-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

ちょっと早めに家でて、

ぜーったい手に入れたかった、

青山テルマさんが編集長&デザインをしている

フリーマガジンをGETしに行きました!

-写真1-

オシャレやぁ〜

女子はCheckですよ!絶対!

私は、H&M原宿店で手に入れました(^^)

お買い物もしたよ〜

ニット購入いたしました!


もっと早めに家でてればな〜

買い物スイッチ入ったのに…

また、次回ですなっ



その後は、

神聖なるペンタグラムのリハーサル!

マイクもってざっくり通したよ!

明日も頑張ります〜




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全154件)
  • アラエル 
    11/10 04:28

    バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    いよっ!流石は女子力no.1(^O^)
  • アラエル 
    11/10 04:29

    んじゃ!明日もと言うか、今日も頑張ろう〜♪
    おやすみぃ〜(( _ _ ))..zzzZZバウ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 05:53

    お〜いいね‼GET、嬉しいね\(^o^)/
    い物、オシャレだね(^-^)うん‼‼リハーサル、おつかれさま(^-^)
    ℃-uteのコンサート、楽しみ〜♪♪なっキュ、全面的に全力で負けないように応援だよ〜写真、なっキュ\(//∇//)\
    っちゃ〜可愛い過ぎる o(≧▽≦)o
  • ☆EM0411☆ 
    11/10 06:01

    おつかれさまー(*^^*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/10 06:09

    ざっくりかよ (笑)
    テルマ懐かしい 最近見ないな 西カナに押されて

    H&M と言えば デミハンバーグ弁当食べたい
    ホットモットじゃないかーい とか言ってみ

    そー言えばお家騒動で ほかほか亭から 枝別れしたのがホットモットなのに 本家のほかほか亭は どこにもなくね? 降参したのかな

    ニットはUNIQLOが 好きだな 北海道は 吹雪きとかは目だし帽じゃなきゃ 息できない ファッションどこじゃないな
    毛糸の靴下だ

    命 優

    なかじ あまり浪費すんなよ? (笑) 愛理いわくマック無料券とか 騒いで


  • ぶーすか 
    11/10 06:19

    オハヨー

    ちょっと早めに家を出て、これがナカナカできないんだよ
    行動力あるわ

    なっきぃkawaii :D
  • ミネルヴァンパイア 
    11/10 06:25

    おはようございます(・ω・)/

    「女子はCheckですよ!絶対!」
    ふむ

    女の子だけの秘密の花園ですかな?(*´m`)ムフフ

    ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グヘッ!!

    ……は
    リハーサルお疲れ様でした( ̄へ ̄;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 06:44

    おはよう\(^o^)/
    気、いいね〜♪今日もなっキュの写真で元気
    日も頑張ろう‼‼(^-^)

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/10 06:53

    なっきぃ、おはよー
    なっきぃの女子力UPへの向上心、ハンパないよね!
    すんごいなー。尊敬の域だね。(^_^)
    もうこれ以上、いい女になってどうすんの!?(笑)
  • はるか 
    11/10 06:56



    時間に余裕もって
    なにかするっ
    なんか充実感あるよね?


    今日もがんばろー!!!


  • コックさん 
    11/10 06:58

    なっきぃライブリハお疲れ様!
    勉強してますね、なっきぃの服のセンスとか最高だよ!オシャレって楽しいよね
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/10 07:09

    自分も女子力あげなきゃねっ!笑 なっきぃ、可愛いすぎ

  • アレック 
    11/10 07:31

    おはよ

    リハーサルお疲れ様

    今日も1日頑張ってね(^-^)
  • おったま下駄! 
    11/10 07:41

    おはよ

    次回とかいって〜
    今日にもお買い物病、発病していそうだけどね〜笑


    今日もツアーリハーサル♪あるんだろうから
    張り切っていきましょっ(^-^)/


    怪我しないように体幹筋トレも、しっかり頑張ってね

    筋肉つけるに
    筋肉痛になってからが勝負だよ(o^-')b
  • 白いペンライト 
    11/10 07:43

    GET出来て良かったね。


    コンサートのリハーサル
    疲れ様

  • とっちゃん 
    11/10 07:52

    おはようっす リハーサルお疲れ様でし

    なっきぃの買い物スイッチが入るとどうなるの
    と恐る恐る聞いてみたりして(^_^;)

