らいふ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/らいふ千聖 画像1

皆さんやほーいっ




今日はSATOYAMAの収録をしてましたぁ

楽しかったあ(o^∀^o)

またまた雨降っちゃったけど
今日も岡井元気に沢山喋ってきました

O.A.観てね




んぢゃ質問コーナー行くよ



1.髪いつ染めるの(*゜▽゜*)?
【LIVE前に染める



2.質問!?
えっとねぇ。豆乳好き?
【苦手です〜



3.アルバム、ちさと的にはどっち買うべき??
どっちかで選んでね
【やっぱ両方でしょう



4.質問は…
お母さんになっても、お婆ちゃんになっても、歌ってくれますか?
【できるならば!小さい子に歌を教えたりもしたいな
夢ww】


5.質問!!
「悲しきヘブン」で好きなフレーズは?
流れ星願いをこめれば君に伝わるの。の部分



6.結婚式は、和式と洋式どっちが良いですか?
【洋式がいいなぁ



7.質問・コンビニの中華まんでは何が好き?
【私はやっぱ肉まんだね!



沢山質問コーナーしてるから、なかなか質問を選ぶのが難しくなってきたなぁ

皆さん変わった質問希望します(笑)
ちょ〜くだらなくてもいいからね(o^∀^o)

待ってます!
質問は今日のblogに



ばいばーい


 
  • コメント(全428件)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/12 15:09

    モーニング娘。のメンバーでいたずしたいメンバーは

  • ★まさとさま★ 
    11/12 15:12

    好きな必殺技は⁇笑
  • めいりん@塩ピ 
    11/12 16:32

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日と一昨日の疲れ
    とれな
    (笑)
    久々寝落ちしてた

    千聖最近寝れてるの(>_<)
  • みわわん 
    11/12 16:36

    SATOYAMA撮影お疲れさま
    OA楽しみだなー⊂((・x・))⊃


    質問!
    ブログのコメントっていつ読んでるの?

    ちさとー。眠いよー。(笑)
  • マルヒデ 
    11/12 16:54

    千聖こんにち
    コメント遅くなってごめん


    最近千聖のSATOYAMA収録結構あるね
    は当初からテレビ見てるけど、ずっと千聖が出なくて、このまま千聖は出ないのかと思ってたから、嬉しい


    今日はまだまだ仕事
    た次のブログ

  • なおっち 
    11/12 17:07

    次の髪色何色にするのー??( *・ω・)
  • おトメの祈り 
    11/12 17:11

    変わったしつもんを求めておられますか(゚∀゚)
    じゃー

    3日間だけ氷室京介サンと中身だけ入れ替わったとしたら岡井ちゃんはなにをする?(゚∀゚)
  • あいてぃん。 
    11/12 17:30



    ・空はどうして青いの?←

    ・カラオケで1曲目に歌う
    っていつも同じ?
    最後に歌うのも決まってる

    ・T字路にでました
    右と左どっちに曲がる?

    ・オレンジジュース
    りんごジュースどっちが好き?




  • かずや 
    11/12 17:41

    眉毛って自分で剃ってる?抜いてる??
  • みらけんさんば♪ 
    11/12 17:53

    おつかれさま

    ステージから客席見てて一番気になるのはなに
  • fish 
    11/12 18:01

    こんばんちっさー!!
    変わった質問かぁ・
    ちっさーが桃太郎に代わり鬼退治に行くことに・・
    3匹のお供は誰(動物)にする?
    注)心理テストではありません

  • シンタロー 
    11/12 18:11

    千聖ちゃんこんばんは。

    変わった質問?くだらなくていいなら思いついたのは、「ドはドーナツのド〜」っていうドレミの歌あるじゃん。
    あれを千聖ちゃんバージョンで作ってみて。個性が出そう。

    いやー僕もくだらないと思ってるけど、こういうので採用されなかったらすべった感じするからショック受けるな(笑)

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • 正純 
    11/12 18:36




    ☆ちっさーみたくスーパーイケメンになるにはどうしたらなれますwwか
    (´∇`)y




  • りば 
    11/12 18:52

    ちっさー俺のこと好き?
  • ℃/B 
    11/12 19:34

    今日もお疲れ


    質問

    ちさとはコンタクトしてる

    メンバーでしてる子とかはいます



  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/12 19:37

    中3の女子です!

    舞ちゃんとのチュー写メ見たいっ!
    見せてくれたら…



    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • takashi@氷室BOΦWY 
    11/12 20:02

    元気いっぱいやなぁ
    し、質問!カラオケ行った後とかよく喉が痛くなるんだけど、ちっさーみたいな強い喉を作るにはどうやったらいいのかな?

