災難…(;-_ -)=3

  • ℃-ute 公式ブログ/災難…(;-_ -)=3 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/災難…(;-_ -)=3 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/災難…(;-_ -)=3 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、℃-uteツアーのリハーサルでしたぁ



(
1)(
2)


前回の筋肉痛がようやく3日前くらいに治った
( ̄ー+ ̄)


…と思ったら

昨日の筋トレでまた筋肉痛だぁー(´∀`;)


でも、体動かすの好きだから、みんなでトレーニングするのも楽しいっ!!(*^.^*)


筋肉痛になって、
体を引き締めて
素敵な体を作っていこう
作戦ですからっ



筋肉痛
大歓迎っ(≧ω≦)b


みんな気合い入ってますよっ




さて

今朝は、めちゃめちゃキレイな朝焼けを見ることができました



思わず『わぁ〜
』って声がでたぁ( ´∀`)


オレンジから紫のグラデーションで愛理と

『キレイだねー
ヽ(´ー`)ノ』って写真を撮ろうとしたんだけど、


写真にはキレイに写らなかったです


残念




皆さんにも見せたかったなぁ〜(´・ω・`)



そんな今日は、
SATOYAMA日帰りバスツアー



只今、出発したバスの中…



ウキウキだよぅ



今見える景色は、ビルだらけだけど



これから景色が緑いっぱいに変わっていくんだろうな〜



あー
楽しみっ



そんなこんなで、朝からご機嫌な私ですが


昨日の夜は大変な事が起きたんですっ




今日が早起きだったので、都内のホテルに泊まることになったんですが、


さっ
お風呂に入ろうっε=┌(*^-^)┘


と、お風呂セットを手に取った瞬間…



ヌメ〜…Σ( ̄□ ̄)!





なに
これっ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


お風呂セットの中を覗いてみると…




ボディーソープの蓋が開いて、中身がドバー
っと溢れているではありませんか!!( ̄∇ ̄;)



う、う…そ…でしょ…(-"-;)


ハッ(゜Д゜)
ってことはトランクの中も……(´□`)?


嫌な予感がして、
恐る恐る、見てみると


嫌な予感は的中していました(T-T)


トランクの中も
どろどろ…



ついでに入っていた洋服にまで染み込んでいて…Σ(゜□゜;)


なんという災難……°・(ノД`)・°・


しかたがないので、
ゴシゴシゴシゴシ



ボディーソープまみれのお風呂セットと洋服を洗ったんですが、


なんせ、大量に溢れていたので、


泡たつ泡たつ(°∇°;)


トランクの中も全部拭き、とりあえず一段落…



まさか、こんな事になるとは…(´ヘ`;)


お疲れ様でした!!自分σ( ̄^ ̄)>



まぁ〜、トランクも洋服もいい匂いがするだろうっ(´□`)



という、完全に無理くりなポジティブシンキングで、

なんとか、この災難を乗り切りましたっ(笑)







そんな事を打っている間に、景色が大部変わってきましたよ



いよいよ、始まるっ



バスツアー、めちゃめちゃ楽しんできます




最後は

"GREEN FIELDS"というユニットに所属している

宮崎由加ちゃんと、出発前に撮った写真



(
3)


行ってきまーす

 
  • コメント(全340件)
  • ロココ 
    11/12 01:55

    香水の匂いも好きだけど、ボディソープのさわやかな匂いも好きで


    思春期の頃の異性に対するドキドキ感というか


    今日の舞美ちゃんはすごく甘くてさわやかな匂いがしたんだろうなぁ〜


    バスツアーに行けた人が羨ましい


    写真全部かわいい


    見てて思わず笑顔になってしまう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 02:01

    お疲れ様です



    それは、とんだ災難だった


    筋肉痛にボディーソープとい
    そしてSATOYAMAバスツアーでの雨といい




    舞美ちゃんって雨女に加え

    ある意味「奇跡の女」って感じだね(笑)



    でもそんなところも可愛いって思えちゃうんだよね(*^_^*)



    ってことで明日と言うより今日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • キリコくん 
    11/12 02:54

