fight
p(^-^)q

  • ℃-ute 公式ブログ/fightp(^-^)q 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/fightp(^-^)q 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/fightp(^-^)q 画像3
おはようございます

舞美です



今日も朝から

シュガースポットいっぱいのバナナで作ったバナナジュースを飲んで、

元気いっぱいですヾ(^▽^)ノ



甘くて美味しかった〜




昨日、
今月21日から始まる
舞台『シュガースポット』のお稽古中に、

とっても嬉しい事があったんですよっ(^-^)




最近、気温の上がり下がりが激しくて、体調とか喉を壊しやすい時期じゃないですか



それを気遣ってか…



共演者のヒョギさんが、


こんなものを皆に配ってくれたんです('∇')




(
1)


柚子茶



しかもこれ、1人1人のコップに名前まで入れてくれて、


めちゃめちゃ感動しました



(
2)

イェイ(^^)



美味しかったなぁ〜



ヒョギさん、どうもありがとうございました




皆さんも、風邪には気を付けて下さいねっ(m´Д`)m

(
3)


それから、昨日は

今月14日にある

ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)のイベントリハーサルもしました



今回のメンバーは、

Berryz工房から
須藤茉麻ちゃん

夏焼雅ちゃん

熊井友理奈ちゃん

菅谷梨沙子ちゃん


℃-uteから
なっきぃと



です



横浜BLITZで行うので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ




Berryz工房のメンバーとは久々に会ったけど、



茉麻が12日にある
女子落語の練習をしてましたよっ



『めっちゃ緊張する〜(>_<)
』って言ってた




その気持ち、
めちゃめちゃ分かるッッ



私も今年の5月に初めて、女子落語に挑戦しましたが、


あれ…今年一の緊張だったかも



茉麻は、あの時の私と同じ気持ちなんだろうなぁO(><;)(;><)O


あ〜(´□`)がんばれーーー
茉麻〜



でも茉麻、私の前で落語をやってくれたけど、すっごく上手で、面白かったです



おもわず笑っちゃいましたもん(>∀<。)


あ〜(´□`)観に行きたいなー…




やる前は、緊張に押し潰されそうで、だんだん本番の日が近付いてくる事に


『時間よ止まれー


って思ってたけど



終わったあとは、凄い達成感がありました



こういう経験ができるのって本当にありがたい事…




茉麻も緊張と闘いながら、頑張ってるから、私も、ツアーリハーサルとお稽古頑張らなくちゃ



ちなみに今日から
広いスタジオに移動して。マイクも使ってのツアーリハーサルが始まります


ドキドキだぁ



よしっ

今日も気合い入れて行ってきまーす



p.s.

『シュガースポット』の特設ブログも更新しました


そちらも是非、チェックして下さい




では、行ってきまーす



 
  • コメント(全226件)
  • かりちゃん 
    11/10 00:24

    こんばんは



    今度茉麻も落語やるのかー


    5月の舞美ちゃんの女子落語、凄く印象に残ってます


    見る側なのに私も、なんとなく緊張しながら見てたな


    いざ一席が始まると
    舞美ちゃんの仕草や話し方の強弱の付け方、表情などから、
    情景が目に浮かんでくるようで、話に引きこまれていったんですよ


    そして何より、舞美ちゃんの舞台上の姿が格好良くて



    正直、あそこまでちゃんとした落語を聞けると思ってなくて、とても感動しまし


    舞美ちゃんのがんばりが凄く伝わってきて、元気になれたんですよ



    緊張したことが終わった後の達成感、よく分かります


    私もつい最近同じような状況があったの


    たくさん努力したりがんばったりした時ほど、その達成感は大きいですよ



    でも本当、貴重な経験ですよね

    絶対成長に繋がってると思います


    茉麻もがんばってほしいですね




    柚子茶かー

    寒くなってきて、こういうのが美味しい季節になってきましたね


    こういう人の優しさとか心配りを
    正面からちゃんと感じることができるって、
    凄く素敵なことだと思いま




    たくさんのことを同時進行で大変だと思いますが、応援してます


    それでは、おやすみなさい

  • かずくん 
    11/10 00:40

    今日はバナナ
    ったねバナナはフィリピン産のバナナが今は安いからねゆず茶ね飲んだことないけど美味しいのかな?でもインフルエンザとか風邪にはよさそうだよねそうだね今度はBerryz選抜のメンバーが落語やるよねまぁ舞美ちゃんは経験者だから落語やるにあたってアドバイスしてあげるといいよねツアーリハーサルも通しでやるまで行ってるんだね舞美ちゃんはシュガースポットの稽古もあるから両方で大変だけど頑張ってね
  • 青い流れ星 
    11/10 00:52

