check
( ^ ▽^)σ

  • ℃-ute 公式ブログ/check( ^ ▽^)σ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/check( ^ ▽^)σ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/check( ^ ▽^)σ 画像3
おはようございます

舞美です



昨日のブログ、写真がきちんと添付されていなかったみたいで、すみません


昨夜、貼り直して頂いたので、是非見てください




さて、今日は大好きなタピオカミルクティーを飲みましたよ


柿も食べたぁ

とぅるとぅるで美味しかったなぁー



今日は皆さんにお知らせがあります


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

只今YouTubeの℃-uteチャンネルで

11月21日リリースの
℃-uteのセルフカバーベストアルバム

『②℃-ute 神聖なるベストアルバム』初回限定盤、特典DVDのダイジェストがご覧頂けるようになっています



更に

発売になったばかりの

DIY

(モーニング娘。から飯窪春菜ちゃん

Berryz工房から徳永千奈美ちゃん
夏焼雅ちゃん

℃-uteから、なっきぃ
で結成されたユニット
)

『フォレフォレ〜Forest For Rest〜』

のミュージックビデオもYouTubeにUPされています



どちらも是非チェックして下さい



今日は、そんな
DIY
のジャケット撮影の時の写真を3枚ッッ



(
1・2・3)


そして、今日は
舞台『シュガースポット』で初めて共演する、

ハロプロ研修生、
田辺奈菜美ちゃんのお誕生日


13歳になったそうです


(°∇°;)若ッッ!!


私の13歳…もぅ7年も前の事だ〜



学校がある、奈菜美ちゃんとは、稽古に出られる時間がいつも入れ違いで、


まだ1回しか一緒に稽古ができてないんです



でも、その1回あった一緒の稽古の日に、制服姿で稽古場にやって来た奈菜美ちゃんを見て、



『うわぁ
中学生なんだぁ



って、感動しました(*´д`*)


まだ、凄く小さかったイメージがあったのに、いつの間に…



この年頃の成長って、本当早いっ
ヾ(´ω`)ノ


今回の舞台で奈菜美ちゃんは私の妹役



今は、代役で、村上東奈さんが奈菜美ちゃんの役をやってくれる事が多いけど、

とっても可愛らしい役なので、一緒に合わせられる日が楽しみです



奈菜美ちゃん、お誕生日おめでとう



一緒に素敵な舞台をつくっていこうね



それから『シュガースポット』の配信はありますか
という質問が多かったのでお答えします



今回は、配信の予定はありません



遠くに住んでいたり、都合がつかなくて、劇場に足を運べない方には大変申し訳ありませんが、


いつか、舞台でもいろんなところへ行きたいですね





さーて

今日は1日、ツアーリハーサルだぞっ



昨日リハーサルをやっていて、改めてライブ楽しいっ
って思っちゃった



こちらも最高のツアーにするんだからっ



では、気合い入れて

行ってきまーす(^з^)/

 
  • コメント(全255件)
  • たつ 
    11/11 00:30

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    日付変わって昨日の「ワクテカ」イベント、最後列が当たったんですが、席の交換を頼まれまして、6列目に移動に成りました

