SATOYAMA(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/SATOYAMA(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/SATOYAMA(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/SATOYAMA(あいり) 画像3

やほ( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!




昨日のブログ、
2つに分かれてしまってごめんね(>人<;)




わざわざ両方に
コメントしてくれたひとともいて



ありがとうございました^ ^



ドラマの感想とかも
ちゃんとみたよーーー( ´ ▽ ` )ノ


来週もお見逃しなく!(・ω・)ノ






さて、今日はSATOYAMAバスツアーにいってきました( ´ ▽ ` )ノ



参加メンバーは、
★光井愛佳
★清水佐紀
★矢島舞美
★生田衣梨奈
★鞘師里保
★石田亜祐美
★佐藤優樹
★和田彩花
★福田花音
★竹内朱莉
★宮崎由加

と、私の12人でした



一緒に行ったのはファンの皆さん50人♪(´ε` )




みんなで昼食を作るっていうのが最大行事だったんだけど、
7つの班にわかれてやって
あたしは
石田ちゃんとデザート作りをしたよ^ ^


りんご狩りをして

新鮮なりんごをつかって
りんごのコンポートを作ったの♪(´ε` )


私の班のファンのみなさんは、
モーニング娘。ファンが多くて、笑


初めてお目にかかるかたばかりだったんですが(・ω・)ノ



一緒に活動しながら
すごく仲良くなれて



よかったなあって
おもいます



メンバーとも写真たくさん撮ったので
徐々に更新していきますね( ´ ▽ ` )ノ

今日は
わたしとりんご。
集合写真!
あゆみんと!



編集がんばってみた(・ω・)ノ笑


明日からも
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ


それにしても
筋肉痛がひどすぎます!笑


今回は腰じゃなくて
腕立て伏せのときに効いた

腕の付け根のリンパあたりなの、笑

足も限界です、、、(T ^ T)



はやくよくなりますように〜




よし!
明日は学校ー( ̄▽ ̄)




明日もがんばろっ(^^)



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全368件)
  • あーびん 
    11/12 22:47

    SATOYAMAツアー、楽しそうでうらやましいよー。だーいしもブログに愛理ちゃんと一緒の作業でうれしかったって書いてたよ
    コンポートも上手に出来たみたいだね。
  • たつ 
    11/12 23:04

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    男子禁制秘密の花園と言う事で、僕には関係無い話ですね。

    ドラマ見ました。

    小池先輩の気持ちが痛い程良く分かりました。

    きっとアイドルを遣ってなかったら、現実的にああ言う、学園のマドンナだったんだろうなと、容易に想像付きました。
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/12 23:08


    マジPieceオモシロすぎ

    でも円ちゃんを泣かせた奴だけは許さないよ

    まぁドラマん中だからしょうがない笑

    名前のリスト見てたらなんかほとんどが漢字4文字ってオモシロイってか凄い笑

    んじゃばいば

  • わじゅ 
    11/12 23:10

    SATOYAMA、URAYAMA
    !! 筋肉痛って痛いんだけどなんか気持ちいいよね\(^o^)/痛い分達成感があって

  • たくてぃ 
    11/12 23:13

    鈴さん こんばんは 
     
    SATOYAMAバスツアー お疲れ様

    チーム℃-ute 増えてたかな 


    iPhone5もだいぶ馴じんできたみたいやね

    筋肉痛が はやく治りますように


    じゃ 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ★うらはら★ 
    11/12 23:26

    やほ(゜▽゜)/
    レコメン!聞いたよー♪
    理・・・滑舌wめっちゃ可愛い
    っぱり、どんな仕草、シチュエーション関係なく愛理だったらキュートだよ♪
    た出演できると良いね♪
    しかったよー

  • ヒデリン 
    11/12 23:27

    こんばんは
    SATOYAMAバスツアー、お疲れ様でした
    ファン50人に対してのハロプロメンバー12人は、随分多いですね
    かなり盛り上がったでしょうね
    ・・今回は、愛理ちゃんが、学校での料理実習の経験を生かせるイベントだったんです
    。・・以前、SATOYAMAライフで、だーいしちゃんのスイカへのこだわりを知りましたが、リンゴへのこだわりも有ったのかな?、なんて・
    。・・筋肉痛、ひどいみたいです
    。筋肉痛が治らないまま、筋トレを繰り返すのは、辛いですよね
    24日に筋肉痛MAX
    とかになっていない事を願います
    ・・変に筋肉を傷めてしまわないように、無理はしないで下さいね
    ・・中間テスト、満足出来る結果だと良いです
    。それでは、また

