-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



おはようございます!

今日はいい天気みたいですね!


話かわりまして〜


11月21日発売の神聖なるベストアルバムですが!

初回盤A.Bにつく特典映像のダイジェストがYouTubeにUPされましたね!

どっち買うか迷ってる方!

とりあえず、ダイジェスト見てみてくださいな!

けどもね?

私的に、ほんっとにどっちもみて欲しいんですよね!

だから〜

オススメどっちって言われてもわからない!

AはMVがこれでもか!ってぐらいついてるし、

Bは今まで触れて来なかった事をたくさん話ました。

CDもらったら、℃-uteみんなで鑑賞会したいなっ♪



それからですね、告知するの忘れてしまいましたが、℃-uteから矢島舞美、中島早貴が参加してるユニット

DIYの
「フォレフォレ〜Forest For Rest〜」

が発売中でございます!

MVもYouTubeにあがってますよ〜

このMV、うちの矢島さん

美少女すぎて何度も見てしまった!笑

イメージシーンが特に!

さすがですわ〜

うちのリーダーは美少女!!

胸張って言えるね!



という事で、MV撮影の時の写真!

-写真1.2-



お次はジャケット撮影の時!

-写真3-

雅ちゃんがたくさん写真撮ってくれたのねんっ♪


まだまだありますが、

それはまたのきかいで〜(^-^)/


じゃ!

こちらは、神聖なるペンタグラムのリハーサルいってきます!


休日の方はゆっくりしてくださいませ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • ロココ 
    11/11 02:19

    写真3枚目かわいい


    ポーズと佇まいがすごい良いな〜


    ラジオ聴きましたよ


    小学生の子たちの声ジングルで使ってましたね


    みんな良い思い出になると思いますよ


    アルバムどっちを買うか迷う〜

  • きーちゃん 
    11/11 02:29

    お疲れさま


    アルバム両方かうしかでし


    MV観ましたよ!
    舞美ちゃん美少女ですね

    なっきぃも、なかなかでしたよ


    おやす

  • ゆき 
    11/11 02:30

    リハーサルでまたなにか魅せたい地平は出てきましたでしょうか。写真の中島さん美しいですね!
  •  
    11/11 02:30

    なっきーおつかれ


    キュートな時間聴いたよ!
    なっきぃの声で赤ちゃんが泣き止むってメッセージあったやん?

    やっぱりね、なっきぃの声は「奇跡のヒーリングボイス」やねん。
    人を癒す成分でできてるねんなっきぃの声はきっと。

    ホンマになっきぃの声って聴いてるだけで和むし、ほわーんってなるし。
    声のお仕事はホンマに向いてると思うんで朗読劇もまた前回よりスケールアップしたなっきぃででしゃばって欲しいと思います


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/11 02:40

    どちら買うか悩むけど配信したら意味ないじゃ
    売れないぞ?

    つかCDもらうのかいっ

    どちらもほしいけど CD同じ内容は きつい 地球に優しくない

    DIYもシングルV出るの待つ
    単にユーチュ見れんか
    ろ?


  •  
    11/11 02:40

    なっきーおつかれ


    実はホンマに赤ちゃんが泣き止む声って実在するねん
    財津一郎さんって知ってる
    「♪ピアノ売ってちょ〜だ〜い」
    の人。
    関西で財津さんのピアノのCMの時だけは赤ちゃんが泣き止むっていうウワサが広がって、実際に部屋に赤ちゃんを100人ぐらい集めて実験してみてん。
    ほんならね、マジで全員泣き止んでん!

    ホンマやで!
    探偵ナイトスクープでやってたから!

    だからね、なっきぃの声で赤ちゃんが泣き止むのも絶対あると思う

    って、なにを熱くなってるんやわしは(笑)
  • くまりしゃ 
    11/11 04:37

    中島もそこそこ美少女だよ

  • ルーパー 
    11/11 04:39

    ダイジェストB見たけど、愛理の「すごい覚えてるんですけど、めぐが抜けてからなっきぃがすごい変わったんですよ」ってコメント聞いて、時間止まったよ。グワっときた。やっぱそうだよな〜、、って。なっきぃのダンス見てて、めぐが抜けたロスをカバーしようとして頑張ってるんじゃないかって思ったこと何回かあったから(まっさらブルージーンズの "Love Me!×4"の振りとか)

