楽しかったぞー!お萩。

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったぞー!お萩。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったぞー!お萩。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったぞー!お萩。 画像3



おつカレーライス!

今日は、まず撮影が少しあったため、
ベリキューLIVEの渋谷アックスにお邪魔しましてー、
みんなのリハーサルをみて、
そのあとインフルエンザの予防注射に行きました!

もう、インフルエンザの時期かー(ーー;)
はやい、はやい、

舞あまりインフルエンザにかからないけど、今年もかかりたくないからちゃんと予防しよっと!

みんなも気をつけてね!

インフルエンザ辛いから
嫌だよね(~_~;)

みんな気をつけてねーー


にしても、注射はほんと慣れない(~_~;)

無理無理!

痛かったーー

もう、注射の痛さは永遠です。(笑)



んで、インフルエンザの注射して
再び渋谷アックスへ行き、本番みました!!

なんか、みんな生バンドですんごく楽しそうでした!!


ソロ曲も歌ってたんだけどみんなほんと個性様々な選曲で楽しかった!!

ハローの曲ではなく、他のアーティストさんの歌を歌ってて
なんか新鮮でした!

みんなとてもよかった!


特に梨沙子の最後の雨がストライクでした(笑)
舞あの歌大好きでカラオケとかでも歌うし、まーじ梨沙子うますぎて
wao!っておもった(^O^)!

みんなの聞いてて
舞だったらなに歌うかなー?
とか考えてた(笑)


でもみんなほんと最高でした!!


話は変わり舞iPhoneケース買ったんだ?

シンプルなかんじにね!

でも、まだiPhone5のケース出てないからこれからですなー!


んじゃ、今日の私服!

こんなかんじ!
下の靴のヒョウ柄靴で
ポイントをつけたよ!



んじゃ、明日早いので
お風呂入って早く寝ます!


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全189件)
  • ☆のりお☆ 
    11/8 08:32

    おばさんじゃねーよ!って笑えたwww
    じゃしみさきちゃんより1つ年上の俺はおじさんだ(笑)
  • きみ 
    11/8 08:39

    生バンドで歌う萩も見たい
  • アンクン 
    11/8 08:44

    ヤッパリキャプテンの視線の先に萩さん居たんだね

    梨沙子の最後の雨、ド迫力でゾワゾワと鳥肌立った‥良かったよね

  • まいんこ 
    11/8 08:45

    おむカレーライス

    昔一回だけインフルエンザ
    かかったことあるけ
    高熱は出るわ目が回って
    辛かったぜよ(´・ω・`)

    注射はリラックスし
    状態じゃない
    余計に痛み感じそうだ〜

    でもマイマイさんとか
    大勢の人と関わる仕事だし
    予防はとても大切ですな

    ベリキューLIVEは
    普段聞けない曲を
    歌ってくれるのも楽しめそうで
    メンバーチョイスてのがいいです
    ソロイベントに行きたくなってき

    iPhoneはケースで着せ替えできるから
    おしゃれ好きのマイマイさんには
    ぴったりです

    おやすみっつ
  • からあげ 
    11/8 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴天

    気持ち良いな

    あ、朝早かったみたいだけど起きられた
    なんかの撮影かなー


    つか昨日の撮影も気になるわ〜

    撮影…注射…ナース的な撮影だったら俺歓喜(笑)(笑)
    まあ無いよね〜w( ̄∀ ̄)

    そいやiPhone4Sのケースはまだあるんかな?
    もう使えないの悲しいやね

    でもまぁ新たに集める楽しさが生まれたってことで

    またたくさんコレクションしてこ


    でわで

    今日も1日笑顔でいこー

    ほなまたねー

  • ピクミん。 
    11/8 08:53

    おつかれさまいまい!注射嫌だよねー(´・_・`)あー、昨日まいまい居たなら行きたかった← 生バンドで歌うまいまいとか最高じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))はやくまいまいに会いたい(;_;)
    つもかわいい写真をありがとー!だいすき!
  • みらけんさんば♪ 
    11/8 08:55

    おつかれーらいす


    ハロー以外の曲を歌うメンバーは貴重ですね


    歌い方も自由になるからかこんな表現できるんだって発見があることが多い。

    インフルエンザはしっかり予防対策しなきゃだ
  • sweet 
    11/8 09:06

    まいまいおはよー☆インフル辛いよね(*ToT)予防しなきゃ!!今日も1日頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • ポラリス 
    11/8 09:09

    昨日はおつカレーライス! iPhone5、舞ちゃんと同じの買ったよ 次は舞ちゃんと同じケース買うよ 今日も頑張って
  • ボノ 
    11/8 09:12

    渋谷に観に行ったんだね!最近の舞ちゃん研究熱心だよね!それがステージにも生かされてる気がするよ


    予防接種もしたし、これで冬ツアーは安心だね


    注射といえば、この間のナース舞ちゃんを思い出す

    あんなナースに注射してもらったら、注射怖くないんだけどね。。多分


    舞ちゃんも次のベリギューイベント頑張ってね
  • やまこしたかお 
    11/8 09:21

    最後の雨、良かった
  • ひろゆき 
    11/8 09:24

    おはヨーグルト!

