お萩なのだー(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/お萩なのだー(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お萩なのだー(笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お萩なのだー(笑) 画像3




おつカレーライス!


今日はまず、8時に家族みんなで朝ごはん食べて。

ここまでは、いつも通りなんだけどね(笑)なんかすんごく眠かったから、またちょっとベッドで寝たら、まさかの2時間半も寝てしまった(笑)(笑)

さすがに、寝たなーって思った(笑)

久々にこんな早い昼寝したわ(笑)


そのあとに、
℃-uteツアーのリハーサルしたよ!
マイク持ってやりました!
めっちゃ、汗かきました!

いやーもっとがんばらないと!

汗半端なかった(笑)


でね、愛理と筋トレもしたよ!

がんばってるでしょ?(笑)(笑)

いやーもっと舞は頑張らないとなんだ!

今日の夜もしよっと!
よっし!



んじゃ、今日の私服!

こんなかんじにしたよ!
女の子っぽく!



明日もがんばりまほー。



さらばじゃーー!


 
  • コメント(全166件)
  • ろぼいち 
    11/10 07:51

    やってるね〜

    3)
    お腹に効きそ

    てか、
    キツそ


    筋トレ効果の有無は
    LIVEでチェックせねばね(笑)
    今日もリハーサルお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    2)
    このジャケット好き

  • Joy To Sing♪ 
    11/10 07:54

    おはよ〜。
    愛理と舞ちゃんの筋トレ姿!
    朝からみて刺激受けたよー
    自分も頑張らないとなんだ

    そのジャケット可愛いよね。=)
  • しゅう 
    11/10 07:56

    お疲れさま

  • ソウシ 
    11/10 07:58

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    それって食べてすぐ寝たって事でしょ?まぁ舞ちゃんは細いから大丈夫かな?僕なんて夕飯食べて眠くなってすぐ寝ちゃうと、次の日に鏡に見慣れないブタさんがぁ〜!?!?って、自分の顔だったりするもんなぁ…朝起きたら舞ちゃんになってないかなぁっていつも思いながら鏡を見る乙女心♪(笑

    筋トレかぁ…舞ちゃんは細いから鍛えると舞美ちゃん以上に腹筋とかバリバリ割れちゃいそう!!だからなるべく外回りの筋肉は鍛えないで、インナーマッスルを鍛えた方がいいよ!!僕も昔は格闘技をやっていて(相撲じゃあないっ
    !!)鍛えるの大好きだったけど、脂肪がある上に筋肉つけちゃうともはや大変なくらいにパンパンになっちゃうから、今はできないんだよなぁ…ホントは筋肉つけた方が代謝があがってやせやすいんだけどね…服が着られなくなるのは困っちゃうからなぁ…


    なんでも適量が大事だよ!!無理しない程度にやってね!!僕も無理しない程度に筋トレしつつダイエットだ!!あ、舞ちゃんの応援は無理しまくって全力だけどね〜
    !(笑
  • ラン 
    11/10 08:16

    舞ちゃんおはよう



    朝みんなでたべたん



    そのあと寝ちゃったんだね



    筋トレ頑張ってるね

  • ナオキ 
    11/10 08:30

    舞ちゃんおはよう


    朝から家族揃って食事いいねその後眠くなって寝ちゃったんだ昼寝じゃなくて二度寝じゃない


    ℃-ute紺リハーサルもおつカレーライス愛理ちゃんと筋トレ頑張ってる


    私服もいいね


    今日も一日頑張ろう

  • TAKA 
    11/10 08:40

    おはよう。
    朝、8時から2時間半寝たら起きても10時半
    まだ昼になってるとは言えないな

    昼寝でない
    寝?皆が言う二度寝?どっちだろ


    筋トレ大事だね。
    がんばって!o(^-^)o

  • ジョン 
    11/10 08:51

    リハーサル頑張ってください\(^o^)/
  • king◎ 
    11/10 08:55

    おはようございます


    筋トレし過ぎないでくださいね(笑) ムキムキはダメです



    king◎(^з^)-☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 09:14

    舞ちゃん!!!!
    あれ?なんかさ、雰囲気違うね!
    なんつーか、文章から大人っぽさが伝わってくる!!