    めぐがいた時の℃-uteの映像で自分の中で最強なのは2006年夏ハロの「大きな愛でもてなして」。℃-uteの全ての映像の中で一番リピートしたんじゃなかろうか(100回は観てる)。この時ってマイク持たずに踊ってる分、動きが制限されてなくてイイんだよな〜。この曲に関しては、この映像のインパクトが強すぎてね、、だから、今回、なきまいのVo.でどういうステージを魅せてくれるのか、楽しみにしてます(チケットまだ取れてないけど。。)

    梅さんが卒業前の2009年の℃-uteの日の最後の挨拶で「めぐ」の名前出したこともあったね。梅さんのことも結構語ってるのかな?℃-uteの握手会に初めて参加したのは「涙の色」発売イベント(2008年5/25 品川ステラボール)で、それがアイドルとの握手会初体験だったから、初めて握手したアイドルは梅さんなんだよ(握手会で並びが先頭だったから)。握手会の時の相手の表情って覚えてないことが多いんだけど、梅さんは握手する時、こっちの眼をじ〜っと覗きこんでくるような感じで、時間が止まったような感覚になったことあって、それはよく覚えてる
  • ルーパー 
    11/11 05:06

    あと、キュートな時間でなっきぃのウィンクについて語ってたのが超タイムリーだった!「i-D magazine」ってロンドンのファッション誌知ってる?毎号、ウィンクしてるセレブが表紙の雑誌。なっきぃが、いつかi-D magazineの表紙飾んないかな〜って妄想を、昨日してた。日本人だと栗山千明さんが表紙になったことある(タランティーノ監督の『Kill Bill』出演後) http://i-donline.com/magazine/れ位、なっきぃのウィンクは魅力的ってことだよ。雅ちゃんが褒めるのも納得!
  • ノブ 
    11/11 06:06

    DIYのCDは無事買ったよん(>д<)
  • しゅう 
    11/11 06:32

    お疲れさま

  • しほ。 
    11/11 07:07


    おはよーヾ(@⌒ー⌒@)
    昨日ダイジェスト観たよっ!わっきゃない(Z)のパーカー欲しいんだけどっ!
    DIYのMVもやーばいねっ!なんか…なっきぃ可愛すぎる(*´Д`)

    昨日はリハお疲れさまでしたっ!
    今日は何するのかなー?今日も1日楽しんで過ごそーねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    じゃ、わたしはSATOYAMAバスツアーに行ってきます
    お姉ちゃんと申し込んで、なんかまさかまさかで当てましてー。笑
    てなわけで行ってくる!今日だけやじに浮気するの許してっ!笑

    じゃ、また( ´▽`)ノ

  • Joy To Sing♪ 
    11/11 07:46

    おはよ〜。
    DIYのMVとLIVEバージョンみたよ。
    可愛いじゃなくてキレイだね。
    フォレフォレはなっきぃのセクシーな歌声も好き。x)
    MVでウインク頂きました(*^-゚)

    PV集のダイジェストでは【LALALA】と【大もて】で
    めっちゃ可愛い髪形しててビックリ…!

    ロングインタビューみんな昔の話もがっつり語ってくれてるし…
    ダイジェストですら、ちょっと熱かった
    前になっきぃが言ってただけあるね!

    ℃-uteを好きになった時の事も思い出したよ。;
    今すごくまとまってるタイミング
    こういう面も、魅せてくれてうれしいなぁ…。
    語ってるなっきぃちょっとカッコよかった。

    ここはやっぱ、PV集もインタビューも両方見てから
    ツアー参加だね!
  • ノヴァうさぎ 
    11/11 07:57

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    YouTube関係でいろいろupされてますね。
    もちろんどれも見ましたよ(^^)

    ベスト△録MVが入ってる方を買おうかと思いました

    ダイジェストが可愛かったのもあるし、正直「悔しかった」って言う℃-uteはあんまり見たくない気持ちもあるのでね(^^;)

    DIYの方はめっちゃカッコ良くて何度も見ちゃいます

    こんな奇跡のユニット、もうBuono!並みに活躍してほしい!笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 08:18

    おはよう\(^o^)/天気、いいね〜(^-^)「神聖なるベストアルバム」両方購入するよ
    ん‼‼なっキュ、美少女だよ
    美人、可愛い過ぎる‼‼写真、ありがとう\(^o^)/リハーサル、頑張ってるね

  • おったま下駄! 
    11/11 08:44

    おはよ

    なっきぃの今日の予定はわかりませんが

    お休みだったらのんびりと

    お仕事だったらガッツリと

    楽しんでいきましょっ(^-^)/


    筋トレガンバq(^-^q)
  • 白いペンライト 
    11/11 08:50

    昨日は天気が良かったね。


    アルバムはAとB両方とも予約しました


    フォレフォ
    買いました。

  • いとぅー 
    11/11 08:54

    リハーサルお疲れさまです

    アルバム両方買うしかないですかね?