    名古屋行きまーす

    初なのですごく楽しみです

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/12 02:59

    舞美ちゃんおはよ
    れ以上素敵な体を目指しちゃうの(笑)
    焼けが出てる時間か
    ご苦労様です(笑)
    近朝焼けの出てる時間に起きたことないな〜
    から写真見たかった
    ディーソープ事件
    らかしちゃったね(笑)
    うの結構時間かかっただろうし。今日はゆっくり休んでください(笑)
    だでさえいい匂いの舞美ちゃんが更にいい匂いになったとか
    日のバスツアーブログ楽しみにしてるよ
    てか、いつかは男盤バスツアーもやって欲しい
    れじゃあ体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    11/12 03:40

    お疲れ様です
    ありゃりゃ大変だったんですねー<(ll゚◇゚ll)>
    里山イベ行きたかったんですが外せない用事があり…次あったら絶対行きます(つ∀`*)
  • piro 
    11/12 05:12

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1、2)またまた、リハーサルで筋トレしたんですねぇ


    いやいや…舞美ちゃんの体は、充分引き締まってると思うんですがぁ…


    これ以上引き締まると、スルメになっちゃう(笑)


    そっかぁ〜昨日の朝焼け、舞美ちゃんのところではキレイだったんだぁ


    こちらは、雨が降る前でどんよりと曇ってましたよぅ


    あぁ〜僕も、舞美ちゃんたちが見たキレイな朝焼けが見たかったなぁ〜



    それから、ボディーソープぶちまけ事件は…災難だったねぇ


    でも…舞美ちゃんって、お風呂セットのシャンプーやリンスとか、それにボディーソープなんかも、全部ジプロックに小分けして入れてるのかと思ってたけど、そうじゃないのねぇ


    これからは、ジプロックに入れなきゃね


    僕も、この前の℃-uteハワイツアーで、日焼け止めをビニール袋に入れてトランクに入れてたら、中身がいっぱい出てたけど、ビニール袋のおかげで、洋服までは大丈夫だったよぅ…

    でも…舞美ちゃんの言うようにトランクの中が、日焼け止めのニオイがしていま


    とにかく舞美ちゃん、ボディーソープの洗い流し、ご苦労さまでした(≧ε≦ゞ



    そして、そんなこんなで始まった、SATOYAMA日帰りバスツアーの更新を楽しみに待ってますねぇ(*^ー゚)b


    雨は、降らなかったみたいで良かったよねぇ


    舞美ちゃんは、筋肉痛と戦いながらSATOYAMAで、何をしたんだろうかな


    あぁ…50人の選ばれた女性の方々が、舞美ちゃん達と羨ましすぎることばかりしてて、嫉妬しちゃうかも知れないなぁ…(`ε´)



    (
    3)"GREEN FIELDS"の宮崎由加ちゃんって、どんな子なのかなぁ



    それじゃ〜明日から、またツアーリハか舞台稽古頑張ってねぇ〜


    僕も、会社でプレゼンテーション頑張る



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ゆき 
    11/12 05:21

    うそでしょ???っていってる姿想像します(^-^;泡だらけで、なかなか落ちないのも想像します。実際にそういう事件が起こって、健気に解決していくのが矢島さんらしいですね!筋トレについても書かれていましたが、この洗練されていく身体、身体での表現に圧倒される日を楽しみに楽しみにします。私も準備しないと(^-^;
  • miw@.. 
    11/12 06:06


    わわ…それ私もシャンプーでやった事あります(ノ∀`笑))

    ポーチの中だけでおさまったからまだマシだけど…
    洗えば洗うほどもくもく泡立っちゃって
    大変だけどもちょっと楽しかった記憶が(笑)

    今朝はあいにくの空模様だけど、
    秋冬の朝焼けは本当に綺麗で感動するよ

    SATOYAMAバスツアーもお疲れさまでし

    残念ながら落選で行けなかったので、
    今日の更新でお話聞けるの楽しみにしてます(^ω^



  • 原田皓正 
    11/12 06:32

    お疲れ様です
  • L★る 
    11/12 06:41

    おぱょ


    筋肉痛大丈夫?でも無理くりポジティブシンキングだから大丈夫か


    朝焼けみたかったな
    も昨日ちょっと紅葉みれたから満足ヽ(´з`)ノ


    里山ツアー楽しかったかな?羨ましい


    んじゃ今日もお互い頑張ろ
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/12 07:23

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おとといは、℃-uteツアーのリハーサルと、昨日はSATOYAMA日帰りバスツアーお疲れさま

