今日はね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像1



おつカレーライス!


今日は、午前中から
なっきぃのラジオの収録しましてー
ちさとと、まいと三人で!!

たくさん、しゃべった〜!
たくさんしゃべれて楽しかった(^O^)!


そのあとに℃-uteのLIVE衣装合わせをして、なんか始まるんだなーってわくわくしてきて、

さらにそのあとに時間が空いたので
ナッキーとちさとと1時間だけカラオケに行ったよ!

なんか、昨日生バンド見て歌いたくなってー(笑)

みんなで色んな歌を歌ったよ!

楽しかったよん!

そのあとご飯食べて
リハーサルをしたよ!



今日も充実(^O^)!



明日からツアーマイク持ってリハーサルなんだ

集中してやらなきゃ!

んじゃ、今日の私服!
ラフにすっきりしたかんじにしたよ!



んじゃみんな明日も頑張りましょー




さらばじゃーー!


 
  • コメント(全167件)
  • 絵空 
    11/9 06:25

    おはヨーグル

    いいなー三人のカラオケ楽しそう

  • ブラシねこ 
    11/9 06:40

    ラジオ収録お疲れ様
    自分は、なっきぃのラジオを毎週欠かさず聴いています。
    どんな内容になるのか、今から楽しみです。

    一昨日のベリキューライブへは自分は行っていませんが、生バンドでしたね。
    ℃-uteのコンサートでも、生バンドで演奏されるのを観てみたいです。
    カラオケとはまた違う良さがあるはずです。
  • しゅう 
    11/9 06:47

    お疲れさま

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/9 06:51

    中3の女子です!

    一時間だけカラオケって
    歌えたー?

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ゆき 
    11/9 06:52

    お話かけてもらった気持ちになりました。私もライブを待ちこがれる気持ちになろっと
  •  
    11/9 07:05

    三人で一時間なら、ちょっと歌って終わりって感じかな。
  • きみ 
    11/9 07:15

    そのカラオケみたいなー
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/9 07:27


    下のパンツかわいいね!
  • こまってぃん 
    11/9 07:35

    まいまいおはちょす

    私服今日も可愛い!
    街ですれ違うだけで俺は美しすぎて卒倒しちゃうよ!

    まいまいが頑張ってるって思えば俺も頑張れる

    まいまい大好きだ!
  • ケン 
    11/9 07:47

    まいまいおはよう!(^-^)
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    11/9 07:58


    おつかれーらいす☆
    ツアー楽しみ(*^^*)
  • ナオキ 
    11/9 08:05

    舞ちゃんおはよう


    昨日は朝からなっきぃのラジオにちっさーと出てたくさん喋ったんだ舞ちゃん喋るの好きだから楽しい収録になって良かったねその後は℃-ute紺の衣装合わせもあったんだ


    カラオケも行ったんだ舞ちゃんどんな曲歌ったのかな

    今日からはツアーマイク持ってのリハーサルなんだね


    今日も一日頑張ろう

  • アレック 
    11/9 08:05

    こんばんは

    ラジオ&リハーサルおつカレーライス

    コンサート行きたい
    今のところ行けるかわからないか

    明日も1日頑張って

  • TAKA 
    11/9 08:06

    おはよう。
    生バンドに影響されてのカラオケか〜!コンサートでは難しいから、イベントが狙い目なんだろうな


    歌は冬ツアーで盛り上がろうo(^-^)o


  • ピクミん。 
    11/9 08:06

    おつかれさまいまい!して、おはよー!リハおつ!いよいよ、本番に近づいてきてるもんね(^-^)ツアーたのしみだー!今日もがんばりまいまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • やまこしたかお 
    11/9 08:54

    ツアー楽しみや!マジで!!!楽しみすぎる!!マジで!
  • まいんこ 
    11/9 08:54

    おむカレーライス

    にぎやかそう
    ラジオになりそうですな
    楽しみに待っとりま

    ℃-uteのLIVE
    こちら
    わくわくしてきまし
    でもちゃんと
    参加できるかな?
    少しいそがしいねん(´・ω・`)

    生バンドで歌うマイマイさん
    見てみたいぞ
    ソロライブとか開催してほしい

    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/9 08:59



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やふー
    日も良い天気

    朝の寒さは相変わらずですが〜

    昼間は最高で20℃行くみたいだから暖かいかもねん


    昨日のカラオケは何歌ったんだろ

    つか「最後の雨」は絶対歌っただろうな(笑)

    今度は萩ver.の披露待ってるよ


    でわで

    今日も1日楽しんで行きやしょう

    またねーん

  • あずりん 
    11/9 09:08

    カラオケいーな(((o(*゚▽゚*)o)))うちとも行って!←衣装たのしみだー!!!
  • ボノ 
    11/9 09:13

    げ、3人勢揃いしたか!
    そりゃ賑やかな収録だったんだろうね


    3人のカラオケρ(ーoー)♪セットリストも超気になる!