    なっきぃかわいいぜい ほ
  • ヒロシ 
    11/10 07:52

    原宿なうo(^o^)o
    まーただの仕事帰りだけど

    やってることがおれらと変わらんな(*^^*)笑
  • しゅう 
    11/10 07:56

    お疲れさま

  • Joy To Sing♪ 
    11/10 08:00

    おはよ〜。
    早めに家をでて、GETしてるところが
    なっきぃ女子力高いですなっ!
    買い物できてよかったね。=)

    ってH&M原宿店って駅前にあるとこ?
    たまに寄ったことあったけ
    普通になっきぃとかいたらビックリするわっΣ

    ドキドキしてた先週から今日で1週間かぁ。
    みんなと逢ってると時間の流れが早い気するっ
    自分もやる気スイッチ入ってるし
    お互いがんばりましょ(^-^)/
  • ろぼいち 
    11/10 08:06

    朝から充実してるね

    でも、
    早めに家出るのもわかるわ

    1)
    妹もこのニュースにガン見だった(笑)

    俺も時間をみつけて
    冬服ゲットしなきゃだわ


    リハーサルお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • ソウシ 
    11/10 08:09

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、顔隠さないでよぉ〜!!℃-uteブログを開いてなっきぃの顔が隠れているとがっかり感ハンパないよ…意外と、写真がない時とかはそんなにがっかりしないんだけどね!!そのフリーマガジンのうしろに隠れている唇はとがってるのかな!?あ〜そう考えると夜も眠れない!!って言ってももう朝だけど!!おはよう!!なっきぃ!!

    冬ツアーが待ち遠しすぎる!!そろそろファンクラブ先行のチケットが送られてくる頃だなぁ!!…また2階席とかなんだろうなぁ…去年はさぁ、メチャクチャ当たり年で最前列とか何回か来たりしたんだけど、反動で今年はホントに後方ばっかり!!世の中うまくできてるなぁ…ま、いいのだ!!なっきぃたちと同じ空間にいられるならそれだけで幸せ!!いやいや、なっきぃたちと同じ日本に住んでいるだけで幸せ!!いやいや、この地球上でなっきぃたちに出会えた事が既に幸せ!!この地球の長い歴史の中でピンポイントでなっきぃたちと同じ時代に生きてる僕ってホント幸せだなぁ!!あとはできたら同じ世代だと嬉しかったんだけど…まぁいっか!


    リハーサルがんばってね!!なっきぃ!
  • TAKA 
    11/10 08:35

    おはよう。
    フリーマガジンをゲットする方法とかわかんねぇ?

    まっ、喜ばしいなら良いんだけど



    ライヴもどんどん完成に近づく、いいね


  • ブルーツ 
    11/10 08:47

    買い物スイッ


    なっきぃの買い物スイッチ
    どこについてるの


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ジョン 
    11/10 08:48

    お疲れ

  • king◎ 
    11/10 08:53

    おはようございます


    今日も頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 09:16

    なっちゃん最近ホントアクティブ


    最近みんな一体全体どうしちゃったのさ


  • アムネ 
    11/10 09:31

    僕は、昨日ハロショで、買い物スイッチが入っちゃっ


    リハ、順調に進んでるみたいだね
    早く、ライブの日が来ないかな〜
    アルバムも早く聞きたいな

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/10 09:40




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    青山テルマさんって、あの歌手でしょ?


    -写真1-

    なんかBlogで

    「ファッション本を出して下さい

    「写真やポエムを本にして下さい

    ってゆーメッセージが多くて、

    それで今回「DREAM PAPER」ってゆーフリーペーパー作ったんだってね



    内容は

    ワールドスナップや連載、DIY、ブランド特集とかしてて、

    AIさんとか、木下優樹菜さんとか、豪華な方々にも出てもらってるらしい



    って、よく知ってるでしょ

    うん、ちょっと気になったからググってみたの



    フリー(無料)だから、俺もCheckしてみようかな?



    からの

    お買い物もしたんだ〜?

    ニットか〜!

    ニットって今年の流行りなんでしょ?


