どもでぃす
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/どもでぃす千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/どもでぃす千聖 画像2

皆さんやほーいっ



今日は、
昼間に12月に発売されるハローチャンネルの
ある撮影をしてました

皆さんチェックしてねんっ



その後は℃-uteLIVEのリハーサル

やばいっ!!
体中が痛い(笑)
筋肉痛半端ない!!
頑張りますm(_ _)m

楽しみにしててね



そーいやーね!
今日はまつげが上手く上がったよっ

じまつげだよ( ̄∀ ̄)

千聖今日思ったんだけど、自分の目から下が嫌(笑)
ははは(笑)
鼻高くならないかな!!
唇もうちょい厚くならんかな?無い物ねだりかな(笑)


……………ε=ε=┏( ・_・)┛


ではではひさびさ

質問コーナーやっちゃうよ

よーいスタート(o^∀^o)




ばいばーい


 
  • コメント(全472件)
  • マイマーーイ(^ω^) 
    11/10 22:15

    自まつげでこんなにあがらない(ノД`)私は逆にちっさーの顔の交換したいぐらい羨ましすぎるんだけどな(;o;)
    かの人も、かいてるけど久々に最近のメイクのこと聞きたい
    最近女の子のファン増えてきてるしね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みお 
    11/10 22:16

    ちっさー!
    こないだも同じこと書いちゃったんだけど・・・
    7日のイベントでちさとがソロでBOØWY歌ってるの聴いて
    ロックなちさとかっこいいな〜、相川七瀬さんとかも似合いそうだなって思ったんだけど、
    相川七瀬さんって聴く?カラオケで歌ったりする??
    今度またハロプロ以外の曲を生バンドで歌える機会があったら、どんな曲に挑戦したいかとか教えて欲しいな〜♪
  • ペイ子 
    11/10 22:21

    自分の顔が嫌なんすか?わら 俺はちっさー好きっすよ♪質問は〜握手会でどんな話が楽しいですか
  • 部長(ペンネーム) 
    11/10 22:33

    かわいい目だね!アップで目だけを見ることはないから、新鮮な写真だね



    筋肉痛になるほど、激しいリハーサルな

    これはセットリストが楽しみだな


    質問は
    今年の℃-ute大忘年会で、やりたいことは何
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/10 22:40

    ちっさーこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    質問、『超 HAPPY SONG』のリリースイベントの時に雅ちゃんから貰ったイヤリング大切にしてる
    そして、イヤリングの写真はいつ見せてくれるの?

    『超 HAPPY SONG』のリリースイベントの握手会で、写真撮ってブログで見せてくれるって言ったら、見せてくれるって言ったのに(/ _ ; )

    冬ツアーのリハーサル頑張れ(`・∀・´)

  • かーじー 
    11/10 23:13

    ちっさーまつげ長いしキレイだね(^o^)あたし下まつげが薄いからめっちゃ羨ましい!目から下も可愛いよ?ちっさーの顔になりたい!では、質問(^^)/最近チョコレート食べたい欲求が止まりません。どうしたらいいですか(>_<)?
  • toshi 
    11/10 23:18

    ちっさーやほーいっ


    TOP YELLで℃-uteのダンスの先生が言ってたよ。

    昔のちっさーは場位置をものすごい勢いで忘れていったって

    今日はばっちり覚えたかな

    えっ
    う岡井少年時代とは違うっ

    失礼しました


    お休み


  • ほなみ@2/14:個別 
    11/10 23:31

    こんばんは⊂(^(工)^)⊃
    質問!
    雅ちゃんがTOPYellでちっさーと歌いたいって言ってたけど、雅ちゃんと歌うならなに歌いたい?

