ライブ!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ!(あいり) 画像1

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!




今日は
中間テスト初日でした!(・ω・)ノ


古典をやってきたよー!

1教科バンザイ!!


今回のテストの中では
古典が1番理解してたから
とりあえずクリアでした!( ´ ▽ ` )ノ


さーて問題は明日以降、、、

明日は2教科だよー( ̄▽ ̄)
今夜もがんばるんばっ!


湯に多々棚痛赤江かああか


さて。
弱音を吐いたりする余裕もなく
今日はベリキューライブでした!(^ ^)


今回のライブは
ほんとにリハーサルが少なくて
アタフタ、アタフタしてて(T ^ T)


ギリギリまで緊張してたけど


楽しく終われてよかったー!(^ ^)


来てくれたみなさん
ありがとうございました



今日は
バンドの回ということで!( ̄▽ ̄)


バンドメンバーの方に
演奏していただきました!(^ ^)

THE生バンド!( ´ ▽ ` )ノ


ひゃふーっ♪(´ε` )


ソロ曲とかもあったんですが、


わたしは、
槇原敬之さんの『遠く 遠く』
を歌いましたー( ´ ▽ ` )ノ


どうだったかなー、、、???


ふふふ( ´ ▽ ` )ノ



感想待ってるねーっ♪(´ε` )




よし!
明日もテストだあっ♪(´ε` )


明日もがんばろっ(^^)


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全392件)
  • Prof. C 
    11/8 18:32

    遠く遠く離れていても、愛理ちゃんの活躍がわかるように輝いてほしい。
    変わっていってほしい。変わらずにいてほしい

    本当に、僕の気持ちを代弁してくれている言葉たちです。
    それを愛理ちゃんが歌ってくれて不思議な気持ちだったけど、うれしかった。
    どうもありがとう。


    毎日忙しいと思うけれど、病気がはやる季節、体には十分気をつけて、
    大切な時間を元気に過ごしてくださいね
    これからの愛理ちゃんの活躍、心から期待しています
  • たっちゃん 
    11/8 18:41

    愛理ちゃんの遠く 遠く聴きたかったなぁ(>_<)
  • ヒコ 
    11/8 19:09

    こんばんは、愛理さん。

    ベリキューライブ、お疲れ様です
    やっぱりライブは生バンドが盛り上がるよね。


    そして、中間テスト御苦労さまです。

    ところで、湯に多々……って? まるで、まーちゃんみたい(笑)


    それでは、お仕事に勉強にと大変だと思うけど
    体調には気をつけて下さいね。


  • ゆうま 
    11/8 19:23

    お疲れ様です♪ テスト初日お疲れ〜 古典のテストでこてんと 転ばないように! 古典の点数が取れてると良いですねd( ̄  ̄) 明日の2教科も気合いで 頑張って楽しい思い出に してしまいましょう♪ ベリキューライブ! 生バンド! 楽しかったですか(^^)? 愛理ちゃんが…? 槇原さんの曲を歌ったやと……? 聴きたかったーーーーー! 物凄い聴きたかったーー! 今日11月8日の一言 〔楽をしない〕 キツイ道にあえて踏み込む勇気も必要だと思います。 僕も自分の道を作りますから、愛理ちゃんも自分のこだわりの道を作ってください♪ それではbye bye(^-^)/
  • ハイ・ウッド 
    11/8 19:26

    「らいぶ」

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日のテストは2教科だったみたいです
    手応えはどうでしたか?
    愛理ちゃんもライブが終わって家に帰り
    お風呂に入ったら、睡魔が凄くて
    テスト勉強どころではないのでは!?


