Dance
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Dance千聖 画像1

ひゃほ!!


今日は早起きしましたぁ

辛かったです(笑)
やっぱり早起き苦手だ

ダメだ(笑)
早起き得意な人と
苦手な人って何が違うんだろーーーーねっ



今日はあるダンスレッスンをしました〜っ( ̄∀ ̄)

こりゃ明日筋肉痛だわっ

大丈夫かな〜

何かはまだ秘密なんだけど、
楽しみにしててねいっ

最近踊りっぱなしだわん

痩せるかしら(笑)



ではでは明日も1日
頑張りましょーう




ばいばーい



 
  • コメント(全252件)
  • 代表 
    11/9 11:23

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいです(^-^)v
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ひゃほ!!


    て・・・なんか愛理みたい〜



    ふぁいふぁいも早起き苦手だなぁ



    前にテレビでやってたけど


    気合いで朝起きられるらしいよ



    よしっ!明日は何時に起きると言い聞かせて寝ると、脳の中で、


    ほにゃらら物質が出て体が、その時間に起きる準備をするんだって



    ほにゃらら物質・・・・・・・・何物質かは忘れちゃったけ



    実行して寝坊しても、ふぁいふぁいは一切の責任は負いましぇ〜ん(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/9 11:33

    早起き苦手(+_+)寝坊して学校なう。
    なんのダンスかな〜

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ぷに 
    11/9 11:37

    こんにちは!自分は朝は5時から5時半には起きてるよ〜。そんな早起きではないかな。千聖はいつも何時頃起きてるんかな?早起きって4時ぐらいかな
  • ☆ほし 
    11/9 12:22

    やじさんのような、立派な腹筋になります♪
  • まつじゅん 
    11/9 12:30

    ちっさー夢遊病があるから

    意外とぐっすり寝ていないのかもなぁ。

    あと、早く起きるには早く寝るのが一番

    今日も元気に行こうぜー
  • ソウシ 
    11/9 12:34

    お疲れ様!!ちっさー!!

    僕も起きるの苦手な方なんだけど、休みの時とかはスッキリ起きちゃうなぁ!!やっぱり気持ちの問題なのかね?あ、起きる時にはいつもちっさーの事を考えるからパッと起きられるのかも!!モジモジ…言っちゃった…だって…だって僕…ちっさーみたいに遅刻したくないも〜ん
    !(笑

    いいじゃんいいじゃん!!ガンガン踊ればスキルアップとウェイトダウンの一石二鳥じゃん!!それマジで理想のダイエット!

    なっ

  • kenken76 
    11/9 12:43

    ちっさー、こんにちは。

    早起きねぇ。
    しっかり睡眠のリズムを確保して寝ているとか、そういうのはあるかもしれないんだよね。よく言われるのは90分サイクルっていうパターン

    kenkenさんはできる時とできない時がハッキリしてるっぽいの。
    早朝からどこかに出かけるとか、旅先での朝とか…いずれにしても、非日常の時はだいたい早起きできる。たとえそれが4時なんてとんでもない時間だったにしても


    む、あるダンスレッスンとな?
    愛理ちゃんも日記でだいぶ筋肉痛だって書いてたけど…一緒のダンスレッスンだったのかしら


    もうすぐライブだし、ダンスもたくさんやる時期だよね。
    踊りっぱなしというのは、いかにも℃-uteらしい気がしないでもないけ


    今日もいいお天気だっ!
    楽しい一日になるようにがんばろうねっ

  • 4k2k 
    11/9 12:48

    お昼は、ラーメン、野菜炒め。

    コショウの蓋が外れて、
    コショウラーメンに成りました!!(;o;)

    早起きのコツ
    布団から出るために、手の届かないところに
    目覚ましを沢山置くのはどう?


  • 千梨の道 
    11/9 12:59

    最近俺なんか早起き得意になってきたよ(^○^)

    なんだろう、意識的な問題!? 起きようとする強い気持ち!?(o^^o)

    だって、土日でもハローのイベントなら、朝早く起きれるしね( ̄▽ ̄)

    あと、仕事なくても毎日8時とか起きる時間を決めるとかねd(^_^o)

    もしくは、俺が千聖の横に寝て、千聖
    きな、朝だよ


    って、やるとか。

    これ一番効くやろ!?( ̄▽ ̄)

    即起きやね。
  • しー 
    11/9 13:00

    私も朝苦手(><)
    どーやったら起きれるんだろね?

