うぁお(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/うぁお(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うぁお(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うぁお(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!



今日はまず、朝一で
筋トレとボイトレをしたよ♪(´ε` )


2時間目に体育やってる感じだった!笑
(・ω・)ノ




腹筋、背筋、胸筋、肩甲骨、、、



いろんなところを動かして
すてきなボディに?笑
するトレーニングをしたさー( ´ ▽ ` )ノ



ラストの反射神経を鍛えるやつはきつくて息切れしたけど、、、
体力つくんだってー♪( ´▽`)


大事だよね、身体づくりも!



ちょっと辛いくらいが好きなわたし。
この筋トレは大好きです!^ ^



いやー、しかし!



体幹トレーニングってだけあって
今日はすごくシャキッとした気持ちで
リハーサルできたよん♪(´ε` )



冬なのに
冬じゃいみたいな汗かいたの!!^ ^


ウォーミングアップで汗かくとか健康的すぎるっ!!( ̄▽ ̄)




しかも、筋トレでつかった筋肉を意識しながらリハーサルできて
自然と姿勢がよくなった気がする!^ ^



、、、


気がするだけだけど



意識って大切だよね、うん♪( ´▽`)


あっという間に夜になっちゃって!
すごく充実した
リハーサルでした



はやくライブしたいーーー(≧∇≦)




たのしみ、たのしみ




さて、こんなにルンルンの中
明日はSATOYAMAバスツアー!


日帰りの旅に行って来ます( ´ ▽ ` )ノ


楽しみ!!


来てくださるみなさん
たのしもうねー♪( ´▽`)

また明日のブログに色々かきます!



よし。
明日は朝はやいから
はやくねよーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



写真は
なっきぃと。
リハーサルで飲んでたもの!
今日は水分たくさんとったよー



筋トレのウォーミングアップ中。
みんなで何かをすってる。笑



おやすみ(_ _).。o○



 
  • コメント(全332件)
  • 味噌 
    11/11 14:09

    みんなで一緒にやるっていうのが
    一段と気合いの入る大事な方法なんだろうね。

    一人でテレビ見ながらビリー隊長とがんばった経験があるけ
    半年くらいでリタイアしたよ。
    あのキャンプを続けるのは
    体力だけじゃなくてかなりの精神力が求められるけど 笑
    隣りで一緒にやってくれる人がいたらってあの頃はよく思ってた。

    姿勢って大事だよねぇ。
    肩甲骨の痛みが長く続いてるんだけど、姿勢の悪さが原因らしい。
    毎日パソコンいじってるから身体が歪んでしまったよ

    普段から身体を動かして健康的でいたいと思うんだけどね。
    思うだけで実行できないもどかしさ。
    誰か一緒にあのキャンプ行こう。

    「告知忘れてた!」って愛理ちゃんが慌てて更新したブログの方に今からドラマの感想書くね
  • ぱりす♪*・゚ 
    11/11 14:12

    やっほ\(^^)/ぱぴぷぺぱりすだよ(^-^)/今頃バスツアーかな(^o^)名古屋は雨降ってるけど、そっちは大丈夫かな(((^^;)リハーサルお疲れさま(^_^)/私はレポートの下調べして、今から英語終わらして、それからマックに行こうかな\(^^)/無償にマックのポテトが食べたいなう(笑)それと、彼氏とまだ仲直り出来てないから落ち込んでるなう(__)萌プライド高いからこういう時自分からは絶対連絡出来ない(__)連絡来ないかな(__)
  • ★ケイタ★ 
    11/11 14:32

    コメント第234回目ですρ( ^o^)b_♪♪おっはー♪
    肩甲骨とか俺勉強してるよ
    分からなかったら聞いてね〜(^^)

    ☆ケイタ☆よ
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/11 14:39

    愛理こんにち



    トレーニングお疲れ

    最近毎日筋肉痛と戦ってるみたいだね

    ハードなトレーニングなんだね



    今日はSATOYAMAバスツアーだったんだ

    知らなかった
    (笑)
    ℃-uteちゃん皆行くのかな?
    夕方くらいから雨
    しいから、天気持つといい

    楽しんできて



    GIRL POP TV見た

    座談会楽しかったよ



    またね☆彡愛



  • どんたこす 
    11/11 14:57

    これ知ってるwwロングブレス楽しいよねでもボディエクササイズのめんどくささは異常ww
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/11 15:40

    愛理♪こんにちは☆

    アルバムのDVDダイジェスト公開されてから何回も観てるよ♪♪(≧∀≦)

    すごいたっぷりで嬉しい〜↑↑↑↑↑o(*>▽<)y☆

    まずはMV☆
    こんなに撮ったの?!ってことに素直にびっくりして
    衣装がどれもよくて、特にわっきゃないとブルージーンズの衣装が好き♪踊りもそうだし歌も、今の声でアレンジで聴けるのがやっぱり嬉しい☆『涙の色』が今の℃-uteで聴けるのが一番嬉しいかもしれない!

