-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



本日は、

ベリキューLIVEでした!

楽しかったです!


生バンドで音の迫力が凄くて、

テンション上がりました!


ソロ曲も歌わさせていただいたんですけど、

私はaikoさんの「恋のスーパーボール」を歌わさせていただきました!

1回しかないし楽しもうって思いましたけど…

ねっ、やっぱり音程がついていかなくて…笑

aikoさんは自由に好きに軽く歌ってるイメージがあって、

あんなに、歌を気持ちよく歌えたらなって思ってしまいました。^^;


生バンド、

めったに出来ないのでやらさせてもらって嬉しかったです!

いつか、伸び伸びと気持ちよく歌えたらな〜

逃げずに頑張らなくちゃね!


それから、

悲しきヘブンも披露したんですけど、

私は踊る担当で1人だったんです…

けど、それこそバンドの音が凄くて、

踊ってて気持ちよかったです!

アクセントとるの張り切ってしまった。笑


トークは

なりきりミュージシャンってゆーのをやりましたよ!

じゃかじゃん!ってとめるの楽しかったなっ笑

来て下さった方はわかりますねっ

来れなかった方、すみません!

説明するの難しくて…

後、替歌もしたりして!


いや〜、

内容盛りだくさんでしたけどもね〜

来て下さった方はありがとうございました!



P.S 舞が見にきてくれたのね〜ん!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全233件)
  • えり 
    11/8 06:50

    aikoさんの歌って難しくて歌えない私です。


    ライブお疲れさまでした。

    歌二人とダンス一人って事かな?
    この場合、ダンスのなっきぃに目がいきそうですね。

    その場にいたら、なっきぃをみていたと思われます。

  • まいける☆ 
    11/8 06:56

    お疲れ

    なっきぃのソロ良かったよ
    楽しそうに歌っている姿が良かっ

    それと悲しきヘブンのダンスが凄かった

    ちさと愛理の歌よりも見入ってしまった

    ツアーが楽しみになってきたよ!
  • ムラ蔵 
    11/8 07:16

    中さん、おはよう。昨日のライブ楽しかったね!中さん活躍してたね。ソロ良かったよ。アイコさんの曲を聞いている中さんの表情が目に浮かびました。音程は…次回の課題にしましょうかf^_^;) トークコーナーは機転が効いてて素晴らしかった。来週も楽しみにしています
  • すみれ 
    11/8 07:38

    昨日のlive最高でしたーU+2661
    私はaiko大好きだから、恋のスーパーボールが聞けて嬉しかったです(*´ー`*)
    なっきぃほんとにかわいかったです!!
    これで今日もがんばれる!!!
  • みんみん。 
    11/8 07:44

    なっきぃ、昨日は楽しかったよ〜(’-’*)♪

    いつもより煽ってたのが、ガンガン伝わってきた(笑)

    aikoさんの曲、すっごくよかったし〜d=(^o^)=b

    ℃-uteさん大好きだよ〜ヽ(≧▽≦)/

  • コックさん 
    11/8 07:46

    なっきぃ!スペバコ行ったよー!生バンドも最高だったけど、なっきぃのダンスが特に最高だった!
    勿論aikoのソロもナイス選曲だし、めちゃくちゃ可愛かったよ。また生バンドで聞きたいし、スペバコ生きたい
    昨日は本当に楽しかったよ
  • 部長(ペンネーム) 
    11/8 07:56

    ベリキューLIVE生バンド、楽しかったよ

    aikoさんの恋のスーパーボールを、なっきぃは楽しんで伸び伸びと歌えていたんじゃない?音程の上げ下げがとても難しそうな曲だね。

    なりきりミュージシャンのなっきぃは、弾けていて楽しんでいたし、盛り上がったね

    渋谷の路上LIVEから成り上がって成功したミュージシャンのイメージが浮かんだよ。肝心の「東京ドーム・・」で噛んでしまったのは、悔しかった


    替え歌の「歌割りねーよ」は面白かった

    ハローの約半数は考えていることって、何かなと思ったら、心からの叫びだったんだね。キャプテンも共感してくれた


    生バンド演奏での「悲しきヘブン」のなっきぃのダンスは、一段と切れていて素晴らしいパフォーマンスだったよ

    スローにしないと、振付が見えないね、きっと。

    まいまいが観に来てくれてよかったね。
  • おったま下駄! 
    11/8 07:58

    おはよ

    まだ昨日の興奮冷めやらぬ感じで
    ふわふわっしておりやす♪


    やっぱり悲しきヘブンの
    3人のダンスバージョンMV作って欲しいなっ
    強く思いました!