    ですが、一番端っこの席で見難かったで
    …。

    ですが、「ワクテカ」のフォーメンションチェンジが綺麗に観られたので
    、良しとします


    一番右端の席だったので、キャッツアイのBパターンを観に行ったの日を思い出しました。

    イベント中、はるなんとれいなちゃんの御誕生
    御祝いしまし


    れいなちゃん、御誕生日御目出度


    エースとして、グループやハロプロの大黒柱としても大変だろうけど、れいなちゃんにとって素敵な23歳の一年に成ります様


    今日の心残りは、握手会でれいなちゃんに「御誕生日御目出度う
    」を言えなかった事です


    れいなちゃんは順番が何時も最後だから話し掛け難いんですよねぇ
    …先頭にいたはるなんには言えたんですけどね

    先頭は話し掛け易いんですが、最後はどうも話し掛け難いで
    …。


    シュガースポット、25日の夜に行きます。

    チケッ
    が届いたんですが、I列(9列目)でした。

    一瞬『1列目
    に見えましたが、そんな訳無いと、直ぐに上がったテンションが
    ちまし



    渋谷公会堂での℃-uteコンサートチケット
    届きました。

    ファンクラブで買ったチケット
    ったんですが

    真逆の
    ……

    …昼夜共に2階席でした


    ファンクラブで買ったチケット
    のに、両公演共に2階席
    ……


    こりゃあいよいよ会場も大きく成るかもね…来年。

    ℃-uteの人気が上がってる証拠だとは思うんですが、嬉しい様な、悲しい様な


    人気が上がれば当然チケッ
    が当たる確率は下がりますからね…複雑です


    では、一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:段々と℃-uteの存在が遠く成って行く
    ……
  • 千寿 
    11/11 00:40

    連日のリハーサル、お疲れ様です
    皆さんの、良いツアーを作ろうと言う意気込みが感じられますね。
    舞美ちゃんは、同時進行で舞台もこなしていますから大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
    舞台もツアーも見に行かせてもらいますので。
    オトムギさんの舞台も、今回からは大阪公演も加わりましたし、これまでの東京だけだった頃に比べると大きな前進だと思います。
    現に、関西在住の私などは、だいぶ行きやすくなりましたし
    この勢いで、東京、大阪に続いて他の都市でも公演できるようになれば良いですよね。
  • 成仏タン 
    11/11 00:49

    みーたん美しすぎる(´д`)
  • 舞美ちゃん大好き 
    11/11 01:06

    やっとコメント復活できた

    この前のチェキ会楽しかったよ

    おやす
    by舞美ちゃん大好き
  • 代表 
    11/11 01:30

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    シュガスポに〜ななみん出演するのか〜



    スマの、ちょいカワ番長に行った時に、このちょいカワな子は誰
    (笑)


    て事で〜ななみんでした



    あははっ〜ななみんとは33も離れているというのに



    (どっひゃ〜てか)


    ふぁいふぁいも今日、柿食べて〜洋梨食べた〜(^o^)


    (シュガスポに来ない人は洋梨食べても用無しだぁ〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    舞美ちゃん〜セクシ



    で、足ながっ



    露出多め大好き(*⌒▽⌒*)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • Joy To Sing♪ 
    11/11 01:40

    さっすがリーダー!
    毎度告知ありがとう

    それぞれのダイジェスト見ましたよ〜。
    DANCE SHOT盛りだくさんで嬉しい♪
    ロングインタビュー見てたら…
    自分も当時の気持ちをイロイロ思い出しました
    ℃-uteを知って、好きになったのが丁度2009年だったので…。
    皆と同じく激動でしたよっ
    しっかり全編見て、皆が感じてたの想いも知りたいな
    今一度、このタイミングで語り合えてるのって素敵ですね。=)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/11 01:40

    お疲れ様です



    YouTubeチェックしなきゃ


    ちなみにアルバム1ヶ月以上前に予約しましたよ




    そして田辺ちゃんお誕生日おめでとう


    まだ13歳か



    私からしても7年も前だよ…。


    私が13歳の頃は部活と

    その当時からBerryzや℃-uteに夢中で



    当時はケータイやパソコン持ってなかったから


    土日は図書館に通ってはパソコンを借りて℃-uteやBerryzの情報収集してました(^-^)



    って自分の話長くなってしまいました(^^;)


    明日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • かおたん 
    11/11 01:56

    明日はSATOYAMAバスツアーなんやね
    ああ、行きたかったなー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
    もし次回があるなら、絶対申し込む(`・ω・´)

    ファンの女の子達と楽しんで来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
    後日のレポを泣きながら読みます
    では、おやすみ