    筋肉痛大丈夫かい

    ライブでは、体を引き締めて素敵な体でファンの皆を魅了してね


    そして、(ノω・`。)ァレマッ…とんだ災難だったね

    俺だったら、当分凹んでる

    でも、ポジティブに生きるって大事だよ

    たぶん、トランクを開ける度にボディーソープ匂いがするから思い出すだろうけど、いつしか良い思い出になるよ

    まぁ、ポジティブに考えると筋肉痛も体が引き締まってるってサインなのかもねヾ(*´∀`*)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    朝焼けの写真見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    11/12 07:39

    舞美ちゃんおはよー♪筋肉痛の中
    ランクの中のトラブル大変だった
    そんな出来事もポジティブに考えられるところ
    さすが舞美ちゃんだ
    SATOYAMAツアーの話も楽しみにしてま

  • まーらいおん 
    11/12 08:19

    おはよ


    昨日のSATOYAMAバスツアーお疲れ様でした。
    参加者に報告を見ると、いろんな意味でかなり距離の近い、プレミアムないべんとになったみたいだね。

    今日のブログでの報告を楽しみにしています♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • さださんさん 
    11/12 08:30

    舞美ちゃんおはよう。久しぶりに舞美ファン待望のドジ話。(笑)舞ちゃんも言ってたけど、そんな話もネタにして笑いにして、最後は前向きになる。何があっても前向きでいられる舞美ちゃんが好きだな。身近な人の 幸せも不幸せも 人に うつるって言うなら、幸せを沢山うつして欲しいし。舞美ちゃんの周りはいつも笑顔が沢山だろうね。℃-uteのメンバーが羨ましい。そんな所が理想のお嫁さんだね。なんて言うと また引かれてしまうかな?(笑)でも、可愛いとか美人とか料理が出来るとか それも大事だけど、一緒にいて幸せになれるなんて 何にも変え難い魅力じゃないかな?と言うか、そんな舞美ちゃんの楽しい日々の報告が聞ける このブログはファンにとって最高の心のサプリメント。舞美ちゃんと愛理ちゃんが見た綺麗な朝焼けみたいだよね。ありがとう。今日も長く書いてしまったけど 舞美ちゃんのブログが楽しいからだよ。たまには本読んだり勉強の時間にあてないと。(;^_^A 先週そう宣言したばかりなのにね。頑張ります。舞美ちゃんもSATOYAMAツアーでお疲れだけど今日も元気で。舞美ファイト。お仕事行って来ます。
  • こみー 
    11/12 08:57

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    筋肉痛も治ってすぐまた筋肉痛って大変だね


    でも、考え方がすごいポジティブ


    また一段と素敵な人になっていくのか…

    僕は違う理由で筋肉痛だけどね




    朝焼けは最近は家を出る時間がそんなに早くないから、見れてないなぁ…


    もう少し早い時間に出るか


    今度朝焼けを見れた時には写真見せてね




    カバンの中がシャンプーとかにまみれたことはあるな


    開けた瞬間に凹むよ


    でも、ボディーソープのいいにおいがするまいみぃもいいなぁ…

    次はSATOYAMA男子ツアーとかやってほしい(笑)

    メンバーは来てもらいたいけど


    雨が結構降ったから、紅葉とか大丈夫だったのかな?




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • 千梨の道 
    11/12 09:29

    緑が溢れた大自然の中での活動。

    癒されるだろうな〜(o^^o) 行きたかったな。

    朝焼けも、美しかったんだろうな。なかなか、太陽が昇る時間帯に起きてないからな。…>_<

    チャンスは毎日あるのに、人生で朝焼けやを見れるのって何回くらいなんだろう


    そして、ボディーソープどば〜っ事件。

    わかるよ。地方に行く時俺もあったもん

    でも、何とかビニール袋に包んでいたから、その中で泡立っただけでした(o^^o)

    でも、ペットボトルのフタがゆるくて、お茶がバックにどば〜っ事件は、あったけどね( ̄▽ ̄)
  • NI−3 
    11/12 09:46

    昨日は千奈美ちゃんのDVD発売記念イベントで赤羽橋へ行ってたんですけど、そこで舞美ちゃんの話が出て「舞美は今日SATOYAMAバスツアーに行ってるんですけど、現地は雨降ってるそうです(笑)」みたいなお約束のネタが出てましたよ!! でも参加メンバーのブログを一通りチェックしたら、参加者が同性だけでリラックスできたってこともあったのか、スゴく楽しいツアーだったらしく… 舞美ちゃんのレポが俄然楽しみになってきました! 長文大歓迎なんでヨロシクお願いしま〜す(笑)
  • choko 
    11/12 10:02