    舞美ちゃん、お疲れさまです。

    舞台稽古に冬コンリハにベリキューリハと大忙しですが疲れてないですか
    風邪に負けないようがんばってね

    ではでは。
  • ハル 
    11/10 00:58

    舞美ちゃん、こんばんは。
    稽古にリハお疲れさま。
    落語またみたいなぁ
    週末頑張ってね。
  • つぼ 
    11/10 00:59

    舞美ちゃんこんばん


    ツアーリハーサルも佳境に入っていますね。シュガースポットのチケットも届き始めましたし、そろそろ℃-uteの季節到来って感じです!

    ヒョギさんって確かガキさんの出た「みのり」っていう舞台に出てましたよね?とっても温かくてそして面白いお芝居をする方だなって思いながら見ていました

    シュガースポットのパンフレットを見た時、そんなヒョギさんが舞美ちゃんとも共演すると知ってまたまた楽しみが増えました


    今は、舞台、ツアー、ベリキューイベントのリハーサルが同時並行で大変ですね


    まあさちゃんは女子落語もあるん


    女子落語ってDVD化されないから貴重ですよね。
    舞美ちゃんの女子落語も見たかったな・・・


    いつかどこかで映像化されてるのが見れたらなって期待してます。


    明日も寒いと思いますがたのばっていきましょ


    それではおやすみなさい

  • わらお 
    11/10 01:04

    舞美ちゃんこんばんはー


    録画したSATOYAMA見たんだけど、舞美ちゃんこんにゃくのとこで、「え?こんにゃくって埋まってるんですか!?」って言ってたじゃん
    あれ、売ってるようなこんにゃくがそのまま埋まってるって思ってたでしょw

    3年生でかかったねー(笑)

    来週の続きも楽しみでーす



    それじゃ、おやすみーノシ

  • ハゲちゃん 
    11/10 01:11

    お疲れ
    バナナジュース美味しいよ
    また俺も母ちゃんに作ってもらおうかな
    、俺毎朝ほこりのせいか気温気圧のせいか喉が痛い
    美ちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてね
    は、明日も一日頑張

  • ロココ 
    11/10 01:21

    ヒョギさん気が利きますね


    シュガースポットチーム仲良さそ


    まあさちゃん落語上手くできるといいですね


    ツアーリハーサルもあって舞美ちゃん大変そう


    無理はせず、体調に気をつけて頑張ってくださ

  • むっちゃん 
    11/10 02:08

    あたしも今日バナナミルクジュース飲んだ!超美味しかった〜( ^ω^ )( ^ω^ )
    あ、14日ベリキューイベ行くよ
    去年の12月のランドマークの℃-uteイベント以来だから、めっちゃ楽しみ!
  • まーらいおん 
    11/10 02:09

    こんばんは


    今日も1日お疲れさま。
    みんな頑張ってるんだよね、俺も頑張らないと


    舞台稽古も、ライブリハーサルも、大きな所で大詰めになってきたみたいだね。

    いろいろと重なって大変だけど体調だけには気を付けてよ

    今できること、精一杯頑張ろう!

    何があっても舞美を応援してるか


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • ノブ 
    11/10 02:30

    ハロー(´・ω・`)
  • 原ちゃん 
    11/10 03:05

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)今日シュガースポットのチケが来た〜( ☆∀☆)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/10 03:24

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    朝晩の冷え込みに加えて、夕方も寒くなってきたから、風邪にも注意しなきゃね(^。^)

    柚子茶は喉に良いらしいし、温まるみたいだから一度は試してみょうかな。有難い心づかいだね。皆さんが健康と供に舞台が無事にかかりますよう
    (-。- )

    茉麻ちゃんの女子落語、ちょっと興味有り(笑) 観てみたいな。まいみぃとあいりとちっさーと合わせてDVD化して欲しいっ♪(^з^)

    7日のスッペシャルでバコーンのベリーズのソロ曲の印象。1回表、ベリーズの1番打者がカウントを取りにきたストレートに上手く合わせてセンター前ヒット
    続く2番打者がたたみかけるように初球に意表をついた一塁側へのバンドヒット
    ノーアウト、走者一、二塁。そこで安定感抜群の3番打者登場。狙いすましたように初球を振り抜いてレフトスタンドに運びホームラン。
    ピッチャーが外野に振り向く事もしないくらい見事な当たりで走者一掃のスリーランで一挙に3点!

