ドラマ!(あいり)


たびたびすみません!
愛理です!(・ω・)ノ


この後まもなく
日本テレビ系ドラマ『Piece』の第6話がはじまります!


今回は私が演じる、瀬戸内円ちゃんがピックアップされつつある回です^ ^


みなさん是非みてください!



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全325件)
  • ティーエヌ 
    11/11 17:25

    見た〜
    かったよ❗
  • aiko 
    11/11 18:03

    今Piece見たよ(o^^o)
    Piece面白い!愛理ちゃん可愛い

    安井君も可愛い(笑)次回も気になるー
    でも他にも気になってることが…
    小池先輩の下の名前って何かなっ
    決まってないんだろうけどね。勝手に考えちゃおうかな(^o^)w
  • りゅうな理由 
    11/11 18:23

    毎週見てるよー!
  • かーじー 
    11/11 18:28

    piece放送されてないんやけど、ネットで見たよ(^^)/あいりんいっぱい映っててめっちゃ高まった!すごい可愛かったよ(^o^)個人的には卒業式のシーンが好きやった!ブレザー姿萌えやったし(笑)、照れくさそうな演技上手だったよ!特に滑舌も気になんなかったし( ̄∇ ̄)来週も楽しみ!
  • ひでお 
    11/11 19:03

    ヽ(;▽;)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/11 20:01

    ねーねーねー( i _ i
    いすき!!!!!!!!!!バスツアーまたやってほしいよお( i _ i )
  • 州´・v・)<まりな 
    11/11 20:11

    今東京駅着いたよ( ´ ▽ ` )ノもートークショーのとき隣にいてたかまった💖💖💖あいり優しい(T_T)ほんとに(T_T)ずっとだいすき!あいりだけだよお
  • ∠.Hanna 
    11/11 20:21

    やばーい!
    あいりんと付き合えるとか羨ましいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    演技うまかったよ!
    可愛すぎた♪( ´θ`)ノ
    あいりんのすとーかーとかあり得なーい!笑
    あたしがまもーる!!笑
  • つっきー 
    11/11 21:02

    ドラマ良かったよ〜
    まさかあれで終わりじゃないよね〜(笑)来週も楽しみにしてるね


  • みずな 
    11/11 21:03

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん何してるんだろう(*´ω`*)
    もう家ついたー?
    てかねー聞いて(´・ω・`)!
    ゆるキャラ、応募しようと思った
    プリンター壊れてて応募用紙印刷できない( ;∀;)
    いざとなったらメールで送るけど
    できれば郵送がいいなあ_(:3 」∠)_

    みずな
  • よし 
    11/11 22:10

    おつかれー。今日も御苦労様。明日もがんばろう。
  • 愛子 
    11/11 22:16

    愛理ちゃん見たさにドラマ見てみました
    ストーリー自体が面白くて、円ちゃんと小池先輩にほっこりしたよ〜(*^v^*)
    これからも毎週見ます\(^^)/
  • あーびん 
    11/11 22:19

    ドラマ見たよー。ドリンク飲むシーンが愛理ちゃん自身っぽくてよかった
    。これからの展開が見逃せないねー。
  • しょうふる 
    11/11 22:30

    ドラマ見たよ!もーかわいすぎるー!(*^o^*)泣いてでてっちゃうシーン…泣いちゃいました( ; ; )♡
  • king◎ 
    11/11 22:31

    ドラマみたいな〜

    どうにかして見ますけどね



    king◎(^з^)-☆
  • たー 
    11/11 22:50

    ドラマみました!
    やっぱり、愛理の演技好きだぁ。。外出てった時に、あの男子に対して、何やっとんねん!ってグワッてなった笑
  • nene 
    11/11 23:12

    ドラマ面白かったよ
    もっと女優の仕事してほしーな(*^^*)
  • みずな 
    11/11 23:13

    洲´・v・) ●▲■

    あゆみんとペアだったんだよね今日(´・v・`)
    ほんとの姉妹みたいだったってレポみて
    さみしくなっちゃった_(:3 」∠)_
    妹になりたいのはわたしです!!
    全く姉妹っぽくないしまず顔のレベル違いすぎるけど
    愛理ちゃんの妹になりたい系女子_(:3 」∠)_
    そんなわたしから見ても
    あゆみんの方が遥かに妹にふさわしいけどね(笑)
    会いたいよーあいりちゃーん(´;ω;`)!
    だいすき!だいすき!!

    _(:3 」∠)_みず
  • かずきち 
    11/11 23:19

    福岡はまだだけど楽しみにしとる〜♪
  • Bouno 
    11/11 23:26

    見たよ
  • キョウスケ 
    11/11 23:37

    見たよ、円ちゃんはかなり愛理とイメージ重なりました(^-^)ゞ
  • はるちゃん。 
    11/11 23:41

    観たよ


    愛理ちゃんに円ちゃんにぴったりだね

  • 打撃天使 
    11/12 00:38

    いつかDVD出たら絶対見る

  • はげ 
    11/12 00:50

    愛理ちゃん好

  • こう一 
    11/12 00:53

    こんばんは

    いろいろあってまだ見れてないのですが(ToT)
    録画したので絶対みますねo(^-^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    11/12 01:04

    今回は見逃しました


    せっかく待っていた、瀬戸内円ちゃんの活躍が始まる回だというの


    来週こそは見ます!
  • kmoto 
    11/12 01:32

    愛理ちゃん、今日はもう寝ちゃったかな
    SATOYAMAツアーお疲れ様
    女子限定っていういつもと違う雰囲気で、いつもと違うような内容で、どうだったかな
    筋肉痛だったかもしれないけど、大丈夫だったかな?
    明日は早いから、もう寝るね。
    明日もがんばろっ!おやすみ...
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/12 01:33

    ドラマみなきゃだ!

