-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。


今日は、朝、はやーくからSATOYAMAさんでしたっ

私はバスツアーじゃなくて、SATOYAMAライフの収録ねっ!



今日は、メンバーが多かったので賑やかでしたねっ


モーニング娘。の9期10期も何人かきてたんですけど、若いな〜って思ってしまいました。


待ち時間になると、寒いの苦手な私はすぐロケバスに乗っちゃうけど、9期10期はDIYしたベンチに座ってたり立ち話してたり…


年の差感じましたよねっ笑


-写真1-

千聖とー!



帰ったら筋トレしなければ!!

1人でやるの地味すぎて好きになれない私…^^;

でも、ノートに書かなきゃだからやるしかっ!ってねっ笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • かずくん 
    11/12 01:28

    モーニングの9期10期が若いってなっきぃもまだ10代じゃないですか何を言ってるんだよもぅ今日は雨降って寒かったけど撮影は楽しかったみたいだね今日は舞美ちゃんと愛理はバスツアーだったよね舞美ちゃんが参加するイベントは必ず雨降るよねさすがだよね今日は朝早くからお疲れ様でした
  • ノブ 
    11/12 01:49

    ハロー(>д<)
  • むるあか 
    11/12 01:59

    お疲れさま(^^)
    そこは後輩をバスに呼んでお話しないと
    って、まあツライよね 笑
    自分だってそんなこと出来ないもん 笑

    トレね、地味だけど教わった通りに続けると、ちゃんと成果でるよ


    なっきぃ猫背だから筋トレして背中とお腹の筋肉つけると今より更にカッコよくなるよ〜(*^^*)

    頑張ってね


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/12 02:21

    なかもまだ18やん
    熟れた ?∀
    ノートに 筋トレ書くの?

    DIY? あの
    あ MV撮ったベンチって意味?

    なかの 日本語ムズイ (笑)


    プレイボーイにキュートも載ってたよ ハロ〜相関図みたいな



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 02:24

    お疲れ


    歳の差って

    なっきぃもまだ10代なんだから

  • ロココ 
    11/12 02:29

    今日は結構肌寒かっ


    そんななか里山ロケお疲れ様です


    写真かわいい

  • はちすか 
    11/12 02:41


    SATOYAMAお疲れ様でした

    ノートに書く
    レコーディングダイエットってのは聞いたことありますけど
    それの筋トレバージョンですか。

    頑張ってください。

  • 大ちゃん 
    11/12 02:49

    なっきぃお疲れ様
    SATOYAMAお疲れ様
    スツアーじゃない方お疲れ
    いいねー今回は若者がたくさんいたみたいで
    もロケバス入るー(笑)なっきぃとお話しした
    OA楽しみにしてるー
    トレファイト
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/12 03:03

    お疲れさまで

  • ヒロシ 
    11/12 03:43

    走るのとかは全然やれるんだけど筋トレがなかなか続かない件><


    おれもノート書けばいけるかなっ(。>д<)


  •  
    11/12 04:09

    筋トレをノートに書くのですかー(=°ω°=)
  • おにぎり 
    11/12 04:27

    なっきぃは本当にSATOYAMA出演率が高い。
    嬉しいことです。

    いやいや。
    なっきぃも若いでしょって。笑

    筋トレもファイト〜
  • のぞみ 
    11/12 04:29

    筋トレおわったよ〜
    ゆーて15分くらいしかしてない、、、
    明日はジムにいってきまー


    ではではおやすみ〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 06:14

    収録。おつかれさま(^-^)いいね〜‼‼なっキュ
    いよ〜
    トレ、いいね\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    11/12 06:19

    なんでなっきぃバスツアーの方参加しなかったの!?(^^;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 06:41

    おはよう\(^o^)/写真、なっキ
    一緒に筋トレ、する(^-^)⁇℃-uteの「悲しきヘブン」めっちゃ〜素敵な
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ソウシ 
    11/12 06:47

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    SATOYAMA収録お疲れ様!!もう畑仕事も寒さとの戦いだね!!寒くてすぐにロケバスは行っちゃうとか超わかる!!僕だったらコタツも持ち込むよ!!いやぁもうこちら側の人間だね!!なっきぃ!!(笑

    SATOYAMAライフ常連のなっきぃは農家のお嫁さんって感じで、釣りロマン常連のちっさーは漁師のお嫁さんって感じだね!!じゃあ他の℃-uteメンバーの嫁ぎ先は…ん〜どうかな〜?1人は確実にわかっているけど…恥ずかしくて言えないぜ!!
    笑)
  • のぞみ 
    11/12 07:02