    では
    今日も素敵な1日を(^-^)/
  • とっちゃん 
    11/8 07:58

    おはようっす

    行ってないからよく分からんけど
    なんとなく云うてることは伝わってきたで(・∀・)

    にしてもかわいいなあ なっきぃ
  • king◎ 
    11/8 07:58

    おはようございます


    aikoさんの曲を歌ったんですか〜♪ 聞いてみたかっ



    今日は雨が降っていますね


    負けずに頑張っていきましょう!


    king◎(^з^)-☆
  • きっちゃん 
    11/8 08:18

    逃げずに頑張るんだ。偉いですね!!
  • 青い流れ星 
    11/8 08:27

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨日もらった元気で今日も仕事がんばります。
    なっきぃも今日1日が充実した1日になるようがんばってね(^_^)v

    では、今日も1日てぃーす!!
  • ☆のりお☆ 
    11/8 08:35

    面白かったよwww
    特に歌割ねーよ!←
    端にいた2人はへ?って感じだったけど(笑)
    梨沙子と愛理ねww
    ってか慣れてこんなもんかっておもうって(笑)
    いいのか悪いのかだよね(^^;)
  • きみ 
    11/8 08:41

    昨日は歌割りいっぱいなナカジマ見に行った
  • ボノ 
    11/8 09:06

    なっきぃ、イベントおつかれっす
    やっぱ、へぇ、aikoさん歌ったんだ!そうそう、スーパーボールとか本当に弾ける感じだよね!で、春夏ツアーの輝け放課後ってなっきぃのソロあるじゃない?あのステージで楽しそうに弾けるなっきぃを見ると本当aikoさんの楽曲のイメージにピックアップだなって思うんだよね!
    声とかは高くて大変だと思うけど、またチャレンジして欲しいな!

    ヘブンはなっきぃのソロダンスがぁ!

    特に間奏はギターも半端なく鳴らす訳じゃない?あのギターソロとなっきぃソロダンスの対決、想像しただけでドキトキする!


    観たかったな


    次は生バンドでのなっきぃソロステージ期待してるね
  • やまこしたかお 
    11/8 09:17

    なかさんの歌には、なかさんの良さがあるよ。
  • まつじゅん 
    11/8 09:29

    なっきぃ、ソロ曲の時のノリノリさはすごくなっきぃらしいよ。
    いい意味で調子に乗ってる感じが

    歌については・・・・・・なっきぃだねwということで。

    ダンスも、清水佐紀ちゃんがおどれないこともあって
    すごく気合いはいってたね

    そうそう、知り合いのBerryz工房のファンが
    ℃-uteは本当にファンを奪いに行ってるw
    って感心してたわ。

    みんな必死さあるからねw
  • ひろゆき 
    11/8 09:36

    昨日のイベント最高だった。ありがとう
    バンドVer.の悲しきヘブンかっこよすぎ
    センターでのなっきぃのソロでのダンスも見応えあったし。

    あとソロ曲もよかった。
    aikoさんの曲なっきぃにあってるなぁって。
    なりきりのコーナーもなんかノリノリで見てて楽しかった(笑)
    「じゃかじゃん!」が楽しすぎてやりすぎて
    他の誰よりも時間長かった気がするけど(笑)
    ℃-uteちゃんでも東京ドームでライブやりたいね(笑)

    それにしてもなっきぃ可愛かった
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/8 09:46

    楽しかったんは伝わった 行きたかったなぁあぁあぁぁ バンドいいね aikoも聴こうかな 冬のツアー、キューティーランド、ハロコンチケット取れた…よしっバイト頑張ろう(笑) 楽しみ ーよぴ
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/8 09:47

