-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

中島早貴のキュートな時間の収録からはじまりましたよ〜

なんと、

ゲストで舞と千聖が登場します!

いや〜、賑やかだったわっ笑

なぜだか3人ともテンション高くてですね、

朝から爆笑しましたねっ

3人でのラジオとかレアなので聞いてくださいな〜

土曜深夜1時からよ〜(^^)



その後、

神聖なるペンタグラムの衣装と初対面しました!

衣装合わせする時って女子だな〜って思いますっ

自分が1番よく見える丈にあわせるんですけど、

鏡みて衣装さんと相談してるメンバーみてると女子感じますよねっ

あと、丈って大事だな〜って思います!笑



夜は、

ベリキューコンのリハーサル!

昨日とは違うセットリストなんだもん!

覚えなおさなければね〜



-写真1-

なぜだか、

ビタミンとらなきゃって思ったので

コンビニで調達してみました。


あ!!

インフルエンザの注射打たないと!

Σ(゜д゜lll)




-ナカジマサキ-












 
  • コメント(全191件)
  • TAKA 
    11/9 07:17

    おはよう。
    ラジオ聞くよo(^-^)o
    インフルエンザ予防接種、私もしなきゃ

    (°□°;)


    ビタミン、大事だね。私は栄養ドリンクなんだ

  • きみ 
    11/9 07:19

    どんな衣装なんだろう。衣装で違った℃-uteちゃんが見れるから楽しみ
  • とっちゃん 
    11/9 07:46

    おはようっす

    衣装を合わせたんや(・∀・)いよいよツアーが近付いてきた
    って感じがするねえ そわそわしてきたのねん

    ビタミンとって風邪ひかんようにしてねん ほ
  • おったま下駄! 
    11/9 07:56

    おはよ

    今日からツアーマイク持ってリハーサルだってね〜

    たかまってきますねO(≧▽≦)


    しっかり足踏ん張っ
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 青い流れ星 
    11/9 08:25

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨晩は衣装のことを考えすぎて2時間しか寝れなかった・・_| ̄|○


    と、言うのはウソでしっかり寝れましたよ!
    なっきぃも十分休めたでしょうか

    今日も1日がんばろ
  • Chissa-全面推し 
    11/9 08:33

    キュートな時間、リアルタイムで聴くつもりでしたが、3人のトークが30分でおさまるわけないので、らじこんで聴こうかな



  • ℃-ute.Love/愛理.舞美.千聖 
    11/9 08:37

    おはよ

    もーそろ発売

    今日も頑張ってね!
  • アムネ 
    11/9 08:42

    3人のラジオ、楽しみにします


    インフルエンザの予防注射、しっかり打たないとね。
    なっきぃ、今までけっこう、かかってるもんな


    今日も1日、ガンバロー

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/9 08:43




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も1日お疲れ様



    まずは

    中島早貴のキュートな時間の収録から始まったのね!

    で、岡井ちゃんと舞ちゃんがゲストとして遊び来たのか〜!

    3人揃うと、おとなしい時って大概ないんじゃない?って言っても過言じゃないくらい

    ほんと賑やかだよね!笑


    今週のOAは、先週収録したカフェからの放送だよね?

    だから3人でのトーク聴けるのは来週かな…


    絶対聴くねっ(^-^)/



    で、

    ラジオ収録後

    神聖なるペンタグラムの衣装合わせと

    来週のベリキューLIVEのリハーサルしたのね!?


    毎回思うんだけど、コンサートはもちろん、

    衣装もどんなのか凄く楽しみなんだよね


    今回も2時間のLIVE中にいろんな衣装見れる事楽しみにしてるね


    でもって、

    来週のベリキューLIVEは

    チャレンジなんちゃらなんだよね?笑

    どんな事にチャレンジするのか?で、どんなLIVEになるのか?

    こちらも楽しみにしてるよ!!



