ひゃふ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像3

やほー♪(´ε` )
鈴木愛理です!



昨日のブログのコメントを見ようと
るんるーんってアクセスしたら

なんだか1部、
文字化けしてた(T ^ T)

、、、まさか。
わたし、、、まさか、、、

と思って送信BOXを見たら
寝ぼけた私が
なんか打っちゃってたみたい!笑

えー、文字化けでは
ありませんでした。はい。

すみません



さあて!
今日もテストおわったよー( ´ ▽ ` )ノ

公民とライティングでした!(^^)



公民ってさ
難しいけどためになるよねー(^^)

とかしみじみ思いながら
朝電車にゆられ
ひたすら暗記を続けたよー(・ω・)ノ

あとは結果を待つのみでありんす!


明日で終わりなんだけど
まさかの明日は3教科だから

まずいよーー(T ^ T)

空き時間つかって勉強しなければ、


さて、そんななか今日は
ある企画のダンスレッスンを
してきました!♪(´ε` )


首が、、、首が、、、
すでに筋肉痛きてるーっ(T ^ T)

明日はバキバキな予感(T . T)


ああー。
覚えた世界史
ぜんぶ忘れた!( ´ ▽ ` )ノ笑


ひひひ♪(´ε` )


さて今から
ラジオ収録2本してくるよ!♪(´ε` )



明日もがんばろっ(^^)


写真は
勉強中にのんだコーヒー(^^)



おやすみ(_ _).。o○





 
  • コメント(全411件)
  • ぱりす♪*・゚ 
    11/9 15:35

    やっほ\(^^)/ぱぴぷぺぱりすだよ(^o^)v今から彼氏と遊ぶー\(^^)/赤から行くー\(^^)/汗かいてくるぞ(^^)v愛理は辛いの好き?♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 15:51

    愛理ちゃんおつかれさま^

    昨日のブログにはまだコメントしてないんだ

    今からするからね


    あ、水曜はヒルナンデスでやってた品川のラーメンや行って、愛理ちゃんがおすすめしてた金ゴマ珈琲飲んでからライブに行ったよ


    『遠く遠く』もホントよかったー(*゚▽゚*)

    俺もあのうた好きで昔よく聞いてたから


    あ、その日に手紙出してきたよ


    愛理ちゃんががんばてるから俺も頑張れる(UvU*)

  • こっぺ 
    11/9 16:37

    お疲れ様です(^-^)


    今日のミュージックステーションにバックナンバーさんが出ますね


    忙しいと思うけど、見れますよう

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/9 16:57

    愛理ちゃん
    理ちゃんは、仕事もあるのに勉強ちゃんとやってえらすぎ(>_<)お仕事ふぁいてぃん!

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/9 17:19

    写真可愛すぎて……
    【本文】お疲れ様!!!
    毎日ハードスケジュールで大変かと思いますが負けないように!!
    自分も今週の土日はこれまで体験したことのないような、ハードな予定が待ち受けております。。塾のテスト対策やら学校見学やらで土日共に朝から夜まで…(汗)
    お互い頑張りましょう!!
    んまぁでも、まったりいきまっしょい♪
    けんたより
  • おにぎり 
    11/9 17:21

    ん?結果見れたってことでいいのかな?
    でも、私はいつもコメント遅いから見られてない。
    ってか、気づいてないでしょ〜。

    公民とか懐かしいね
    あれは暗記あるのみだった気が。

    ダンスレッスンもおつかれさま。
    あちゃ〜、忘れちゃったか〜。

    少しでもいい点とれるよう祈ってるよ。
  • みずな 
    11/9 17:22

    洲´・v・) ●▲■

    あーいーりちゃん!