    おはなっきぃ!今日もがんばろう
  • アムネ 
    11/12 07:35

    18歳のなっきぃが、年の差とか言わないで〜

    大人になっただけさ


    筋トレ、好きな人少ないと思うわ
    でも、地道に続けると、あら不思
    はっきりと成果が出てくるよ〜
    やった分だけ、結果が出るから楽しみに

  • おったま下駄! 
    11/12 07:57

    なっき

    おはよ


    今日も元気もりもり
    張り切っていきましょっ(^-^)/


    筋トレガンバq(^-^q)
  • アレック 
    11/12 08:17

    おはよ

    SATOYAM お疲れ様

    今回はなにしたの

    筋トレ頑張ってね(^-^)
    今日も1日頑張って

  • ちゃんお〜〜 
    11/12 08:46

    なっきーおはよ♡SATOYAMAお疲れ様♪ツアーなっきーいるなら行ったのに(´・Д・)」うちも19だけど1こ歳違うだけで若く見えるよねー。筋トレノート部活のとき書いてたなー(笑)がんばってね( ^ω^ )
  • 2014LIFE 
    11/12 09:09

    カワイイーー
  • 青い流れ星 
    11/12 09:13

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日はシトシト雨でテンション下がり気味だけと、気持ちを切り替えていきましょう(^_^)/

    今日も1日がんばろう!
  • まつじゅん 
    11/12 09:16

    へー

    ノートに筋トレの内容を書くのか
    でも、いやいやいいながらしっかりやるのがなっきぃだよね

    9、10期でも佐藤ちゃんは北海道出身だから元々寒さに強いと思うよ。

    昨日は雨もあって(リーダー!)寒かったけど
    今日は午後は少し暖かいみたい!

    楽しく生きましょう
  • 千梨の道 
    11/12 09:37

    わかる!?

    俺、娘。6期とベリキューといるも落ち着くけども、

    それ以外のメンバー見ると若いな〜と。

    若干、萩原さんも、テンション高いな〜。若いな〜。

    俺、頑張ってテンションあげようみたいな!?( ̄▽ ̄)

    若さ吸収していかんとね!?そう言う子達から( ̄▽ ̄)

    アンチエイジング。アンチエイジングと
  • やまこしたかお 
    11/12 09:37

    ちっさーのデコ出しイイね!!!

    ロケバスライダーでもいいじゃん!体大事にね!!
  • とっちゃん 
    11/12 09:44

    おはようっす

    SATOYAMA収録の方やったのね
    なっきぃもまだ十代やん 何老けたことを云うてるの(`ε´)

    若いんやから筋トレしっかりやってねん
    若さとは関係無いか( ̄▽ ̄)ははは ほな
  • ノヴァうさぎ 
    11/12 09:48

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    最近℃-uteでは筋トレするのがルールみたいになってるんですね!
    素晴らしい事です♪

    でも筋トレって、ちょっとサボると元通りになっちゃうのが面倒くさい(>_<)

    継続は力…って事かな。

    あさってはなっきぃの筋肉にも注目しなきゃ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/12 09:51




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    バスツアーじゃない方のSATOYAMAの収

    お疲れ様〜




    バスツアーの方もかなり賑やかだったみたいだけど、

    バスツアーじゃない組もメンバーが多くて賑やかな収録になって良かったね!



    なっき


    こないだのラジオでも言ってたけど、

    最近、後輩メンバーと一緒になると、

    後輩メンバーの若さを感じてるね〜?( ´艸`)笑


    てか、俺からしてみりゃ、なっき
    も十分まだまだ若さを感じるけどね(^_^;)笑



    まぁ、後輩メンバーのそーゆー光景や休憩中とかでもはっちゃけてる様子の話とか聞いたりすると、

    たしかに若いな〜って思うな!


