助けてーー(~_~;)うるうる

  • ℃-ute 公式ブログ/助けてーー(~_~;)うるうる 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/助けてーー(~_~;)うるうる 画像2



みんな、やっほー!


今日寒いね(ーー;)

でも、舞は寒いより昨日の筋肉痛がヤバすぎて、辛い。。(笑)

ずーっと舞は朝からママとかに、
痛いー痛い言ってたのに、

まいみちゃんのブログではプラスな事がかいてあって、さすがまいみちゃんだなって思った(笑)

そんなまいみちゃんが大好きです。てへ


舞は今日OFFなんだけど、なっきぃとちさとはSATOYAMAの収録してて、まいみちゃんと愛理はバスツアーなんだ(笑)


舞はOFFだからまだ筋肉痛我慢しなきゃだけどみんなはお仕事してるから
弱音あまりはけないですね。(笑)

みんながんばってね( ^ω^ )



そんなまいは、今日家族で映画をみる予定。

きゃははたのしみっ^_^

みんな今日一日頑張ろうね!



んでわ、今日の私服!

こんなかんじで赤のスカートをポイントにした!あと少し大人っぽくしたよ!あと、バックこれめっちゃ、安かったから買った!

YES NO(笑)

意外と使いやすいです。


んでわ
明日もがんばりほー。


さらばじゃーー!


 
  • コメント(全185件)
  • きっど 
    11/11 23:37

    今日は
    スーーーパーーー寒かったね。
    勘弁です。。

    筋トレ大変そうだね
    でも、こりゃLIVE期待できそうだ

    今日はオフだったんだね。
    何の映画観たのかな

    私服、大人っぽいね
    赤いスカートも似合ってて素敵です。

    ではでは、明日も楽しく、
    さらばじゃー
  • あーる 
    11/11 23:52

    よっ

    ホント寒かった〜
    早く熱い熱いライブやりたい!
    渋谷が待ち遠しすぎるよ〜
    あぁぁぁぁ


    今日はゆっくり休めたみたいで良かったよ!
    明日からまた忙しくなるんだろ?
    ゆっくり寝て明日もファイト!!
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    11/11 23:54


    筋肉痛早く治るといいね(T-T)
    つらたんだよね筋肉痛(T-T)
  • sweet 
    11/11 23:59

    まいまい(*^^*)今日の私服可愛い♪明日も頑張ろうねっヾ(゜0゜*)ノ筋肉痛早く治るといいね☆
  • middle age hiro 
    11/12 00:00

    なんだか懐かしい感じのバック


    ロゴがシンプルで分かりやすい


    アダルトな服装にかえって似合うね(p^-^)p
  • TAKA 
    11/12 00:03

    こんばんは。
    今日はオフだって、映画は何見たのかな

    まさかR15の悪の教典、私はあれは見に行かないの


    行きたいのは、北のカナリア、のぼうの城、の2つだ
    ( ̄∀ ̄)


    筋肉痛は、そのつらさがたのしい
    思えたらスポーツウーマンだよ。
    一般人とスポーツする人の違いは、つらいをたのしいと思える気持ち、だ

    ま、持論だけどね
    (^_^)v
  • 成仏タン 
    11/12 00:10

    おつカレーライス
    頃私〜恋をしています〜
    ままでのとは〜違う感じで
    GET〜ALONG WITH MAI〜

  • てっちゃん 
    11/12 00:21

    おつ

    可愛い

    寒いね
    雨まで降るし、よくないよなあ

    筋肉痛は治るまで耐えるしかないんで、しんどいだろうけど頑張ってくれ
    くよくなるよう祈っておく

    今日はOFFしっかり楽しめたのかな?
    日もまた頑張ってね

    じゃ、おやす

  • わたこちゃん。 
    11/12 00:24



    まいまいこんばんは

    筋肉痛大丈夫
    早く治るといいねッ

  • シロ 
    11/12 00:27

    筋肉痛って肉体が進化してる証やから、実は喜ぶべきものなんやで
  • いとぅー 
    11/12 00:27

    おつカレーライスです!

    筋肉痛はしんどいですよね。。。

    今日はゆっくりできましたか?
  • まいまる 
    11/12 00:39

    こんばんは

    筋肉痛、痛いの早くなくなるといいです


    ご家族での映画は楽しく見れましたか


    私服、大人っぽくて素敵ですね


    じゃあ

  • からあげ 
    11/12 00:48



    やほー
    萩ちゃ

    今日も1日おつカレーライス〜



    お〜、今日オフだったんだ

    筋肉痛ヤバそうだし良かったなー(笑)

    寒さより辛いって相当だよね(笑)

    マジ助けてあげたい(>_<)


    でもリーダーブログからポジティブ学んだり、他のみんなはお仕事だしって思いやったり、萩ちゃんの素晴らしさがたくさん出てるよな〜

    つか辛い時のそういうのって素が出るじゃん?
    素でそう思えるってホント素敵だわ〜って思うよ(〃∇〃)

    頑張って耐えるんだ

    助けられない分応援するぜ
    (笑)