  • 将. 
    11/12 23:34


    二回ブログあると特した気分にな

    てか素敵な写メばっかで最高やわ
  • あごっち 
    11/12 23:34

    こんばんはー^^今日もお疲れ様(^^)ファン50人に対するハロプロの多さ笑今日も残りのアコースティックライブ見たよー( ´ ▽ ` )ノ歌、うまいよ愛理‼笑これで受験がんばれるよーさて勉強してこよう...
  • ★ケイタ★ 
    11/12 23:35

    コメント第236回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)コメントしてなかった…テヘペロ(//∇//)それじゃあ今日は短いけどこれだけで☆ケイタ☆より
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/12 23:35

    愛理ぃ



    里山お疲れ様



    今頃、更新に気が付くと言う…


    めちゃくちゃうらやましいバスツアーやなぁ


    楽しそ



    ドラマの放送はまだ



    怪我しないように気をつけてね

  • masaki 
    11/12 23:36

    ハロプロ狩りツアーだね。
  • アベベ 
    11/12 23:44

    こんばんは(^^)/SATOYAMAバスツアー楽しそうだね(^o^)/このバスツアーで愛理ファンが増えたね(^^)d
  • ともちゃん。 
    11/12 23:45

    SATOYAMAバスツアーお疲れ様

    楽しかったみたいで良かったね!

    私は家で録画したドラマ見たよ

    円ちゃんが可愛すぎて(*´ω`*)
    小池先輩が羨ましくなるなー!
    これからどんどん話も進んでいくし、愛理の出番と一緒に楽しみながら見るね!

    21日が待ち遠しくなってき

  • 月のカノン 
    11/12 23:59

    U>ω<)ノ愛理、こんばんは〜♪
    SATOYAMAバスツアー楽しんで来たみたいだね
    参加されたファンの人たちが羨ましいな〜ヽ(´▽`)/
    今回は愛理を大好きな亜祐美ちゃんと一緒の班でよかったね
    でも鞘師ちゃんは焼きもちやかなかった?(*^m^*)

    筋肉痛があまり酷い時は、休むのも大切だよ。
    お大事にね。
  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/13 00:00

    いいなあああああ。バスツアー!次もやってほしいな

    りんごとさつまいもとかぼちゃのデザートがおいしー季節!

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ますゆか 
    11/13 00:09

    お疲れ様\(^o^)/
  • なみりん 
    11/13 00:12

    愛理ちゃんやほ(´▽`)
    いいなーっ
    ァンの子うらやましすぎるっ!愛理班でバスツアー参加したかったなあ

    女限バスツアー第2弾まってます


    明日ゲネプロがんばってね

  • のん*momo* 
    11/13 00:15

    亜佑美が愛理と2ショ撮れたって喜んでたよ

  • サッサー 
    11/13 00:19

    写真の愛理可愛すぎ

    バスツアー俺も女だったら行きたかった

    参加できたファンの方羨ましすぎ


    筋肉痛キツイよね(T_T)
    痛みが増さないようしっかり休んでね(^◇^

    愛理も頑張ってんだから俺も学校頑張んないと

    お互い頑張ろ


    そういえばテストどうだった">

    俺は全然だめだった(T_T)
    べんきょー頑張んないと

    愛理はいい結果だといいね(*^_^*)

    じゃあ明日も頑張ろ

    ってもう今日か笑
    じぁま

  • ごまどうふ 
    11/13 00:22

    愛理ちゃんこんばんは(^^)/

    今日、録画してたPiece見たよ〜


    やっぱ愛理ちゃんかわいかったぁ


    円ちゃんののど飴のシーンまた流れてたね!!
    握手会の時とかあの台詞言って欲しいな


    ではでは、また次のブログでね!
  • ★うらはら★ 
    11/13 00:31

    やほ(゜▽゜)/

    「今年し...
    の滑舌・・・ちっさーまでもびっくり
    てたねw
    ちは、そんな滑舌を含めて愛理が好きだから、治そうなんてしないでほしいなぁ〜♪

  • ゆっぴー 
    11/13 00:34

    あ〜いりっ

    今日もおつかれさま


    今日は学校だったんだよね

    いいことあった?