    私だったら…

    寝る
    全に爆睡する
    (笑)

    な〜んてね。1時間30分ぐらい仮眠するかな。


    そして昨日はライブお疲れ様でした♪

    久しぶりに愛理ちゃんに会えて嬉しかったです
    やっぱり愛理ちゃんは愛理ちゃんなんだ
    感じた時間でした(笑)

    ソロ曲の「遠く 遠く」良かったですよ


    ちょこっと歌詞の設定を変えてみると

    今の愛理ちゃんの"思い"や"決意"みたい物
    感じる事が出来ました。

    そして生バンドの「悲しきヘブン」も良かったです


    昨日も本当はねぇ〜

    ジャンピングするスペースがあったらねぇ〜
    この1曲で完全燃焼出来ましたね


    あと隣りが女性という事もあり
    上半身だけでリズムを取っていました。

    これからも生バンドでのライブを
    数多くやってくれる事を切に感じたライブでした。


    明日もテストですよね。
    睡魔に負けずテスト勉強頑張って下さい



    ではでわ(^з^)♪


  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/8 19:27

    ライブするからにはもう少しリハに時間さいてほしいよね・・・>
    7日は参加できなかったけど・・
    21はいけるかもしれないんで楽しみにしています。

    1日参加させてもらったけど、実際今回はメンバーのみんなからもリハの話って全然聞かなくて・・
    大丈夫か?と思いましたが・・・
    メンバーのみんなはさすがだと思いました^^

    でもね・・・その一方で・・・わけのわからんトークで一時間も取られたり・・
    今回はバンドということで・・・
    一見難しいのはわかるけど・・・
    アドリブでこなせるという部分、ボーノと同じでリハの時間は短縮できるっていう現実がわかるだけに・・
    その辺はちょっとひかかる部分ではあります・・・>

    ま、これからも期待してま
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/8 19:30

    おちかれ〜( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 郁海神推し 
    11/8 20:07

    ベリキューライブ!お疲れ様。明日のテストも頑張ってね
  • 君チャリ 
    11/8 20:15

    ソロ聞きたかったぁーー!!!!(/ _ ; )僕もテストだと思ったらテストじゃなかった(爆笑)愛理テスト頑張ってね!!3.3.7ももちやろーか?(爆笑)
  • ケイタ@愛理しかー 
    11/8 20:21

    テスト、べリキューライブ

    お疲れ様・ω・ゞ


    テストとかぶるとか厄介やったね´・ω・`



    ほんとお疲れ様!


    明日も2教科頑張るしかっ!q(^-^q)



    ならなら風邪とかに気をつけて!



    ならね・ω・


    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • 愛知県のアダチです 
    11/8 20:27

    愛理ちゃん、テスト頑張ってね、画像かわいすぎます
  • ひさちさ 
    11/8 20:28

    愛理ちゃんこんばん


    昨日はテスト初日で、ベリキューライブイベン

    愛理ちゃんお疲れさ


    テストの古典はコテ
    はやられず
    なり良く出来たみたいだね

    テスト返却が楽しみだねー

    結果教えてよ


    今日は2教科とか、ベリキュー終わってから睡魔との戦いでもある

    愛理ちゃんコーヒーとか飲んで頑張ったんだろうなー

    ほんっと尊敬します

    冗談抜きでだ



    ベリキューライブイベント、超がいっぱいな最高な時間だったよ


    梨沙子ちゃんも言ってたけど、リハの時間かなーり少なかったみたいだもんねー

    あんだけのボリュームで、リハ日1日と

    みんな凄いよ


    しかししかし生バンドでのライヴは、とんでもなく最後だったよ


    悲しきヘブン

    あれ映像になって、また何度も見たい聴きたい

    つーかライヴCDになってほしい


    私事だけど自分さ、生バンドでのライヴはけっこう見てきたんだ。
    だけどね、今日ほど生バンドが最
    と思った日はないよ


    愛理ちゃんに伝わるかな

    この気持ち

    特にドラムがヤバかったぁ

    もう惚れちゃったよ

    頭振らずにいられないっす

    おかげで首が

    最高の思い出の痛み



    マッキーの『遠く 遠く』よかったわぁ(*^_^*)
    学校で卒業Songを選んでる時に見つけた曲なのかなって


    想いののった歌声、めちゃ心地よくて、バンド音色も優しく感じた(●^ー^●)
    愛理ちゃんの表情が歌声になるんだよね

    愛理ちゃってさ(*^_^*)