    家族で映画久しぶりじゃん

    何見たんだろ

    思いきり楽しんだかな♪o(^-^)o
    あ、そいや来週俺も行く予定だったり(笑)

    のぼうの城が気になってるんだよね〜(笑)

    まあ萩ちゃんは時代物は観ないか


    私服…少し!?w
    かなり大人っぽいんだけど(笑)

    特にポイントの赤いスカートにグッと惹き付けられる

    シンプルなトートはホント使いやすいよ

    つか柄もシンプル(笑)

    YESかNOか?
    答えはYESだ

    …はい意味不明ー( ̄∀ ̄)w


    でわで

    今夜マジ寒いから気を付けてな

    つか週間天気予報で、遂に気温一桁が出てきたし〜

    いよいよ冬だなぁ


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    11/12 00:51



    まいまい、おつかれーらいす!
    筋肉痛辛そう(T_T)まいまいは
    休みである意味よかったね


    映画はなに見たのー

    有岡くんのゆめしゃ



  • watabou 
    11/12 01:09

    まいまいはなに着ても似合うよ
  • かずくん 
    11/12 01:14

    今日は舞ちゃんは休みだったんだねリハーサルして筋肉痛だったから疲れとることできてよかったよねまぁ今日は雨で寒かったよね最近は雨降ると寒いからやだよね今日はゆっくり休めてよかったね
  • おっちゃんエース 
    11/12 01:22

    おつカレーライス

    やっぱり筋肉痛はきちゃったんだ

    まぁ、それだけ鍛えられたんだと考えてポジティブに


    今日は一人オフでなんか寂しい感じもするね

    家族で映画とはなんてほのぼのしてるんだ〜

    何を見たのかは気になるな



    今日の私服は、赤のスカートが差し色となってて可愛いね

    このコートはやっぱり大人っぽく見えるね!
    「YES NOバック」は面白いね\(^o^)
  • ノブ 
    11/12 01:22

    ハロー(>д<)
  • 萩原軍団 
    11/12 01:40

    乙カレーライ

    いつも思うんだけど、なんでマイマイ軍団長はこんなセンスがいいんだ??なぜだ??格好い
  • おっち 
    11/12 02:01

    舞ちゃんおつカレーライスです

    いやい
    僕は舞ちゃんのブログを読むとプラスな気持ちになりますよ
    舞ちゃんの書く文章は嘘がなくて良いなと思います

    YES NOバック面白いです
    遊び心あるデザインは僕も好きでよく買います

    あっ
    筋肉痛はママさんにマッサージしてもらえるといいですね!
    ℃-uteの単独コンサートが始まったら僕たちファンも筋肉痛で悩むことになりそうです(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 02:07

    お疲れ


    久々のOFF日は満喫できたのかな



    確かに舞美ちゃん程ポジティブな人って

    なかなかいないよね(^-^)



    俺も舞美ちゃん好きだよ


    でも舞ちゃんも好きなんだけどね

  • 大ちゃん 
    11/12 02:37

    まいまいおつカレーライス
    ー今日はOFFだったんだね
    やー筋肉痛は筋肉がついてる証拠だからいいことだね
    美ちゃんのポジティブはさすが
    スツアーいいよねー
    局映画観たのかな?
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • エビケン 
    11/12 03:45

    どこのトートか教えて〜
  •  
    11/12 04:11

    映画なにみてきたのかなー。(・∀・)
  • おにぎり 
    11/12 04:22

    雨だったしね

    筋肉痛大丈夫
    いや舞美はとくべ…。笑

    YES NOバッグ何かに使えそうだな。
  • ☆のりお☆ 
    11/12 06:26

    結局何をみたのー!
  • 原田皓正 
    11/12 06:32

    お疲れ様です
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/12 06:57

    中3の女子です!

    YESNOバック
    どこで売ってんの?


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • さいかむ cyberkam 
    11/12 07:03

    最近のまいまいの舞美ちゃんリスペクトは、すごく好感が持てるよ( ´ ▽ ` )ノ
    まいまいも内面から可愛くなってくるのを感じて何か嬉しい( ^ω^ )
    まー、もともと可愛いけど(≧∇≦)

    映画は何を観たのかな?
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/12 07:17


    そのバッグかわいい!
  • からあげ 
    11/12 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うぃー
    朝も寒い〜(ノ△T)
    しかもちょい小雨降ってる

    落ち込みーど

    でも予報ではお昼には晴れてポカポカになるらすぃ…

    ホントかー!?(笑)
    ま、信じましょ〜


    あ、筋肉痛治ってきたかな

    一日じゃ無理か(笑)( ̄∀ ̄)
    しっかりほぐして早く治してな


    そいや昨日整体行ったんだよね〜

    腰と肩がめっちゃ凝ってた(笑)
    ライブないと体動かさないからか

    ライブ待ち遠しいぜ


    でわで

    今日も1日楽しもー

    またねーん

  • まいんこ 
    11/12 08:56

    おむカレーライス

    ところで筋肉痛は
    トレーニング
    効いてる証拠ですな

    痛みに耐えながらも
    OFFは満喫できましたか

    私服も大人で
    まとまっています
    バック以外に
    YES NOシリーズっ
    あるのかな?