    愛理ちゃん今日もお疲れ様

    大好きよー!
  • はーちゃん* 
    11/12 01:51

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    今日も1日お疲れさまでした(*・ω・*)♡バスツアーね、すっごくすっごく楽しそうで行けた人が本当に羨ましかった
    でも行けた人から愛理が楽しそうにしてたって聞いて愛理が楽しそうでなにより
    た女の子限定イベントとかしてほしいな
    でいつか東北にも来てね(;_;)?はるかずっと待ってるからね
    笑)もう最後に会ってから2週間も経つよ〜…愛理に会いたい><
    したいこといっぱいあるの!!最近ほんとどんどん寒くなってきてるし風邪とかひかないようにね?
    じゃあ明日も楽しい1日になるといいね♪♪愛理大好きーっ
    やすみ

  • はーちゃん* 
    11/12 01:53

    あ!!今からPiece見るからね(*`へ´*)
    ちゃん円ちゃん〜♩・° らぶー

  • ヴィクトリー 
    11/12 01:59

    愛理〜



    昨日のSATOYAMAバスツアーは楽しかったかな


    バスは事故に遇わなかったかな?


    ちゃんと帰れたのか心配だけどニュースで別に事故の事やってないから多分大丈夫だったと思うけど



    天気は大丈夫だった


    やっぱりこのblogが日曜日分になるのかな?


    そんな中昨日俺は浅草の場外馬券場にエリザベス女王杯と他のレースの馬券を買いに行って来たよ



    残念ながら今回も全て外れちゃったけどいつか又必ず万馬券を当てるつもりでいるよ
    でも、いつになったら当たるんだろうな



    今日から又学校と冬コンリハーサルかな


    今日も天気悪いみたいだけどお互い充実した一日になれば良いよね



    愛理〜〜大好きだからね


    それじゃー又



    おやす

  • わじゅ 
    11/12 02:17

    pieceみたよ♪(´ε` )来週もみます!!
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/12 02:29

    まだ全然見れてませんが、ちゃんと録画してあるからゆっくりできたら見てみます。
  • ★うらはら★ 
    11/12 02:41

    やほ(゜▽゜)/
    今日は「レコメン!」だね〜♪
    でに楽しみで寝れないw
    現実の月曜日」を楽しもうね♪

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/12 02:43

    愛理たん愛理たん愛理たん( i _ i
    ょもだよおおお!!里山おつかれさま
    しかったみたいで何より(OvO)いったひとたちもすっごく楽しかったみた
    んまーあたりまえか
    え、愛理ちやんとお料理したかったよお( i _ i )わたしは今日ひとりでお料理したよ
    料理って言っても、、お菓子作りwwクッキー作ったの
    味しくできた

  • 【R】しらぽん【34】 
    11/12 03:13

    更新楽しみに待ってたけど。。。
    疲れて寝ちゃったよね(^^;;
    おつかれさま^^
    おやすみ愛理ちゃん

  • 原田皓正 
    11/12 06:32

    観れないよ
  • *ちさと* 
    11/12 07:32

    今回は円ちゃんが活躍するっていうのを知って・・・
    バッチリ録画して見ました

    円ちゃん可愛すぎ。+゚(*´∀`*)。+゚

    数学女子の時も思ったけど今回みたいな役。。
    愛理ちゃんにハマリ役だなぁって.。*((*U∀U*艸))゜+

    来週もすっごくすっごく楽しみで

  • 千梨の道 
    11/12 09:21

    録画だったけども見たよ(o^^o)

    あの部屋のシーンとか、良かったな。詳しく書けんね
  • BAT 
    11/12 10:15

    しっかり見た
    もう完全に女優です

    なんの違和感もなく見れた
    ドラマもいよいよ本題に入ってきたようで次回も楽し

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 11:08

    たびたびおつかれ(・ω・)ノ


    わかった(・ω・)ノ←富山はいんない
  • ゆりちゃん 
    11/12 11:28

    バッチリ録画したしちゃんと観た
    愛理ちゃんめちゃかわいかった
    週もドラマ楽しみ

  • はるちゃ 
    11/12 17:47

    放送はされないけど、観るね(`ヽ´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:39

    ちゃんと見る

  • むっぴー 
    11/12 20:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    たびたびコメントします

    関西でもPieceの放送やるみたいです

    いぇい

    でも放送開始日がまだ決まってないみた

    つーわけで日テレオンデマンドで毎週見ています。

    第6話見ましたよ。
    円ちゃんの出番かなり多かったですね。
    涙のシーンとか喜怒哀楽を表現する場面が増えてますが演技もばっちりですね。
    キーパーソンみたいなのでこれからも楽しみにしています。

    ではでは。
  • ・υ・ 
    11/13 00:33

    最近多忙でまだ観てないけど録画してあるから明日観るね(^O^)
  • ギブソン 
    11/14 13:45

    見たよ
  • ベクトル 
    11/15 02:45

    次週も楽しみ

  • イシャマル 
    11/20 00:26

    愛理お疲れ

    ドラマ面白い
  • ★マールッ★ 
    11/30 23:16

    見たいけど見れなーい(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)