  • ロココ 
    11/11 02:10

    ベストアルバムどっちを買おうか本当に迷いま


    どっちのダイジェストも面白そうだったからなぁ〜


    発売日が楽しみです


    写真の舞美ちゃんすごく良


    舞美ちゃんの生脚本当に綺麗だ〜


    田辺奈菜美ちゃんお誕生日おめでとうございま


    田辺奈菜美ちゃんを本格的に見るのはシュガースポットが初めてなので、どんな子なのかはやく見てみたいです

  • ゆき 
    11/11 02:32

    かわいい妹さんがさらに可愛らしく見えるようにしてくれますように!最高のツアーにするんだからっ!の言葉、しっかり刻んでこの年末すごすんだからっ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/11 02:32

    え〜 特典DVD配信
    折角予約した
    二枚は無理だから Aにした けど しかもDIYも

    後から多分シングルV出ると思ってたけど
    4つのユニットあるけどDIYしか買わない CD

    まいみ 中 雅 ちなみ はるなん とか 新鮮過ぎ だし

    シャメってまいみ貼ってるんじゃないの (;´д`)
  • miw@.. 
    11/11 02:32


    柿かぁー秋っぽくて良いね

    そのとぅるとぅるに熟した感じって、
    バナナのシュガースポットと一緒で好み分かれるんだよねぇ
    私はとぅるとぅる感が少ない方が好き(^ω^笑)

    YouTubeばっちり見ましたよー!
    アルバム、発売日がほんとに楽し

    DIY
    MVも可愛すぎて見惚れちゃいました…!
    今週めずらしく体調わるくってボロボロだったのが
    一気に癒されたよーう(;∀;)


    舞美ちゃんも連日のリハやお稽古で大変そうだけど
    身体には気を付けて頑張ってね



  • kenken76 
    11/11 02:57

    舞美ちゃん、こんばんは。

    タピオカミルクティー、美味しそうだなぁ。最近飲んでないや…。
    今ではすっかり好きなものになったようですね


    ベストアルバムの特典のダイジェスト、早速拝見しましたよ
    MVは全部5人バージョンで撮り直したもので見ごたえバッチリ、インタビューは昔のことからたくさん、深くまで語ってくれているよね。インタビューはダイジェストだけでも十分ヤバいと思っちゃっ


    いよいよ発売まではあと10日ちょっとになったけれど、両方買うことにしています。
    ファンであれば、どっちも観たいもんね


    「フォレフォレ」のMVも拝見しました!
    美脚ユニットを標榜していたけれど、スタイルも良くて表情も豊かなメンバーが集まっていて、いいMVだったと思います


    ななみんは13歳のお誕生日だったんだ

    くどぅーとまーちゃんと同じ学年ということだよね。にしても若いなぁ>

    ななみんは10歳の時にたしか「アミュレット・ダイ
    」の役のオーディションに見事合格してハロプロに入ったんだよね。10歳と13歳。3年しか経っていないけれど、すっかりお姉さんになってきたなって、ふと思ったりしています


    舞台では舞美ちゃんとも濃い関わりがありそうですね
    今はあまりお話したりもできていないかもしれないけれど、本番に向けてたくさんお話できるといい


    ではでは、また次の日記で
  • あきやま 
    11/11 03:14


    YouTubeまたチェックしとくー



    明日もたのばろー(^o^)/


    おやす



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/11 03:33

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ツアーリハーサル、お疲れ様でした。後、二週間位で始まるんだけど時間が経つの、これから早いよ

    最近、フルーツ推しで調子良いみたいだね。朝起きてすぐのコップ一杯の水と朝食(フルーツは理想的)は必須だけど(^ ^)

    柿食べたの?甘ーい完熟なやつだね。柿のオススメの食べ方有るよ。種類は選ばないし、とぅるとぅるでなくても良いよ。レモン汁を少し垂らして食べるとあら不思議、ちょっとオシャレなデザート風に変身♪(´ε` )

    学生の時バイトしたイタリアンレストランの賄い料理で食べた時に教えてもらったんだけど、甘いフルーツ、例えばバナナとかにもレモン汁垂らすと新鮮で良い感じだよ。

    そのお店、フォード元アメリカ大統領も食事に来た所なんだけど、まかない料理が本格的過ぎて初ラザニアが食べ切れなかった思い出(笑) (T . T)