    Berryzはあなどれないよ〜(笑)
    監督の戦略が両チームで真逆だったのかな⁇ という印象(ーー;)

    ちぃちゃんはやるよ、やる♪まいみぃも頑張れ〜(*^o^*)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • りば 
    11/10 04:29

    舞美ちゃんお疲れさま!風邪には気を付けてね(^^)舞美ちゃんの笑顔で今日も頑張れそうだよ
  • ゆき 
    11/10 05:59

    まあささんのお話を読んで、何してるわけではないかもしれませんが隣にいて味方でいる舞美ちゃんの気持ちが感じられ、私はすごくありがたい思いをしております。そして、コンサートでは、これからの未来や私たちへの願いをかんじていたいです。
  • piro 
    11/10 06:21

    おはこんばんみぃ〜たん



    我が家では、休日にオレンジやリンゴなど色んなフルーツをジュースにして飲んでますよぅ


    あれ
    バナナ
    けじゃ〜水分が少ないから、ジュースにならないと思うけど、たぶん牛乳とか入れてるよねぇ



    (
    1)そして、最近は寒くなって来たから、ヒョギさんからの柚子茶の差し入れは、心も体も暖まるので、ありがたいよねぇ


    あっ
    なみにお昼頃に写真
    なってましたよねぇ



    (
    2)コップに名前を入れてくれてるって
    初は陶器のコップに1人1人の名前を入れてると思ったら、紙コップなのねぇ…



    (
    3)舞台でもライブでも、喉は大切ですからねぇ

    柚子茶やのど飴は、必需品だねぇo('ー'o)ウン♪


    舞美ちゃんお気遣いありがとう

    なるべく、風邪を引かないように、気持ちを奮い立たせて頑張りま



    それに早くも、14日のベリキューイベントライブリハーサルがあったんだ


    おぉ〜今度のイベントでは、Berryz工房のメンバーが多いけど、team℃-uteとして頑張って応援しに行くからねぇ(*^ー゚)b



    あぁ〜そう言えば、舞美ちゃんと愛理ちゃんが、落語を初披露してくれたのは、今年の5月だったんだねぇ


    青山円形劇場で回転しながらの落語を楽しむのは、初めてだったけど…

    舞美ちゃん、とっても上手でした
    (*^ー^*)


    タヌキとのやり取りが、目に浮かぶ様だったもんねぇ

    でも…緊張してるのも伝わって来たけど


    きっと、来生三姉妹の長女の茉麻ちゃんなら、大丈夫でしょ

    頑張っ



    それか
    ℃-ute神聖なるベストアルバム初回生産限定盤A、B特典DVDのダイジェストをYouTubeの℃-uteチャンネルで観ましたがぁ〜


    うわぁ〜( ̄□ ̄*)

    早くライブに"行きたい 行きたい 行きたいな"って気持ちが込み上げて来て爆発
    そうですヾ(≧∇≦)ノシ



    引き続きライブリハーサルもたのばって(`・ω・´)シャキーン



    じゃ〜今日も1日頑張りまひょ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜




    p.s. 『シュガスポ』の特設ブログは、また後でチェックしに行くからねぇ(*^ー゚)
  • L★る 
    11/10 07:38

    今日もいい天気になりそう
    葉狩り行きた


    俺も昨日伊藤園のゆず茶飲んだよ
    ずいいよね?風呂にも入れたりするし
    かやじってあんまウインクしないよね?写真見て思っ
    ん?できないんだっけ?可愛いw


    ツアーリハ大変だけど楽しみにしてる
    肉痛大丈夫かな?