    髪型最高っす♪ -よぴ-
  • 心愛 
    11/8 10:01

    なっきー!お疲れさまでした♡昨日、女子エリアの前から、四列目にいました!ディズニーのお土産届いたかなー?(´・_・`)
    昨日ほんっと最高でした!!あたしaikoもファンクラブはいる程好きで、大好きななっきーがaikoとコラボなんて素敵すぎた♡うま過ぎ可愛過ぎやでなっきー♡

    またなんかの機会でaikoの曲歌ってね!次は12月の大阪ライブで会えるの楽しみにしてます
  •  
    11/8 10:04

    楽しそうだな(・∀・)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/8 10:11




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ベリキューLIVE

    お疲れ様〜



    昨日は、入場番号が800番台だったから

    後方中央でマッタリと観てたけど

    やっぱLIVEだと身体が疼くね!

    マッタリとゆーても、曲が始まると自然と体が動いて、踊ったりピョンピョン跳んだりしちゃうわけですよ!笑

    しかも、生バンドだったか

    いつものLIVEとはまた違って迫力がほんと凄くて、

    俺もテンション上がったよ



    テンション上がったと言えば、

    ソロ曲


    ハロプロ以外の曲を歌うって聞いて、

    なっき
    、もしかしたらaikoさんの曲歌うかな?むしろ歌って欲しいなって思ってたら

    aikoさんの「恋のスーパーボール」歌いますって聞いた瞬間

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    って、さらにテンション上がったね〜



    まぁ、若干音程ははずしちゃってたけど

    スーパーボールのよう弾みながら可愛く歌ってて凄く良かったよ


    また機会があったら、aikoさんの曲歌って欲しいな




    それから、

    生バンドの悲しきヘブン最高だったね!

    いつも以上にダンスのキレが素晴らしくて、

    なっき
    かっこよかったよ



    でもって、

    トークの方も

    なりきりミュージシャンとか、替歌とか

    面白かったよ



    ほんと、内容盛りだくさんの内容で楽しいLIVEだったな〜




    あ!舞ちゃん観に来てたね

    うちの真上で観てたから、チラチラ様子伺っちゃった事は内緒で




    来週の横浜BLITZでのベリキューLIVEも行くんで、

    楽しみにしてるね(^-^)/



    ではでは、

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • BAT 
    11/8 10:44

    生バンドでなっきぃのaiko聴いてみたかったなあ

    ぜひまとめてDVD化

  • ヘルカスタム 
    11/8 12:22

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    渋谷お疲れさまでした(ΘΘゝ

    音程?
    いやいや、知らない曲でしたが
    楽しませていただきました
    (//∀//)v


    悲しきヘブンもひとりで3人
    凌駕する勢いでしたね(Θ∀Θ)b

    最前列ど真ん中でガン観したかっ
    (〃д〃)

    歌うふたりをダンスでサポートする
    という見方もあるでしょうけど、
    昨日は早貴ちゃんのダンスを
    ふたりが歌で盛り上げてたように
    感じてました(//ー//)


    実際は5人全員での全力パフォーマンス
    ありきデスけどね(Θ∀Θ)ノ

    私は℃-uteの日で初めて観て以来
    2度目のカナブンでしたが…
    相変わらずダンスに全然
    付いていけない(;ΘзΘゞ

    ℃-uteの日では場所の関係で
    早貴ちゃんをあまり
    観られなかったんデスが、
    昨日はバッチリ目に焼き付けまし
    (☆∀☆)


    なりきりパフォーマンス
    笑いあり涙あり、
    カミカミありで
    素晴らしかったデス(Θ∀Θ)ノ
  • ソウシ 
    11/8 12:29

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁ今回のライブイベント初参加だったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったよ!!ってか、その写真の子も観てるくらいなら出て来いって感じだよ!!(笑)

    僕の一番印象に残っているのはやっぱり悲しきヘブンだね!!ほら、いつも見てるところ決まってるけど、今回はフリーで見られる立場だったから、なっきぃガン見な!!いやぁすげぇカッコよかった!!やっぱりダンスのなっきぃだな!!声じゃあなくて体で歌っている感じだったよ!!なんか聴こえてきたもん!!やっぱり℃−ute推しはメンバー全員をしっかり観てないとイカンなと心から思った!!