    『◆-ute 神聖なるベストアルバム』はダイジェスト見るとDVDの方が気になるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃのフォレフォレ姿、脚長いね〜(゚o゚;;
    こりゃフォレてしまう♪( ´▽`)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • くまりしゃ 
    11/11 04:34

    ツアーも舞台も楽し

  • ☆egg☆ 
    11/11 04:53

    久しぶりの単独コンサート!!
    今からめちゃめちゃ楽しみです(*´∀`)

    早く舞美ちゃんに会いたーい。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 原ちゃん 
    11/11 05:15

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ロングインタビューのやつ、早く見たいわあ( ☆∀☆)
  • S携帯 
    11/11 05:38

    縦長の美しすぎるおへそ

    超キュート
  • mypianopeace 
    11/11 06:05

    舞美さ

    おはよ



    今、めっちゃキレイな朝焼けだよ



    今日も素敵な1日になりますように…


    ではまた…♪




  • ノブ 
    11/11 06:07

    13歳って…(´・ω・`)
  • piro 
    11/11 06:12

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜やっぱり、写真は違ったのねぇ


    それと柿は、熟した柔らかいのですねぇ



    そして、YouTubeにアップされてるどちらも、昨日マッタリと鑑賞させて頂きましたよ
    (*^o^*)

    ただ、(
    3)の衣装ってMVに映ってましたかねぇ



    それから、日付が変わってしまいましたがぁ…


    田辺奈菜美ちゃん、お誕生日おめでとうございます


    13歳っ
    ホントに羨ましくなるぐらいに若いよね


    でも…舞美ちゃんの二十歳もまだまだ若いよぅ


    奈菜美ちゃんは、『シュガスポ』の中の役では、舞美ちゃんの妹なんだね


    まだ、あんまり一緒に舞台の稽古をしてないみたいですねぇ


    塩田さんのブログでも奈菜美ちゃんの誕生日をお祝いしている写真
    舞美ちゃんだけ載ってませんでしたもんねぇ



    あっ
    めまして…
    奈菜美ちゃんにとって、素晴らしくて思い出深い13歳でありますように



    そして、いつか舞美ちゃんが主役を演じる舞台を日本全国


    いや
    界中を旅公演する時が来たらいいですよねぇ(*^ー゚)b



    さて、ツアーリハーサルおつまいみぃ〜
    した


    明日ってか、今日は女性限定のSATOYAMAバスツアーですよねぇ…

    女子会みたいなバスツアーを、男子は家で指をくわえて待ってますよぅだ


    (`ε´)ちぇっ

    気の済むまで、SATOYAMAムーブメントを楽しめばいいよぅ o('ー'o)ウン


    おみやげ話を期待してます
    (´∀`人)



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • L★る 
    11/11 06:18

    おは


    今日里山行くのか?裏山しか〜羨ましか〜(ノ>д<)ノ←

    紅葉見れるんじゃないの?羨ましか〜
    ○つこいw

    思いっきりたのばれ
    (
    ^^
    )
  • しゅう 
    11/11 06:33

    かわい

  • さださんさん 
    11/11 07:18

    舞美ちゃんおはよう。ベストアルバムどっちも良さそうだね。LALALA 幸せの歌が、℃-uteで検索かけて録画出来た千聖ちゃんの釣り番組でもかかってたよ。この歌は℃-uteの日で名古屋来てた時、舞美ちゃん達が出演した番組のテーマソングだったから ℃-uteを知らない人でも東海地方では有名な曲なんだよね。新しくなってもキモチが元気になる良い曲だな。早くコンサートで聞きたい。(^ ^)。そう言えば今日はSATOYAMAのイベントだったかな?僕はもちろん行けませんが楽しいイベントになるように頑張ってね。舞美ファイト。フォレフォレ♪
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/11 07:51

    舞美ちゃん、脚なっがー。顔ちっちゃー
    結論→スタイル抜群!(笑
  • こみー 
    11/11 08:15

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    1つ目の画像が絵文字になってたから、ちゃんと貼れてないのかなって思ってた