    -写真1-

    いきなりビタミンとらなきゃって思うなんて

    唐突すぎるな〜!笑

    まぁ、この時期、風邪とか流行ってるし

    ツアーも控えてるわけだから、

    健康に気をつかう事はいい事だね



    あ!俺もインフルエンザの注射打たなきゃ!

    Σ(゜д゜lll



    んじゃ、今日もツアーのリハーサ

    頑張ってね(^-^)/






  • ふっき〜 
    11/9 08:53

    去年やられちゃったもんね!!なんか、懐かしい♪笑っ なっきぃは注射苦手だった?
  • やまこしたかお 
    11/9 08:55

    「傘を販売」思い出してジワジワきています
  • 政宗 
    11/9 09:03

    おはよう(*^_^*) 衣装の丈とか自分の意見もちゃんと反映できるんだ! ハイこれ!って感じかと思ってた…意外〜(^_^;) だからいつも良い感じなんだねっ♪じゃ今日も仕事頑張ってこよ( ´ ▽ ` )ノ なっちゃんもふぁいてぃん( ´ ▽ ` )ノ
  • ボノ 
    11/9 09:17

    なっきぃ、収録おつかれっす!

    トリオ勢揃いならそりゃテンションも上がるよ


    オンエア楽しみだ!てか、今度こそ聴かねば!

    フィッティングって色々意見交換とかするんだね!なっきぃのそういうの様になってそ


    今度DVDマガジンとかで、フィッティングの様子みたいな


    朗読劇の方も順調かな?

    来週のベリキューイベント楽しみにしてるね!

  • うとだい 
    11/9 09:43

    あいあいさー('▽'*)ゝ゛
    リアルタイムはむりやけど楽しみにしてるよん

    俺も、ビタミン不足とベリキュー不足だわー
    ( ´Д`)ツアーが待ち遠しい
  • L★る 
    11/9 10:19

    ビタミン大事


    みかんたーべよo(^p^)o

  • 千梨の道 
    11/9 11:11

    そりゃ〜三人揃えばいまはハローに恐いもの無いでしょ!

    その三人のパワーすごいから。

    もうソロソロ、LIVEダカラまた三人のトーク聞けるのね(o^^o)

    まいみぃ、愛理が外で観客となって見ているみたいな( ̄▽ ̄)


    やっぱり、丈って重要やね

    岡井さんは、出来るだけ隠す方向とか(o^^o)

    なっきぃは、見せる方向?

    DIYに、キャッツアイやったから、短め

  • ポえ〜・・・。 
    11/9 11:11

    はろ〜


    さきちゃんのじかん
    録&ペンタく
    衣装合わせ&ベリキューコンのリハーサルお疲れ様でした


    賑やかそうだ
    (笑)

    聞いてますよ


    ふだんかんじないのかな
    (
    )


    インフルエンザお気をつけくださいませ( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/9 11:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    ONAIR楽しみです

    神聖なるペンタグラム衣装楽しみです
    ケット届くの
    楽しみですドキドキ

    インフルエンザ気をつけて
  • choko 
    11/9 11:35

    Σ( ゚д゚)ハッ!!!!
    インフルエンザの予防接種の申し込み忘れてた!!!
    なっきぃのブログ見て今思い出した!!!
    今から申し込みしてきます(・∀・)ノ
    思い出させてくれてありがとうー
  • HBK! 
    11/9 11:47

    なっきぃおはよう!ギリギリ午前(笑) なるほど、衣装合わせの時女子だなぁとか感じたのねぇ。逆に考えると、それだけ現場は男モードなんだろなって、ね。俺なっきぃの目の付け所、のファンでもあります!(笑)って、そうそう里山さん拝見しましたよ!新しい事って蕎麦だったのかなっ。また貴重な体験して〜うらやましいですなぁ。てかね、こちら番組でなにやってたか忘れる位なっきぃの新しい装いに夢中でしたよ(笑)オレンジ〜!オレンジ着てる〜(ノД`)とか。外の自然な光で見るなっきぃの透明感…言葉になりませんわ。うん、もう一回見るね(笑)なっきぃ大好き、今日もたのばろうーねーp(^_^)q
  • もい@チーム℃-ute 
    11/9 12:13