    どんなの買ったの


    今度、それ着て、Blogにアップしてほしいな〜( ´ ▽ ` )ノ♪



    でもって、

    昨日もツアーのリハーサル

    お疲れ様〜



    今日も頑張ってね(^-^)/






  • きみ 
    11/10 10:29

    フリーペーパーのためにその行動力スゴ
  • おにぎり 
    11/10 10:35

    なっきぃアクティブだな。
    フリーマガジン手に入れるために早く家を出るとか。

    まぁ、女子力UPのためならね。

    H&M原宿店かぁ。
    たまーに行くけどもらってくるかな←

    リハもおつかれです
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/10 10:53

    おはよう お疲れ様 欲しい物手に入れて良かったね
     沢山買い物できなくて残念だね
     なっきぃと結婚する人大変そう(妄想してみた)
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ハル 
    11/10 11:20

    なっきー、こんにちは。
    フリーペーパーゲットに早起きすごいね。無事ゲットできてよかったね。
    リハ頑張ってね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/10 11:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    原宿お買い物お疲れ様でした〜

    俺、男性だけどチェクしていんですか

    神聖なるペンタグラムリハーサルお疲れ様でした〜

    チケット届くの楽しみです

  • いとぅー 
    11/10 12:16

    なっきぃ女子ですな

    ツアーリハーサルお疲れさまです

    楽しみにしてます!
  • 月のカノン 
    11/10 12:51

    いろんな芸能人や歌手の人がフリーマガジンを発行しているんだね!?
    なっきぃもいつか自分が編集長になって、フリマガ出したいと思う?('∇')

  • りゅうな理由 
    11/10 13:01

    ニットいいですねー
  • ポえ〜・・・。 
    11/10 13:06

    はろ〜


    フリーマガジンGE
    ペンタくん
    ハーサルお疲れ様でした


    女子か
    (笑)

    リハーサル順調そうですな( ̄^ ̄)ゞ


    がんばってまほー




    ばい

  • 千梨の道 
    11/10 13:26

    買い物スイッチ入らない方が、お財布に優しいよ(^^)

    俺もたまに岡井ものスイッチが、入りますo(^▽^)o

    そう言う時は、まとめて買うみたいな!

    この前は、原宿で大量?に買ったよ。二ヶ月前

    あれから、まだ、スイッチオンしてないし…>_<…
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/10 13:44

    わわ〜ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡☆彡
  • まつじゅん 
    11/10 15:01

    リハーサルのまえに

    頑張ってフリーペーパー取りに行
    なっきぃが可愛い!

    俺が行くのは
    ℃−uteが出ている時だけだね
  • ドレイン 
    11/10 17:46

    リハーサルおつかれさまー
    青山テルマさんのフリーマガジンオシャレだね
  • ☆のりお☆ 
    11/10 20:22

    お金使っちゃうから気をつけてね(´・ω・`)お買い物モード
  • 部長(ペンネーム) 
    11/10 21:56

    青山テルマさんがフリーマガジンのデザインと編集長をやっているのは、知らなかったなぁ


    おしゃれ情報に目ざといね、なっきぃは



    神聖なるペンタグラムも、マイクが入りました

    かなり仕上がってきたね

    楽しみです

  • かーじー 
    11/10 22:50

    ツアーリハーサルおつカレーライス(^^)/YouTubeに新アルバムのMVダイジェスト上がってたよ!さすがクオリティーあがっててまじ高まった(^o^)これはツアー期待しちゃうよ!めっちゃ楽しみにしとくね( ̄∇ ̄)
  • ともちゃん。 
    11/11 11:19

    私も冬に向けて買い物した
    新しい服を買うとテンション上がるよね

    まだ着るには早いから着る時が楽しみ

  • やまこしたかお 
    11/11 12:04

    ざっくり戦士ピラメキッドやね!
  • まいける☆ 
    11/11 17:00

    昨日から在宅なう。
    ブログ見てなくてごめんね


    リハも大分進んできたのかな?
    頑張ってね!
  • べる 
    11/11 22:50

    なっきぃおつかれさま〜


    買い物って楽しいよね〜(笑)
    やっぱりお金がかかるものって楽しいんだな(笑)
    洋服いっぱい買いに行きたいけど時間がない
    なっきぃに会いに行けないのに買い物行ってるばあいじゃないしな

    早く℃-uteイベに行ける体制になって欲しいわ


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • BAT 
    11/12 09:03

    グッと寒くなってきたから洋服も買いたくなるよねえ

  • れい 
    11/27 19:29

    なっきぃfight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)