はい!萩原です(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!萩原です(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!萩原です(笑) 画像2


おつカレーライス!



今日は一日中ずーっとリハーサルしてました!


今日は朝から筋トレしたよ!

なんか、朝からやると気持ちがすっきりするねっ

目がシャキっとしました(笑)


でも、シャキッとするだけではないんだ(笑)

ほんとに背筋とかスクワットとか大変なの(笑)

結構辛い(~_~;)


きっと明日筋肉痛半端ない(笑)
耐えるしかない(笑)


今日もたーくさんおどってたくさん汗をかきました!(笑)
ほんとにね、汗今日やばかった(笑)

そのまま外に出ると寒すぎてやばかった!
風邪引かないようにしなきゃね(笑)


にしても今日も℃-uteちゃん賑やかでした!(^O^)

このままの勢いでがんばるぜいー




でわ、今日の私服!

ラフなかんじにしたよ!



んでわ、明日もがんばりましょー


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全177件)
  • ソウシ 
    11/11 02:37

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    朝から体幹トレーニングお疲れ様!!ってか、そのトレーニングって℃-uteだけがやってるの?事務所サイドとしては、℃-uteを心身ともにパワーアップさせて来年なんかドカンとやらかそうと考えているのかな!?

    ってか、体幹トレーニングは基礎代謝があがるから、冬ツアーとかみんな舞美ちゃんバリに汗とか凄い事になりそうだね!!ステージ上にいっぱいみずたまりができそう!!(笑)

    今日は℃-ute現場がまったくなかったから、のんびり過ごしてたよ!!たまには…たまにはこういう休日もいいかな?…いや、やっぱり舞ちゃんに会いたいぞぉ〜


    明日もがんばってね!!舞ちゃん

  • まーしー 
    11/11 02:42

    あぁ…愛理かわいすぎる…
  • はちすか 
    11/11 03:17

    お疲れ様です

    筋トレ、体幹トレーニング大変そうですね。

    でも℃-uteさんのパフォーマンスまたレベルアップすると思うと楽しみです。

    明日も頑張ってください。
  • おっちゃんエース 
    11/11 03:20

    おつカレーライス

    今日は朝からリハーサルだったんだね!
    ライブに向けての体づくりの一環として筋トレも頑張ってるみたいだね

    辛いかもしれないけど、それは効いてる証拠だから、それはそれで「やってやった感」があって気持ちよくもあると思う

    それにしても、あと2週間で本番だね!体調管理はしっかりね!
    今から楽しみにしてるから



    今日の私服は、ヒョウ柄の上着にインパクトがあるね( ̄▽ ̄)
    普通に着こなせてるし可愛いよ

  • masa 
    11/11 03:23

    こんばんは〜、舞ちゃん

    リハーサルお疲れさまです


    まずは朝から筋トレですか
    筋肉痛とか意識するくらいがっつりとトレーニングしたんだ

    そして踊りまくりと
    だいぶツアーの完成形は見えてきてるのかな

    本番楽しみにしてるからね

    私服は豹柄の鮮やかさが印象的ですなぁ

    では、おやすみ〜
    ちゃん
    明日も頑張ってね〜
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    11/11 04:14

    舞ちゃ
    & 愛理ちゃ


    ツーショット


    いいな

    可愛らしい

  • S携帯 
    11/11 06:18

    写真撮りながら寄り目になっているのがめちゃカワイイっす
    さらにデニショーめちゃカワイイっす

    本当にありがとうございますm(__)m
  • ノブ 
    11/11 06:23

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • しゅう 
    11/11 06:33

    かわい


    お疲れさま
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/11 06:59

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は1日中ライブのリハ本当におつカレ〜ライスでした

    朝一から筋トレで汗かくことで新陳代謝も上がって舞ちゃん益々【美しくってごめんね】な感じになっていくね

    ブログ読んでいたら早く℃-uteライブ行きたくなってきたよ


    今日は雨が降るとのことなので、足元と体調に気をつけてください



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ナオキ 
    11/11 08:01

    舞ちゃんおはよう


    昨日は一日℃-ute紺リハーサルおつカレーライス朝から筋トレは目も覚めるからいいからも


    私服もラフでいいね


    愛理ちゃんとのツーショットいい


    今日も一日頑張ろう

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/11 08:03

    萩ちゃん、おはよー
    今日のブログの(笑)の数
    タイトルも入れて9個もあるね!
    ということは → 大爆笑だね。(笑)
  • ☆のりお☆ 
    11/11 08:24

    今日もがんばろー♪
    仕事だるぅー(笑)
  • アレック 
    11/11 08:40

    おはよ

    リハーサルお疲れ様

    筋トレおつカレーライス

    シャキっと頑張って

  • いとぅー 
    11/11 09:06

    リハーサルおつカレーライスです

    ツアー楽しみにしてます!