    ↑これずっっっと前から言いたかったん



    今日もたのばれたか

    素敵な1日になってること

  • たぬぅ 
    11/8 20:33

    ライブ行ったよ!!
    めっちゃ楽しかったぁ♪

    悲しきヘブンの生バンドバージョンは最高にカッコよかった!!
    愛理のソロも感動した(・∀・)

    あとね、℃-uteファンのお友達も出来たんだよ(*^^*)
  • たくてぃ 
    11/8 20:46

    鈴さん こんばんは 

    試験勉強・LIVE お疲れ

    感想か

    ん〜書けへん  


    じゃ また

    ばいばーい 

  • かぶ 
    11/8 21:08

    得意科目は現代文と古文でした、ことかぶです
    てか、どっちも読書感覚でテスト受けてたから楽しかった(笑)

    生バンドは聞く分には気持ちいいけど、歌う分にはどうなの
    やっぱセッションだから難しいのかな?

    遠く遠くは今年卒業を迎える愛理ちゃんにピッタリやね。
    くるりの「東京」なんかも歌詞が素敵だよ♪
  •  
    11/8 21:10

    今日も一日お疲れ様です♪古典、あやはさっぱりわけわからんです(・_・;遠く 遠く めっっちゃ聞きたかったです。愛理ちゃんの声すごくスキだし、いつも上手いなあって感動してますT^T
    やは言葉の表現が下手くそなのでうまく言えないのですが、とにかく歌声も、愛理ちゃん自身もスキです!
  • ドレイン 
    11/8 21:24

    ベリキューライブおつかれさま
    「遠く 遠く」聴きたかったなあ
    テスト勉強がんばってー
  • ささえさん 
    11/8 21:28

    こんばんは♪あいり
    日もお疲れさま(^-^*)今日の2教科テスト終わって今夜も勉強頑張るのかな( ̄∇ ̄)途中の暗号みたいなのはテスト勉強覚えるための何かつなげた奴じゃないかな?( ^o^)ノガンバリヤ 僕には何なのかちんぷんだけどね(^^;) 昨日のベリキューLIVE★☆★評判いいね(^^)
    ーちゃんも居たことだし刺激も受けたんじゃないかな('∀')「遠く遠く」意外な選曲だね!でも素敵だよ
    日みたいに行けなかった日でも評判を読んだりして安心したり嬉しかったり(^^)/team℃-uteの共通の夢叶えようね( ^o^)ノ大きな会場で!!! そして僕自身の夢もあきらめないっと
     今って℃-uteの勢い上がってきてる?まだ兆しかもだけど、もしこれから夢が叶うぐらいのことになっても、Berryzの存在って大きいって思うんだ(u_u)原点だもんね♪ Berryzが居て、℃-uteができて☆☆ 見てたよ(^^)/
     明日もたのばってね♪love

  • バナナミルくん 
    11/8 21:44

    久しぶりに愛理ちゃん見たらめっちゃ可愛くてびっくりでした!

    歌もダンスも相変わらず凄いね★


    これからも頑張ってね☆★


    笑顔に癒された(´∀`)♪
  • なおちゃん 
    11/8 21:47

    中間テストにライブに…
    大忙しな愛理ちゃんだけど
    愛理ちゃんの事だからきっとやり遂げてしまうんだろうな、うん!

    でもあまり気負いし過ぎず
    ねっ


    ライブは行けなかったのだけど

    DVDにはなるのかな

    明日もがんば

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/8 21:52


    テスト初日お疲れ様

    明日も頑張ってね


    そしてライブもお疲れ様

    ベリキューライブしかも生バンドなんか新しい感じ?
    超良いじゃん


    んじゃライブもテストも頑張って

    ばいば

  • AF 
    11/8 21:57

    あいりさんこんばんわ。昨日行けなくてごめんち。遠く遠く離れた場所で僕のことがわかるようにコメントだけでも書いとります。実は僕マッキーのうたも歌えます。マッキーとバックナンバーさんの雰囲気がなんとなく似てる気はしてましたがここで披露しちゃったのかね。もう聞けないのかなーまた歌ってよう。マッキーさんの歌ならなんでもいいけど、やっぱ遠く遠くは聴きたいね