    今日は朝早いってもうお仕事してたりするのかな?
    頑張ってね!
    自分も色々と頑張らなければ・・・。

    インフルエンザはただの風邪と違って全身ボロボロになるくらい辛いのでかかりたくないよね
    予防接種もそうだけど、うがいに手洗いにマスクと予防はしっかりしようね。
    注射と聞いて先週の萩ちゃんナースを思い出して「注射されてー」とか思ったのは内緒(笑)

    さて昨日のベリキューコラボイベ
    生バンド最高だったね。
    バンドをバックに気持ちよさそうにソロで歌ってるメンバーを見てカッコイイなぁと。
    そりゃ舞ちゃんも歌いたくなるよね。
    ℃-uteちゃんで1日限りでもいいので全曲生バンドでライブやって欲しいなぁ

    つーか梨沙子の最後の雨は本当によかった。
    『本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない』
    泣いたね(笑
  • まつじゅん 
    11/8 09:27

    昨日舞ちゃんに気づかなかった>

    二階席だったけど、ライブに夢中だったんだよねw
    今考えたら、清水佐紀ちゃんが舞ちゃんの話したからひょっとした
    と思ってたけど(汗

    とりあえず、昨日は舞ちゃんも舞美ちゃんもいなかったから
    水色と緑とピンクを切り替えながら応援してたよw
    箱推しだからね!

    とりあえず、万が一舞ちゃんが見てて、ステージにいないのに黄色出したら(佐紀ちゃんに浮気って)怒られると思ったので、黄色だけは出さなかったw

    私服

    たしかにヒョウ柄のアクセントいいね。
  • ★ガッキー★ 
    11/8 09:37

    二年に一回インフルエンザかかる虚弱体質なガッキーと申します(._.)笑

    いやー昨日は、むっちゃ楽しかった(^.^)生バンド最高!愛理→梨沙子の流れは歌うま過ぎて、聞き惚れてしまった(。-_-。)

    21日楽しみにしとく(._.)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/8 09:39


    最後の雨よかった
  • もい@チーム℃-ute 
    11/8 09:58

    最後の雨いい曲だよね!
    梨沙子ちゃんの迫力には圧倒された!
    マイマイ!さきちゃんにおばちゃんなんて言ったらだめだよ
  •  
    11/8 10:07

    ショート決まってますなぁ(・∀・)
  • BAT 
    11/8 10:47

    みんな忙しいから体調管理もしっかりしないとだから大変だ

    どっちにしてもインフルエンザはかかったらすごく辛い思いをするだろうから
    少々痛くても予防注射は受けておいたほうがイイね

  • ポえ〜・・・。 
    11/8 11:21


    ベリキューライブのリハーサルみてインフルエンザの予防注射して再び本番みてカレーライス


    はぎちゃん注射痛かったの


    ソロ曲個性でてましたに


    wao!(^O^)みーとぅー
    (
    )

    ばいば

  •  
    11/8 12:05

    おつカレーライス
    注射は痛みよりもその後の違和感が嫌だな。
  • ソウシ 
    11/8 12:17

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!昨日のライブイベントに舞ちゃんも行ってたんだね!!なんかそんな気がしてたよ!!なんか気配を感じた!!ってな訳で僕も行ってたよ!!

    てっきり即興劇があるのかと思ったら、回代わりでやる事が違うんだね!!知らなかった!!

    あ〜舞ちゃんが観てたから佐紀ちゃんは舞ちゃんに宛てた替え歌を歌った訳ね!!おばちゃんとか言うなし!!(笑)

    こうなるとやっぱり舞ちゃんの出演するライブイベントがどうしても観たい!!ん〜ZeepTokyoなんだよねぇ…遠いんだよなぁ…会社終わりだとホント間に合わないんだよ…遅刻覚悟で行くしかないな!!