    来週も行きたいけど…どうかなぁ…チケットは全部持ってるんだけど仕事がねぇ…今回は奇跡的に参加できたけど…でもやっぱり観たいぞぉ!!

    来週もがんばってね!!なっきぃ!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/8 12:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ベリキューLIVEお疲れ様でした

    俺チケット持ってないけどSHIBUYAAX行きました、外に行たけど音漏れで、DANCEでバコーン聴いたよ〜
    なっき
    Tシャツ写真買いました
    コレクション写真
    なっき
    ました

    ガチャガチャ当たり写真でませんから
    お金払って譲って貰いまし


  • kenken76 
    11/8 12:36

    なっきぃ、こんにちは!

    昨日のライブ、お疲れさまでした
    やっぱりバンドが入るって特別だね。

    aikoさんの曲って、結構音程が取りにくいというか、独特で細かい動きが多い気がするんだよね。
    なっきぃ、結構チャレンジナンバーを選曲してきたなって思ったけれど、愛らしく、気持ち良さそうに歌ってたね

    もちろん、正しい音程を取って歌えることはとっても大事だけど、ステージでは伸びやかに、いい雰囲気を作って歌えることも大事だと思うんだ。
    だから、昨日のなっきぃもいいステージをできていたんじゃないかなって思うんだ。

    「悲しきヘブン」は、経験を積むごとに成熟していくツインボーカルにはさまれて、センターで舞い踊るダンスクイーンという画がとっても見事だった!
    バンドが入るとこの曲は一段と映えるねしかし

    トークパートは、なりきりもそうだけど、替え歌も大活躍だったね
    ℃-uteでもトークの得意なところがあるけれど、昨日もその魅力満開だったと思います!

    終演時間は21時を大きく過ぎていたんだけど、このメンバーでももう時計を気にすることはなくなったんだなって思うと、なんだか感慨深かった

    来週も楽しいイベントにしてねっ

    -kenken76-
  • ☆ほし 
    11/8 12:38

    愛理cには申し訳ないが、つい踊ってしまった♪全く付いていけない♪マジで踊りたい
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 12:44

    こんにちは 昨日もお疲れ様 舞ちゃんが来てくれて良かったね
     なっきぃのダンスを,沢山の人が憧れてるだろうからなっきぃ凄いっていつも思う。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • おにぎり 
    11/8 12:50

    昨日のベリキューLIVEおつかれさまでした

    ハローの曲だけかと思ったんだけど、
    まさかのaikoさん歌ったんだね
    いや〜聴きたかったよ。

    難しいのに加えて生バンドだもんなぁ。
    まだまだ挑戦だね。

    でも、悲しきヘブンでは超絶ダンスを見せつけて、
    気持ち良かったんでしょ?

    結果、楽しかったのならOK。

    まいまいも優しいね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/8 12:54

    なっき


    俺チケット持ってないけどSHIBUYAX行きました外に行たけ
    音漏れで、JUMP
    DANCEでバコーン
    甘酸っぱい春に桜咲く、なっきぃ
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで参戦したよ

  • KyaputenJ 
    11/8 13:46

    早貴さん、こんにちは(*^^*)
    昨日はLIVEお疲れ様でした(*^。^*)
    生バンドもソロ曲も見たかったなぁ(´Д`)
    今日も1日頑張って下さい(^_^)ノシ
  • ひで@苺海苔 
    11/8 14:53

    ナッキー、昨日は楽しかったーU+2757特になりきりミュージシャンが面白かった。また次回も頑張ってね〜。
  • Help 
    11/8 16:44

    ナッキー、こんにちは。
    昨日、SHIBUYA-AXでスペシャルでバコーン!を観て来ました。
    生バンドでの演奏のソロ曲(Aikoさんの曲)素敵でした。

