じぶやっや
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/じぶやっや千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じぶやっや千聖 画像2

皆さんやほーいっ




今日はSHIBUYA-AXで
ベリキューLIVEだったよ

やっぱり生バンドは
本当にカッコイイッッ

刺激を受けるなぁ〜〜

そーだな!!
千聖は今回、生バンドで
BOOWYの「IMAGE DOWN」を
歌いましたo(`▽´)o

若い子はわからなかったかな?めちゃくちゃ気持ちよかったです

また生バンドで
やりたいなぁ〜

できますよーに( ̄∀ ̄)



1【今日のメンバー!!清さきちゃんがいないのごめん

マネージャーさんがスタバ買ってきてくれたよ

やたーーー

感謝o(`▽´)o


2【はぎちゃんも見に来てくれたよー(>_<)】
はぎちゃんラブ




本当に本当に
楽しかったなあ




明日もがんばろっ

ばいばーい

 
  • コメント(全277件)
  • ねこみみ 
    11/8 13:45

    お疲れ


    BOOWYとは他の二人とはかなり違うジャンルできたね

    BOOWYにあまり詳しくないので
    IMAGE DOWNは知らない曲だけど
    BOOWYだから当然カッコイイ曲なんだよね?
    ロックと岡井ちゃんの歌とか最高の組み合わせだし
    絶対に聴きたい!…
    …けど今回DVDとかはおそらくないんだよね?
    聴きたいなー


    まあとりあえ
    いつか違う機会に聴けることに期待する


    じゃ今日も頑張っていこか

    したっ



  • おトメの祈り 
    11/8 13:53

    生バンド付きのライブハウスツアーやってほすぃですヽ(´Д`;)ノ
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    11/8 14:00

    ちーさと!すとろべり〜な
    よ!イベントお疲れ様!べりきゅーのイベント行けないのが残念だよぉおお(*_*)去年みたいにLIVEやってくれたら行けたのにな〜(*_*)だけど、今年は℃-uteの単独LIVEだもんね
    っごい楽しみにしてるよ〜!!ちさとってどうぶつの森とかやってるのかな〜?今日3DSバージョンのどうぶつの森出るんだよ〜!楽しみ過ぎてはやく帰りたい
    さとも今日も頑張ってね(笑)今更だけど(笑
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    11/8 14:01

    ちさとにコメントしてるとついつい長くなっちゃう(笑)
  • nick(ニック) 
    11/8 15:01

    岡井ちゃんと生バンド、似合ってる。以前のアコギとのセッションも良かったし。\(^o^)/でもライブで聞けなかったけど(ToT)
  • ひで@苺海苔 
    11/8 15:07

    ちっさー、IMAGE DOWN最高だったーU+2757次もテンションU+2934U+2934で、頑張って〜U+2757
  • つっちん 
    11/8 15:21

    行ってきたよ


    生バンド、やっぱいいね。
    昔音楽やっていたの思い出します(笑)

    BOOWYの「IMAGE DOWN」は会場のノリが悪くてすみません_(._.)_


    自分は知っていたんだけど、若い人はおろか、世代の方も聴いてない人とかいたみたいですよ


    ちょっと頑張ってカラノリしたけど、知らない人多くてジェネレーションギャップ感じました(/_・、)

    握手会とかあったら、ちっさーとBOOWYの話しとかしたいなぁ〜(^-^)/


  • スカーレット 
    11/8 16:11

    選曲がマニアックすぎる(

    まだBOOWYがイケイケのころの曲じゃないですか・・・初期だしね
    でも、それは逆に聞きたかったか

    とりあえず楽しそうな雰囲気はブログから伝わってきました
    というか、たまにはBOOOWY以外のバンドマンの曲も聴いてみたいか
  • シンタロー 
    11/8 16:14

    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日はお疲れ様でした。
    千聖ちゃんが楽しかったというのであれば良かったですね。

    ギターベースドラム、ピアノという生バンドに合わせてのソロの選曲だったと思いますが、僕はこういう生演奏の機会でこそ、たとえば松田聖子さんの曲であるとか、静かな落ち着いた曲で千聖ちゃんの持っている一番美しい歌声をしっかりと聴きたかったです

    自分の声を太くしたいという千聖ちゃんの気持ちも分かりますが(世界には声が太くて魅力のある人もいますね)、まず千聖ちゃんがもうすでに持っている『カントリーロード』『幸せの途中』といった曲で聴かせてくれたあの美しい響きの歌声を再び聴かせてくれる事を願っています。

    次の機会がありますように。心待ちにしています。

    それではまた
  • ハイ・ウッド 
    11/8 16:26

    岡井ちゃん、こんにちは(^O^)