  • 近江千秋 
    11/9 13:02

    踊れば絶対痩せるっ


    ちっさはデブじゃないから。他の℃-uteメンバーが痩せすぎだよ

    そんなに深刻にならないで

  • ねこみみ 
    11/9 13:11

    お疲れ様〜


    早起きねー
    まあ圧倒的に苦手な人が多いと思うよ


    あるダンスレッスン
    ツアーのじゃないの
    とりあえず今回のツアーで
    ダイエットできるといいね


    じゃ、また

    したっ



  • りさっくま 
    11/9 13:13

    りさっくまだよー

    ************

    千聖〜

    昨日は早起きにダンスレッスンに
    おつかれさま!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    りさも今ね〜
    体育でバレーやって
    久々にめっちゃ全身筋肉痛(笑)

    じゃー今日も一日ふぁいてぃんo(^▽^)o!!
  • s.c 
    11/9 13:19

    自分平日は7時頃に起き、ライブ参戦やヲタ事の時は5時前に起きます。
    ちなみに全て自分の体に叩き込みます。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/9 14:12

    早起きくっそ苦手て書いたけど、うちの早起きは7時から8
    (笑)ほんと起きれんし
    (笑)筋肉痛になっとる??お大事にねー!!(?)
  • ポえ〜・・・。 
    11/9 14:51

    はろ〜


    何時に起きたのかな
    (笑)

    起きちゃう人

    起きなきゃいけない
    (せきにんあるおと
    )
    ぢゃないかに


    ッスンお疲れ様でし


    やせるね(`・ω・´)
    (
    )

    まほまほー


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 15:42

    ちさとおちゅかれー


    昨日は疲れて何もできなかったけど、ちょっと元気になったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱ人間食べないとダメだね

    千聖もちゃんと食べてるのかなぁ


    あ、さっき、ピグチャンネルの女性アイドル002フロアでさっちゃむと岡井岡井叫んで湧いてたw


  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/9 16:07

    千聖ー眠いwちゃんと寝てんだけど寝れてないらしい(笑)
    千聖は寝るの遅いからだわ
    早く寝るのが一番だぞっ☆んで、ご飯食べてるよね?
    食べるって言ったもんね(・∀・)

    たけるさんとギャーギャー言いすぎて疲れたから今から寝るよー∩(*・∀・*)∩
    おやすwww
  • シンタロー 
    11/9 16:40

    千聖ちゃんこんにちは。
    早起きは歳を取るとねえ、割りとできるようになってくるよ。お年寄りの方は早かったりするじゃない(笑)あのイメージだけど、千聖ちゃんの参考にはならないか(笑)

    ダンス=痩せる、って発想はアイドルの枠を超えてる気がするけど(笑)
    何のレッスンなのか。そして痩せるのか(笑)、両方楽しみにしてるよ。

    それじゃあまたね。
    ばいばい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 16:41

    さっちゃむがビッグボイス過ぎてうるさry←
    あー岡井に会いたいよおおおおおおお(´Д` )


    早起きのコツ教えてやろっ



    ←黙
  • げんき 
    11/9 16:59

    毎日4時50分に起きてます(キリッ
    早起き苦手だから、親に叩き起こされてるけどねww


    ダンス!!!
    秘密とか言われると余計気になるやーつ


    体幹トレーニングだっけ?
    あれと合わせて、いい効果がでるといいね♪

    まぁ、俺は今のままの千聖で十分好きだけどね

    でも、こないだのイベントでkiss meの頃が一番痩せてたって聞いて、確かにkiss meの頃が一番可愛かったなって思った←←←
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/9 17:04

    たけるさんがピグ内でわちゃわちゃしすぎてうるさry← 岡井ちゃーんにあいたすぎーて干からびてまーす(´Д`)

    千聖愛してるよ(σ*´∀`)
  • なおっち 
    11/9 17:08

    おれも朝早いの苦手(*ToT)どうしたら早起きできるようになるんだろーな、なんのダンス練習してんのか気になるな、、楽しみにしてるよーー( *・ω・)ノ今日も1日がんばろーな♪
  • おにぎり 
    11/9 17:28

    早起きは私も苦手〜
    本当、苦にならない方法を知りたいもんだ。

    筋肉痛大丈夫だった
    体のケアもしっかりしてね

    私は昨日風邪ひいて寝込んでおりました
  • あゆちょ@千聖 
    11/9 18:25

    千聖おおおおおおお

    昨日コメントいけなかったごめんね( ; _ ; )

  • めいりん@塩ピ 
    11/9 18:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日は色々武器を調達しに
    歩きまわってます(笑)
    病院も行ったんだけ
    少しずつジョギングでも
    しなさいって言われたし
    ちょーどよかたわ

    武器はなんなのかってのは
    来週には報告します

  • あゆちょ@千聖 
    11/9 18:31

    今日とか学校で3回も泣いちゃった( ; _ ; )

    なんかいろいろ我慢してたなーって感じ

    千聖に会いたすぎて千聖が友達だったらいいのにとか思う←
    千聖も我慢しすぎちゃだめだよ

  • おかれなちゃん 
    11/9 18:31

    岡井ちゃんお疲れ様です

    私も朝苦手だよー

    早起きなお仕事あるもんね、お疲れ様!

