おわったー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おわったー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おわったー(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!



中間テストおわったよー


わーい、わーい♪(´ε` )

今日は、世界史と現代文とリーディング
でしたー(・ω・)ノ



テストって、勉強期間はアタフタしても
終わるとあっという間すぎて
なんだったんだろーってなるね、
(・ω・)ノ



開放感は好きだけど
開放したあとの疲れが
はんぱじゃないですっ(T ^ T)



今日は
ライブリハーサルだったんだけど、スタジオつくやいなや
眠すぎて、笑

10分寝ました(・ω・)ノ笑

本当は仮眠って15分が1番いいんだってね( ´ ▽ ` )ノ

あと5分足りなかったー


そーんなこと言ってても
時間はすぎてゆきます(・ω・)ノ

ノンシュガーのレッドブルを飲んで
気合い入れてリハーサルにのぞんだよ( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ完成形が見えてきたよ、、、うな気がする




本番にむけて完成度あげてくぞー!(・ω・)ノ


えいえいおー^ ^


さて、そんななか
リハーサルのあと、
舞と、筋トレしたよー( ´ ▽ ` )ノ

Photo byまいみちゃん^ ^


身体づくりもしなくちゃね( ´ ▽ ` )ノ

それにしても夜寒かった(^^;;

最近温度差はげしいけど、風邪ひかないようにねーっ^ ^


よし!
明日もがんばろっ(^^)



P.S.
明日から、マックで
ハンバーガー無料券
くれるらしいよ!笑

いかなきゃ!!♪(´ε` )




写真は
今日たべたミルキーアイスと


おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全358件)
  • りさっくま 
    11/10 16:26

    あーいーりーたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日は朝から初バイトだったよーーー!o(^▽^)o
    愛理のために稼ぐのだああああああああ!!!!!!


    惣菜屋さんなんだけどさ〜
    隣でひたすら焼き鳥のいい匂いがして、
    ちょおおおおおおおおおお食べたくなったヽ(;▽;)ノ
    笑)

    愛理〜焼き鳥〜愛理〜焼き鳥〜(。-_-。)
    笑)

    愛理は今なにしてるんだろ?(*^_^*)
    引き続きがんばれよーぃっ

  • ★うらはら★ 
    11/10 16:29

    やほ(゜▽゜)/
    ベストアルバムのロングインタビューのダイジェスト見てたら、愛
    に伝えたいことを改めて感じたから、伝えます
    ・・本当に、「お疲れ様♪」、「ありがとっ!
    ・・うちらの為に、愛理はいろんな犠牲とか苦労、悲しみを乗り越えてきたんだと思うと、『ただ応援してるだけで良いのかな?』
    んて疑問に思っちゃうよ...
    愛理のおかげで、精神的に助けられまくってるからね
    うちらは、愛理の支えになれてるかな?f(^^;・・・そうだったら良いなぁ〜♪
    ちは、ずーーと『team ℃-ute』・・・そして『鈴木愛理の仲間』
    て気持ちで支え続けていくから、これからもよろしく
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(*^^*)
  • 愛知県のアダチです 
    11/10 16:41

    愛理ちゃん、テスト、お疲れ様、マクドナルド情報ありがとう、画像かわいすぎます
  • さかな 
    11/10 17:09

    あいりちゃーん!!
    スマホのアプリで"カッパのコレクション"っていうのがあったよ
    チェックしてみてねー^^/"
  • ばっち 
    11/10 17:27

    愛理、マック好きだよね
  • ハイ・ウッド 
    11/10 17:37

    「じゅつ」

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日はリハーサル前に10分の仮眠

    凄いですね。私だったら起きてますね。

    だって10分後に起きなければいけない
    という約束と、10分寝るには遅くても

    目を閉じてから30秒後には寝なければ
    いけないという…

    緊張に耐えられません(笑)

    それに起きたあとがね(笑)

    そして愛理ちゃん、もしかして…

    「すぐに早く寝れる術」

    略して

    「早寝術」を使いこなしているとか!?


    私も使いこなしたいので、その…

    奥義を教えて下さいm(_ _)m

    愛理師


    な〜んてね(笑)


    舞美ちゃん情報だと、今日もライブの
    リハーサルですか?

    頑張って下さいね



    ではでわ(^з^)♪


  • ひーやんリハビリ中 
    11/10 17:38

    こんばんは
    仕事なもんでこの時
    疲れたよ〜
    マックただ券貰いました!
    しかも!!2枚さすが常連客だわわ!得したよん!!!!