    『桜チラリ』のあの映像を入れてくれてるのも嬉しいし、『悲しきヘブン』LIVE Ver.は別にあるんだね♪手毬歌もインタビューで言ってた通り和じゃないね!レコーディング風景とか嬉しすぎる!(≧∀≦)

    インタビューは、
    かなり深いところまで話してるんだね。みんなの想いしっかりと受け止めるよ。愛理の涙もね

    もちろん両方買います〜☆
    どっちかなんて選べないし、どっちも観たいからね♪

    GiRL POP TVも観たよ♪
    いや〜こういうの好き☆(≧∇≦)いろいろ聞けたし

    ドラマまだ放送されないんだぁ(;_;)
    早く円ちゃん見たいよ(>_<)

    バスツアー楽しんでる?(^-^)
    またブログで聴かせてね☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ゆうじ 
    11/11 16:04

    ども


    お疲れ様でし


    風邪をひきました


    やっぱり努力家です
    楽な道と楽しい道は別物だということを分かってらっしゃる

    これからも頑張ってくださ



    でわっ(`▽´ゞ
  • ポえ〜・・・。 
    11/11 16:07

    はろ〜


    朝一で筋トレ
    ボイト
    からのリハーサルお疲れ様でした


    2時間目に体育いいよね
    (・ω・)ノ
    (笑)

    大事だ


    充実


    日帰りの旅楽しんで

    もうすぐまいみっち
    (
    )

    ってる
    〜(笑)

    ばい

  • ちょぴこ 
    11/11 16:09



    愛理


    ハードな練習
    お疲れ様でし


    今日のブログ
    楽しみにしてます
    ヽ(´▽`)



  • 他力本願 
    11/11 16:44



     何をやるにも意識(目的?)することは大切ですね

     意識しよう
     愛理は僕にも意識するぞよ!

     ???あれ???
     愛理最高!



  • 他力本願 
    11/11 16:48



     愛理は女の子を泣かせてますね
     バツとしてソロデビューしなさい。

     ???あれ???
     愛理最高!




  • ドレイン 
    11/11 17:14

    おつかれさま
    しっかりとしたウォーミングアップ大切ですよねー
    身体づくりがんばってー
  • スカーレット 
    11/11 17:24

    あぁ、それなんとなくわかりますわ<2時限目の体育
    微妙に目覚めきれていなくて、ちょっとだるいんですよね


    最近の℃-uteは、すっかり筋トレの嵐ですね
    このまま続けていたら、筋肉がすごくつきそう・・・5人とも、お腹が矢島さんみたいになったりして(笑
    まあ、アスリートみたいでカッコいいと思いますが、乙女的には悩むところでしょうか


    がんばってください・・・で、いいのか



    今日はバスツアーですね
    こちらは雨ですが、そちらはどうかな?
    というか、もう終わっているのかな?
    いい1日であったのならば、何よりです
  • ふっち 
    11/11 17:55

    鼻が離れた(°□°;)
    ふっちです♪
    今日寒いね(^_^;)
    昨日もお疲れ様♪
  • ★うらはら★ 
    11/11 18:20

    やほ(゜▽゜)/
    バスツアーどう??f(^^;
    雨でしょーー??
    じさん気合い入っちゃったかなw??
    にかく楽しんできてね♪
    新待ってるね

  • りゅうな理由 
    11/11 18:22

    なんか吸ってますねっ笑
  • donkey 
    11/11 19:20

    o(^-^)o
  • L★る 
    11/11 19:25

    やほ(´θ`)ノ
    しそうだけどマック無料券貰えた?今日までだよ〜♪(^ε^)愛理のナイスバディ見てるだけでご飯10杯食えるぜぃ〜って同じことやじにも言っけど(笑)里山ツアー謎なイベントだけど知り合いが行ってるからあとで聞くね(*^^*)んじゃ残りもふぁいてぃん!o(^-^)o