    そして『悲しきヘブン』のソロダンス、これは完全にナッキーが主役でした。
    千聖と愛理ちゃんがバックミュージック的な存在になっていたと思います
    メチャクチャ、かっこよかったで

    ダンスはやはりナッキーが一番上手だと思いました


    次週、横浜では何をするのか楽しみにしていま


  • なかやん 
    11/8 17:17

    にょ
  • 将. 
    11/8 17:52


    アイコええな
    ジャンジャンも気になるー
    行った人うらやま〜
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/8 19:47

    衣装めっちゃかわゅぃ〜( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ichigo0402 
    11/8 20:12

    なっき 昨日のベリキューかっこ良かった!来週も見に行くからね

  • たぬぅ 
    11/8 20:37

    ライブ行ったよ!!

    生バンド最高だった(・∀・)

    なっきぃのキレのあるダンス好き(*^^*)
    悲しきヘブンではずっとなっきぃ見てたよ。

    またこういうライブやってほしいな。
  • ドレイン 
    11/8 21:15

    ベリキューLIVEおつかれさまー
    aikoの歌をソロで歌ったんだねー
    生バンドライブ観たかったなあ

  • べる 
    11/8 21:23

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリキューライブイベめっちゃ楽しかった〜

    なっきぃのaikoさんも楽しそうに歌ってたね

    コーナーも盛りだくさんで面白かった〜
    悲しきヘブンのダンスもめっちゃかっこよかっ

    来週も見に行くけど遅れちゃうか
    2階で静かに見てますよ


    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • ともちゃん。 
    11/8 22:13

    業務用アイロン聞きたかった><
    昨日のなっきぃめっちゃ可愛かった!
    aikoの曲も合ってた

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 22:18

    ライブ行きたかった

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    11/8 22:18

    じゃかじゃん!笑
  • 月のカノン 
    11/8 22:29

    U>ω<)ノなっきぃ、こんばんは〜♪
    楽しみにしていたベリキューライブ、前日に熱が出て行けなかった。。
    せっかく行く宣言してたのにゴメンね(T-T)
    生バンドで歌うなっきぃを見たかったな
    aikoさんの歌に挑戦したことは、結果はどうあれ素晴らしいことだと思うよ!
    これからも歌にも挑戦的ななっきぃを見てみたいな♪
    17日はちゃんと体調に気を付けて行くねヽ(;´Д`)
  • いとぅー 
    11/9 00:42

    ベリキューライブお疲れさまでした!

    ブログ読むだけで楽しそう。。。

    早く℃-uteツアー始まらないかな
  • 千梨の道 
    11/9 10:37

    aikoさんのこの曲は初めて聞いたんで、こちらも完璧にはついていけず;^_^Aすいません。

    でも、今度またきちんと聞いて見るね。

    きちんと歌えていたと思うけどな。ただ、元の歌がわからないからあっているのか?だけども

    中島版の恋のスーパーボールって事でいいんじゃない

    悲しきヘブンのソロダンス反対に良かったよ!!!

    前あった愛ちゃんソロのガキさんソロダンスみたいな感じで

    ダンスしているなっきぃの為に、二人が歌っている感じもしてかっこよかった!

    これは、かなりアリだね(^○^)


    そして、替え歌のぶっちゃけトークありがとうございました(o^^o)

    歌割って;^_^A

    ステージにいた岡井さんはその時微妙な顔していました( ̄▽ ̄)

    何故なら最近は歌割多いからなのね〜( ̄▽ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 16:09

    なっきぃが一番楽しそうだったのは間違いないよwww

    アイドルとしての立場利用して、職権乱用かと思ったもんwwwww

    あ、なるほどねー・

    aikoさんホント自由に歌ってる感じがするよね


    あれはきっと、自分で作った歌だから、自分が歌ったのが正解になるんだ
    だから、自分の思うままに、自分が感じたままに歌うことができるんだよ

    音楽って、本来そういうもんだよ

  • れい 
    11/27 19:36

    なっきぃ可愛いーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)