  • パピっ☆ 
    11/10 17:39

    テスト、リハお疲れ
     舞ちゃんと筋トレかぁ〜舞ちゃん頑張ってるね〜だって凄い加速で成長してるもんね!愛理んの声量もグイグイ伸びてるしね!ほんと凄い

    あと、Rolling Stone見ました

    あのクラシカルな感じと髪型めっちゃ可愛いかったで
    あれは見ないと損だね! ブログで上げてたレザージャケットで登場なのかと思ったら、あれって私服だったのねー!あのスタイルもカッコ可愛くて好きなので
    うほほ
    最近は、今まで無かったような栗の商品とか美味しそうなの一杯出てるけどカロリー高いから我慢です>< ハンバーも食べたいよぃ
     R−1だけは飲み続けてますーでは!
  • ドレイン 
    11/10 17:52

    中間テストリハーサルおつかれさまー
    テスト後の開放感いいよね
    筋トレすごいねー
    ミルキーアイスおいしそう
  • みるらる 
    11/10 17:55

    中間テスト、お疲れ様でした。
    世界史大丈夫だったかなぁ

    ツアーリハもだいぶ進んでるんだね。
    今回も何やらあるみたいだし、たのばってね。
    本当に風邪には気を付けないとね

    ハンバーガー無料券ですか
    食べ物の話題には敏感ですね。(笑)
    美味しそうに食べてる愛理ちゃんの表情が好きです。
    GETしてね。
  • どいはっち 
    11/10 18:10

    やほ、あいり

    テストおつかれ!


    リハもいよいよ大詰めか!
    筋トレも頑張っててえらい

    筋トレのあと、牛乳飲むと効果があるんだって


    風邪は治ったよー

    心配してくれてありがと


    無料券情報サンキュ

    またの更新で


    あいり大好き

    どいはっち。

  • 銀河天使 
    11/10 18:14

    愛理ちゃん、こんばんわ。マックの無料券手に入れました。明日もう1枚GET します。thank-you .peace\(^o^)/
  • がみ 
    11/10 18:42

    アイス美味しそう(*'▽'*)
    アイスを愛す(*^_^*)
  • ヒコ 
    11/10 19:16

    こんばんは、愛理さん。

    中間テスト、お疲れ様です


    たまには、ゆっくりと体をやすめてね。

    それでは、おやすみ

  • たくてぃ 
    11/10 19:17

    鈴さん こんばんは 

    中間テスト・ツアーリハーサルお疲れ様

    集中してる時はわからないけど
    集中切れると一気に脱力感くるね

    と言ってるひまもな
    ツアーのリハーサルか 気抜けないね

    LIVE観る側も体力つくりしないと
    冬ツアー楽しみにしてるよ

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ★たかたか★ 
    11/10 19:30

    愛理姫、1日遅れのこんばんは。

    テストお疲れ様でした!
    今日も冬コンのリハかな?
    頑張ってね!

  • みらけんさんば♪ 
    11/10 19:51

    おつかれさま


    テスト中って限界を越えて根を詰めてるから疲れがどっと出るよね


    風邪とかひかないように気をつけ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/10 20:18

    愛理ちやん
    ょもだよおおおお!!!バイト休憩なうなう(OvO)疲れたよおお!でも頑張るよおお!あいたいよおお!うおおおおお!!だいすきだよおお

  • ☆のりお☆ 
    11/10 20:18

    ハンバーガー無料券もらったー♪
    本当に夜は寒いよね(;´Д`)
    困るよー(泣)
  • どいはっち 
    11/10 21:45

    やほ、あいり


    YouTubeでロングインタビューダイジェストみたよ

    あいりの涙見たら、俺も泣きそうになっ


    詳しくは次の更新でコメントする


    あいり大好き

    どいはっち。

  • 蒼いイカズチ 
    11/10 21:50

    中間テストお疲れさま、愛理ちゃ

    限られた勉強時間を気合いと明晰な頭脳で乗り切ってきた愛理ちゃん、エライな

    テストであたふた苦労するのも高校生活の思い出のひとつになるだろね。
  • ささえさん 
    11/10 21:56

    こんばんは♪あいり
    スト終わりお疲れさまでしたね(^^)/
    を張ってたからかな…疲れ出るんだね(・ω・) こっちはね東京とはやっぱり気温が違うのか
    そこまで寒くないよ(^_^)よく考えてみれば健康でいい感じなんだとわかって笑
    愛理の健康はどうですか?気を抜かないで頑張ろう( ^o^)ノ☆★ツアーのリハ頑張ってるみたいだね(^-^*)ツアーはもちろん楽しみなんだけどね。けがとかしないように願います(u_u)うまくやって下さいと思います( ̄∇ ̄)明日も頑張ろっ(^^)Love

  • ぬき 
    11/10 22:00

    マック行かなければ!(笑)
  • ちゃん 
    11/10 22:02

    お疲れ様。色々大変そうだね。まだ、あいちゃんのライブ見たことないから早くみたいんだけど仕事が忙しくてスケジュールがあわないよ。でも現場で会えるかもね。もし会ったら宜しくです。
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/10 22:24

    中3の女子です!