    今日はもう寝るから
    またあしたのコメントするね〜


    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • toshi 
    11/13 00:45

    こんばんは、愛理


    夜中の3時って、どういう時間に更新したの?
    夜に強いんだね。

    ハロプロはアイドルの王道だもんね。

    女子に憧れられる存在でこそアイドルや


    愛理の班はモー娘ファンばっかなの?
    もったいない。愛理と会いたいファンもたくさんいるだろうに。

    明日も頑張ってね。


  • えりんご 
    11/13 00:56

    やっぱ行けばよかったなぁ(>_<)
    あいりんごとえりんごでりんごなー(´・_・`)
    ねー好きだよー。やだ!愛理すき!やだーーー

    えりん
  • ノブ 
    11/13 00:57

    ハロー(>д<)
  • ★うらはら★ 
    11/13 00:57

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日も忙しかったかな?f(^^;明日はゲネプロなら今日は早く休まなきゃだから、正直、更新は昼間とかで良いよ♪
    んな遅い時間にまだわざわざ更新してくれるのは嬉しいけど、心配にもなっちゃうんだよ...
    っ!
    案何だけど、毎日1回更新なら、ももみたいに更新時刻決めちゃえば??
    もの場合、おそらく22時22分
    理も更新決めちゃって、その時刻に更新できないようなら次の日の時間あるときに更新すれば良いんだし♪
    っちの方が「ブログ書きながら寝ちゃってか、あのたあた体調が心配になる出来事が減らせそうだけど…f(^^;とにかく愛理は『ファン第一
    だと思うけど、うちらも『愛理第一』
    から、少しは自分自身に気を使いなよ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ぬき 
    11/13 01:01

    羨ましいヽ(゚Д゚)
  • ★うらはら★ 
    11/13 01:01

    あぁー
    力ミスがあったー(>_<)
    「ブログ書きながら寝ちゃって」とか、愛理の体調が心配になる出来事が減らせそうだけど…f(^^;・・・って書きたかったんだよ
    かりにくくて、許して・・
    この流れは...( ̄▽ ̄;)
  • Joy To Sing♪ 
    11/13 01:02

    愛理と一緒に料理とか参加者が羨ましいーっ。
    楽しいんだろな〜。
    ファンの皆はもちろん…
    石田ちゃんもかなり喜んでそう!
    こうして今の娘。を切っ掛けに知ったファンの人にも
    ℃-uteを好きになってもらえるといいね。

    写真の加工しまくりだ。
    愛理こういうのするの好きそう( ´ ▽ ` )ノ
    林檎にkissしてる写真が℃-ute!
    kiss meのPV思い出したよ。=P
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 01:11

    バスツアー行きたかったな

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/13 01:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    ブログが2つになっても全然問題ないですよ。
    何度でも更新オッケーです
    マイペースでいきましょう
    とかいいつつコメントいつも遅くてすみません

    もちろん来週もドラマ見ますよ。
    オンデマンドなので半日遅れですが。
    来週も愛理ちゃんの出番が多いといいな
    感想をまだ直接言えてないので次の握手会では伝えることができたらなぁと思います。

    SATOYAMAバスツアーお帰りなさいませ
    そしてお疲れさまでした。
    ファン50人に対してメンバー12人って豪華です

    落選も出たと聞きましたし、参加できた方はかなりラッキーでしたよね。

    メンバーと一緒に昼食作りですか
    楽しそうです

    自分だったら緊張して作るどころではなさそう


    愛理ちゃんは石田ちゃんと同じ班だったのですね。
    石田ちゃん喜んでそうです

    と思って石田ちゃんの日記をちらっと見てみたら案の定幸せだったみたいなことが書いてまし

    ツーショットも大きめの写真で載ってていいですね。
    忙しい中ちゃんと石田ちゃんのブログもチェックしてるなんてえらいです

    デザートはうまく作れましたか。
    コンポートとか名前だけ聞くと難しそうですが

    りんご狩りからスタートするデザート作りもSATOYAMAならではですね。
    皮むきも上手そうなイメージです

    ファンの皆さんと一緒に活動できるなんてファンにとっては嬉しいことですね。
    新潟のバスツアー以来バスツアーやってないのでまたやってほしいです。
    あれ以来ラジオ体操カード使ってないので使いたいで


    メンバーとの写真もエピソードとともに更新してくださいね
    イベントの雰囲気を少しでも知ることができました。
    ありがとうです。

    筋肉痛大丈夫ですか

    ライブリハーサルの疲れより筋トレでの痛みのほうが大変みたいですね。
    それだけ激しいセットリストになるということでしょうか。
    とにかく良くなることを祈ってます。

    残り少ない学校生活は楽しんでますか。
    もうすぐテスト結果が分かるのかな。
    良かった時だけ報告してください



    モノクロあいりんもいいですね。
    りんごLOVEな感じが出ています。
    みつあみも久々で可愛いですね。

    集合写真は学校でのクラス写真みたいですね。
    こんな可愛い子揃いのクラスがあったら素敵ですね


    3枚目はすずいしのツーショットですね
    手袋と背景のりんご園がなかなか新鮮です。
    編集ご苦労様でした
    どの写真もうまくできてますね。

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    11/13 01:30

    同じ日に二つ目のblogがあるとは思わなかったので少し油断していたか


    恒例のPieceの告知がなくて変だなと思いましたが・
    楽しすぎて疲れていたんだね、きっと。


    SATOYAMAバスツアーは、最初から参加資格がないため、考えないようにしてました
    しくなるので


    筋肉痛、早く良くなるといいね。
    体幹が確実に鍛えられている証拠なのかな、その筋肉痛は。

    残り少ない高校生活を楽しく過ごしてください

  • 他力本願 
    11/13 01:30



     ツアーお疲れ〜〜
     あゆみんと一緒で良かったね!