    昨日のライブ行かせてもらいました。

    BOOWYの「IMAGE DOWN」良かったですねぇ〜


    BOOWYが解散したのが私が中学の時だったので
    オンタイムでライブや音楽番組は見た事
    ありません。

    でもそのあとにCDを買ってハマった思い出が
    あります。


    昨日は「IMAGE DOWN」の音楽が流れてきたら
    テンションが↑↑なりまし


    そして間奏の所で客を煽り♪IMAGE DOWNを
    歌わせている時に、言うかな言うかな

    と思いましたが、やっぱり言いましたね
    (笑)


    あと出来ればオカロックとしては、もうすこし
    「た,ち,つ,て,と」
    の所を

    「ツァ,ツィ,ツゥ,ツェ,ツォ

    と言って欲しかったです(笑)


    ではでわ(^з^)♪


  • なおっち 
    11/8 16:46

    ちさとのソロ聞きたかったな、( *・ω・)てかまいまいも行ったのか!昨日行きたかったーーーー!!!((((;゜Д゜)))21日は行くよーー♪なにやんのかめっちゃ楽しみ(*/□\*)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/8 17:10

    ソロイベまだー?ww3月くらいにやってくれると信じてるぞーっ(笑)

    あー、仕事頑張りすぎて嫌になってきた(・┰・)
    千聖タスケテ←w
  • ちなみ*** 
    11/8 17:13

    ちさとーー!大学終わったよーん!つかれた(*_*)なんかねー、いろんな人の感想みてたらほんまに昨日行きたかったしちさとの歌聴きたくなったよおお!大阪のライブまでまっだまだやからDVDで我慢しとくね♡♡♡←ちなみよ
  • 将. 
    11/8 17:43


    若くないからよくわかるw
    英語数学まるで駄目だけど〜♪
    ええなーちっさーの聞きたいなー
  • まの元気者 
    11/8 18:23

    おつかれさま

  • めいりん@塩ピ 
    11/8 18:36

    今日コメントごめん(>_<)
    なんかだめな日だ今日は。
    病んでいるよ私は。
  • めいりん@塩ピ 
    11/8 18:37

    ま!切り替えるけどな!!
    17日行こうとおもてたのに
    どこにもチケットない。
    探し始めて1週間(>_<)
    会いたいいいいいいいい
    21日まで会えないと
    耐えれないいいいいいい
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/8 18:47

    岡井ちゃーんヽ(^o^)丿わたくし高校1ねんめ、色々決断しました!!! まあ何かとゆうのはまだ話さな
    え 早く会いたいよーー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 19:05

    ちさとおつかれ(σ´・v・`*)

    はー、ちょっとつかれたわー(´・_・`)
    千聖は元気でいろよな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 19:06

    つかはらへったわー(´・_・`)
    千聖ダイエット頑張ってるもんな
    俺も頑張ろー(>_<)
  • げんき 
    11/8 19:08

    ちさとぉぉぉぉぉぉ!!←

    昨日はめっちゃ楽しかった
    行ってよかった!


    IMAGE DOWN、僕も若い子なので知りませんでした←←←
    でも、盛り上がるし良い選曲だっと思うな〜


    なんだかんだ、千聖が出てるライブ見たの夏ハロ以来な気がするw

    久しぶりにはしゃぎ過ぎて筋肉痛なう←


    ツアーへのモチベが高まってきたぞ←←
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/8 19:33

    かっこぃ〜o(^▽^)o(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ichigo0402 
    11/8 20:05

    千聖先週のベリキューも良かったけど、昨日のはかっこ良かったで、それと、ちさ今のまんまがいいけどなぁ!スマの花音もよくダイエットとかブログで書いてるけど、二人とも十分魅力あると思うんやけど・・・

  • Chissa-全面推し 
    11/8 20:15

    『少年チャンピオン』買ったよ
    ャンピオン買ったの、何十年ぶりやろか、というぐらい久しぶりや

    夜な夜な〜の話、面白かっ




  • めいりん@塩ピ 
    11/8 20:17

    ちーさーと(^з^)-☆
    お風呂なう!
    今日のお供DVDちゃーんは
    ベリキューアイランドに
    してみました

  • たかしぃ 
    11/8 20:40

    この際ですからBOOWYのコピバンなど結成されてみては?
    バンド名は・・・「岡威」でw
  • たくてぃ 
    11/8 20:42

    ちっさー こんばん

    ベリキューLIVE お疲れ

    生バンドでBOOWYなんて
    こんな
    ったにないで 笑
    よかったなぁ


    感謝 感謝 


    じゃ また 

    ばいばーい

  • ぷに 
    11/8 20:50

    こんばんは、昨日は行けなかった。やっぱり遠距離は辛いな
    そんなに遠距離ではないんだけど。新幹線で1時間ぐらいで東京にいけるんだよ
  • くわねる【リクオフ】 
    11/8 21:06