    昨日確認し直して保存しといたから大丈夫だよ




    タピオカミルクティー好きだね


    僕が前に飲んだのはコンビニのだけど、ちゃんとしたお店のを飲んでみたほうがいいんだろう


    とぅるとぅるって(笑)

    何となく言いたいことは分かる(笑)



    YouTubeは昨日インタビューのダイジェストは見たよ


    続きが気になるね


    ダイジェストでもあれくらいの長さだから、本編は結構ありそうだ


    いろいろ思い出しそうだけど…

    フォレフォレはまだ見れてないから、あとで見ておく


    まいみぃの衣装、可愛いし似合ってる


    ショートパンツが似合うなあってよく思ってたりするんだけど…




    奈菜美ちゃん、若いな( ̄□ ̄;)!!

    久しぶりに顔文字使ってみたから、表現が合ってるか分かんないけど、若いなー


    てか、まいみぃのその反応の仕方はちょっとあれだよ(笑)

    中学とか、もはやいつ頃だったかも思い出せない…




    シュガースポット、配信ないんだ


    今回は行けて土日と、どこかアフタートークショー観に行きたいけど…



    だんだんツアーリハーサルも進んできて、ツアーが近付いてきてる


    日程を確認しとかないとな



    今日はSATOYAMAのバスツアーらしいけど、女性限定だから当然行けない


    自宅で凹みながら過ごすしかないかぁ…

    今度は男性も参加できるようなSATOYAMAバスツアーやってほしいな…

    いつものバスツアーもそろそろやってほしいなと思ってるけ




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね



  • ライチ・ブルーベリー 
    11/11 08:16

    おはようございます
    田辺ちゃんは昨日のスマイレージコンサートでお祝いしまし

    素敵な誕生日になったんじゃないかな?
    今日は雨のようですね・・・!!
    舞美ちゃんSATOYAMA行くんでしたっけ
    頑張ってください
  • いとぅー 
    11/11 09:01

    ツアーリハーサルお疲れさまです

    ℃-uteライブ不足なのでツアーが待ち遠しいですね

    YouTubeでしっかりチェックします!

    舞美ちゃんの7年前もかなりかわいかったですよ!
  • たーしょー 
    11/11 09:22

    シュガースポットの配信期待してたのに…。\^o^
    何とか予定つけて行きます

    「か」
  • かーじー 
    11/11 09:57

    フォレフォレも新アルバムのダイジェストもちゃんとチェックしたよ(^o^)相変わらずまいみぃが美人すぎて焦った(笑)最近色気が増したというか、大人っぽくなったというか、とりあえずすごい可愛くなった(^^)/新アルバムはどっちがオススメかな?本当はどっちも欲しいんやけどねw
  • なきぶ 
    11/11 10:05

    チケット昨日届きました。二階の後ろのほうであまりいい席ではありませんが楽しみにしています。
  • ボノ 
    11/11 10:32

    舞美ちゃん、アルバムのダイジェスト映像観ましたよ
    MV集はアレンジもそうですが、こうして今の5人のフォーメーションをみると何か新鮮ですね
    過去の名曲に新しい命が吹き込まれたみたいですね

    インタビュー映像は、あのダイジェストだけで軽く目がうるんでしまいましたよ

    これ本編みたら絶対号泣しちゃいそうです!
    勿論A、B両方買いますよ


    DIYの方はこれから観ますね!

    たなぴょん誕生日おめでとう!!