    では今日のブログ待ってます。
  • りゅうな理由 
    11/8 22:21

    この前テスト終わりました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 22:28

    ライブ行きたかった

    愛理テスト頑張れ

  • ともちゃん。 
    11/8 22:30

    古典の教科書がコテン!←

    テストお疲れ様ー。
    本日も続いてるようだけど上手くできてるかな
    古典できてよかった


    ベリキューライブもお疲れ様!
    槇原敬之さんの曲を歌うとは思わなかったなぁ
    新たな愛理を見れた気がしてなんか嬉しい。
    あと、歌い出しの時に愛理にスポットがあたってた時すごく綺麗だった。
    愛理の歌声も遠いところまで届くような澄んだ歌声で心が洗われるような気がしたよ。
    あの時間がずっと続けばいいのにって思いました。
  • 月のカノン 
    11/8 22:37

    U>ω<)ノ愛理、こんばんは〜
    昨日のライブと中間テストお疲れさま!
    そしてまたしても熱を出して行けなかったこと、ごめんね。
    今年ライブ直前に高熱でダウンは、Buono!ライブに続いて2度目だからめっちゃショック…(T-T)
    これじゃ遠足前に熱を出しちゃう子供みたいだ

    次はキューティーランドくらいになりそうだけど、2度あることは3度あるにならないように気を付けるよ、、
    愛理も体調には気を付けてね。
    ではでは。。
  • さき★えるも♭ 
    11/8 22:47

    行きたかったー(T ^ T)行きたかったー(T ^ T)
    お疲れ様でした(笑
    個別のときの手紙届いたかなあー
  • ameba 
    11/8 22:51

    テストとライブが同じ日にあるのはすごい!!明日もテストふぁいてぃん!!
  • かーじー 
    11/8 22:57

    ベリキューライブ行けんやったけど、友達が神イベントだったって言ってたよ(^o^)やっぱあいりとりーちゃんはすごかったって!ほんと見に行きたかった(>_<)DVD期待しとくね(笑)テストおつカレーライス!その暗号みたいな言葉は何なの?w明日以降もいい点数取れるように頑張るんば!
  • 打撃天使 
    11/8 22:59

    聞きたかったなあ〜
    けた人羨ましい(>_<)
  • はるちゃ 
    11/8 23:16

    かわいー、ほんとに(`ヽ´)そしてLIVEほんと行きたかった。札幌は寒くて泣きそうだ!でも例年よりは暖かいから、冬は雪がすごく多くなるみたい(´・_・`)
  • かおたん 
    11/8 23:28

    文字化けどこーー??笑

    槇原敬之さんの「遠く 遠く」良い曲やんね
    いてみたかったなぁ(^o^)
  • アベベ 
    11/8 23:30

    こんばんは(^^)/ライブ行きたかった〜(;´д`)めっちゃ楽しそうだなぁ(・・;)
  • りょーちん。 
    11/9 00:49

    スペバコ行ったよー(^^)/お疲れ様!すっごくよかったー!愛理の表情可愛すぎるー(T_T)遠く遠くもよかったよ(^^)
  • いとぅー 
    11/9 01:00

    中間テストからのベリキューライブお疲れさまでした

    よく考えたらすごい流れですね。。。

    愛理ちゃんの歌うマッキー聴きたかったなあ・・・
  • ノブ 
    11/9 02:52

    ハロー(>д<)
  • 原田皓正 
    11/9 06:12

    お疲れ様です
  • 部長(ペンネーム) 
    11/9 06:45

    テストは古典からだったんだね。他の課目もがんばって乗り切ってね。

    湯に多々棚・・という呪文みたいなのはなんだろ?

    ベリキュー生バンド、楽しかったよ

    槇原敬之さんの「遠く 遠く」、すごく胸に響きました。じっくり集中して聴き入りました


    悲しきヘブン・生バンドバージョンも、いつも以上に迫力があって、凄かったです。
    引き込まれる感じでした。

    またいつか、生バンドでのステージパフォーマンスを観てみたいです。
  • やまこしたかお 
    11/9 08:59

    ライブ楽しかったな
  • 千梨の道 
    11/9 10:55

    俺は、古典が一番理解してなかったよ…>_<…

    古典てどうやったら理解出来るの!?