    おお!インフルの注射この前打った!
    めっちゃ下手くそっていうかよそ見されながら打たれたから痛かった(´・ω・`)
    注射されるとこずっとみてたら皮膚がプクッってなったし( ´△`)

    なっきぃはいい医者に当たることを願うぜw
  • ソウシ 
    11/9 12:18

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    やっぱりその3人だとラジオとか関係なく盛り上がるだろうね!!聴きそびれないようにしなくちゃ!!あ、いや、ゲストが誰であろうとも聴きそびれないようにしなくちゃね!!


    インフルエンザの予防接種はホントにちゃんとしないと!!なっきぃは特にインフルエンザに愛されているからなぁ…個別握手会いみたいにウィルスが列を作ってなっきぃにがっついてるイメージだよ!!

    インフルエンザになっちゃうとファンもなっきぃも残念だもんね!!つーか、今年は流行るんかいな!?!?ヤダヤダ>_<
  • まつじゅん 
    11/9 12:39

    やっぱり三人揃うと、盛り上がるね!

    なっきぃの衣装の話
    すごく女の子してて可愛すぎて、

    なんか良いな

    じゃ、今日も頑張って!
  • kenken76 
    11/9 12:47

    なっきぃ、こんにちは。

    ラジオ収録、お疲れさま!
    ちさまいゲストかー。こりゃ賑やかそうだなー

    これまでのゲストって、基本的にひとりだったよね。
    ふたりゲストって言うのは初めての気がするし、何よりちさまいという「よく喋るツートップ」というのがまたね

    いつもより多分放送そのもののボリュームがデカいだろーなー 笑
    しっかり聞かせて頂きますよ!

    衣装合わせの時期になると、もうホントにツアースタート目前みたいな感じがするんじゃないかな。
    丈合わせにしても、自分の見せ方、見え方をしっかり理解していないとできない
    からね。その辺はみんな流石だなと思ってしまうわけですよ
    メンバーを客観的に見てるけどさ、なっきぃも十分女子感じられてるんだよ?(^^)

    来週のベリキューは「チャレンジナイト」。
    どんなチャレンジが待ち構えているやら…!

    なっきぃは2回連続登板だから大変だと思うけれど、出演するメンバーみんなと楽しくステージを作ってほしいなと思います!

    インフルエンザの注射ねー
    こないだ病院に行ったときにも「予防接種できます」って貼ってあったっけ。これを見ると、あぁ、もうすぐ冬がやってくるんだなと思うのですよ
    負担額は2800円って書いてあったけど、あれって高いのか安いのかイマイチ分からないんだよね

    -kenken76-
  • しー 
    11/9 13:07

    インフルエンザの予防接種私はもう打ったよ!
    先生も言ってたけどなんか今年の去年より痛かった(><)

    てか7日行ったよ!
    恋のスーパーボール超よかった!
    なんかもうきゅんきゅんしたー

    行ってよかったよー

  • 成仏タン 
    11/9 13:17

    ビタミンなっこかわいー
    (笑)
  • ちゃんお〜〜 
    11/9 15:31

    なっきー♡ラジオもLIVEも楽しみだよ〜♡♡なっきーのスタイルはうちの憧れ(つД`)ノ早く衣装きて踊ってるなっきーをみたい♪♪
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/9 15:44

    お疲れ様。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 15:45

    それ!!!
    いや全部ね!
    女子、ビタミン、インフルエンザ
    俺も俺も!
    あ、衣装は違うけど共感ね(笑
  • ひろ@ちゅり 
    11/9 17:06


    早くラジオききたいなぁぁあ\(^o^)/wwwあーメール送ってないや\(^o^)/私は今日もビタミン摂取の為みかん食べてますよ\(^o^)/わらわらわらわら
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 17:13