    舞美ちゃんの美少女っぷりは確かにすごいですね!

    中さんのかわいさも相当ですけどね!
  • ボノ 
    11/11 10:36

    なっきぃ、アルバムダイジェスト観たよ

    なっきぃの「大きな愛でもてなして」とか悶絶する程可愛かったわ

    なっきぃの言う通り、こりゃどっちも買いだよね!
    って訳で自分は勿論両方予約しましたゼ

    確かに舞美ちゃんの美少女っぷりはスゴイけど、でもなっきぃだって負けてませんぜ!


    ℃-uteがリハ頑張ってるのに、自分はほぼ半日以上寝込んでまし

    ツアーに備えて体調万全にするってことで。
    なっきぃも風邪引かないようにね
  • おにぎり 
    11/11 10:42

    おっ、昼更新だったのね。
    いい天気でしたね〜

    つうか普通両方買うんじゃないですか。
    なっきぃがあれほど両方買えて言われれば当然ねぇ。

    まぁ言われなくても買ったけど。


    DIYはまだ買ってないや〜。
    このグループのスタイルの良さはハンパないよね。

    もちろん舞美だけじゃなく皆さんかわいいし。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 10:47

    おはよう お疲れま 今日も,楽しく過ごしてね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/11 10:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、℃-ute
    ストアルバムA、B両方買います


    俺、なっきぃ

    美少女ですドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/11 10:52

    なっき


    神聖なるペンタグラムリハーサル応援してるよ

    昨日チケット届いた
    楽しみですドキドキ

  • (・×・) 
    11/11 10:52

    おはよー。DIYのMVなっきぃ色白でキラキラしてますね♪
  • ☆EM0411☆ 
    11/11 10:55

    MV見てこよー(*^^*)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/11 11:01

    中島さん、おはよう
    日は良い天気だった
    DIYまだ聞いてない
    かなき


    ベストアルバムの初回盤AもBも特典映像ヤバイでしょ。悩んださ、どっちを買おうか。本当に℃-uteは罪なことするな〜と思いながら悩んださ(笑)で、なっきー的には両方見て貰いたいんだよね
    から両方予約したよ
    っきーに言われたら両方買うしかないっしょ
    イジェストは見ない。だって〜楽しみがなくなるもん
    ャケ写も神
    ね。今までのジャケ写で1番スキ。iPodに入れるとき、どのジャケ写を使おうか悩んでおります(笑)

    ではなっきー、今日もたのばろう
    明日、私は2社目の面接です。自分らしく頑張ってきます
    っきー、応援してください

    team℃-uteの“あっきー”より
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/11 11:03

    おはようございます
    ハーサルお疲れ様で
  • ちゃんお〜〜 
    11/11 11:27

    なっきー♡チケットさっき届いて嬉しい\(^o^)/YouTubeみまくってるよ〜♩大もてのなっきーかわいすぎる♡♡アルバムどっちも買いたいけどお金が(;_;)でも見たいから頑張ってみようかな(;_;)よし、バイトいってくるね〜!
  • ともちゃん。 
    11/11 11:34

    ダイジェスト見たよ
    もちろんどっちも予約済(`・ω・´)
    発売までもう少しだ

  • ブルーツ 
    11/11 12:02

    舞美さんも綺麗だけ

    なっきぃの方がもっと綺麗だもん


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • やまこしたかお 
    11/11 12:12

    両方買えばええんやろ!!!まかしとき!!!
  • まあのぶ 
    11/11 12:23

    久し振りの参加です
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/11 12:36

    なっき


    俺、3回目コメント
    おはようございます(^o^)
    俺昨日、GIRL POP TV見たよ

    中島早貴のキュートな時間聴いた

    青のサイリュムで聴いたよ

    DIY聴いたよ
  • 銀河天使 
    11/11 12:44

    早貴ちゃん、おはよー。素敵な写真ありがとうございます。AXのイベントかわゆかった。頭と心がモワモワ・モゾモゾ(笑)ちょっと幼い感じ。(ゴメンナサイ)でもイイ感じ。早貴ちゃんは、ラジオでも横浜に行くみたいだけど横浜の街が似合う感じ。純情。都会っ子 純情も横浜ですよね。早貴ちゃんは洋楽とか聞く?早貴ちゃんには、Air Supllyというグループの曲がお勧め。70年代後半から80年頃にかけて流行ったA.O.Rというジャンルのグループです。「ロスト・イン・ラブ」という曲が代表曲です。SEA BREEZE・夏の終わりに聞くと似合います。ではでは、またね。ばいばい。