    湯に多々…>_<…

    愛理が壊れちゃったよ!?なんか意味分からん呪文唱えてるよ〜( ̄▽ ̄)


    槇原さんの 遠く 遠く は、愛理の歌声が生きる名曲の一つだと思う(o^^o)

    愛理の透き通る様な、でも、力強い声には、槇原さんや小田和正さんの様な曲もあう気がするな(*^_^*)

    是非、色んなアーティストのカバーアルバム作って欲しいね。もしくは、イベントで歌うとか


    目をつむると歌詞の情景が頭の中に、思い浮かんできたよ。素晴らしい歌声でした(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 16:02

    愛理ちゃん本当にお疲れ様です


    愛理ちゃん本当に頑張ってますね

    水曜日はとても楽しかったです


    愛理ちゃんが、『地方から出てきて頑張っている方は共感できると思います』って言った瞬間、『遠く遠く』だって分かったよ

    僕もこのうたスキで昔よく聞いてたから、愛理ちゃんもこの歌好きなのかなって嬉しかった


    愛理ちゃんならわかってると思うけど、休める時にしっかり休んで


    勉強とお仕事の両立について、思うところを手紙に書いて出しといたので、よかったら読んでくださいね


  • こう一 
    11/9 23:36

    こんばんわ!
    テストお疲れ様です

    ベリキューライブ行きたかったー(ToT)(ToT)
    愛理さんが他のアーティストさんの曲を歌う時ってなかなかないから聞きたかったです

    次があれば是非参加したいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 01:35

    お疲れ


    愛理ちゃんの「遠く遠く」聴きたかったなぁ

  • むっぴー 
    11/10 10:22

    愛理ちゃん、おはで


    テストお疲れさまでした。
    この日は1教科だけだったのですね。
    しかもばっちり理解している古典ということで一安心です。
    1教科だと集中して勉強できますし。
    高得点が期待できそうですね。

    2教科は1教科に比べるとちょっとしんどいですね。
    どちらかに力を入れるかどちらも同じだけの時間配分にするかは難しいところです。
    苦手なほうを少しだけ時間とったらいいかもしれませんね。
    忙しい中での勉強大変ですが頑張ってください

    ところで暗号みたいなメッセージはどういう意味でしょうか

    と思ったら次の日の日記に答えが出てましたね

    最初見たときビックリでした。
    なかなかお茶目です

    ベリキューライブお疲れさまでした。
    リハーサルの時間が無いうえにテストと重なってホント大変でしたね。
    愛理ちゃんでも緊張することがあるのですか。
    でも愛理ちゃんはその緊張感をむしろプラスに変える力があるから凄いです。

    ライブは大成功でみんな楽しんでもらえてよかったですね。
    見に行った友達も大変喜んでましたよ。
    なかなか生バンドライブの機会はないですからね。
    見に行けた方は幸せものです。

    愛理ちゃんの生バンドの歌聞きたかったなぁ。
    悔しいけど仕方なしです。
    歌は「遠く遠く」ですか。
    とてもいい歌ですよね。
    早速槇原さんの歌を繰り返し聞きました
    平日イベに参加できないときにはこの歌を思い出して遠くの愛理ちゃんを心の中で応援しますね。
    早く映像化されないかと願っています。


    ライブの衣装ですかね。
    黒い衣装も似合ってて格好いいです。
    もちろん可愛いですし。
    ライブに行けなかったのは悔しいですがこの写真で少しは癒されました。

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    11/10 22:05

    試験期間中のライブだったのか、たいへんだったね。
    ベリキューライブ行ったよ

    梨沙子×愛理の黄金のツーショッ
    が観れて感無

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:06

    お疲れーらい

    愛理ちゃんの頑張り具合

    尊敬するなぁ
  • しょーま 
    11/11 08:23


    1日ファイト

  • ギブソン 
    11/12 17:53

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    11/20 00:03

    愛理お疲れ

    今更だけど
    遠く遠
    はしびれた
  • ★マールッ★ 
    11/30 22:52

    お疲れ

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)