    でも、逆に考えたら、若さを感じるってことは、自分たち大人になったなってポジティブに思おう(^-^)/



    -写真1-

    岡井ちゃんとの2shot写真アップしたの久々だねっ



    一人で筋トレする事に地味さを感じるなっきぃ


    うけるわ〜笑

    まぁでも、ツアーに向けて筋トレして体力つけないと


    俺も頑張らないとな



    じゃ、今日は本当は仕事休みだったんだけど、急遽仕事になっちゃったんで、

    頑張っていってくる


    なっき
    も頑張ってねっ(^-^)ノシ






  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/12 10:22

    お疲れ様。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 10:35

    うおおっ!マジか

    おいてかれないように俺も筋トレやろ

  • BAT 
    11/12 11:29

    なきちさもまだまだ若いんだから9,10期に負けないように頑張って

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 11:33

    おはよう お疲れ様 2人とも可愛過ぎ
     なっきぃも若いよ ただ寒いの嫌なだけだで,若いとか関係無さそう(笑)
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/12 11:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    朝はやくから
    SATOYAMA収録お疲れ様でした〜

    俺、ONAIR楽しみで

    十分若いですドキド

    筋トレ頑張って下さい応援してる
    谷公会堂行きます

  • しー 
    11/12 11:51

    なっきぃまだ18じゃん!
    全然若いからー(><)
    まーちゃんとからむなっきぃがみたいよー!
  • kenken76 
    11/12 12:36

    なっきぃ、こんにちは。

    そっか、昨日はバスツアー組と番組収録組に分かれていたんだね。
    なんだかハロプロ全体的にSATOYAMA色みたい

    でも、収録班もたくさんのメンバーで賑やかそう!
    後輩メンバーとなかなかお話できないナカジマさんには願ってもない機会だったけど…成果はいかがだったかしら

    以前は℃-uteのメンバーもワイワイやってて「元気だねぇ…」なんて言われていたのに、今や形勢逆転、みたいな 笑

    どんな具合だったか、放送が楽しみっ!

    筋トレは日誌みたいにして書くようにしているのかな
    地味でキツくてだけど、その辛さの中にある重要性をなっきぃならきっと分かっているはず!

    今までよりもっときらびやかに輝けるなっきぃを目指して!

    -kenken76-
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/12 15:03

    お疲れ
    像かわいすぎや!
  • めいりん@塩ピ 
    11/12 17:40

    2人ともしろっ(笑)
  • りば 
    11/12 18:50

    なっきぃ筋トレ頑張ってねq(^-^q)
  • ドレイン 
    11/12 21:29

    SATOYAMAライフ収録おつかれさまー
    OA楽しみにしているねー
    筋トレがんばってー
  • 部長(ペンネーム) 
    11/12 21:58

    SATOYAMAライフの収録おつかれさま。

    寒いからってバスにすぐ戻ってしまうなんて・
    せっかく9期10期と仲良くなるチャンスなのに、どれだけ人見知りなのかな


    その若さで年齢を感じるのは早過ぎでしょう

    まだまだ若いよ、なっきぃ


    キレキレパフォーマンス、楽しみにしてるよ。
    悲しきヘブンもやってくれるのかな!?
  • ともちゃん。 
    11/12 23:41

    SATOYAMA収録お疲れ様!
    いやー今の時期はもう寒いからバスに戻るの仕方ない

    子供は風の子っていうし、若い子はホント元気だよね(笑)
  • 月のカノン 
    11/12 23:49

    U>ω<)ノなっきぃ、こんばんは
    寒い中、SATOYAMAの収録お疲れさま♪
    なっきぃも十分若いと思うけど、9期10期の若さあふれるパワーにはさすがに付いていけないか(*^m^*)
    でもそう思うと飯窪ちゃんはすごいね…

    今回は℃-uteみんな筋トレ頑張っているんだね。
    ここまで真剣に取り組むのって初めてじゃない
    なっきぃ達が頑張っているなら、おれも始めようかなヽ(´▽`)/
    そしたら一人じゃないでしょ?まぁ、やる時は一人だけどさ、、笑
    じゃあ、カーヴィーダンスの時みたいに動画をupしてみる?
  • Joy To Sing♪ 
    11/13 01:07

    およよ
    なっきぃと千聖もSATOYAMAへは行ってたんだ!?
    混ざっちゃえたらいいのに!
    若いな〜って…なっきぃも十分若いでしょっ。
    寒いのはしょうがない。笑

    筋トレ日誌書いてるの?
    三日坊主の予防効果あり?

    そういや最近、料理は…(ノ∀`
  • りゅうな理由 
    11/13 22:06

    努力って素敵
  • donkey 
    11/15 01:31

    o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:39

    ノートに書かなきゃなんだ


    すげー


    俺、全然やってない


  • しゅう 
    11/15 19:18

    かわい

  • れい 
    11/27 19:21

    継続は力なり
    筋トレは続けることが大事ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)