    →ほな
  • 緑のましゅお 
    11/10 23:49

    今度のライブの見所は(°▽°)
    あと歌がうまくなるにはどうしたらいい
    よかったら答えてね☆☆
  • もっち 
    11/10 23:55

    ちっさーはどうしていろんな人(ハローの先輩とか)と仲良くなれるのー?私は人見知りだから教えてほしいです

  • もそもそ*桃625* 
    11/10 23:56

    十分だよぉ


    ちっさー美人だもん

  • けいぞう 
    11/11 00:49

    ちっさ−こんばんは
    質問だよ− ちっさ−が 美人だなあって思う ハロメンは誰かな??複数回答可) よろしくね

  • GOMA 
    11/11 00:54

    ℃-uteは世界握手会やらないの?ややれるだけの力あると思うか

  • めいりん@塩ピ 
    11/11 01:25

    ちーさーと(^з^)-☆
    さーみしーいなああああ(ノ_・,)
  • Chissa-全面推し 
    11/11 01:52

    ちっさー、おやすみ



  • なみりん 
    11/11 01:58

    ちっさーに質問よー
    iPhone5買うなら本体白?黒?(・∀・)
  • おかれなちゃん 
    11/11 02:21

    岡井ちゃん、お疲れ様です
    目、綺麗すぎ

    画像速攻保存したよ
    私は岡井ちゃんのパーツ全部好き
    パーツっていうか、岡井ちゃんが好きー

  • めいりん@塩ピ 
    11/11 02:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    明日も早いの
    寝れないお

    今日行きも帰りも新幹線
    爆睡しちゃったから
    (笑)
    でも気合いで寝る

    質問ぶちこみすぎて
    ごめんなサイ(つの)
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • たきB- 
    11/11 03:38

    しつもーん
    次のちさのソロコンいつですか!?
    青色Tシャツが袋に入ったまま古着化しそうですw
    次は小さいライヴハウスで踊ってみたとか出来ないですか?
    裏では舞ちゃんねるとか寝るとか同時平行で、最近ハローと絡めてない潤子さん呼んで、チサロックしてほしい。
  • めいりん@塩ピ 
    11/11 04:48

    おはよ(*^ω^*)

    早起きなう(笑)
    ねむいわまじ

    寒いし冬だね

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ちなみ*** 
    11/11 07:27

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪眠たいよおお(;_;)笑今日も寒そうやけど1日ふぁいと☆ミちなみより
  • fish 
    11/11 08:36

    おはちっさー!!
    といっても日曜の朝だけど

    眉と目の間が狭い人は美人が多いらしい
    ↑ソースは俺w

    質問っ!
    ちっさーってドラマ見てるイメージあまり無いけど
    海外国内問わず、おすすめDVDは?
    無ければおすすめ映画で


  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/11 08:50

    岡井ちゃん( ^_^)♪8時半に起きた(*^^*)うちにとっては早起
    (笑)今日は電卓検定とビジネス検定があるーー
    んばってくるで岡井ちゃんも今日もいちにちふぁいとー!
  • めいりん@塩ピ 
    11/11 08:54

    南瓜←読める

  • ゆみぴよ 
    11/11 08:58

    ちっさー前髪作らないの?
    舞ちゃんと髪型かぶってきたよー(・・;)


  • かばやん 
    11/11 09:58

    初めてコメントします!

    冬ツアー楽しみにしてます。リハーサル頑張ってください♪


    質問…ハロー以外の曲だけでソロコンサートを行うとしたら最初の一曲と最後の一曲は何を選曲するかな?
  • 無我 
    11/11 09:59

    ちっさーの瞳、素敵だよね

    もちろん目から下も大好きだよ〜

  • ヘブン 
    11/11 10:14


    おはょ

    更新無かったけど、ちっさー元気してる

    疲れて寝ちゃったかな?
    忙しいんだから無理しちゃだめだょ(b^-゚)
  • のびた 
    11/11 10:37

    ちっさーへ☆
    おはよー♪
    昨日は更新がなかったけど大丈夫
    無理らしなくて良いからね(*≧∀≦*)
    時間があるときに更新してね(#^.^#)
    今日も素敵な1日にしてね(^^)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 10:51

    おはよ
     更新無いけど元気ならそれで良いんだ
     メンバーブログ写真に,千聖ちゃん写ってから疲れて寝てただけどよね
     今日も,楽しく過ごしてね。
     ℃-uteチャンネルで,アルバム特典映像観たよ。
     届くの楽し
  • ともちゃん。 
    11/11 11:29