    この時期はみんな予防接種を受けるんだね!!それでもかかっちゃう時はかかっちゃうよね…過信せずに普段から予防してね!
  • ☆ほし 
    11/8 12:34

    おばちゃんじゃないよww♪梨ぃさんは凄すぎ!
  • kenken76 
    11/8 12:38

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    インフルエンザの予防注射かー。
    kenkenさん、実はもう10年単位で予防接種してないんだ

    その割に、今まで一度もインフルエンザと診断されたことがない(
    今から15年も前に、おそらくインフルエンザと思われる風邪を引いて1週間討ち死に状態を味わったことがあってね。後にも先にも40度を超える熱を出したのはあの時だけ

    でも、あの時はインフルエンザという診断が出なかったんだよなー
    もう少し大きな医者に行っとけば良かったか


    ハロプロでは3年前の秋冬シーズンに大流行したんだよね。
    Berryz工房ではあまりに罹患者が多くなって、ライブが延期されたって記憶があります。
    でも、℃-uteはなっきぃがかかっただけで終わっていて、なんで℃-uteはこんなに頑丈なんだろうかと不思議に思ったこともあっ


    今シーズンも、辛いインフルエンザにかからずに過ごせますように

    んで、注射は確かに痛い…けど、ある程度慣れると気にならなくなるよ

    血液検査とかする時も注射針刺すけど、もう日常になってる

    ま、そんなに慣れるほど注射とかしたくないもんだけどねー

    さて、AXでのイベントも観にきていたそうで、お疲れさまでした!
    昨日はメンバーソロが全員「ハロプロの曲以外」という企画で、バラードからロックまで、全員が思い思いの選曲で聞かせてくれたよね。あれでもうお腹いっぱ


    りーちゃんの「最後の雨」はちょっとビックリだったね。
    あまりに存在感ありすぎて、場内の空気全部りーちゃんが持ってった!みたいな感じで

    舞ちゃんだったら何を歌ったかな
    良ければ聞かせてー


    今日は早くからお仕事だそうで。
    とってもいいお天気に恵まれていますが、午後からも充実の時間が過ごせますように!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/8 12:41

    お萩ちゃん
    愛いぞっ(///∇///)注射泣かなかった?( ´艸`)舞私服も大きめで可愛いね(ゝω・´★)

  • ヘルカスタム 
    11/8 12:42

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影からの予防接種からの
    渋谷参戦おつカレーライス(ΘΘ

    楽しいライブでしたね(Θ∀Θ)v

    佐紀ちゃんが替え歌コーナーで
    『舞に言いたかった』って
    2階を見上げたので
    参戦してるの気が付きましたよ
    (Θ∀Θ)b

    我々はおじいちゃん
    構いませんが
    佐紀ちゃんの事は
    せめて『お姉ちゃま』と
    呼んであげてください(;ΘーΘA


    インフルエンザにかかると、
    周りにも迷惑かけちゃいますから
    予防接種痛いけど、
    我慢デス(>ε<;)

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 12:48

    こんにちは おつカレーライス 私服可愛い
     良いケースだね 注射は嫌だっただろうけど,総合で楽しい日で良かったね。 今日も,楽しく過ごしてね。
  • おにぎり 
    11/8 12:53

    予防は大事だもんね〜。
    確かに注射苦手かも

    ベリキューLIVE観に行ってたんだ〜
    どうも、ハロー以外の曲でソロしかも生バンドで盛り上がったみたいですね。

    梨沙子はさすがやね
    あ〜行きたかったな
  • おっち 
    11/8 13:24

    舞ちゃんおつカレーライスです

    インフルエンザといえば2月に僕もやっちゃいました
    結構辛かったので予防する方が絶対いいですよね!
    注射の痛みは一瞬ですし


    渋谷AXに舞ちゃんがきてベリキューのみんなも気合いが入ったと思いま
    来年にソロイベあったら舞ちゃんの選曲楽しみにしています

    ヒョウ柄がいいアクセントになっていると思います
    舞ちゃんがヒョウ柄つけると上品に見えます〜
  • きっど 
    11/8 13:57

    自分は先週注射したよー。
    注射の永遠の痛さよ
    インフルの永遠の辛さのほうが
    嫌だなおれは

    渋谷AXは行けなかったけど、
    なんかハロ以外の曲も楽しそうだね。

    私服、スーパー可愛い。
    ヒョウ柄も似合ってて、
    いいポイントになってるね

    では、さらばじゃー
  • その先は勝利 
    11/8 14:43

    インフルエンザの菌さん達
    舞(^з^)/成分で腹いっぱいとかは結膜炎ネタでしたから言わないが,お肌のはり最高

  • KyaputenJ 
    11/8 14:44

    舞さん、こんにちは(*^^*)
    昨日はおつカレーライス!
    LIVE行ったんですね(^o^)
    俺も行きたかったなぁ(´Д`)
    インフルエンザはほんと辛いですよね(>.<)
    私服可愛いですね(≧∀≦)
    iPhone5ケースいいですね(^o^)
    今日も1日頑張って下さい(^_^)ノシ
  • ひで@苺海苔 
    11/8 15:01

    まいまいも昨日来てたのか〜、楽しかったね。まいまいも次の会、頑張って〜。
  • Joy To Sing♪ 
    11/8 15:56

    ツアーも始まるから体調には気をつけたいし
    予防注射ナイスだねっ。
    舞ちゃんなら注射打たれる瞬間は平気な顔してそう?