  • 4k2k 
    11/12 20:41

    夜ぅやでぇ千聖!

    「今晩何食べたん?

    今から帰ります。
  • オムしん 
    11/12 20:45

    ハロコンのシャッフル曲のパート
    レコーディングして
    つんくさんに決めてもらうの?
  • ドレイン 
    11/12 21:26

    SATOYAMA収録おつかれさまー
    OA楽しみにしているね〜
    肉まん美味しいよね
  • 部長(ペンネーム) 
    11/12 21:47

    質問です:次のチーム岡井の活動は、いつやる

  • みぉの 
    11/12 22:04

    質問ね


    好きなダンスとか??

    ファンの方でかわいいなって思うこととかある??

    ボカロの好きな曲は??

    ンサーぷりー

    おねがいしますm(__)m
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 22:05

    染めるの楽しみにしてる

    ちっさー可愛

  • ぁーみ 
    11/12 22:13

    カレーライスはすきですかー??



    でもわたしはちっさーがめっちゃすきです(*^^*)
  • けいぞう 
    11/12 22:15

    ちっさ−こんばんは
    質問だあ。。 1日 24時間って 長いと思う? 短いと 思う?? よろしくね〜〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:26

    来年、妹が結婚するんだけどどんなものを送って上げれば良いかなぁ〜(^_^;)・・・正直、小さい頃は凄く可愛がっていたからうれしい気持ちより寂しい気持ちが強いですm(。≧Д≦。)m
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:28

    スマホで絵文字どうやって出せばいい( ̄▽ ̄;)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:30

    最近、どんな筋トレしてるの(;・∀・)(;・∀・)
  • ユータ@℃ヲタ 
    11/12 22:34


    女の子への誕プレってなにがいいと思う

    あと、ちっさーがもらうとしたらなにがいい?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:35

    来年、富山からチャリで富士山まで行こうと思うんだけどどんなトレーニングすればいいかなぁ〜(^_^;)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:35

    最近、どんなマンガ読んでる♪
  • もっち 
    11/12 22:40

    ちっさーは何オタ(*^^*)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:41

    今回のツアー、俺が全部金出すから武道館か横アリ追加してくれって事務所に交渉したらやってくれるかなぁ〜(;・∀・)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:44

    今、腹が痛いんだけどどうすればいいかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:49

    今、仕事で千葉に出張で来てるんだけど休み暇だからディズニー行って来ようと思うんだけど1人でも楽しむ方法つてありますか(*^▽^)/★*☆
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 22:58

    あの、℃-uteのことが好き過ぎて仕事がはかどりません、どうすれば良いかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 23:07

    あの、冬でも半袖短パン、サンダルで出歩いてる岡井少年ってあだ名の女の子がいるんですが将来どんな風になると思いますかd=(^o^)=b
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 23:09

    ちっさ〜って昔、どんな子だったのd=(^o^)=b
  • Chissa-全面推し 
    11/12 23:10

    洗濯中断して、「レコメン!」聴いとります
    岡やん」なんやね



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 23:15

    ちっさ〜もし、車の免許取ったらどんな車乗りたいd=(^o^)=b
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/12 23:20

    オラ、腹が減っててちからがでねぇ〜・・・ちっさ〜助けてくれ〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • れい 
    11/12 23:24

    千聖ちゃんって結局何者?
  • 月のカノン 
    11/12 23:37

    U>ω<)ノちっさー♪こんばんは
    質問コーナーありがとうね

    ちっさーはこの時期になると肌が乾燥しない?
    おれは乾燥肌なので指先がガサガサに…(ノД`;)
    今握手会あったら気になっちゃうかも。。なので、質問は
    この時期におすすめのクリームとかあったら教えて欲しいな〜。

    ではでは。
    SATOYAMA録画失敗してて悲しかった(T-T)
  • takashi@氷室BOΦWY 
    11/13 00:19

    お疲れいな!あえてお疲れいな!
    回新曲のたびにちっさーの髪型を楽しみにしてるわ
    はどんな髪型にするの?

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/13 01:03

    豆乳おいしいのにー
  • 幸せの途中♪ 
    11/13 21:21

    久しぶり!質問!普通の高校生やってたとしたら、部活はどんなのやりたい?(^^)
  • りゅうな理由 
    11/13 22:05

    ちっさー以外のあだ名、何が良い??
  • もそもそ*桃625* 
    11/14 21:31

    だよねっ、洋式だよね(゜∇゜)

  • しゅう 
    11/15 19:16

    かわい

  • ★マールッ★ 
    12/4 23:17

    肉まんかぁ

    ピザまんわ?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)