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 13:02

    雨だね〜℃-uteのコンサート、楽しみ〜っ\(^o^)/なっキュ
    好き〜‼‼体調に気をつけて、今日も頑張ろう(^-^)

  • HBK! 
    11/11 13:25

    なっきぃおはこんにちわ〜\(^o^)/昨日は親友の結婚式に行って来たよ〜ってプチ情報(笑)朝一から裏方として全力で協力してきたよ(笑)クイズとか、早食い競争とかね、ライブとか(サイリウム配りまくったり!)新郎新婦にとってスーパー楽しい一日になってもらえるようたのばってきました(^-^)/それでいて中ラジオにも間に合いましたよ(笑)なっきぃの声がいつにも増して可愛く聴こえた\(^o^)/ さて、今日も中さんお仕事ですかね。寒いのであたたかくしてください。ま、ではでは今日もたのばって!大好き!んじゃじゃ!
  • りば 
    11/11 13:53

    なっきぃは天使だ〜(*^^*)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/11 15:28

    なっきぃ♪こんにちは☆

    アルバムのDVDダイジェスト公開されてから何回も観てるよ♪♪(≧∀≦)

    すごいたっぷりで嬉しい〜↑↑↑↑↑o(*>▽<)y☆

    まずはMV☆
    こんなに撮ったの?!ってことに素直にびっくりして
    衣装がどれもよくて、特にわっきゃないとブルージーンズの衣装が好き♪踊りもそうだし歌も、今の声でアレンジで聴けるのがやっぱり嬉しい☆

    『桜チラリ』のあの映像を入れてくれてるのも嬉しいし、『悲しきヘブン』LIVE Ver.は別にあるんだね

    インタビューは、
    かなり深いところまで話してるんだね。みんなの想いしっかりと受け止めるよ。

    もちろん両方買います〜☆
    どっちかなんて選べないし、どっちも観たいからね♪

    GiRL POP TVも観たよ♪
    いや〜こういうの好き☆(≧∇≦)いろいろ聞けたし
    2人のナレーションもよかったよん♪
    なんか新鮮だった!(笑)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ひろ@ちゅり 
    11/11 16:53


    今日なんかとかぶってるんだよねぇ(^з^)-☆なんだったけwwwwとりあえず頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))うちもバイトがんばりまーす(^з^)-☆
  • まいける☆ 
    11/11 17:07

    アルバムは両方買う予定

    DVD楽しみだよ〜

    リハ頑張ってね!

  • 将. 
    11/11 17:47


    リーダーに負けやんくらいの美少女やん
    中島さ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/11 17:52

    アルバム初回盤は、A・Bともに見所があるようで、どちらも欲しいところだけど・・・
    予算の都合もあるし、少し悩むよ



    YouTubeを見たけど、今までファンの前で直前語られることがなかった、村上さんが辞めた時の話は興味深いし、
    そっちが入ってる方を優先したいです


    いずれ、時間差で両方買うかも。


    DIYのCDは、この前のベリキューLIVEの会場で売られていたね。いつの間にかの発売だったけど

    いい曲だね

  • donkey 
    11/11 19:52

    こんばんなっきぃ〜^^

    アルバムどっちも予約したよ(^_~)V

    DIYはまだだけど(;^_^A
  • べる 
    11/11 22:45

    なっきぃおつかれさま〜


    YouTubeのダイジェストみたよ〜
    もちろん全種類買う予定だったけ
    ダイジェスト見たらさらに早く欲しくなった〜

    おおもてMVのなっきぃ可愛かった〜

    ロングインタビューもめっちゃ見たい

    これから楽しみがいろいろあるな


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • BAT 
    11/12 09:11

    ダイジェスト見たけどこれはAもBも買っちゃうな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 11:17

    ダイジェスト見たぞ


    まぁ両方なんとか頑張るわ


    ところで最近めぐが踊ってるYouTube見たか?
    url貼らないけど探してみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:27

    B版も欲しいけどA版を買

    確かに舞美は美人だけどなっきぃも負けてない

  • あい 
    11/16 18:52

    カラ━可愛い



  • たつ 
    11/17 23:16

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    “美少女”と言うか“美女”だね


    『世界一美しい美女
    矢島舞美』

    ですからっ

  • れい 
    11/27 19:27

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)