    舞ちゃんも観にこれたんだ
    自分1Fにいたから全然気付かなかった!
    生バンドよかったよね〜。
    ハロプロ以外のソロ曲って企画も面白かった。

    梨沙子ソロは圧倒的な雰囲気でwaoだったねぇ
    歌の合間に、素に戻って「てへ」って笑った気がするけど
    あのGAPもすごいね

    舞ちゃんだったら、何歌ってくれたのかなー?
    また今度挑戦してほしいなぁ!

    いいなー、ケースオシャレだーっ
    自分も白なんだけど、、、それイイナーっ。。
    白iPhoneシンプルなの似合うよねー。
  • なおっち 
    11/8 16:53

    おれもそろそろ予防注射しなきゃなー、インフルエンザかかりたくないからね、( *・ω・)てかまいまいライブ行ったんだ!おれも見に行きたかったーー((((;゜Д゜)))21日のイベント、まいまいもソロ歌ってくれないかなーー、まいまいのソロ聞きたいな(*´∇`*)じゃあ、今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • 将. 
    11/8 17:48


    本気で忘れるくらいなら〜
    俺も好きやわ
    今日は早起きして何してるんかな
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/8 18:10

    インフルエンザかぁ.....
    気をつけなきゃね(>_<)
    注射は何歳になっても辛いね 笑


    ライブいいなぁ///

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/8 19:30

    最後の雨とかwww
    意外と昔の曲知ってるんだねw

    千聖のボーイよりは最近かぁw
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/8 19:38

    みたかったな〜( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆
  • ichigo0402 
    11/8 20:10

    昨日のベリキューの生バンド確かによかった!先週のは楽しかった
    キャプテンは『おばちゃんとちゃうでぇ

  • ドレイン 
    11/8 21:17

    おつカレーライス
    インフルエンザ予防も大切だねー
    舞ちゃんの最後の雨聴きたい〜
  • ともちゃん。 
    11/8 22:14

    舞ちゃん来てたんだね!
    梨沙子の歌声はすごかったなー。
    iPhone5のグッズってまだあまり出てないよね(´・ω・`
  • りゅうな理由 
    11/8 22:19

    MAYって書いてある
    Iだけどっ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 22:21

    俺は今まで注射してないけど一回もかかってないよ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/8 23:01

    おつカレーライス

    インフルエンザはこわいよね。予防は大切だ

    注射の痛さは安定じゃなくて、永遠なんだね


    昨日ベリキューLIVEを観にきてたんだ!どおりで、周りの人が2階席を見上げているなと思った

    菅谷さんの「最後の雨」は中西保志さんの歌だったかな。この歌を女性ボーカリストが歌うのを初めて聴いたよ。凄かった


    ヒョウ柄ワンポイントがいいね
  • いとぅー 
    11/9 00:49

    おつカレーライスです!

    インフルエンザは嫌ですよね。。

    ツアーもまもなく始まるので体調管理に気をつけてくださいね!
  • 千梨の道 
    11/9 10:41

    俺も、梨沙子
    ストライクなんだょ(≧∇≦)

    じゃなくて、梨沙子の歌った、最後の雨
    ストライクきたね〜^_−☆

    本当うますぎてビックリした!尊敬するよああ言うの見ちゃうと。

    もっと、好きになるね(≧∇≦)


    でも、まいちゃん大丈夫!俺メンバーの好み2枠あるから!

    かわいい歌うまい系枠とバラエティ枠(o^^o)

    まいちゃんバラエティ枠かなりいけるよ(^。^)

    いわゆる俺の中の道重、嗣永枠ね( ̄▽ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 16:06

    舞ちゃんも来てたんだね


    確かに、自分なら何歌うかなぁって考えるよね


    舞ちゃんなら何歌うんだろ

  • 蒼いイカズチ 
    11/10 22:12

    ライブ行ったよー

    スタンディングで後ろの方にいたから環境は非常によろしくなかったが
    日に舞ちゃんに会えてこんなに嬉しいことはな

    りーちゃんとのツーショットいいね(*´З`)
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:09

    私もそのうち予防接種行かなきゃ

    インフルエンザきついよね(>Σ<)
  • まいまゆ! 
    11/12 07:41

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    のケース私とお揃いなん
    よー!ぶっちゃけセンス
    ないのかもって気にして
    けど萩ちゃんと同じもの
    選んでたから自分のセン
    に少し自信がつきました
    ちゃん大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)