    おはようございます

    昨日はSATOYAMAバスツアーで朝早くからお疲れ様でした

    皆でワイワイ楽しめたみたいでなによりです

    しっかし私も行きたかったな〜( ;∀;)
    今回は残念ながら落選してしまったので
    もし次回同じようなツアーがあるなら是非参加したいです


    また今日のブログで感想聞かせて下さい

    楽しみにしてまーす

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/12 10:06

    ちゃっす!!
    いま江の島来てるー
    ハロプロtimeで舞美ちゃんたちが行ってたところ巡りにいくぜー(σ≧∀≦)σ
  • BAT 
    11/12 10:20

    またまた舞美ちゃんのおドジっぷりが炸裂してるね

    でもそんなところも本当に可愛らしいな

    最近はドジしても良いブログネタ見つけたとでも言わんばかりに
    ポジティブな空気が感じられて本当は大変だったかもだけど楽しませてもらってますよ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/12 10:52

    いま龍恋の鐘にきたよー
    男だけでorz
    舞美ちゃん来てー
  • つじやん 
    11/12 10:56

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 11:07

    俺も実はハワイツアーの時それやったwwwwww

    でも中袋まででセーフだったけどなw

    ℃-uteみんな筋トレしてんのか


    俺もおいてかれないようにしなき

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 11:24

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • カズキ 
    11/12 11:41

    まいみー久しぶり!

    今学校終わってバス乗って帰ってるとこやねん

    今日の授業数学やってんけど、かずき1人で、何か個別授業みたいな感じやって


    まぁ解き方とか詳しく教えてくれたから良かったけど


    たまにはこんなこともあんねんなって思ったわ



    ボディーソープの蓋開いてたんや


    かずきもそーゆー事あるよ


    かずきの場合ボディーソープ、シャンプー、リンス全部開いてたこともあるよ


    大変やったよ


    服は何とか無事やったけど


    まいみーポジティブやね


    かずきやったらどうしてるかな


    んじゃまたね


    ♪かずき♪


  • 代表 
    11/12 11:43

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    昨日は、さとちゃん女子会で女の子だけだから〜ぶっちゃけトークとかできて楽しめたみたい



    ふぁいふぁいも女装して参加しようかしら〜うふふっ



    (どっひゃ〜つうか〜女装なんかしたら女装罪で除草剤散布されるぞ〜てか)


    あははっ〜



    さすが



    クラッシャー舞美ちゃんだ



    (お風呂セットの中までクラッシャーできるかーい〜てか)


    でもボディーソープでよかったね



    これがライブ後のTシャツとかだったら



    (本当だよねぇ〜・・・・・・・・つうか〜どんだけ〜てか)


    ふぁいふぁい、風邪で耳の聞こえが超絶悪くて〜今週は24時間勤務が2回もあって大変だけど〜がんばろ〜と



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/12 12:21

    しらすパンに生しらすに今からしらす丼食べるよー(*^^*)
    江の島満喫中なう(σ≧∀≦)σ
  • ざし 
    11/12 12:40

    また舞美ちゃんの天然伝説が一個増えた(笑

    事件、起きすぎでしょ(爆

    まあ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイミーだね

    SATOYAMAツアー、楽しめたかな
  • ヘブン 
    11/12 17:43


    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    最近更新する時間が安定してない

    忙しいよね

    無理しないで



    俺は今からバイト頑張ります(^^
  • かおたん 
    11/12 17:49

    バスツアーお疲れ様〜(*'д`*)

    楽しかったー??レポが待ち遠しい♪( ´▽`)
    今ベリキューライブ2011みてるけど、めっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))嫌いで嫌いで嫌いを生でみたい(>_<)

  • れなれな 
    11/12 18:13

    舞美ちゃん(*^^*)
    んばん
    バスツアーめっちゃ行きたかった〜っ…(;_;)
    美ちゃん会いたいです…(´・ω・`)

  • ヘブン 
    11/12 20:05


    バイト休憩中です

    まいまいブログによればリハーサルだそうで☆

    お稽古もあって大変だろうけど、体に気を付けて頑張って


    俺もこの後も頑張ります(^^ゞ
  • ヨシ 
    11/12 20:54

    バスツアーいつ募集したんですか。いきたかった・どうせいけないけど。月1日しか有給使えないからーもちろん14日に使います。名古屋握手会でいったもんね。静岡から日帰りです。楽しみです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 22:02

    災難だ

    舞美可愛い

  • みさ(^_^)? 
    11/12 22:07

    舞美ちゃんっ

    昨日の里山バスツアーおつかれさま(*´ε` *)
    めっちゃ行きたかったよ〜つぎあったら絶対に行きたいなぁ

    ブログ待ってるから、たくさん里山のこと教えてねっ
  • mypianopeace 
    11/12 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.