    んじゃ今日も頑張ろ
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-

  • どんちゃん 
    11/10 08:00

    舞美ちゃんおはよー♪寒くなってきての柚子茶は暖かくて美味しいでしょうね
    古がんばって

  • たーしょー 
    11/10 08:06

    バナナジュースの作り方教えて

    「お」
  • さださんさん 
    11/10 08:54

    舞美ちゃんおはよう。今日も寒いね。こんな季節は柚子茶嬉しいね。シュガースポットブログさっき見てたけど、舞台稽古って いつまでも良い意味で学生みたいなノリって言うか なんか青春って感じがするね。(^_^)なんか、こんな雰囲気にられる舞美ちゃんが羨ましいな。学園祭のバンドやってたりしてた頃 思い出します。いつまでも 熱意を持って みんなで努力出来る事があるって素晴らしいです。(^O^☆♪ そう言えばベリキュー来週出るんだね。どんな歌歌うのかな?楽しそうだし行けなくて残念だけど忙しい中のリハーサルとか無理したりしないで怪我には気をつけて楽しんで頑張ってくださいね。今日も一日頑張りましょう。(^ ^)。舞美ファイト
  • TAKA 
    11/10 08:59

    おはよう。

    時間よ止まれ、いい



    そんな今年一な女子落語、聞いてみたいと思うけど、こういったイベントは東京だけだから難しいね(>_<)
    舞台は関西でも遠征あるからうれしいよ



  • 奈々葉 
    11/10 09:15

    舞美ちゃんおはよう


    柚子茶いいなぁ\(^o^)/
    私柚子だいすきなんだよね


    舞美ちゃんと千奈美ちゃん
    のショットスキ。


    フォレフォレのMVのときも
    最後らへん二人で映ってる
    とこがスキだわん(^ω^)


    今日もがんばろー\(^o^)
  • ピタ 
    11/10 09:43

    暖かい共演者の方から温かい飲み物と心遣いとか、今回も良い共演者の方と舞台を出来るみたいだねb(・∇・●)

    何でも『チーム』付ければ良いってもんじゃ無いけど、チームシュガースポットみたいな感じで団結力のある舞台になると良いね(≧▼≦)
  • まーらいおん 
    11/10 09:53

    おはよ


    こちらは太陽の陽射しが眩しいくらいのとても良い天

    屋内に居ても、窓からの陽射しが心地よくて、起きたばかりだけど居眠りしたい感じ(笑)
    まぁ、外へ出かけますけど


    今はBSで放送されているSATOYAMAのテレビを観てます

    舞美が紫のダウンにピンクのマフラーしてる
    ンツも紫だね。似合ってる


    おっ、そばを収穫しだした
    コツをつかんで順調だそう
    今度はこんにゃく芋を掘りに移動だぁ

    この後も楽しく観させてもらいま


    さて、舞美は今日はどんな1日を過ごすのかな!?
    お互い充実した素敵な1日なりますよう

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/10 10:23


    おはよう!

    今日もがんばろう(・U・)
  • おにぎり 
    11/10 10:32

    舞美のブログみて、
    最近バナナジュースが異様に飲みたいです。笑

    ヒョギさん優しいですね。
    ゆず茶、体も温まるし喉にも良さそうですね。

    まあ私は風邪引きましたけど…。

    茉麻も結構うまくやりそうだけどね。
    何だか得意そう。

    舞美も稽古にツアーリハにファイト。
  • きみ 
    11/10 10:33

    女子落語懐かしい。時間的に1回目見れなかったのよね。

    大変だと思うけどもう一回みたい公演で
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/10 10:50

    おはよう お疲れさま 寒いから,外に出る時は温かい格好で出てね。 楽しく過ごしてね
  • いとぅー 
    11/10 11:56

    シュガースポット稽古お疲れさまです!

    もう少しで始まりますね!楽しみにしてます!