    衣装もフィッティングしたんだね
    もう太れない


    てか、舞ちゃんなら心配ないか


    衣装も含めてペンタグラムツアー楽しみあるよ

  • きっど 
    11/9 09:19

    おつカレーライス!

    なっきぃなの
    ナッキーなの
    ちょっとそこに引っかかっちゃった感はあるけど。

    3人なら絶対に楽しいだろうなーカラオケ。

    では、今日も頑張ります。
    さらばじゃー
  • ジジイ 
    11/9 10:35

    マイマイ!こんにちわんこそば!\(^o^)/
    ライブ楽しみだね!
  • 終われない夏休み 
    11/9 10:42

    いまい
    日は今の髪型にマッチしてる感じの私服で可愛いね
    いまい
      パーカー?トレーナー?の色のブルーが綺麗
      

    ちゃん
    ジオにカラオケに衣装合わせに充実の1日お疲れさまいまい
      
    舞ちゃ
    おしゃべり大好きっ子だからラジオとか楽しみだわ〜
      しかも、なっきぃのラジオには時々メール送ってるからね
      
    舞ちゃ
    がゲストの時に読まれますように
      まぁホントはユーストリーム番組が復活すればいいのになぁ〜
      それ
    舞ちゃ
    のソロラジオ始まらないかな・・・舞美ちゃんが今もやってるソロの1時間番組のラジオは4年も続いてるけど
    ょうど今の
    ちゃん
    同じ16歳の時に始めたラジオなんだよ
      マネージャーさんにラジオやユーストリームやりたいとかアピールしまくってれば何とかならないのか
      

    生バンド見て歌いたくなるのはイイネ
      そうやってガンガン歌ってドンドン歌が上手くなって欲しいです
      めっちゃ聴かせるバラードとかソロでもバッチリ出来るみたいに

  • ポえ〜・・・。 
    11/9 11:18


    なっきぃのラジオの収録&℃-uteのLIVEもろもろおつカレーライ


    楽しみですね


    わくわくしたぬん
    (
    )

    3人さん楽しそうだにん


    まほー
    ゃなぃ
    (笑)

    ばいば

  • ソウシ 
    11/9 12:27

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    わかるわかる!!あの生バンドでのソロを観ちゃうと歌いたくなるよね!!僕も週末はカラオケ行っちゃいたいもん!!まぁいつもカラオケに行く友人はハロプロとか全然知らない奴だから℃−uteとかちょっと歌いづらいんだけどね…まぁいうても歌うけど


    冬ツアーももうちょっとだね!!どんな衣装なのか楽しみ!!可愛い系とかかっこいい系とかあるんでしょ!!それにその舞ちゃんのショートカットが重なるって事はもはや最強でしょ!!もうね、なんかね、舞ちゃんのショートって言うだけで高まってる自分が怖い!!いやぁ舞ちゃんのショート本当好きだわ!

    あ、いや、ショートだけが好きな訳じゃあないよ!!モンブランもミルクレープもチーズケーキも大好きだよ〜!!(照れ隠し
    (笑)
  • あるぅっち 
    11/9 12:33

    ちゃす(`∇´ゞ

    おつパンダ〜

    こんにちちゅーす( ̄∀ ̄)

    最近舞ちゃんが好きすぎるんよね〜(笑)

    なっきぃ〜さんとカラオケとか裏山だな〜(≧ε≦)

    自分も舞ちゃんとカラオケ行きたいよ〜(*≧m≦*)ププッ
  • まつじゅん 
    11/9 12:36

    舞ちゃん、オハヨーグルト

    おお、今日からマイク持ってのリハーサルかぁ

    ファンとしても楽しみだよ
    あと、ラジオ、舞ちゃん、おしゃべり大好きだから、
    楽しかったんしゃないかな

    私服

    普通なかんじでも、
    舞ちゃんスタイルもいいし
    かっこいいよ


  • カズ☆ライダ〜。 
    11/9 12:36

    舞ちゃ



    こんにちーー(笑)

    おつカレーライスちゃん


    なっきぃちっさーとラジオでいっぱい喋れて楽しかったみたいで良かった

    ラジオは聞けたら聞くね


    衣装合わせとかテンション上がる

    楽しみにしてるよ

    チケッ
    ありませんが
    (笑)

    カラオ
    行ったんだね

    ベリキューLIVE見てテンション上がったんだ
    (笑)
    二階席で見てる舞ちゃん、歌いたそうだったも
    (笑)
    ステージ上がれば良かったのに…
    (笑)
    舞ちゃんのソロも聞きたかったよ

    21日はどんな企画なのかな

    早く舞ちゃんに会いたい 会いたい 会いたい
    (笑)


    私服可愛い

    ラフで可愛い過ぎる


    愛理のブログにも書いたけど‥
    iPhoneだと絵文字あまり使えないのかな??
    絵文字少ないと文章が淋しく見えるわぁ

    まだ見慣れない‥



    今日はツアーマイク
    ってのリハ頑張って


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • kenken76 
    11/9 12:45

    舞ちゃん、おつカレーライ


    おぉ、ちさまいなっきぃでラジオ収録とか、どんだけ賑やかな放送になるんだよ

    舞ちゃんが「たくさん喋った」って言うぐらいだから、かなり喋り倒しているぐらいの勢いなんだろうなー


    なっきぃのブログでも報告があったから、楽しみにしておきたいと思いますっ!