    写真の2人かわいいです!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/11 09:17


    まいまい短パン好きなんだね・Д・
  • やまぐちくん 
    11/11 09:31

    舞ちゃん!おはヨーグルト!コンサート早く行きたいー!今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • さゆみちゃん一筋 
    11/11 09:47

    まいちゃんおはようございます
    はさゆみちゃんから結局さゆTを着ているのでさゆみちゃんから離れないけれどさゆみちゃんにばれない様にまた冬の正月のハロ紺行くね
    れまでさようなら
    服超可愛いですよ

  •     きゃらめる song . 
    11/11 09:49





    まいまい可愛すぎっ!(^o^)
    今日も1日頑張れます♪





  • かーじー 
    11/11 10:15

    どんな筋トレしてるん?ちょっとそこ詳しく(笑)℃-uteメンバーがやってる筋トレ一緒にやりたい(^o^)ツアーリハーサルも大変だと思うけど頑張ってね(^^)/楽しみにしてるからね!
  • ボノ 
    11/11 10:26

    お、筋トレおつカレーライ

    舞ちゃんに筋力が付けば鬼に金棒だね!
    あのシャープなダンスに力強さも増したら、さらにカッコイイだろうなぁ!腹筋が付けば、声量もアップするしね


    何だかんだでツアーまで2週間切ったね
    その℃-uteの賑やかなテンションをツアー初日まで持っていけるといいね
    こっちも今からテンション上げていくよぉ!

    今日の私服、豹柄っぽくて一瞬関西のオバちゃんみたいな貫禄を感じたけど、でも舞ちゃんが着るとやっぱカワイイね!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/11 10:31

    おつカレーライス


    舞ちゃん、おはようございます。


    昨日、girlpopTVですか?観ました、なっきぃとのナレーションでの掛け合い面白かったです
    ℃-uteのコーナーもいつものスタジオでしたね、今年は忘年会中継やるのかな?なんて思いました

    冬ツアーのリハーサル頑張ってください

  • おにぎり 
    11/11 10:48

    リハおつかれさまです。
    朝から筋トレつらそうですね。

    風邪には本当に気をつけなよ。
    私はひいたからね。
  • TAKA 
    11/11 10:48

    おはよう。
    昨日は筋トレお疲れさま。

    いまは筋肉痛に悩まされてるかな(^w^)

    めっきり寒さもあるので、熱い湯舟につかれば、筋肉痛も寒さも吹っ飛んじゃうかも。

    もう言うの遅いか(゜∇゜)


  • ☆EM0411☆ 
    11/11 10:51

    お疲れ様(*^^*)
  • チ ャ ー リ ー 
    11/11 11:19


    おはヨーグルト(笑)

    最近の舞ちゃんのblogタイトルなに?
    めっちゃ名前主張してんじゃん!

    リハーサルお疲れさまー
    早く℃-uteのライブ見たいなぁ\(^O^)

    写真の愛理ちゃんかわいいなあ(笑)
    舞ちゃんが1番かわいいけど(*´3`)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/11 11:58

    おはぎ\(^o^)/
    これから草野球の試合じゃ
    昨日は1日リハか(´Д` )
    そりゃおつカレーライス(^_^;)
    俺も筋トレしたぜ(*^^*)
    でも背筋とスクワットとかレベル高い(笑)
    スクワットは疲れるだけだけど俺超絶背筋が弱いんだよね(^_^;)
    マジて上がらないorz
    私服足出してるなー(笑)
    寒くないんかい…?(笑)
    あ、YouTubeでロングインタビューのダイジェストも観たけど重いなー(^_^;)
    その分めっちゃ気になる!
    Aしか予約してないからBも予約しなきゃ!!
    それじゃこの辺で(^^)
    俺は試合、萩ちゃんはリハ、お互い頑張ろうぜ(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • つばさ@チーム℃-ute 
    11/11 12:02

    まいまいおはよう(^o^)/

    昨日も℃-uteちゃんは賑やかだったのか〜(≧∇≦)

    今日も頑張ろ

  • やまこしたかお 
    11/11 12:10

    めっちゃおしゃれ!!!しかもデコ出し
  • まいんこ 
    11/11 12:13

    おむカレーライス

    筋肉痛になったら
    パワーアップしてる証拠だ
    いろいろ効果
    出てくるんじゃないかな
    ライブが楽しみだの

    汗で体温さがったりして
    風邪ひかんようにしてくだされ

    ラフなかんじだが
    ハデやかやな

    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/11 12:36



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    筋肉痛耐えてるかー?w

    背筋とか普段使わない所の筋肉痛って痛いんだよね〜

    筋肉痛が治ると強くなるけど、治る前にまた痛めたら肉離れっぽくなるからほどほどにな〜


    そいやYouTubeのベスト付属DVDインタビューダイジェスト見たけど、これもまためっちゃ面白そう

    もうABどっちも予約してあるから届くの待つだけだけど楽しみにしてますo(^-^)o


    でわで

    あ、今日は雨降るみたいだから寒さにも気を付けてね

    午後も楽しんでいきまそー

    ほなまたねー

  • なおっち 
    11/11 13:04

    まいまいリハおつかれー(・∀・)ノ昨日も筋トレいいね( *・ω・)ノパワーアップしたまいまいにはやく会いたいな!ライブも近いし風邪ひかないように体調管理気を付けてね♪今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • まつじゅん 
    11/11 13:13