  • マサト 
    11/12 23:41

    こんばんは!バスツアーどうでした?(*^^*)おっちょこちょいエピソードまた聞かせて下さい(≧∇≦)💕お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞお休みなさい(。-_-。)

  • たつ 
    11/12 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • もい@チーム℃-ute 
    11/13 00:16

    こんばんはー
    今日は眠いからブログのコメント明日するね( ̄∇ ̄*)ゞ
    おやすみ♪
  • ★うらはら★ 
    11/13 00:23

    やほ(゜▽゜)/

    やじさんが更新遅いなんて珍しい
    忙しかったのかな??f(^^;まぁ、時間あるときにでも更新してくださいな♪
    日は遅いから、無理に更新しなくても良いからね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • まーらいおん 
    11/13 00:41

    こんばんは

    ※これバナナじゃなくて月


    お疲れさま。
    明日はツアーのゲネプロらしいね
    今、舞美は大変なんだろうなぁ…
    こうしてブログを通して応援することしか出来ないけど…

    ガンバ

  • toshi 
    11/13 00:44

    こんばんは、まいみ


    今日はすごく忙しかったの?それとも体調悪いの?
    体には気をつけてね

    お休み


  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/13 01:09

    舞美ちゃんが更新遅いって珍しいねっ


    今日は忙しかったのかな?


    明日はゲネだし、今日は更新なしかな?

    …おやすみっ(o_ _)oZz
  • 白夜叉のつむライト 
    11/13 01:13

    舞美ちゃんこんばんちゃっす(*゚▽゚)ノ

    今日はどんな1日だった!?自分はまぁ普通な1日過ごしてました(*´∀`)ww

    ではでは、また明日ねー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/13 01:21

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    冬ツアーに向けての基礎体力作り、ハードで高度な℃-uteライブには大きな力になりそうだね

    トラブルにはラッキーに大した事も無く終わる時とダメージの残る結果に終わる時と有るよね♪(´ε` )

    今回の場合はそれなりにダメージが残ったパターン。こういう結果が悪くなった場合は今後に注意が必要だよね(^。^)

    トラブルには原因が必ず有るわけだからそれを見つめてみると、次の失敗に備えられるし、大きなトラブルを小さくし、小さなトラブルを防ぐ事にもなるもんね(^_^)

    これはこんな感じで起きているかも…

    普段やらない筋トレをする →普段より体に負担がかかる → 普段より集中力、注意力が下がる →普段出来る事が上手くできなくなる→トラブルにな

    だったらどうするか
    1.体力を高めて対応力を付けてお
    2.リスクを減らす為に負担(今回なら筋トレ)を減ら
    3トラブルが起きた時の準備をしておく(今回はジップロックに入れるetc)

    になると思うけど、もっと大変なのはライブに影響する事だから、そうならないように準備をしてね。そういう意味では重要なシグナルだね( ´ ▽ ` )ノ

    うん、雨もなんとかかわせたみたいで良かったね♪みんな可愛い( ´θ`)ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • えり 
    11/13 13:46

    リハお疲れ様

    本番まであとちょっとだね

  • Gキティ 
    11/14 02:47

    美ちゃ

    んばん


    この日、℃-ute渋谷公会堂FCチケット
    届きました。

    座席は後ろの方だから残念だったけど
    今回のツアーは東京たった2公演だから
    入手困難でプラチナチケット化してる
    わけで、どこの席でも贅沢言わず行ける
    だけで幸せ。(笑)


  • もそもそ*桃625* 
    11/14 21:33

    私もたま〜に、バックの中ボディソープだらけになっちゃう

    地味〜にショックだよね(T_T)
  • しゅう 
    11/15 19:14

    お疲れさま

  • みなほ@舞美ちゃん 
    11/16 01:11

    毎日ダンスとかで運動してる舞美ちゃんが筋肉痛になるってことはよっぽどハードなんだろうなぁ

    それだけ頑張ってるコンサート、絶対見に行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)