今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2



みんな、今日一日たのしんでるかーい??

多分落ちこみーどの人もいるとおもうけど、でも一つ嫌なことがあったらきっといいこともあるとおもうよん!


舞はよくそんな風に考えてますっ^_^


そんなかんじで、今日はのーんびりしてたり、ツアーの練習してたりしてたよ!

夕方からツアーのリハーサルなのさっ!

今日ぜーんぶ通すのっ

がんばらなきゃっ


あっ!そうそう話は全然変わるんだけど、昨日家族で観た映画は、【悪の教典】というのをみたよ!

どんな内容かわからないで観たんだけど、ちょっと怖かった(~_~;)

あのーー心臓が震える感じ(笑)

ちょくちょく見れない部分がありました(^^;;
舞怖いの苦手なので、、
怖いの好きだったり心臓が震える感じが好きな方はぜひぜひ、、、!

てっか、昨日の夜悪の教典の物語が夢に出てきて舞って影響力半端ないなって思いました。(笑)

普通に夢の中でも怖がっていました(笑)
ビビりでしたね。(笑)



でもね、伊藤英明さんが海猿とは真逆すぎて演技の幅が広くてすごいなっておもいました。
勉強になりました。


時間がある方はぜーひ





ってことで、今日の私服!
チェック着たの久々な気がする!

お買い物いきたーいなっ



んじゃ、リハーサルがんばりますっ


さらばじゃーー!


 
  • コメント(全220件)
  • ハゲちゃん 
    11/13 02:37

    お疲れ
    舞ちゃんのさりげない一言で明日も何もないしつまらない最低な一日だけど頑張れる
    、悪の教典見ると思った
    度兄貴が見に行くんだってさ、俺も見たかったけどお金が
    藤英明さん演技上手いよね
    もめちゃくちゃかっこいい
    ちなみに兄貴は伊藤英明さんに似てるんです
    、今日の私服めちゃくちゃ好きだ
    ショットも可愛い
    は、明日も一日頑張

  • 終われない夏休み 
    11/13 02:40

    いまい
    日のチェックのシャツにミニスカートめっちゃ可愛い
    まいま
      世界一可愛いかもね
      

    ちゃん
    ツアーのリハ通しでお疲れさまいまい
      だんだん初日も近づいてきたからね〜
      特に新しい歌割りになった『都会っ子純情』めちゃめちゃ期待してます
      YoutubeでダイジェストのMV見たんだけど
    ちゃん
    初の台詞だけでなくソロでガンガン踊ってるの
      マジ冬ツアー楽し
      

    僕は今日は普通に楽しい1日でしたよ
      まぁ『人生は山あり谷あり』ってね
      明日も楽しい1日が過ごせたらいいな
      もちろん
    ちゃん
    素敵な1日になりますよう
      

    怖い映画おつカレーライス
      影響受けちゃう
    いまい
    わゆす

  • ゆうかっち★ 
    11/13 02:42

    おつかれーらいす
    ち昨日、今日?落ち込みーどだったよ
    や、いらいらーど…笑 でもあった、笑
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    11/13 05:45

    舞ちゃーん♪
    おつカレーライス!

    最近、携帯の調子悪くて全然コメント出来なかったょ


    実は昨日めっちゃ落ち込み〜℃でさ。
    舞ちゃんのブログ読んで少し回復できたわ←

    ただね
    名古屋以来、舞ちゃんに会えてないから舞ちゃん不足ハンパない。
    次に会えるのは21日のすっぺしゃるだから少し間隔空いちゃうな(涙)

    ま、21日は良番引いたから最低、2列目には入れそうなので楽しみ(☆>∀<)

    って事
    今日も一日頑張って行きましょう
  • いとぅー 
    11/13 05:49

    おつカレーライスです!

    怖い映画は苦手なのでパスですが℃-uteツアーは楽しみにしてます!