    愛理ちゃんのメイク講座
    ひさしぶりに復活は?笑

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • りさっくま 
    11/10 22:26

    あーいりーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    半身浴なう!!!!!!!

    暑すぎて&
    愛理が愛おしすぎて
    死にそうなうーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    まいまいのブログに愛理載ってて
    高まっ


    今日もだいすき愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    愛理的に思う、荒らし行為。(笑
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/10 22:34

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    テストお疲れ様〜
    イブのリハーサルとかありながら学業に真剣に取り組む愛理は尊敬しちゃうなぁ
    も愛理を見習って色々頑張ってみようと思う


    ライブ楽しみだよ〜d(。ゝд・)今回も熱いライブになりそうだね
    イブのリハーサルふぁいてぃん


    愛理のウィンク!!!!
    理のウィンク好き
    のウィンクにやられて愛理推しになったんだよ〜(・∀・)ニヤニ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • みずな 
    11/10 22:39

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃんーコメント遅くなりました(´・ω・`)
    とととりあえず1個言いたい。
    写メ可愛すぎるからあああ(*´ω`*)

    ウインクほんと可愛い!すき!だいすき

    今日もリハだったんだね、おつかれさま
    11月は現場なくて寂しいから今日は℃の女をた5人で
    カラオケ行ってライブ並にとんだよ!(笑)
    「あーいり!あーいり!」て負けじと頑張った
    冬紺が余計待ち遠しくなったなあ(*´ω`*)
    早く愛理ちゃんに会いたいよー!
    ほんとに大好きだよー(;_;)!

    _(:3 」∠)_みず
  • みずな 
    11/10 22:49

    洲´・v・) ●▲■

    あと今日やっと手紙だしてきたー

    また暇なときにでも読んでね(*´ω`*)
    さて。今から絵心のない私が宇治茶のゆるキャラ書きます(笑)
    だいすきだいすきだいすき愛理ちゃん!

    _(:3 」∠)_みず
  • 部長(ペンネーム) 
    11/10 22:57

    中間テスト、おつかれさま

    世界史、現代文、リーディングと盛りだくさんだったね。
    ただでさえ少ない睡眠時間を、テスト対策でさらに削ってがんばっていたみたいだから
    終わった後の開放感もひとしおでしょう



    仮眠15分がちょうどいいの?昔、30分と聞いたことがあるけど・・・ちがうかな。


    ノンシュガーのレッドブルを飲んで、気合い十分だね

    ツアー本編、期待してるよ



    腹筋、舞美ちゃんも撮影後、参加しなかったのかな

    腹筋の指導をしてくれそう


    それじゃあ、また。
  • toshi 
    11/10 23:12

    こんばんは、愛理


    愛理は夜に強いんだね。

    あんなに華奢な体なのに体力あるなぁ。


    今日も1日楽しかったかな


    明日も頑張ってね。


  •  
    11/10 23:26

    こんばんわ(*^o^*)愛理ちゃんテストお疲れ様です!筋トレの次の日はやばいですよぬT^T体めっっちゃ痛くて!!今日からハンバーガー無料券始まりましたね♪最近いってないので、行きたいなと思いま
    ルキーアイス気になります!!美味しかったですか?リハ頑張ってください♪おや!
  • あごっち 
    11/10 23:32

    お疲れ様(^^)テスト終わった後の解放感ってホントにすごいよね笑引き続きアコースティックライブ見てるよー♪また来年もやって欲しいなー‼‼そしたら行く( ´ ▽ ` )ノ笑
  • アベベ 
    11/10 23:33

    こんばんは(^^)/テストお疲れ様(^o^)筋トレしすぎて腹筋バッキバキになったりして(^o^;)
  • かーじー 
    11/10 23:34

    あいりんの制服姿やびゃあああ!めっちゃ可愛い(^o^)テストの手応えはどうだったん?平均点越えてるといいね!ツアーリハーサルおつカレーライス(^^)/初℃-uteライブだから個人的にはめっちゃ高まってるよ!期待しとくね。今日のpieceはあいりんが主役みたいだね。絶対見るね!
  • もそもそ*桃625* 
    11/10 23:56