    目から下だって可愛いのにー。
    この前のベリキューイベでも思ったけど、真っ赤なネイルセクシーだね

    ツアーのチケットも届いたし楽しみだー
  • やまこしたかお 
    11/11 12:06

    まつげイイね!!!
  • やまこしたかお 
    11/11 12:06

    質問は・・・そうだなぁ・・・

    将来、母親になったら、子供にこうしたい!!とかありますか?
  • ねこみみ 
    11/11 12:40

    お疲れ

    まだ更新されてなかったんだね
    コメント間に合った

    なんだろ、たくさんの質問で目が回ってるんだろか笑
    体調の問題なら無理はしないよう

    岡井ちゃん、かわいいのに、まだ欲しがるの

    もう何度か言ってるけど
    札幌の握手会の時の笑顔、
    すっごいかわいかったよ

    …記憶から離れないほどに

    質問は岡井ちゃんがホントに目を回したら大変だから、笑
    パスしまーす

    でもいつも回答が楽しいの
    次回更新楽しみにしてるよ


    じゃ、またね

    したっ



  • もっち 
    11/11 12:51

    最近ハマってる曲は
  • ぷに 
    11/11 13:50

    疲れて寝ちゃったのかな?どんまい。ブログ楽しみにしてるよん。
  • ちなみ*** 
    11/11 16:08

    ちさとおおお!あいたいよおおおヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡♡♡突然←ちなみよ
  • あゆちょ@千聖 
    11/11 16:37

    さっきレインボーピンク見てた

    千聖ピンク似合いすぎなー

    千聖ブログ更新待ってるよ
    ばいちゃーこ
    ゆちゃん寝る
  • あゆちょ@千聖 
    11/11 16:43

    女ヲタ限定の今日のSATOYAMAのバスツアーで「なんでも券」っていうのがあるらしくてさ、もしなんでも券持ってたら千聖にアカペラでなんか歌って欲しいなー!って妄想して、ついニヤけちゃうわたしです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ←あ
    なんでも券欲しいよおおおおお

  • けいぞう 
    11/11 16:44

    ちっさ−こんにちは
    SATOYAMA収録 頑張ってますか
    なきちさは、バスツア−じゃなかったんだね。。舞ちゃんブログで 知りました
    美ちゃん&愛理も たのばってるかなあ。。
    けど
    ちっさ−は どんなこと したのかな?? 日の更新 楽しみにしてるよ〜。。 質問返しも よろしくで〜〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • あゆちょ@千聖 
    11/11 16:46

    質問!
    1日だけ雅ちゃんになれたらその1日はなにして過ご
    ???
  • まいける☆ 
    11/11 17:05

    ちさは今のままが可愛いよ


    出遅れてしまったけど質問
    今回のソロで「IMAGE DOWN」やったけど次は何を歌いたいですか
    BOOWYの格好良いのをお願いします

  • ボスチキン 
    11/11 17:08

    岡井ちゃんこんちは
    にでも悩みはあるもんやね
    にはとっても可愛い娘にしか見えへんけ
    ところで、今いっぱい欲しい物があんねんけど、全部買ってたら破産状態になるねん。どないしたらええ思

  • たきB- 
    11/11 22:11

    ちさが子供に歌を教えたい、って言ってるのはどんな感じですか?
    幼稚園ぐらいの子に童謡とかを一緒に歌って教えるとか、小学校や中学校で先生として教える、それとも一般の人に教えるカラオケの先生、もしくはプロのミュージシャンに歌唱指導する先生。
    どんな感じだろか!?
  • おったま下駄! 
    11/12 08:46

    千聖ちゃん

    おはよ

    筋肉痛どないですか
    冬ツアーのための筋トレ
    みんなハンパない様ですが

    自分も鍛えて臨みたいので
    一番きつくて
    千聖きてるなぁ〜

    って
    思っている筋トレのやり方教えてね(^-^)/
  • BAT 
    11/12 09:05

    ちっさー可愛いのに贅沢だなあ

  • ひか 
    11/12 17:13

    えっと、今回の神聖なるのアルバムで
    一番すきな曲はなに

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:20

    ちっさー可愛

  • ヘブン 
    11/12 20:01


    こんばんは

    リハーサルお疲れ様です☆

    質問

    ちっさーはもし苦手な人がいたらどうやって接しますか?

    後、お仕事とかで失敗しちゃったらどう気分をあげる
    やっぱり音楽
  • ★マールッ★ 
    11/30 23:02

    全然しに可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)