    今日は良いことありますように!
  • やまこしたかお 
    11/13 06:46

    いいことあったよ!
  • ソウシ 
    11/13 06:46

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    あ〜も
    !!嫌な事の後にはいい事があるとか!?それってつまり舞ちゃんにも嫌な事があるって事でしょ!?舞ちゃんが嫌な思いをする事が僕にとって一番嫌な事だよぉ〜!!…え?じゃあ、握手会でがっついてくるなって?うそぉ!?それが舞ちゃんの嫌な事なの!?原因って僕かよぉ
    !?って、がっつかないのは無理〜!!そこだけは何とか乗り切って!!お願い


    あ〜なんか書いてて段々落ち込んできちゃった…え〜と、映画!!悪の教典ってCMで観てても怖そうだよね!!…家族で観る映画のチョイスとしてはどうかと…?まぁでも、いい役も怖い役もこなせる俳優さんってホントにすごいよね!!

    舞ちゃんも次回の舞台とかで悪役とかやってみて欲しい!!なんかメッチャ興味ある!!キライになっちゃうくらいのすごい悪い役とか!!…いやぁそれでも僕、キュンキュンする自信あるなぁ
    !!(笑)
  • タマ坊 
    11/13 06:48

    あたしも悪の教典観たよ

    すごく怖かった。
  •  
    11/13 06:51

    見に行った映画、悪の教典だったんだ、教えてくれてありがとー(・∀・)
    MVのダイジェスト版で萩ちゃんソロで踊ってるとこ、カッコイイよ、アルバムが発売されるのたのしみだなぁ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/13 07:13

    お 先に越された 今度の日曜あたら 札幌で見てこようかな っ

    悪の教典は実は三ヶ月前の物語があって 配信中だよ

    アズミ

    11月〜12月は邦画ラッシュ 沢山いいの公開 今日恋をしちゃいました 武井咲
    任侠ヘルパー 草剪剛
    黄金の金を抱いて飛
    など

    海猿と同じ時期に悪の教典撮ってて 頭パニクったって伊藤英明言ってた




  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/13 07:48

    おちこみーどだったよ〜友達とキューティランド行こうって言ってたのにあたしが振込間違えちゃって行けなくなった…。・゜・(ノД`)・゜・。ブラックリスト入りだよ〜まじで、号泣して学校遅れて行ったくらいおちこみーどだったよ(笑)
  • Chissa-全面推し 
    11/13 08:03

    萩ちゃん、おはよう


    嫌なことがあってもきっといいこともあ
    自分はまあ嫌なことの方が多いけど、萩ちゃんのようにポジティブに考えないと



  • まいまる 
    11/13 08:04

    落ち込んだとき、そうやってプラスに考えることができるといいよ
    自分もこれから落ち込んだとき、そう思うようにしたいな、と思いました


    私服、チェック柄もよく似合ってますね


    じゃあ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/13 08:12


    今日も頑張ろうよ
  • ボノ 
    11/13 08:13

    お、何か舞ちゃん凄く良い事言ってるなぁ!
    おちこみーどな毎日の連続だけど、これ読んで少し元気になった

    確かにおちこみーどな毎日を乗り切れば、℃-uteツアーが待ってるしね


    「悪の教典」は怖いの苦手な舞ちゃんは見ちゃまずいでしょ

    でも、映画の謎解きツアーとかもあってかなり面白そうなんだよねぇ。
    今度機会があったら見てみるね。

    タータンチェックカワイイ!!

    舞ちゃんにチェックってかなり似合ってると思う。

    今日のゲネプロ頑張ってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/13 08:49

    私服かわいいですね

  • まいんこ 
    11/13 08:50

    おむカレーライス

    前向きにいきたい
    考えた方を変えて
    物事をみるの
    いいかもです

    ツアーはやく
    見に行きたいけど
    名古屋からの参加か
    期待しておきます

    怖い映画は
    自分には無理っス
    でも話題になっての
    ききましたよ

    最近寒くなってきましたね
    私服が暖かそうです
    そういや自分も仕事の服を
    買わないとダメなんだな

    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/13 08:51



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日は悪夢にうなされなかったかー?(笑)

    にしてもみんな知らなかったとはいえ凄い映画選んだよな〜

    でもそんな中でも何かを学ぼうとする姿勢が流石だわ

    俺も毎日成長していかんとなー


    でわでわん

    今日も寒いけど楽しんでこ

    俺も今日は落ち込みーどならないぞー

    …多分ねw( ̄∀ ̄)

    ほなまたねー

  • かずくん 
    11/13 09:14

    おはよう舞ちゃん昨日もツアーリハーサルお疲れ様ですそうか映画悪の教典観に行ったんだねちょっと怖いやつだよね最近映画観てないから舞ちゃんはいいよね今日はゲネプロだよね今日も頑張ってね
  • きっど 
    11/13 09:23