    昨日今日って2日も休んじゃったから
    明日の朝職員室行って休んでた分の提出
    出さなきゃいけないことが憂鬱(´・ω・`)
    土曜日もね、午前だけ授業なのー
    でも!なななななんと!(愛理ちゃん風←)
    午後からは握手会とかで仲良くなった
    ちーむ℃-uteのみんなでカラオケーー
    どんどんぱふぱふ(愛理ちゃん風part2←)
    風邪で喉ガラガラだけど大丈夫かな(笑)
    まあ…いけるいける\(^^)/
    ひたすら℃-uteメドレーだよー楽しみ(*´ω`*)
    愛理ちゃんコールは任せてね!
    他メンヲタの子達に負けじと叫んでくる!(笑)

    _(:3 」∠)_みず
  • 一匹狼 
    11/9 18:00

    あいりさん。両立大変そうやね

    全部忘れたとか...w
    言ってしまうあいりさんがかわいい(*_*)
    寒いし身体気を付けて下さい。
    コーヒーの飲みすぎにも注意して

  • ゴラム 
    11/9 18:16

    マ〜イプレシャス

  • ハイ・ウッド 
    11/9 18:32

    「かみつ」

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日で中間テストが終わりましたね。

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    でもテストの日程が1→2→3教科は、
    キツイ物がありますね。
    3年生になると選択制で、今回は、そうなって
    しまったのかな!?

    しかも昨日はダンスレッスンをしてから
    ラジオ収録2本…。

    テスト勉強をする時間が無いのでは!?

    でも、もうこういうパターンには慣れてしまっ
    いるのでしょうか?

    本当に頭が下がります。

    愛理ちゃんは、多分、脳が訓練されてい
    海馬は私の2倍以上あるな確実に(笑)

    ここ数日は特に、脳も体もフルスロットルで
    突っ走って来たと思いますので、

    道の駅で、ちょいと抹茶スイーツでも食べて
    休憩していって下さ

    まだまだ遠い道のりですね(笑)


    ではでわ(^з^)♪



  • とくめいきぼう 
    11/9 18:42

    昨日もお疲れ様でし


    てかほんとにお疲れのよう


    まさかの文字化けでは無かったとかビックリ

  • ひーやんリハビリ中 
    11/9 18:52

    この時間だ
    (T.T)
    忙しいにゃん
  • もぇぞお*´`∩ 
    11/9 19:29

    テスト 頑張ってください

    私も明日 大学受験です〜
    今までの事 出し切りたい
    思います\( 'ω')/

    だから愛理もテスト頑張っ
    きて下さい
    !
  • ヒコ 
    11/9 19:53

    こんばんは、愛理さん。

    テストにお仕事、お疲れ様です。


    寝ぼけていたのね(笑)
    昨日の謎の文字が何か意味があるんじゃないかって
    必死で考えちゃった


    学校にお仕事と大変だと思うけど
    あまり無理しないでね。って言っても
    愛理さんはがんばっちゃうんだろうね。


    くれぐれも、体調に気をつけて下さいね


  •  
    11/9 20:06




    Mステ観れてるかな

  • ℃んまいまい! 
    11/9 20:11

    Mステにback number 出てるよ〜

    (わたがし)と(リッツパーティー)が特に好きだよ
    愛理は???
  • 君チャリ 
    11/9 20:13

    愛理しゃんかわゆすー(((o(*゚▽゚*)o)))俺も公民好きだけど、とれなかったんだよね…だから俺の分も公民勉強してやってください!!(笑)最近疲れてるから早めにねますねーっていって寝るのは3時くらい!(笑)UNIQLOのダウン買ってきたよってことでおやすみなさい( ̄▽ ̄)
  • ドレイン 
    11/9 20:20

    テストお疲れさまー
    ある企画のダンスレッスンって何かなあ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    11/9 20:30

    Mステにbaku numberでてる〜〜♪
    生で見るの初めてだから楽しみだな〜!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 20:40

    ℃-ute大好
     今日でテスト終わりなん
     無事に終われば良いな
  • はーちゃん* 
    11/9 21:03

    愛理〜(´;ω;`)
    た最近忙しくてコメントできなかったよおおおおおおおおぉぉぉぉ。ごめんねー
    *でもね、でもね、はるかはいつでも愛理LOVEだーかーらねっ
    笑)テストお疲れさ
    勉強の成果発揮できたかな(>_<)?ラジオとかお仕事も忙しくて大変だけど愛理が納得のいく結果がでるように応援してるから