    P.S.寒くなってきたから風邪ひかんようにね(#^.^#)

  • かつを 
    11/11 19:42

    こんにちは。

    バスツアー、雨降らなくてよかったね。
    なにせあのお方がいますからね〜(笑)
    早くOA観たいですね。

    ドラマもこれから観たいと思います。

    帰ったらゆっくり休んでね

  • ℃-ute最高 
    11/11 19:58

    本当に愛理が愛おしい、いつもブログありがとう!
    相変わらず大好きです!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/11 20:02

    きょもだよおおお!!!!ジャスミンすきだね
    わいい
    愛理ちやん
    ぶ!らぶ!らぶ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/11 20:02

    そおいえば今日ハンバーガー無料券もらったよお(OvO)
  • みずな 
    11/11 21:17

    洲´・v・) ●▲■

    アルバムのダイジェストYouTubeにあがってるの
    見たけど、手毬唄の愛理ちゃんかっこよすぎる(*´Д`*)!

    全体的にお金かけてない感は否めないけど、
    他の曲も愛理ちゃん全部可愛くてかっこいい!
    もうー大好きすぎるどうしよう(*´Д`*)

    早く会いたいー早くライブー!

    _(:3 」∠)_みず
  • たくてぃ 
    11/11 21:23

    鈴さん こんばんは 

    ツアーリハーサル お疲れ

    普段から体鍛えとくとね
    風邪とかもひきにくくなる
    体もかるいし 悪い事はないよね

    SATOYAMAバスツアー 
    無事におわったかな

    じゃ 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • よし 
    11/11 22:11

    リハーサル御苦労様
  • ま〜くん 
    11/11 23:12

    愛理ちゃん、お疲れさま


    過去の記事見たよ♪


    今から少しだけやらないといけないことがあるんだけ
    そのまえにここに来た証拠だけでも残しておきたくて


    また少し時間が経ったらコメントに来るね♪

  • ささえさん 
    11/11 23:32

    こんばんは♪あいり
    トレ☆☆全身だね(^^*)ツアーが待ち遠しいよ(^^)/
    ラマももうすぐ見れるのかなぁ( ̄∇ ̄)まだかな(^^)大好きだ
    おやすみ。。Love

  • toshi 
    11/11 23:36

    こんばんは、愛理


    今日はSATOYAMA楽しかったかな


    今日の朝、らじこんでなっきぃのキュートな時間8月25日放送分を聞いたよ。
    愛理となっきぃと話してるところは女子高生がファミレスで話してるみたいで楽しかったな。


    でも、愛理はネタじゃなくて、本当に滑舌悪いんだね

    「よろしくどうぞ!!」って言ってるつもりだと思うんだけど、完全に「よろしくどうじょ!!」って聞こえたよ
    あ〜笑った。


    明日も頑張ってね。


  • ゆっぴー 
    11/12 00:19

    愛理〜

    SATOYAMAツアーおつかれさまっ


    何してきたのー?
    また教えてね


    また朝コメントするね〜

    あしたもふぁいと( ´ ▽ ` )ノ

    おやすみ(_ _).。o
  • 打撃天使 
    11/12 00:37

    おつかれさまでした
    -uteのダンスは、日本一ハードだからね
    の裏では、凄い努力してるんだね

  • こう一 
    11/12 00:52

    こんばんは

    筋トレ効果がライブにでるといいですね

    やってる時はきついけど、あとあと効果が出てきたときって嬉しいですよ

    ファイトです!(b^ー°)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/12 00:59

    体幹トレーニングで確実に鍛えられてさらにパワーアップしそうだね。

    いろんな筋肉が筋肉痛になりそうではあるけど

    ジャスミン茶は安定して継続中だね
  • ★うらはら★ 
    11/12 01:11

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    スツアーは楽しめたかな??f(^^;
    もう、おやすみしちゃったかな?
    明日は月曜日だから現実に戻りますけどw」・・・いつかの愛理のセリフだよw
    だ起きてるか分からないけど、ゆっくりしっかり休めると良いね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • おったま下駄! 
    11/12 01:25

    お疲れ様〜
    ちゃんとベットに入って寝るんだよ!