    楽しんだよー
    んー、若干落ちこみーどかな。
    どっちや。

    怖いのはビックリ系じゃなきゃ大丈夫!
    でも、夢に出てくるぐらいなら、
    それはレベル高いかもなあ。。

    私服、秋冬らしいチェックシャツだね。
    それにコートスタイルかな
    おしゃれすぎ

    では、さらばじゃー
  • きょうへい 
    11/13 09:45

    おはよー(^^)んー、ここ最近は成績の伸びが悪すぎて落ちこみーどの日が続いてますwwまぁ今は耐えていつかグンっと伸びてくる日のために勉強してます笑、リハ頑張ってね!観に行きますから( ̄▽ ̄)♡ではでは〜
  • まつじゅん 
    11/13 10:35

    悪の教典って
    伊藤英明さんが確か、悪い先生になって生徒をどんどん襲っていくやつだよね。
    見たいけどなかなか><

    海猿はもう続編無理っぽいし(原作者がやだーといったんだって)
    残念!

    最初のおちこみーどが書いてあると言うことは
    舞ちゃんも何かあったのかな!
    意外と舞ちゃん自分でため込むから、ちと心配

    あー私

    チェックは久々だけど、
    赤基調で秋って感じ全開!

    上にジャケットも羽織ってたんだね。
    愛理との写真を見ると。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/13 11:03

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     充実した日みたいで良かったね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • けい 
    11/13 11:15

    おはー(^○^)その映画に僕の後輩ちゃん出てるよ〜(´・Д・)」今日も頑張りまほっ
  • しー 
    11/13 11:40

    伊藤英明さんかっこいいのにおもしろいよね

  • こまってぃん 
    11/13 12:22

    まいまいこんにちは
    コメント遅くなってごめりんちょ

    落ち込みモードになっても
    ℃-uteを聴いたら100%元気になるよ!

    俺は騙されたり裏切られたりクソみたいな人生だけど
    ℃-uteに出逢えた最高にhappyだ!!


    夢の中まででてくるよね!
    俺なんてliveのあとは℃-uteのメンバーなってるからね!(笑)
    まいみ
    さき!
    あいり
    ちさと
    まい!
    こまってぃん
    六人揃って℃-uteだぞい!っテネ
  • ジブリ 
    11/13 14:08

    おつカレーライス
    変わらず舞ちゃん可愛い

  • なおっち 
    11/13 15:35

    悪の教典最近気になってるんだよね、!まいまい見に行ったんならおれも見に行って見よーかなー♪チェック服のまいまいめずらしいね!赤チェックかわいい(*´∇`*)まいまいに似合ってる♪今日も1日がんばろー( *・ω・)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/13 17:23

    久しぶりにコメント〜(^-^)℃-uteのコンサート、楽しみ〜リハーサル、おつかれさま‼℃-uteのコンサートはいつも楽しいよ〜
    -uteのメンバーいつもありがとう‼‼
  • のぞみ 
    11/13 17:29

    まいまいが悪の教典見たっていうから見たい〜

  • おにぎり 
    11/13 17:48

    雨の日もあれば晴れの日もあるもんね。

    考え方ひとつでどうにでもなる。
    まいまいはポジティブになったね

    ツアーリハおつかれさま。

    悪の教典見たいんだよね〜
    でも、原作読んでからにしようかな。

    夢にまで出てくるってどんだけ。

    チェックの服お似合いです
  • kenken76 
    11/13 17:56

    舞ちゃん、こんにち

    ちょっと遅くなっちゃった><

    いいことと悪いことは同じ数だけ起きるって言うよね
    今が良くない時期でも、やがていい時期がやって来る…と信じて。

    でも、たとえ良くない時期でも、笑顔でいられる人でありたいなぁ
    しかめっ面してたら、幸せだって逃げ出しちゃ


    さて、舞ちゃんが見てたのは怖いヤツだったのかー。
    まさか自分からすすんで怖いの見るとは思わなかった


    心臓が震える感じ…うん、遠慮しとくわ(-_-;)

    昨日の通しリハーサル、どうだったかな
    コンサートの本番まであと10日ちょっと。直前になってきたなぁ!