    リハーサルはいよいよマイクを持っての段階かー。
    だんだん本番当日が近づいてきますな!

    ではでは、今日もがんばろーね

  • 千梨の道 
    11/9 12:55

    しゃべって、衣装合わせして、歌ってd(^_^o)

    充実した一日やね〜(o^^o)

    二週間後に始まるんだもんね(o^^o)

    今回は短めのツアーだから、一回一回大切にしないとね(^^)
  • しー 
    11/9 13:02

    カラオケいいなー

    舞ちゃんのも生バンドで歌ききたかったなー!

  • りさっくま 
    11/9 13:15

    りさっくまだよー

    ************

    まいまーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おつカレーライス


    私服かわゆすなぁぁ( *´Д`* )

    今日からツアーのリハーサ
    がんばってね!!!
    ちょーたのしみにしてるよおおお

  • 成仏タン 
    11/9 15:37

    おつカレーライス
    服まいまいかわゆい
    お昼つけめん300g食べたぁ
    しゃと御麺寝

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 15:43

    とうとうツアーが始まるって感じだね


    今までに見たことがないような、神聖なる℃-uteを見せてくれよな!!!!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/9 15:46

    おつカレーライスですね

  • なおっち 
    11/9 17:11

    今日からマイクありのリハなんだね、はやくツアー始まんないかなー♪はやくまたまいまいに会いたいぜ(*´∇`*)てかスタバの新作おいしいよ♪まいまいもぜひ飲んでみてー(・∀・)ノ
    じゃあ今日も1日がんばろー( *・ω・)
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/9 17:13

    お疲れ様。
    舞さんのブログは毎日素敵なファッションが見られるという意味でも楽しみです。ふぁいと!
  • おにぎり 
    11/9 17:26

    わお。そりゃ賑やかだっただろうね。

    1時間でもカラオケに行くとは凄いですな。

    着々とLIVEに向けて整ってきてますね。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/9 17:53

    毎日リハおつかれ―
    応援してるよo(^-^)o

    あ、自分もさっきカラオケ行ってきたよ!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/9 18:47

    おつカレーライス


    冬ツアーのリハーサル、順調に進んでいる様ですね。


    ラジオ、リアルタイム無理だったら、アーカイブですかな?


  • ドレイン 
    11/9 20:23

    おつカレーライス
    ツアー楽しみ
    3人でカラオケ行ったんだねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 20:43

    昨日もおつカレーライス 私服可愛い
     楽しい1日で良かったね
     
  • 部長(ペンネーム) 
    11/9 22:00

    3人が集まると、おしゃべりがとても盛り上がりそうだよね

    キュートな時間の放送が楽しみで


    空き時間にカラオケに行ったんだ
    「最後の雨」、歌ったのか
    ハロー以外の曲縛りのルールでカラオケしたりしないの?


    衣装合わせとマイクを持ってのリハまで行くと、いよいよツアー開幕が近づいていると実感するよね



    今回の秋冬ツアーも、一生懸命℃-uteの応援をするね


    ラフな服もサクッと着こなす萩ちゃん、素敵だ

  • ともちゃん。 
    11/9 23:59

    ラジオに二人がゲストって何か珍しい感じ!
    賑やかなラジオ楽しみにしてるよ

    リハーサルおつかれ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 01:44

    お疲れ


    今月からいよいよツアーが始まるね!


    予防接種受けてるからって気を緩めずに体調に気を付けてね

  • りゅうな理由 
    11/10 12:56

    お疲れさまでしたっ
  • ☆のりお☆ 
    11/10 20:27

    生バンドはかっこいいもんね♪
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:01

    充実したねぇ

    楽しそ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/11 07:40

    舞ちゃんおはよーかん



    なきちさまいでのラジオは先日の公開収録以来だし高まるね

    しっかりチェックしなくち


    ライブの衣装合わせもしたんだね

    どんな舞ちゃんに出逢うことが出来るのか今から凄く楽しみです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    11/12 08:42

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    ラオケ本当にいーなー!
    も友達と近々行くよー!
    まぐれプリンセスやだん
    ことかハロヲタしまくる
    まんまんです\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)