    こんばんわ。


    ライブお疲れさまでした


    なんか大人っぽい髪型してたねー


    久しぶりに千聖に会えたし、俺も楽しかったよ



    じゃ、昨日跳びすぎて足が痛いんで今日は早く寝ます
  • ドレイン 
    11/8 21:22

    ベリキューLIVEおつかれさまー
    IMAGE DOWN聴きたかったなあー
    生バンドライブ観たいー
  • ペイ子 
    11/8 21:43

    おつかれっす♪ほんま最近全然ブログ見れてなくてごめんね(>_<)はやくちっさーに会いたいっす!次会えんのは冬の大阪でのコンサートかなぁ(´・_・`)
  • くろろ 
    11/8 22:09

     千聖のIMAGE DOWN聞きたかった。一緒に歌いたかった。一緒に弾けたった。
    ベリキューイベ楽しそうですね。自分は21日に行くので、今から楽しみです。
  • ヒデマル 
    11/8 22:11

    千聖

    昨日は楽しかったぜ


    途中のトークから千聖のImage Down に繋げるパターンはカッコ良かったぜ


    上手いこと最前取れたし、JUMPの指差しもしっかり貰えたので楽しかったぜ

  • ともちゃん。 
    11/8 22:18

    ベリキューライブお疲れ様
    なかなか生バンドでやる機会少ないし新鮮だったね!
    カナブン良かったよ

  • りゅうな理由 
    11/8 22:20

    ちっさー選曲神ですね!笑 自分高校生ですけど!笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 22:25

    ちさまい可愛

  • アベベ 
    11/8 23:28

    こんばんは(^^)/BOOWY知ってる人少ないよね(^-^;けど、俺は好きだよ(^-^)/
  • たきB- 
    11/8 23:55

    ちさの「IMAGE DOWN」聴きて〜っっっ!!!

    YouTubeでライブのを聞いたけどよみがえって来たよ
    ちさのVersionが聴きたい
    DVDになるかな!?
  • ボスチキン 
    11/8 23:55

    岡井ちゃんやっほー
    岡井BOOWYにいつの日か会えますように
    ういえば、エグゼクティブの2ショット特典の最終案内きてて、期限過ぎてもーてやっちまったー
    思ってたら、今日事務局?から電話あって12/23で入れてくれたわ
    務局の人ありがとー
    井ちゃんよろしくーーーーーーーーーー
    おやす

  • いとぅー 
    11/9 00:55

    ベリキューライブお疲れさまでした!

    すごい楽しいライブだったみたいですね

    ちさまい安定ですね
  • うにねこ 
    11/9 04:35

    おばんです…
    ダンッダンッダ〜ン

    だったかな?
  • 無我 
    11/9 05:39

    俺も行きたかったな

    そろそろソロライブ希望〜

  • 部長(ペンネーム) 
    11/9 06:27

    生バンドでちっさーが歌う「イメージダウン」は、とてもパワフルで、かっこよかった


    客席も煽ってくれて、盛り上がったね


    またヒムロックを披露してほしいです!

    萩ちゃんも観に来てくれてよかったね

  • 千梨の道 
    11/9 10:48

    LIVEの夜にブログは読んだけども、俺にはコメント書く力が残っていなくて(。-_-。)

    前から℃-uteブログを一番最後にじっくりコメントするクセがついてたからついていたから

    ベリもブログはじまり、℃-uteブログにコメントする前に力尽きる( ̄▽ ̄)


    うなんだよね。俺も若いからさ〜( ̄▽ ̄)BOOWYの曲は分からなくてね;^_^A

    でも、千聖が歌うから興味を持つ様になったよ(o^^o)

    やっぱり、生バンドだし、ロックが合うよね!

    今度は、生バンドで千聖のBOOWYカバーイベントなんてあったら楽しいだろうな(≧∇≦)


    そして、見えてはいるけども見えていないふりをしなくてはいけない俺…>_<…
  • おかれなちゃん 
    11/9 18:11

    また岡ロック聴きたいなあ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/9 22:03

    きいてみます
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/10 10:12

    岡井ちゃんおっはよ


    マネージャーさんへ
    たまにはタピオカを買ってきて下さい(笑)

    この時期、平日は休めないのでライブ参加できませんでした(泣)
    早くツアー始まらないかな


    ではではまたねー

  • シン 
    11/10 23:47

    次はマリオネット歌ってね
    岡井ちゃんは氷室さんのライブ行った事ありますか?
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:08

    お疲れーらい

    まいまいとすごく仲良いね

    私も超仲良しな友達が欲しいわ(笑)
  • ★マールッ★ 
    11/30 22:48

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)