    シュガースポットのブログでたなぴょんへの寄せ書きが載っていたんですが、舞美ちゃんの妹役らしいですね!
    舞美ちゃんのメッセージ読んで知りまし

    ああいう寄せ書きを見ても本当にいい稽古場なんだなって感じます
    今はもうその稽古場とも離れてしまったみたいですが、大きな稽古場でもアットホームないい雰囲気でできるといいですね!
  • おにぎり 
    11/11 10:46

    ありゃ、まだどちらもチェックしてなかった(汗)

    DIYはみなさま安定ですね。

    ななみん誕生日おめでとう
    本当に背が伸びたよね。
    成長って怖い
  • ☆EM0411☆ 
    11/11 10:54

    ななみんおめでとー(*^^*)
  • どんちゃん 
    11/11 11:31

    舞美ちゃんおはよー♪可愛い妹みたいな子がたくさんいてハローはにぎやかでいいね
    ュガースポットのチケット来たよ
    しみにして行くからね♪
  • やまこしたかお 
    11/11 12:16

    シュガースポット楽しみすぎるぜ!!!
  •  
    11/11 12:25

    まだ、チェックできなかったから、帰ったらするねー、(・∀・)

    たなぴょんって、そんなに若いんだね。(;゜O゜)
  • ともちゃん。 
    11/11 12:30

    DIYもダイジェストも見たよ!
    早くアルバム買って全編が見たくなった

    DIYも綺麗な仕上がりだったね

  • りば 
    11/11 13:52

    舞美ちゃんは色んな人の誕生日を祝っていて優しいね
  •  
    11/11 15:41




    脚ながっっ☆

  • 部長(ペンネーム) 
    11/11 18:36

    特典DVDのダイジェストを見ましたよ。今まで、ファンの前で語られることがなかった心境が語られているようですね
    7→8→7→6→5人という、℃-uteの歴史も振り返りつつ、思い出深い話が聴けそう


    セルフカバーアルバム、発売が一層楽しみになりました!


    田辺さんはまだ13歳なんですね。本当に若いなぁ

    なかなか稽古を直接合わせる機会がないのは、大変だね。


    舞美ちゃんが℃-ute応援企画第1弾〜第3弾をやっていた頃の年齢です

    その頃の舞美ちゃんも、元から背が高かった梅田さんに追い付く勢いで、急に背が伸びませんでしたっけ


    タピオカミルクティーと柿のパワーで、1日中の稽古も乗り切れましたか



    DIYの今後の活躍も期待してるね
    フォレフォレも、次のハローのコンサートでも歌ってほしいな
  • donkey 
    11/11 19:28

    o(^-^)o
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/11 23:46

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日もコメント遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

    冬ツアーのリハーサルお疲れさま

    楽しいライブにしようね


    ベストアルバムの特典DVDのダイジェスト観たよ♪( ´▽`)
    5人で撮り直したMVも楽しみだけど、ソロで今までの℃-uteを振り返ってインタビューも、どんな話してるのか楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ
    初回盤A、Bどっちも買うっきゃないね


    DIY
    、フォレフォレのMVも観たよ

    最後の方で、まいみぃが千奈美ちゃんの肩に頭を凭れるシーンの、まいみぃがもう可愛くって可愛くって

    あれって、フリーで撮ってたのかなぁ(・o・)?
    もう、まいみぃがかわいいからいっぱい観てるよ♪(*´σー`)エ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    ななみんお誕生日おめでと

    素敵な1年にしてね( ´ ▽ ` )ノ
  • BAT 
    11/12 10:11

    DIYみんなスタイルいいな

    その中でも舞美ちゃんはさすがの一言

    舞美ちゃんにも小学生の頃があってその頃から美人になりそうって思ってたけど
    しーっかり美人になってくれて嬉しい限りだよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 11:11

    ダイジェスト見たぞ(´;ω;`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:28

    ライブ楽しみにして

  • えり 
    11/13 13:47

    DIYのMV見たよー

    みんなスタイルよくて可愛かった

  • Gキティ 
    11/14 02:34

    美ちゃ

    んばん


    田辺奈菜美ちゃんはエッグ加入した後
    結構早い時期に握手したけど、本当に
    小さな女の子だった

    でも今は凄く背が伸びてビックリする
    ほど。



    奈菜美ちゃんの演技も舞台でチェック
    します



  • みなほ@舞美ちゃん 
    11/16 01:07

    私もタピオカだいす

    DVDのダイジェストみたけど、どっちも良くてどっち買おうか悩み中です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)