    もちろん℃-uteコンサートツアーも期待してます!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/10 12:00

    人の優しさは凄く嬉しいですよね〜♪('-'*)
    やっぱ結婚するなら優しくて笑顔が素敵な人がいいな〜♪(笑)(`-`*)
    あっ、そこのY島M美さんっ! もしよかったらぜひっ♪(笑)O(≧▽≦)O

    舞美ちゃんも風邪気をつけてね♪
    舞美ちゃんは健康で丈夫な印象があるから、ぶっちゃけ普段はあんまり心配してませんけども(笑)、
    舞台とツアーの稽古と本番の期間が被ってるし、ベリキューのイベントもあるから、本気でちょっと心配しております(笑) ←ちょっとかいっ!(笑)
    しばらく忙しそうですけど、頑張りすぎずに頑張ってね♪p(^-^)q
    全部楽しみにしてるし、応援してるからねっ♪O(≧▽≦)O

    舞美ちゃん女子落語頑張ってましたもんねっ!
    達成感が凄かったのは、やっぱ頑張った証拠ですよね♪('-'*)
    いつも良いものを届けようと頑張ってくれてありがとう♪
    舞美ちゃんのファンで幸せだよ♪('-'*)

    茉麻ちゃん、いい感じにできてるみたいですねっ♪
    本番も成功するといいねっ♪('-'*)
    頑張ってる人を見ると、応援したくなるし、自分も頑張ろうって思えるよね♪('-'*)
    舞美ちゃんは気持ちが解るから、なおさらですよね♪
    達成感とかもそうだけど、自分が経験したような大変な思いをしてる人の気持ちを解ってあげられるようになったことも、やって良かった、頑張って良かったと思えますよねっ♪


    自分も今月から職場が変わって、今週けっこう大変だったんですけど、大好きな舞美ちゃんにラジオで応援してもらった声を聴いて頑張れたよ♪p(^-^)q
    ありがとう♪
    これからもお世話になります♪(笑)m(_ _)m
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/10 12:00

    シュガースポットのブログ見たよ
    舞美ちゃんは金曜日担当なんですかね♪('-'*)
    GREEと合わせて舞美ちゃんのブログが2回見れるのは嬉しいっ♪
    来週も楽しみにしてるねっ♪(^o^)/

    14日のイベント行くねっ♪o(^o^)o
  • こみー 
    11/10 12:05

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    出来れば今日の更新前にコメントしたかったけど間に合わなかった




    シュガースポット、どれくらい行けるか


    土日に行ければ行きたいけど…

    平日はたぶん、厳し


    14日の横浜BLITZも微妙になりそうなんだよね


    職場が横浜から遠いから、行けても間に合わな


    間に合ってもまいみぃから分かる位置まで行けるかどうか…

    まぁ何とかして行きたいけど…



    女子落語、何か懐かしく感じるな


    またやってほしいね

    面白かったし


    ツアーリハーサルも頑張っ


    ケガだけはしないように気を付けてね…



    ではでは、また今日の更新にもあとでコメントするね



  • middle age hiro 
    11/10 12:19



    日は


    ほんとだ、3枚目の写真が追加さるてる


    今日もバナナパワーでしなやかに張り切って


  • りゅうな理由 
    11/10 12:59

    舞台頑張ってください!^ ^ 今日のブログがもう更新されているのでそちらにコメントさせていただきますね!
  • 千梨の道 
    11/10 13:22

    寒くなったし、乾燥するから朝起きると

    喉がガラガラすることもあるし、柚子茶
    ありがたいねo(^▽^)o

    まいみぃも、LIVEリハに、シュガースポットお稽古とかなり忙しいし、

    覚えることもたくさんあると思いますが、体調に気をつけてね(^^)


    ベリキューの横浜は、℃-uteからは二人なんだよね

    これは、面白い。どんな曲をどんな風に歌うんだろう(^O^☆♪

    楽しみ


    そして、女子落語目に行きますが、まいみぃと愛理にのはイベントで、
    真野ちゃんのもテレビで見たから

    ベリちゃんたちに、落語がどうなるか!

    比べちゃおうかな〜

    まいみぃは完璧にこなし、愛理はアドリブ入りで落語をしたイメージがあるから

    今度はどうなるのか!?o(^▽^)o
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/10 13:58

    舞美ちゃん、コメント遅くなってすいません(;_;)


    ファンクラブの先行で当選していた『シュガースポット』のチケット届きました(^ー^)


    柚子茶ってあまり飲んだことないような感じがするけど、どんな味がするんだろう?