  • ちっちゃいゆーくん 
    11/12 01:30

    愛理!(`・ω・´)←
    今月福岡に来る予定はないですか?←

    ラジオに来るみたいやけどメンバーわからんからさー

    って…言えんのやろうけど


    愛理来るならなにがなんでも休みとるつもりなんやけどな



    早めにわかればいいなー



    SATOYAMAツアー楽しかったみたいでよかった( *`ω´)
    女の子が羨ましいです←


    はは←
    おやすみ!←
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/12 01:32

    愛理ちゃんー
    お疲れ様\(^o^)/
    愛理ちゃんががんばってるからうちもがんばる
    バスツアーいいなぁ…行きたい泣
    愛理ちゃんに会いたいよー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    ゆっくりしてちゃんと疲れとるんだよー!愛理ちゃん大好き

  • I would like to die. 
    11/12 01:51

    あいちゃんおやすみ(σω-)。о

    無理しないようにね
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/12 02:28

    リハーサルお疲れ様です。
    いろんな筋肉の筋トレがあるのですね。体幹で姿勢が良くなりましたか。
    姿勢が良いというのは健康にも良いらしいので愛理が好きそうですね。
  • ★うらはら★ 
    11/12 02:38

    やほ(゜▽゜)/
    愛理おやすみしたみたいだね♪
    っかり休んでね♪
    ・・また、ブログ書いてる最中に寝ちゃって、朝寝ぼけて謎の文を打ったりしてw
    んな愛理も可愛いから打っちゃってたらそのまま載せてね♪
    新は時間あるときで良いからね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 千梨の道 
    11/12 09:19

    二時間目に体育って、わかりやすい(o^^o)

    今どんな感じかわかったょ

    体幹トレーニングって、アスリートがやるトレーニングでもあるでしょ?

    ℃-ute LIVEの過酷さが伝わって来るよね。
  • BAT 
    11/12 10:13

    ツアーに向けてみんな気合入ってきてる

    これは負けてられないな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 11:09

    2時間目に体育やってる感じだった!笑←そんな昔のことはもう忘れたぜw

    (・ω・)ノ
    厳密に言うとこれハンドなw
  • ゆうも 
    11/12 11:21

    このところ コメント出来て無いので

    遅ればせながら!

    しかし読んで パワーは頂いてますから(^_^)v


  • はるちゃ 
    11/12 17:48

    ジャスミン茶(`ヽ´)
  • ギブソン 
    11/12 17:52

    愛理お疲れ〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:39

    さらに成長した愛理が見れるのか

  • むっぴー 
    11/12 19:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハーサルお疲れさまでした。
    筋トレ大変だったようですね。
    筋肉から骨から色んなところを動かしたのですね。
    こういうトレーニングをしないのでイメージしにくいですが、体育会系のノリでしょうか。
    きっと素敵なボディになること間違い無しですよ。

    反射神経を鍛えるやつって全身を動かすのかな
    愛理ちゃんが息切れするくらいだから相当しんどそう

    リハーサル前の準備運動のレベルを通り越してますね
    毎回これをやったら大変そうです

    ウォーミングアップで汗ですか。
    舞美ちゃんとか大変なことになってそう

    意識することは大切ですよね。
    気は持ちようですから。
    姿勢も良くなって素敵なボディになった愛理ちゃんが早く見てみたいです


    ライブ待ち遠しいですね。
    渋谷のチケットも昨日到着して準備万端です。
    今はアルバムの到着を待っているところですね

    SATOYAMAバスツアーいってらっしゃい
    ってもう帰ってきてますね

    楽しい旅になったと思いますがまた土産話たっぷり聞かせてください。
    またテレビ等でイベントの様子が見られるのを楽しみにしています


    愛理ちゃんはジャスミン茶ですかね。
    なっきぃのはでかっ

    たっぷり飲んでたっぷり汗かいて新陳代謝をよくしてください。

    ウォーミングアップは深呼吸中でしょうか。
    厳しいトレーニングの始まりですね。
    終わったらクールダウンも忘れずに。

    アップの写真もありがとうです。
    いつも癒されていま


    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/15 09:48

    なるほどねー・・体幹トレーニングか・
    俺も色々調べてみるわ!
    あいりちゃんサンキュー

  • イシャマル 
    11/20 00:15

    愛理お疲れ

    ジャスミンティーうまいよ
  • ★マールッ★ 
    11/30 23:15

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)