    もう夜になってしまったけれど、いいことのある日でありますように!
  • 将. 
    11/13 19:49


    怖い系が好きな俺がめっちゃ見たかった映画やんか〜
    絶対見るで

    この私服めっちゃ好きやわ

  • 成仏タン 
    11/13 20:07

    おつカレーライス
    服キュートな

  • yuji 
    11/13 20:13

    いちゃんっ こんばんは〜


    さっすがっ、まいちゃんっ いいこと言うね〜
    身に染み入りマスっ


    ツライときこそっ、我慢のしどころっ…数々の未知なる試練を乗り越えてきたマイちゃんだからこそっ、説得力があるんだと想うっ
    日をがんばってるマイちゃんたちの10年、それこそっ、いろんなことに挑戦し続けてきたたくさんの努力を考えたらっ オイラもみんなも明日も…もっともっとがんばんなくっちゃだなって


    …ありがとうまいちゃんっ
    (*^▽^)/

    〜これからもずっと、いつものスマイルでっ


    笑顔を絶やさずっ いつまでも お仕事っ、たのばって下さいっ、まいちゃん

  • ほのかぴん 
    11/13 21:27

    悪の教典今度みにいく!
    この私服かなり好み〜♡
  • りゅうな理由 
    11/13 22:07

    おもしろそっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 22:46

    俺も見たいな

  • ポンすけんとす 
    11/13 22:47

    ピンチをチャンスに変えたい_| ̄|○ てか舞ちゃんが可愛いすぎてやばい笑
  • 部長(ペンネーム) 
    11/14 02:16

    萩ちゃん、いいこと言うね


    嫌なことがあって落ち込みーどでも、いいこともあるさと考えてみるよ。
    前向きでいい



    観た映画は、悪の教典だったんだ!今話題の!
    怖いのは好きなので、興味あるな

    心臓が震えたという怖がりなまいまいが、直視できなかったシーンが見所なんだろうね



    チェックまいまい、かわいいよ

  • kenken76 
    11/14 05:37

    舞ちゃん、こんにち

    ちょっと遅くなっちゃった><

    いいことと悪いことは同じ数だけ起きるって言うよね
    今が良くない時期でも、やがていい時期がやって来る…と信じて。

    でも、たとえ良くない時期でも、笑顔でいられる人でありたいなぁ
    しかめっ面してたら、幸せだって逃げ出しちゃ


    さて、舞ちゃんが見てたのは怖いヤツだったのかー。
    まさか自分からすすんで怖いの見るとは思わなかった


    心臓が震える感じ…うん、遠慮しとくわ(-_-;)

    昨日の通しリハーサル、どうだったかな
    コンサートの本番まであと10日ちょっと。直前になってきたなぁ!

    もう夜になってしまったけれど、いいことのある日でありますように!
  • ☆のりお☆ 
    11/14 07:55

    悪の教典みたいから羨ましい…
  • 千梨の道 
    11/14 09:04

    なんか、まいちゃんに色々教えられるよね^_^

    悪い事があったらいつか、良い事あるよね^o^

    そう、そう、そう思ってイベントにも行けば良いんだね(^_^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/14 22:47

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    最近舞ちゃん凄く前向きな生き方を目指しているね

    大人な自分も舞ちゃんから学ぶことが沢山あるし、そんなところも舞ちゃんを神推ししている魅力の1つだと思います


    家族みんなで観た映画は【悪の教典】だったんだね

    CMだけ見ても一人ではかなり怖いかなと思いますが舞ちゃんも夢に出てくるくらい衝撃的だったんだ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • donkey 
    11/15 01:29

    o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:37

    舞ちゃん怖がりなのによくそんなの見たね(笑

    ツアー乗りは、℃-uteも、スタッフの方々も、みんなで頑張っていいものを作ろうとしてるのがすごく伝わってくるよ!!!
  • しゅう 
    11/15 19:20

    かわい

  • まいまゆ! 
    11/18 10:22

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    の教典いいなー!私も行
    たい!お化け屋敷とか嫌
    だけど映画とかなら見れ
    んだよねー(笑)
    ェック好きだけど合わせ
    がわからないんだよね…
  • ゆき 
    11/21 13:15

    励ましの言葉も、映画みたあとの舞ちゃんのお話読んでもとても幸せな気分ですm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)