    マイマイどうしちゃったの


    あー、ちょっと・・いやかなりキュンとした

  • まいんこ 
    11/10 09:17

    おむカレーライス

    それ昼寝てゆうか
    ほぼ二度寝や
    まあ
    お疲れちゃんということで

    マイクもちながらのリハも
    さらに気合が入りそうです
    筋トレによっ
    発声にも効果がでそうです

    私服ちゃんか
    女の子のお雰囲気
    でてると思います
    髪の長さもちょうどいい感

    おやすみっつ
  • Chissa-全面推し 
    11/10 09:38

    萩ちゃん、おはヨーグルト


    は赤のベルトがポイントですね
    のジャケット、カッコイイ
    く似合っとります



  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    11/10 09:56

    まいまいおはヨーグルト(*^o^*)リハーサルお疲れ
    イブ楽しみにしてる
    風邪引かないように
    早くまいまいに会いたい(>_<)
    さつきより

  • ほのかぴん 
    11/10 10:06

    筋トレ!すご

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/10 10:22


    まいまいがんばるんだ!
  • きみ 
    11/10 10:26

    新しい都会っ子の萩が期待持てそうだから早く生で見たい
  • おにぎり 
    11/10 10:38

    8時に家族みんなで食事って時点で驚くのに、
    そこから寝たって。

    昼寝ですらないよね

    筋トレがんばってるな。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/10 10:56

    おはよう おつカレーライス 
     私服可愛い 筋トレきつそう
     筋トレ頑張ってね 
  • ハル 
    11/10 11:23

    まいちゃん、こんにちは。
    昼寝?いいね
    リハに筋トレお疲れさま。体力つけて頑張ってね。
  • ひさちさ 
    11/10 11:49

    萩ちゃんおは


    おはぎ食べたくなるじゃないかー



    萩ちゃんそれ昼寝って言うのー

    萩ちゃって、けっこう寝るキャラだよね

    こんないっぱい寝て、昨夜はちゃんと眠くなったのかなー



    ℃-uteツアーリハお疲れさま

    なんか大きいとこでリハしたんだってね

    いっぱい動いて汗かなりかいたみたいだ

    ジャスミン茶いっぱい飲んだかな

    ポケモーに3本ジャスミン茶飲む時もあるって書いてたからさー


    写真見ると、この筋トレかなりハードだ

    これ絶対筋肉痛になるよー

    なのに夜もとか、萩ちゃん偉いっ

    冬ツアーに絶対生かされる

    たのし



    私服上着着るとまったく違うように見えるね

    はちょっぴりキャッツアイのアニメの愛ちゃんみたいに見え



    今日もリハかな?
    風強いし飛ばされないように気をつけて

    萩ちゃん細いからさ

    帽子気をつけ


    今日は1日ぐーたらして、風邪を完璧に治すひさちさでした


  • いとぅー 
    11/10 12:20

    おつカレーライスです!

    寝る子は℃-uteですね!

    ツアー楽しみにしてます!

    大人っぽいまいまいさん素敵です
  • あるぅっち 
    11/10 12:47


    ちゃす(`∇´ゞ

    こんにちちゅーす(≧∇≦)

    お〜確かに早い昼寝だね(笑)

    うんうん。
    舞ちゃんもあいりちゃんも頑張ってるね
  • 月のカノン 
    11/10 12:47

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    リハ頑張ってるね〜
    筋トレは続けてやるより、筋肉を休める為にも1日置きくらいがいいよ。
    継続は力なり〜がんばってね!ヾ(>▽<)o
  • あるぅっち 
    11/10 12:49


    ツアー楽しみだわ( ̄∀ ̄)

    もしかすると舞ちゃんTで……(笑)

    舞ちゃんホントにおしゃんてぃ〜だわ(*^o^*)

    舞ちゃんまじ可愛いよ〜(≧∇≦)
  • りゅうな理由 
    11/10 13:02

    筋トレすごいですね
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/10 13:13

    中3の女子です!

    筋トレお疲れ様!
    キツいよね

    でも、
    それでパワーアップしてる
    マイマイを楽しみにしときます


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆


  • ポえ〜・・・。 
    11/10 13:14


    にどね
    ペンタくん
    ハーサルおつカレーライス


    はぎちゃん朝ごはん食べてまた寝ちゃったんだ
    持ちいいよね〜ヽ(´ー`)ノ
    (
    )

    がんばってる
    んばってる
    (笑)

    しよっ
    ね〜

    がんばりまほ


    ばいば

  • さ-ちゃん 
    11/10 13:21

    まいぬんふぁいとっ!
    たしは今からテスト勉強してきまあ-す(´∵`)
  • 千梨の道 
    11/10 13:30

    毎日、もちろんお仕事の時以外は、8時に家族揃って朝ごはんなの!?

    それは、いい習慣だね。家族コミュニケーションにもなるしね。

    岡井さ〜ん 聞いてますか〜( ̄▽ ̄)

    あなた、その時間多分まだベットで寝てるでしょ!?