    なんか体の芯から温まりそうなイメージ


    喉にも優しいのかな?(*^^*)

    ヒョギさんの気遣いに感動です


    14日のベリキューのイベントのリハーサルもやったんだね(^^)


    1日に続いて、舞美ちゃんがどんなことをしたりするのか凄く楽しみにしています(*´∇`*)

    女子落語で舞美ちゃんが落語に挑戦していたときは観に行ったけど、舞台でもライブでもなく、落語というものには全くの初めてであまり練習の期間もなかったからきっと凄く緊張してたんだろうなぁ


    でも、それでも上手にやってみせちゃう舞美ちゃんはさすがだなって、舞美ちゃんの魅力見せつけられちゃいまし


    茉麻ちゃんもきっと凄く緊張してるんだろうね(>_<)

    茉麻ちゃん頑張って


    舞美ちゃんも舞台やツアーのお稽古ファイトで


    『シュガースポット』の特設ブログもチェックしておきます


    それでは、また今日のブログにもコメントしまーす♪ヽ(´▽`)/
  • ばっち 
    11/10 17:33

    女子落、DVDにならないの?もうなってましたっけ?
  • ざし 
    11/10 17:36

    女子落語は見にいけなかったなあ、確か平日だったもんね(´・ω・`)

    風邪。。。
    少し風邪気味かも。。。

    舞美ちゃんは大丈夫かな?
    ハロプロで一番健康なのは舞美ちゃんだと思ってるけど、見えないところで風邪引いたりしてるのかな?
    辛いところを見せないでがんばることもあるんだろう

    偉い!素晴らしい!

    舞美ちゃんはこれからも健康キャラでがんばってね!
    ℃-uteの鉄人として!

    あんまり嬉しいキャッチフレーズじゃないかな?(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 19:03

    ツアー楽しみにして

  • ☆のりお☆ 
    11/10 20:25

    まあさ頑張ってほしいね♪
    見に行けないんだね!?
    残念(´・ω・`)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/10 21:51

    バナナジュースのパワーをもらって、元気いっぱいでいいね


    風邪を引かないように気をつけてね。

    柚子茶をいただけてよかったね



    須藤さんの落語、そんなに面白かったんだ!女子落語当日も観に行けるといいね
    もっとも、シュガースポットの稽古でそれは難しいかな。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/10 23:06

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなって(´。・д人)ゴメンヨゥ…

    『シュガースポット』の稽古と、ベリキューイベントのリハーサルお疲れさま


    昨日は、朝からシュガースポットいっぱいのバナナジュース飲んで元気いっぱいだね


    共演者のヒョギさんありがとうございますm(_ _)m
    この時期は、体調とか喉の調子を悪くしやすいですからね

    まいみぃ、体調とか喉の調子には気を付けてね


    14日は、横浜BLITZに行くよ♪( ´▽`)
    今回は、イベントの前半何やるのかなぁ(・o・)?
    ライブも楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ

    そして、茉麻ちゃん落語頑張ってるんだ

    今回は、茉麻ちゃんが稽古してるんだね

    まいみぃ、女子落語の先輩なんだからアドバイスしてあげて


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    特設ブログ、チェックする

  • もそもそ*桃625* 
    11/10 23:59

    いいな

    行きたかったなぁ(T_T)

    バナナジュース美味そう

  • S携帯 
    11/11 05:44

    梅のど飴だ
    千奈美は本当に梅が好きだ
    大好きだな!
  • ともちゃん。 
    11/11 11:18

    験を担いだジュースいいね
    舞台もリハーサルも身体が資本だからね
    舞美ちゃんも風邪気をつけ

  • やまこしたかお 
    11/11 12:03

    女子落語・・・行ってみようかな・・・
    14日楽しみ!来週は平日ずっとイベントや!!
  • BAT 
    11/12 09:02

    ゆず茶おいしそうだ

    美味しいもの飲んで健康にもなれるなら最高だ

  • えり 
    11/13 13:47

    舞台もうすぐだね

    頑張っ

  • Gキティ 
    11/14 02:01

    美ちゃ

    んばん


    舞美ちゃんの女子落語、思い出しちゃった。

    愛理ちゃんも浴衣参加で可愛かったけど
    舞美ちゃんの落語が本当に凄かった。




  • みなほ@舞美ちゃん 
    11/16 01:05

    はーとん(東奈ちゃん)との2shotがかわいすぎるー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)