    ミルキーアイス美味いよね

    愛理ちゃんがペコちゃんのコスプレするのも良いかも

    って、想像しちゃっ

  • あーびん 
    11/11 00:21

    今日コンサートチケットが到着したよー
    筋力アップしたとなれば、愛理ちゃんのおなかを凝視せざるをえな

  • パンダ 
    11/11 07:31

    愛理ちゃん、お疲れ様です
    は明日テストです
    1教科だけですが、全然頭に入っていないので‥今夜は寝れないかも(´д`)
  • しょーま 
    11/11 08:20


    1日ファイト

  • むっぴー 
    11/11 09:56

    愛理ちゃん、こんばんは


    テストお疲れさまでした

    3教科ということでとても大変だったと思いますが無事終了しましたね。
    とにかくホッとしているところではないでしょうか。
    しばらくは勉強のことは忘れて睡眠時間をたくさん取ってくださいね。

    今回は暗記系の教科が中心でしたね。
    いつも思うのですが愛理ちゃんの記憶力には恐れ入ります。
    ぼくならテスト中に仕事、それもライブ本番なんて到底できないで

    ここまで頑張ったんだから高得点お願いしますと神様に言いたいです。
    ま、愛理ちゃんのことだから神様に頼らずともいい点が取れてること間違いなしですね

    連日連夜勉強してりゃ疲れは出ますよね
    リハーサルの合間の仮眠は良いことじゃないですか。
    仮眠中はいい夢見れましたか。
    少しずつ疲れを取って普段の生活リズムに戻してくださいね

    改めてライブリハーサルお疲れさまでした。
    レッドブルで気合い十分ですね。
    しかもノンシュガー

    開幕まであと2週間、完成目指して頑張るんば

    えいえいおー(←乗っかってみる)

    筋トレは自主練ですか。
    ダンスは今回も激しそうですね。
    矢島カメラマンGJです。
    足をあげての腹筋ですね。
    体づくりは日頃の積み重ねが大事です。
    頑張ってください。

    愛理ちゃんこそ風邪には気を付けてくださいね
    ぼくの方もイベントに参加できないことが無いよう気を付けます。

    バーガー無料券情報ありがとうです。
    愛理ちゃんは手に入れましたか

    お昼にでも行ってみます。


    ミルキーアイスは自分へのご褒美ですか
    ただ食べたかっただけかな

    ウインクありがとう

    めちゃ癒されました

    p.s.
    ローリングストーン買ってきましたよ。
    衣装とメイクがいつもと違っててレトロな感じがまた素敵で

    銀幕の女優って感じですね
    ファッションも強いこだわりがあるんですね。
    興味深い話が聞けてよかったです

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    11/11 11:33

    テストお疲れ様!
    確かにテストってやってる時間は短いよね><
    だからこそその短い時間で結果を出すことが重要視されるのかな?
    開放された瞬間は眠気が襲ってく

    寝れるときはちゃんと寝るんだよ

    筋トレもお疲れ!
    筋肉痛とか大丈夫?(笑)
    愛理も風邪ひかないように気をつけてー
  • やまこしたかお 
    11/11 12:09

    ハンバーガー!!まっかー!!!
  • こう一 
    11/12 00:46

    こんばんは

    テストお疲れ様でし
    テストの開放感は最高ですよね(笑)
    仮眠は大事ですよね(o^∀^o)
    俺も昼休みは仮眠してます

    マックいきはぐりました(ToT)
    テリヤキチキンの食べましたか

    ミルキーアイスってあるんですね
    ういうのか気になりますな

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/12 01:29

    愛理ちゃんがマック!?
    意外すぎてかわゆすぎてにやけた笑笑。
    愛理ちゃんしか!
    ストお疲れ様
    うちも筋トレがんばろーっと!
  • BAT 
    11/12 09:09

    結構疲れてても30分ぐらい仮眠取るとスッキリするよね

    それ以上寝ると逆にダルくなるから人間って不思議

  • ギブソン 
    11/12 17:52

    愛理お疲れ〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:23

    ハンバーガー無料券手に入れたよ

    愛理可愛い

  • バンビ 
    11/14 21:12



    筋トレすごいな〜



    うちも、やろうかな


    お疲れさま

  • イシャマル 
    11/20 00:11

    愛理お疲れ

    ノンシュガーのレッドブルってな
  • ★マールッ★ 
    11/30 23:03

    テスト最悪だった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)