    のわりに、早起きできないって( ̄▽ ̄)


    それは、置いといてd(^_^o)


    もっと、頑張らないとなんて、なんて上昇志向(^O^☆♪

    まいちゃん、かなり やる気スイッチオンしてるね〜(o^^o)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/10 13:42

    舞ちゃ〜んo(^▽^)o(=゚ω゚)ノ☆彡
  • まつじゅん 
    11/10 15:00

    舞ちゃんこんにちは

    舞ちゃん昼寝できてうらやましい
    俺も昼寝したいぜ!
    筋トレより俺はまず地味に体重落とさないとね

    私服

    なんかファッションモデルみたいにポーズ決めてるね
    赤のベルトのアクセントもいいし
    上のコートがかっちりしたかんじでいいなジャイ!
  • ばっち 
    11/10 17:30

    筋トレの画が、もちろん真剣なんだろうけど、この写真だと何か面白い(笑)
  • ドレイン 
    11/10 17:47

    リハーサルおつカレーライ
    筋トレがんばってるねー
    私服ジャケットステキだね
  • kenn 
    11/10 18:03

    久しぶりにコメントします

    今日、だいぶ遅めやけど、ストロンガーのDVDみました。

    弱いけど、俺も強くなりたいって、思いました。でも、弱いってこと忘れちゃだめだよね。

    俺もがんばんなきゃって思いました。


  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/10 18:24

    家族揃って、朝ご飯とか羨ましい...///
    舞の家に行きたい←

    自分も今日二週間ぶりに休みだったから、朝寝した
    明日また、模試だけどね―


    ライブリハおつかれ
    筋トレ見習います(;_;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 19:05

    さらに成長した℃-uteが見れるんだね

  • ゆうかっち★ 
    11/10 19:22

    おつかれーらいす
    服可愛
    ライブ楽しみ!そや、チケット届いた

  • ☆のりお☆ 
    11/10 20:21

    筋トレ偉い♪頑張ってね(^^)/
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/10 21:25

    おつカレーライス


    舞ちゃん、コンサートのリハーサルお疲れ様です。



  • ぷに 
    11/10 21:39

    まいちゃんもお肉食べよう。待ってるよ〜。
  • 蒼いイカズチ 
    11/10 21:54

    リハーサルおつカレーライス、お萩ちゃ

    この呼び方だと甘くて美味しそうな響きだな

    筋トレのメニューは?ヒンズースクワットもやりたま

  • 部長(ペンネーム) 
    11/10 22:24

    昼寝って言うのかな、その早さは


    まぁ、お疲れだってことだね!休める時は休んだ方がいいね


    女の子っぽいファッション、素敵だね。何だかキャッツ・アイっぽいかも

  • かーじー 
    11/10 23:01

    昼寝ってめっちゃ気持ちいいよね。昨日大学の飲み会だったんだけど、酒にのまれちゃって二日酔いだったよ(T-T)起きたらもう3時で焦った。これは昼寝にはならんかな?(笑)ツアーリハーサルおつカレーライス(^^)/筋トレもしたんだね。スタイル維持も大変やけど頑張って!
  • もそもそ*桃625* 
    11/10 23:57

    寝過ぎちゃうことってあるよね

    お疲れーらいす\(^ー^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/11 07:29

    舞ちゃんおはよーかん



    家族みんなで朝御飯を食べることって日本人の時間の使い方や色々な事情からかなり少なくなっているんだってね

    だからブログを通じてですが朝から舞ちゃんの素敵な時間に立ち会うことが出来て凄くうれしいです(笑)

    ライブリハも着々と完成形に向かっているみたいだね

    愛理との筋トレは色々な筋肉に刺激を与えて体力の面も本番に向かってパワーアップ中かな

    自分もライブまでにはしっかり体力つけないと



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • さゆみちゃん一筋 
    11/11 10:10

    まいちゃん私服超いけてるね〜
    可愛い

    更にロングスカートを履いたら更に可愛くなる

  • ともちゃん。 
    11/11 11:26

    睡眠って幸せだからね(笑
    リハーサルとうカレーライ

    私も筋トレしよっかな!
  • やまこしたかお 
    11/11 12:04

    筋トレイイネ
  • BAT 
    11/12 09:04

    ℃-uteは可愛らしい外見とは裏腹に鍛えられてるからスタイルもいいんだね

  • まいまゆ! 
    11/13 07:01

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    ちゃん女の子っぽい格好
    っちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    つかれーらいす!体には
    をつけてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)