なきえモンになればいいの

    やっぱテリヤキと月見バーガーが好きやわ〜♪
  • おじゃ 
    11/13 19:50

    自分もマック無料券1枚持ってるo(^-^)o

    もう冬ツアーもすぐそこだもんね


    なっきぃなら出来る
    出来る娘なんだから

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/13 19:54

    2枚あって、今日早速使ったよん(^^)ハンバーガーって美味しい

  • 成仏タン 
    11/13 20:04

    なっこぉっ(^ω^)私服かわいい
    って思ったら衣装だったんだね
    エヘ
    ンバーガーはバーガーキングが大好きな
    さてと…十割蕎麦茹でよっ

  • ひさちさ 
    11/13 21:00

    なっきぃこんばんわ


    2回目のコメント


    なっきぃ今日はゲネプロたのばれたかな


    私事だけど自分はとってもいいことがあったんだー


    明日朝起きたらなっきぃの更新したブログに書くので読んで



    おやすみなっきぃ

  •  
    11/13 21:47

    打ち込めるものがあるっていいですよね(^O^)

    なっきぃは、アイドルとしてのこと以外で何か打ち込めるものはありますか?
  • りゅうな理由 
    11/13 22:08

    一枚もGETできませんでした! 学生なのに泣
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 22:50

    俺は2枚しか手にしてない

  • Kennyan* 
    11/13 23:45

    今日塾の間にマック行って、俺も3枚ちょうど持ってて笑
    一気に3枚使ってきたよ笑
    ハンバーガー美味しいよね
  • 彩の国 
    11/14 01:22

    こちとらは昔からの日高屋の大盛りサービスと
    天やの1品サービスとか新しく始まった
    ガストのサイドメニュー無料とかでさえ心躍る

    バーガー派なっきぃロッテの限定5段¥500は
    ゲットしたんですか?2,000kcal(笑
  • 部長(ペンネーム) 
    11/14 02:02

    暗記パン、欲しいよ


    MCが覚えられないということは、・・・他の、ダンス、歌割り、歌詞、位置はもう覚えたことの裏返しか



    P★リーグの仕事もがんばってるね。℃-uteの宣伝もだけど

    ボーリングは楽しいよね。

    マックは近場にないから、無料券、今のところGETならず、です

  • べる 
    11/14 07:00

    なっきぃおつかれさま〜


    Pリーグでのなっきぃいつも見てますよ

    いろんな活動から℃-uteのファンが増えるといいね
    マックだったらレタスペッパーがめっちゃ好き

    安いし旨いよ
    食べた


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆のりお☆ 
    11/14 07:53

    MCといえばなっきぃってイメージだからなっきぃがMC出来なかったら他のメンバーが暴走したら止める人いなくなっちゃうよー(笑)
  • 千梨の道 
    11/14 09:07

    どんどんPリーグとボウリング紹介だね^o^

    親善大使みたいなもんだもんね。

    バーガー無料券もらってないよ…>_<…

    最近太り気味だからバーガー控え中(u_u)


  • donkey 
    11/15 01:28

    o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:34

    P★リーグの皆さんに、℃-uteを知ってもらえるっていうこともあるんだ

    それは気がつかなかった


    暗記パンまだ開発されて無いから自力で頑張ります。
    ↑↑↑↑↑
    これ吹いたwwwww
  • しゅう 
    11/15 19:21

    お疲れさま

  • れい 
    11/27 19:19

    Pリーグの衣装、いつも可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)