    ダンスレッスン・・・
    なんだろ^^
    報告楽しみにしてる

  • あゆちょ@千聖 
    11/9 18:34

    そういえば画像の画質よくなった

    携帯替えたの???(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 羽音 
    11/9 19:42


    ちっさー今日も可愛い(´ω`*)


    そろそろ前髪作る季節じゃないかな?!
    前髪作るの待ってるからね!!><
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/9 19:43

    岡井ちゃん( ^_^)♪早起きのこつ!→その日の楽しみな事を起きた瞬間考えてパッと起きる
    の2!目覚ましを遠くに置
    …ってこれは寝坊しんための方法やないかーー!(笑)←黙 明日は養護学校のバスケ部の方と交流試合?的なんがあるから早起きで
    互いふぁいと(゚∀゚ゞ)
  • たくてぃ 
    11/9 19:48

    ちっさー こんばんは 

    ダンスレッスン お疲れ様

    早起きは三文の徳って知らんかい
    おばあちゃんが教えてくれたんやけど
    まぁ早起き得意な人っているかな
    なんでも気合い一発やで 

    ほんじゃ ま

    ばいばーい 

  • めいりん@塩ピ 
    11/9 20:15

    ちーさーと(^з^)-☆
    もう2週間したら
    ツアー始まるんだな

    あと2週間が長いわ
    (笑)
    ℃-uteちゃーん毎
    リハ乗り越えてるもんねっ

    疲れてりゃ寝坊もやむなし!←
    こーゆう考えしか出来ないから
    だめなんだうちは
    はー←
  • ドレイン 
    11/9 20:29

    ダンスレッスンおつかれさまー
    ダンス何の企画なのかな〜
    楽しみにしているね
    自分は朝方だけどその日やらならなければいけないことが頭にすぐに浮かんで目が覚めちゃうなあ
    でもその分夜は早く眠くなるねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 20:48

    昨日もお疲れ
     なっきぃ&舞ちゃんとカラオケに行ったみたいだね
     盛り上がっただろうな〜
     早起き得意&苦手って,規則正しく生活してたり熟睡できたかの違いだと思う
     芸能人だと,規則正しく生活するの無理だろうけど早く仕事とか終わったら早めに寝た方が良いよ
  • ちなみ*** 
    11/9 22:00

    ちさとー!今日はおばあちゃん家行ってそのあと梅田でお買い物して歩き疲れたヽ(;▽;)ノちさとほんま歌って踊って尊敬する!ちなみまじで運動不足だヽ(;▽;)ノちなみより
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/9 22:03

    なんだろー!
    さとやまむーぶめんととか?違うかー!
  • 部長(ペンネーム) 
    11/9 22:23

    早起きが得意というか、ちゃんと早起きできる人は、いわゆる気合いも大切かもしれないけど
    前の日に早く寝たり、他の人との楽しい食事会をあえて早めに切り上げて帰宅したり、
    目の前の、今の楽しさだけじゃなく、明日のことを考えて行動する信念がある人じゃないかな



    朝の早起きはきついと思うけど、何とかがんばってね



    いつも遅刻しない人だという信用は、かなりの積み重ね、実績が必要だけど、
    簡単に遅刻してしまうと、せっかく積み上げてきた信用がガラガラと崩れてしまうと思うから



    それは置いといて、・・・
    なっきぃ&舞ちゃんとちっさーでおしゃべりしたら、相当盛り上がりそうだよね。ラジオ収録でどんなことを話したのかな。


    普通のダンスくらいでは、ちょっとやそっとじゃ筋肉痛にならなそうなちっさーが痛いというくらいだから
    かなり激しいダンスを最近踊ってるんだろうね



    神聖なるペンタグラムツアーが始まるまで、今までのツアーDVDを復習して、備えておくね

  • アベベ 
    11/9 23:48

    こんばんは(^^)/俺も早起き苦手(T_T)慣れたら起きれるらしいけど、慣れないわぁ(T-T)
  • ともちゃん。 
    11/10 00:03

    ダンスレッスンお疲れ様

    私はおきるのは苦手じゃないけど、低血圧だから朝はめっちゃテンション低い>
    いつも仕事行かなきゃ!って気合で起きてるよ

  • えんどぅ 
    11/10 00:06

    俺も朝が苦手すぎていろいろ真面目にまずい(-_-;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 01:48

    お疲れ


    俺も早起き苦

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/10 10:08

    岡井ちゃんおっはよ


    毎日お仕事やらレッスンやらで充実しすぎてるから体がもう少し寝かせてよ〜ってなかなか早起きし辛くなってるのかもね(笑)
    自分の場合は朝は起きられるけど、仕事から帰ってきて20時くらいに疲れてるから一時間だけ寝よって寝ちゃうと、起きても起きられなくなっちゃう('A`)もういいやこのまま寝ちゃおうって(笑)
    なんにしろ睡眠は大事だからいつもよりちょっとだけ早く寝てみるとか試してみてもいいかも


    ではではまたねー

  • そぅちゃん 
    11/10 11:55

    私も早起き苦手(--;)起きれても脳が寝てるパターンがほとんど笑
  • りゅうな理由 
    11/10 12:57

    早起きって、自分の意志らしいですよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 19:01

    ちっさー可愛

  • さゆみちゃん一筋 
    11/10 19:08

    ちさとちゃん
    起きは幸福の道を歩めると占いで出てましたよ

  • ☆のりお☆ 
    11/10 20:26

    朝得意なのはすんなり起きれるからだよ
    昔得意だったけど今苦手ー(泣)
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:00

    痩せるといいねっ


    十分魅力的だけどね(o^∀^o)

  • ★マールッ★ 
    11/30 22:57

    ちっさ〜頑張ってよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)