     うぁお〜〜

     ???あれ???
     愛理最高!



  • きょんちゃん 
    11/13 01:32


    あ、
    てかこれいま思ったけど
    2枚目空なんやね!

    青さかげん
    すきー♪(´ε` )

    てか三つ編みかわいくて
    びっくりしてるなう

    写真ぜんぜん
    みてなかったわ!笑
  • ★うらはら★ 
    11/13 01:35

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    新待ち遠しいけど、明日は多分愛理よりも早く起きなきゃいけないから、先に寝るね♪
    きたらコメントするからね
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(*^^*)おやすみ〜

  • KEIKI43 
    11/13 01:36

    SATOYAMA、楽しそう♪
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/13 01:41

    お疲れ様ー!
    バスツアーいいなぁ(T_T)(T_T)めっちゃ行きたかっ

    愛理ちゃんと話したいよー(T_T)

    今度手紙書くね!
    愛理ちゃん大好きー

  • ヴィクトリー 
    11/13 01:49

    愛理〜



    昨日も学校と冬コンリハーサル本当にお疲れ様でした



    今日のリハーサルは通してやったみたいだね



    明日はゲネプロらしいけど悔いのない様に納得のいく冬コンになれば良い



    この分だと又夜中更新か朝方更新だろう



    ま、まだ起きているから更新されたら又そっちにもコメント書くからね



    筋肉痛治ったかな?



    早く治れば良いね


    それじゃー又



    愛理〜〜愛している


    とりあえずバイバイ

  • kmoto 
    11/13 01:59

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    今日も更新遅いのかな?
    あんまり遅くなりそうなら、無理しないでね。愛理ちゃんの体調が一番だから!!!

    学校は楽しかったかな?テスト終わって、次のテストまでまた授業かな?
    残り少ない学校、楽しんでね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • Pieceの℃hris 
    11/13 02:00

    今日は学校お疲れさん!小さな幸せは見つけられたかな?俺は、大学の実験で”高速”技を身に付けたよ笑 実験での”拘束”時間が少なくすんだよ!笑
    ダジャレはさておき(笑)

    pieceは残念ながら今から録画でみます・・・リアルタイムで見れずにごめんなさい・・・。


    さて、昨日はSATOYAMAバスツアーお疲れ様。
    みんなで昼食を作るっていうの、俺もやりたかったな。。。ハロプロの人にそういうイベントやってくれるように言っといてね

    りんご狩りしてりんごのコンポートを作ったんだね。味はどうだったのかな?美味しかった?前言ってたファン交流ができたみたいで良かったです。俺も愛理と仲良くなって友達になりたかったよ笑

    写真はりんごと愛理が別の色になっていて、アイフォン使いこなしているなあとおもいました。それに、みつあみになっててすごく可愛いね




    メンバーとの写真楽しみにしてるね(^o^)

    筋肉痛、少しは治ったかな
    サロンパスちゃんと貼るんだよ?

    おやすみ。いつも応援してます。くりすより
  • パンダ 
    11/13 06:44

    愛理ちゃん、お疲れ様です!緑が似合ってます
    理ちゃんでさえも筋肉痛になるということは、私がやったら、死にますね(笑)今日も1日頑張りましょう

  • こう一 
    11/13 08:16

    おはようございます
    SATOYAMAバスツアー楽しそうですね

    一緒に昼食作りすごい楽しそう(o^∀^o)
    ファンの方にとって最高思い出になったと思いますよ

    筋肉痛お大事

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    11/13 20:16

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     バスツアーいいなあ∩^ω^∩

     いつか行ってみたあい(^_^)!

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • りゅうな理由 
    11/13 22:06

    まだ見てないです!
  • ギブソン 
    11/14 13:50

    愛理お疲れ〜
  • ameba 
    11/14 22:40

    バスツアー行きたいな!Pieceはやく見たいです!!
  • しゅう 
    11/15 19:17

    お疲れさま

  • イシャマル 
    11/20 00:34

    愛理お疲れ

    常磐道でいったんでしょ
    ならば我が家の直ぐ横とおったよ
  • ★マールッ★ 
    12/4 23:18

    愛理とりんごよくに合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)