    では単独ツアーに向けて
    頑張ってくだされ
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    11/12 09:12

    舞ちゃんおはヨーグルト!
    運動すると筋肉痛がでちゃうよね
    ひどい時は痛み止め飲むとある程度収まるけど
    最後の手段だからなぁ。

    オレもライブの翌日は結構でたりするし
    いまも、昨日一昨日とかなり歩いたので痛い>

    でも、筋肉痛が2日後に出るようになると、老化が進んでいると言うし、
    早くでるのはいいことかも

    私服

    やっぱり舞ちゃん赤が合うわー!
    あとYESNOっ
    舞ちゃんの気持ちみたい!
    ハイだったりイイエだったり揺れ動く感じ!
    乙女心だもの
  • 千梨の道 
    11/12 09:31

    まぁ、しているとは思うけども、トレーニングする前後にストレッチとかすると筋肉痛は、やわらぐと思うょ(o^^o)

    まいみぃのポジティブシンキングがすごい!俺並みやね。そのポジティブさ。d(^_^o)


  • やまこしたかお 
    11/12 09:40

    俺も昨日OFFだった!!

    ディズニーランド行きたかったぜ!!!
  • はーちゃん* 
    11/12 09:59

    あとね、Piece見たよ!!もう本当に可愛すぎて終始にやにや止まらなかったよーっ
    笑)髪の毛もメイクもはるか好みのだったしもう本当可愛すぎて…
    泉先輩いいなあ←こんな可愛い彼女うらやましい←来週も楽しみにしてるからねっ(*・ω・*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 11:05

    舞ちゃんトップエールとかの記事読んだよ!

    昔舞ちゃんが舞美ちゃんに対して思ってたこと、すごくわかるなぁ・・
    そして、今舞美ちゃんのことが大好きだってのもすごくわか


    マイちゃんの最近の外見と中身の大人っぷりに胸アツです

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 11:24

    おはよう 今日も,楽しく過ごしてね。
  • BAT 
    11/12 11:25

    年末は忙しくなってくると思うからゆっくりできる時はしっかり休んでね

  • ♂途 
    11/12 12:00

    オフでもおしゃれに余念のない萩原さんさすがです
  • kenken76 
    11/12 12:35

    舞ちゃん、おつカレーライ


    いやー、昨日は肌寒かったなぁ。
    さすがに雨降りだと本格的に寒い


    ここしばらくのトレーニングって、みんな確実に筋肉痛でしんどいって言ってるね。
    それだけ強い運動をして、引き締めてかかるのが℃-ute流かな。

    舞美ちゃんはいつでも前向き、プラス思考かな
    何せ、ボディソープがトランクまでこぼれるというアクシデントもプラス思考で乗り切ってしまうんだから、たいがいのことには動じないよね、きっと


    昨日は何の映画を観に行ったのかな。
    ゆっくりお休み、できたでしょうか。

    私服だけ見ると、なんか16歳だとは思えなくなるな

    素敵なお姉さんって感じですよ


    ではでは、午後からも楽しい時間が過ごせますように
  • ★まさとさま★ 
    11/12 15:11

    はぎだけOFFだったのね(笑) おつカレーライスです!そのバッグ可愛い〜!欲しいわ。どこに売ってるの
  • 蒼いイカズチ 
    11/12 17:32

    オフは満喫出来たかな、舞ちゃん

    筋肉痛はよくなったかな、多少動いた方が回復が早いと思うよ。
  • りば 
    11/12 18:53

    舞ちゃんはオシャレすな〜(*^^*)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/12 19:03

    助けてーは何に対しかと思ったら、筋肉痛に対しての心の叫びだったんだ



    まいみちゃんは、本当にポジティブですごいよね〜

    筋肉痛がウェルカムなあの感じは、なかなか出せないよ。

    まいみちゃん大好きと言ってるまいまいがかわいいね!!


    家族でどんな映画を観たのかな。オフがあってよかったね。

    SATOYAMA収録とバスツアー組は早起きで大変そ

    まぁ、いたわってあげて

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/12 20:15

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん連日のリハの疲れと筋トレの痛みのダブルパンチなのか

    久々にスーパーマンに代わってお助けに行った方が良いかな(笑)

    本当に舞ちゃん&姉さんコンビをはじめ萩原家仲良しだよね

    家族みんなでどんな映画を観たのかな


    全く関係ないけど自分は今日の朝、℃-uteの野外ライブの夢を観たよ〜

    起きたら遅刻ギリギリだったのはナイショです



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:43

    舞ちゃんお疲れ様で


    自分が痛いのに、他の人がもっと苦労をしているって感じれる舞ちゃんがとても大人に見えま

    YesかNOで言えば、Yesだ
    (笑
  • しゅう 
    11/15 19:15

    かわい

  • まいまゆ! 
    11/18 10:18

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    っぱ萩ちゃんは赤取り入
    てるの好きだー!可愛い
    美ちゃん尊敬できる人だ
    !私もあんな風になりた
    や\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)