    収録。おつかれさま(^-^)お〜いいね‼‼衣装、楽しみ〜♪可愛いな〜
    ハーサル、おつかれさま‼‼お〜頑張って\(^o^)/自分も購入してみよう‼‼あっ(>_<)写真、なっキュ\(//∇//)\
    っちゃ〜美人
    愛いー‼‼今日も頑張ろう(^-^)
  • おにぎり 
    11/9 17:23

    そりゃ賑やかだろうな。

    普段でも賑やかなのにテンション高いって、
    深夜にそのテンションについていけるかな。笑

    衣装も細かいこだわりがあるんでしょうね。
    LIVEでは衣装もしっかりと確認しないとだめですね。
  • ヘブン 
    11/9 17:31


    こんばんは

    今DIYのMV見てるんだけど、みんなめっちゃ可愛い

  • ほー 
    11/9 17:45

    深夜のキュートな時間、朝収録してるんだね。
    それ考えながら聴くとまた面白いかも(^^)


  • Chissa-全面推し 
    11/9 19:06

    今、ドトールにてミラノサンドA&コーヒーをいただいてま
    初めて食べたけど美味しい



  • ドレイン 
    11/9 20:22

    おつかれさま
    ラジオOA楽しみにしているね〜
    ツアー衣装も楽しみ
  • みかん姫 
    11/9 20:40

    なっきぃお疲れ様でした。
    リハ頑張ってください(U+E51>◡<U+E51)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 20:42

    昨日もお疲れ
     千聖ちゃん&舞ちゃんが出たんだ〜
     楽しいだろうな〜
     聴けないのが残念
  • 部長(ペンネーム) 
    11/9 21:22

    中島早貴のキュートな時間の収録、おつかれさま。
    ゲストに岡さんとまいまいということは、リアルに賑やか確定だね


    相当おしゃべりが盛り上がったよね、きっと!


    神聖なるペンタグラムの衣装合わせですか
    よいよ開幕が近づいてきたと実感するね

    女性同士で服の話をしていると、相当楽しそうだねー

    あと、丈は確かに大事だね
    どんなにデザインと色がよくても、丈が会わないと、着心地が悪くて、テンションが下がりそう。


    インフルエンザをしっかり予防して、ツアーは万全の状態で臨んでくださ

  • 彩の国 
    11/9 23:43

    1日遅れのコンサート報告です
    入場し出したのでNHK後ろのトイレ行ってきた
    もう1000番だった300番なのに
    BLITZのFCイベと勘違いしてた
    革靴でスタンディング辛い
    よくなっきぃが足が棒って言うの分かる
    責めて握手会なんかはウレタン底履いて

    コンサートはなっきぃ積極的で司会者もやり易かったはず
    なり切りも替え歌も真っ先トライだし
    内容も模範的だから後の連中も心強かったと思
    全員のソロ歌は正直世代が違うので1曲も楽しめなかった
    つんく♂さんは特別すぎるんです
    また来週参加します

  • ともちゃん。 
    11/9 23:58

    予防大事ね!
    衣装と言えば今回のベリキューのコラボライブの衣装すごい好き

    めっちゃ可愛かった
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 01:41

    14日楽しみにしてるね!
  • りゅうな理由 
    11/10 12:55

    注射いややー
  • くま314 
    11/10 14:42

    注射しました。効き始めるのは2週間後、とのことですので、お早めにどうぞ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 19:00

    俺は注射してないけ

  • ☆のりお☆ 
    11/10 20:28

    まだ打ってなかったんだ(´・ω・`)
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:02

    だねっ

    丈大事よね( ̄∀ ̄)
    自分がチビだからよ〜く分かる(笑)
  • べる 
    11/11 22:54

    なっきぃおつかれさま〜


    仲良し3人組のラジオ楽しそうだ

    3人の自虐ネタが聴きたい(笑)
    でも3人ともおしゃべりだから大丈夫だったのかな?

    ちゃんとMCのなっきぃがまとめられたんだろうね(笑)
    楽しみにしてますよ


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • れい 
    11/27 19:32

    予防注射はお早めに(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)