    あまり痛くなったらロキソニンもあるよ
    マッサージとかもいいよね。次の日なら
  • ともちゃん。 
    11/11 13:18

    リハーサルお疲れ!
    朝から身体を動かすと気持ちいいよね!
    舞ちゃんもちゃんと汗拭いて風邪ひかないように!
  • りば 
    11/11 13:49

    リハーサルおつカレーライス♪風邪には気を付けてね(^^)今日のバスツアー楽しんでね〜(^_^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/11 15:02

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    こんにちわんこそば


    最近はトレーニングの毎日で、筋肉痛との闘いみたいだね


    それだけ今回のツアーはハードなのかな

    俺もLIVE行って筋肉痛になりたい なりたい なりたいな
    (笑)
    チケッ
    ないけど‥
    (笑)

    風邪引かないように気を付けて行こうね


    GIRL POP TV見た

    なっきぃと舞ちゃんのナレーション可愛いかっ

    座談会楽しかったよ



    私服可愛い

    ラフでいいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/11 15:33

    舞ちゃん♪こんにちは☆

    アルバムのDVDダイジェスト公開されてから何回も観てるよ♪♪(≧∀≦)

    すごいたっぷりで嬉しい〜↑↑↑↑↑o(*>▽<)y☆

    まずはMV☆
    こんなに撮ったの?!ってことに素直にびっくりして
    衣装がどれもよくて、特にわっきゃないとブルージーンズの衣装が好き♪踊りもそうだし歌も、今の声でアレンジで聴けるのがやっぱり嬉しい☆

    『桜チラリ』のあの映像を入れてくれてるのも嬉しいし、『悲しきヘブン』LIVE Ver.は別にあるんだね

    インタビューは、
    かなり深いところまで話してるんだね。みんなの想いしっかりと受け止めるよ。

    もちろん両方買います〜☆
    どっちかなんて選べないし、どっちも観たいからね♪

    GiRL POP TVも観たよ♪
    いや〜こういうの好き☆(≧∇≦)いろいろ聞けたし
    2人のナレーションもよかったよん♪
    なんか新鮮だった!(笑)

    筋トレ頑張ってるね
    ツアー楽しみにしてるよ♪

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    11/11 15:38




    なんか可愛い(^_^)vww

  • おっち 
    11/11 16:04

    舞ちゃんおつカレーライスです

    筋トレ継続中ですね
    しかも朝からとか舞ちゃん流石です(笑

    僕はこういうのすぐに投げ出しがちなんで舞ちゃんは頑張ってください〜
    ダイエットにも声量にも良い効果がありそうで

    リハーサルの時点で既に楽しそう
    もう2週間後とか春ツアー終わってからあっという間です


    今日の私服も素敵です!
    でもちょっと寒くないですか??
    体調には気をつけてくださいね〜
  • ドレイン 
    11/11 17:11

    リハおつカレーライ
    筋トレきついけどがんばってー
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/11 18:13

    健康的......
    見習わなきゃ(>_<)
    最近、眠くて仕方がないので、筋トレどころじゃww


    汗とかで、風邪ひかないようにねo(^-^)o

  • りゅうな理由 
    11/11 18:21

    筋肉痛ー笑
  • donkey 
    11/11 19:24

    o(^-^)o
  • 猫まきちゃん 
    11/11 20:47

    ウンチャ〜


    ℃-uteさん毎日忙しいですねぇ


    昨日は℃-uteさんの撮影ロケでしたですね!




    え〜何の撮影ロケ
    ですの

    聴きたい:聴きたい:ですねぇ。





    ℃-uteさん頼んだです!
    さんで

    ツーショット写真
    チョ〜楽しそうです
    (^_^)v

    サバラ:

  • 部長(ペンネーム) 
    11/12 00:48

    ラフな感じの私服、いいね
    髪の分け目も逆にしたのか


    最近筋トレが流行ってるね
    外の寒さとリハーサルの熱さのギャップで風邪を引かないように気をつけてね。
  • 千梨の道 
    11/12 09:16

    萩原さん!?私服足が出てますよ…>_<

    これは、寒いっしょ

    足に自信がある子は、冬でも足を出す!

    まいちゃんもそうなのかな(o^^o)
  • BAT 
    11/12 10:12

    みんな頑張ってるね

    たまには鍛え直そうかなあ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 11:10

    朝から筋トレとか℃-uteのやる気kwsk(*゚▽゚*)



    くっそー!おれもまけてらんね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:31

    舞可愛

  • まいまゆ! 
    11/18 10:14

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    って汗かくの好きなんだ
    どその後の処理が大変だ
    ね( ;_; )体調管理
    をつけてねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)