  • はーちゃん* 
    11/9 21:07

    あとねー。愛理コーヒー飲めるんだ((((;゚Д゚)))))))
    るか飲めないの!(笑)21歳になったのにいまだに飲めないってゆうね
    あっ、でもガムシロとクリームと砂糖いっぱい入れたら飲めるやあ
    笑)じゃあ今日もブログ更新待ってるねーっ

  • ☆∴†★テクノブレイカー★†∴☆ 
    11/9 21:41

    愛理ハァハァハァハ


    愛理右手が止まらな


    アッ


    イクッ


    アァー


    愛理気持ちよすぎてやばい

  • カミハテ“H!P” 
    11/9 22:21

    あいりんこんばんは
    コメント遅れてごめんね

    テストおつかれさま
    民はためになるよね

    ダンスレッスンおつかれー

    なんの企画だろ、楽しみだ

  • ぱりす♪*・゚ 
    11/9 22:27

    愛理ー純平と喧嘩したー:-(どうしよー:-(:-(:-(:-(:-(:-(泣けてくるm(__)m
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/9 22:43

    愛理た
    ょもだよおおお(OvO)なんと、本日初コメ( i _ i )w今日はバタバタした一日だったのだああ( i _ i )うん、でも充実して
    忙しい方がすきなわたし。。←
    でもごろごろするのもすき
    理ちやん今日はテストどうだったかな??おつかれさま(*´д`*)!!コーヒーね、わたし飲めないから愛理ちやん。。オトナ!!かっこいい
    たしはカフェオレなら飲めるぜぃ!!へへへ
  • ぱりす♪*・゚ 
    11/9 23:08

    きょもおおおおおお!!
  • みずな 
    11/9 23:11

    洲´・v・) ●▲■

    更新待ちたかったけど明日こそは学校行けるように
    今日は早く寝ることにした(´・ω・`)!
    だから明日の朝ブログみるの楽しみにして寝るね!

    テスト、いい結果でてるといいなー\(^^)/
    ほんとにおつかれさま!
    今日こそちゃんと、愛理ちゃんがいっぱい寝れますよーに!
    明日もがんばろっ

    おやすみ(σω-)。о゜

    みずな
  • ささえさん 
    11/9 23:23

    こんばんは☆やほ♪あいり
    スト勉強にリハに筋肉痛(>。<)お疲れさま(^^;)首が筋肉痛になるなんて℃-uteならではかななんて思ったり(^^)あの文字打ち込んじゃってたんだ(笑)確かにあ行が多いね(^^)じゃあ今夜は愛理が寝るとき、いい眠りにすぐつけて朝すっきり起きれますように
    日も頑張るね(^^)/おやすみ…。love

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/9 23:27

    ぱりぱりぱりす!!!!!愛理たんのコメ欄で会話とか(*´д`*)ww
    愛理ちやん、だあいすき
    ストおつかれさまゆっくり休んでね??更新も無理しなくていいからね( i _ i )ほんと優しいから更新してくれるし眠たくて文字打ち間違えるとこも可愛いし、寝ぼけながらも書いてくれる愛理ちやんほんと愛おしい( i _ i )

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/9 23:31

    すーきすーきだーいすき
    回言っても足りない!!!!だいすき!!!
    と手紙書いたから送るね

  • ぱりす♪*・゚ 
    11/9 23:31

    愛理、私のコメント読んで「でっ?」ってなってると思う(笑)
  • ぱりす♪*・゚ 
    11/9 23:32

    明日、きょもと買い物行くかも!
  • toshi 
    11/10 00:21

    こんばんは、愛理


    今日もご機嫌な1日だったかな

    愛理は基本、ご機嫌だから愛理のそういうところいいよね。


    明日も頑張ってね。


  • 抹茶ーずNo.3 
    11/10 00:24

    文字化けは寝ぼけでしたか
    テスト勉強大変ですものね
    ダンスレッスンにラジオ収録までですか。無理し過ぎないようにしてくださいね
  • りさっくま 
    11/10 00:38

    あいりーーーゞ(*ゝω・)ノ
    半身浴なう!!!!

    今日学校から帰ってきて、
    七時間寝ちゃってた!!!(笑)

    さすが新生児でしょ??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    新生児きょもりさあああああああ
    きょもあいりさっくまああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りさっくま 
    11/10 00:41

    ?更新も無理しなくていいからね( i _ i )ほんと優しいから更新してくれるし眠たくて文字打ち間違えるとこも可愛いし、寝ぼけながらも書いてくれる愛理ちやんほんと愛おしい( i _ i


    ↑↑↑↑↑
    きょうかちゃんのコメント
    同感すぎるよおお(`;ω;´)!!!

    テスト本当おつかれさま!>_<

    絶対疲れてるだろう
    ゆっくり休みなねー?(`;ω;´)


    愛理本当になにからなにま
    愛おしすぎてつら(;_;


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 01:38

    お疲れ



    中学の頃は公民ってあったけど

    私が通ってた高校は現代社会ってなってたよ
  • たつ 
    11/10 09:13

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    あれは何かの魔法かと思ってた…

    特に意味は無かったのね…
  • むっぴー 
    11/10 11:14

    愛理ちゃん、こんにちは


    ブログの暗号は何事かと思いましたよ。
    どんなミステリーが隠されてるのかと思いました。
    でも結果を聞いて納得です

    寝ぼけた愛理ちゃんも可愛いということ


    テストお疲れさまでした。
    電車の中でもテスト勉強してるんですね
    最後まで努力する愛理ちゃんの姿勢見習わなきゃ。
    そもそも学生時代にテスト勉強した記憶がほとんどないくらいなので勉強するだけでも尊敬に値しま


    公民は現代の政治経済や社会について学ぶんですよね
    今の世の中の仕組みがわかってニュースもよく分かるようになるのではないですか。
    今の政治経済は日々変わってるのでそこも難しくもあり面白くもあるのでは。
    どうせ勉強するなら今後に役立つものがいいですよね

    最終日は3教科ですか。
    1教科から始まり2教科3教科とだんだん増えてバランス良く無いですね
    とにかく詰め込むしかないですもんね。
    頑張ってください、ってテスト終わった後ですみませ


    ある企画ってどんな企画でしょうか。
    ライブツアーの1コーナーかな。
    愛理ちゃんが首にくるということは相当踊ったんですね。
    覚えた物忘れるくらいってどんだけです

    また企画発表できる時がきたら教えてくださいね。

    ダンスといえばメディアアイドルミュージアムのインタビュー映像見ました。
    メンバーと一緒に踊れるということでまた東京でイベントがあったときの空き時間に友達と行ってみます。

    ラジオも楽しみにしていますよ。
    エンジェルボイスたくさん聞かせてください



    最近コーヒーにはまってますね。
    自分カフェオレばっか飲んでるので愛理ちゃんのほうが大人かな。

    いつも可愛い画像アップしてくれてありがとうです。
    ライブツアーまでは画像で癒されてます

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 18:59

    たまにはそんな時もあるよ

    愛理可愛い

  • ☆のりお☆ 
    11/10 20:29

    コーヒー今飲みたい
    たょうだぁーい(笑)
  • 蒼いイカズチ 
    11/10 22:00

    愛理ちゃんの知らないもう一人の愛理ちゃんが悪さしたのさ

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:03

    頑張ってて偉いわ

  • しょーま 
    11/11 08:21


    1日ファイト

  • こう一 
    11/12 00:39

    こんばんは

    またまたコメント遅れてしまいました

    あの文字なんだろーって気になってたんですがそういうことだったんですね(笑)
    首がバキバキって大変です

    お大事

  • ギブソン 
    11/12 17:53

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    11/20 00:06

    愛理お疲れ

    最近コーヒーうまい
  • ★マールッ★ 
    11/30 22:53

    寝ぼけてなんて可愛いはぁ

  • ベクトル 
    12/1 00:41

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)