シュガースポット
(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/シュガースポット(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/シュガースポット(' ∇') 画像2

おはようございます

舞美です



昨夜、ニコニコ動画で
舞台『シュガースポット』上演記念特番を見て下さった皆さん



見られなかったけど、応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました



『シュガースポット』の内容や役柄について、お話したり



皆さんのコメントから寄せられた役柄で、即興芝居対決をしたり



年齢制限があって、出演できなかった、ハロプロ研修生の宮本佳林ちゃんと田辺奈菜美ちゃんからはビデオメッセージも貰いました



稽古風景の映像も流れたりと



あっという間の1時間半でした



番組内でもお知らせしましたが、『シュガースポット』のチケットを購入して下さった方の中から、当日の抽選で選ばれた方を、舞台裏へご招待しちゃいます



ちなみに、"シュガースポット"とは、甘くなったバナナにできる茶色い斑点の事っ




そうそう

昨日の朝、母が
バナナジュースを作ってくれたんですよ



このバナナパワーで『シュガースポット』のお稽古、頑張りました




それから

℃-uteツアーリハーサルも着々と進んでいて、


昨日はブロック通しリハーサルというのをやりました



MCから次のMCまでの1ブロックずつを通して行くんです



めっちゃ汗だくでしたー



実は、ニコニコ動画に出演する前は、ビッショビショだったんですよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



でも



こうなる事は分かっていたやじさんσ(*´∀`*)


家からドライヤーを持参して直前まで髪の毛、乾かしてました
( ̄ー+ ̄)


しかもね

愛理が美味しいパン屋さんの、パンを買ってきてくれたんですよ〜°・(ノД`)・°



前にも、買ってきてくれたことがあって、

その美味しさに衝撃を受け、


『また食べたい
』ってずーっと言ってたんです



愛理が『買ってきたよー
』とパンの袋を持ち上げた瞬間、テンション上がりすぎて幸せでした(笑)




ありがとうねー

愛理〜


(
1)


そして、今日11月7日は
モーニング娘。飯窪春菜ちゃんのお誕生日



飯窪ちゃん、お誕生日おめでとう〜ヽ(´ー`)ノ



飯窪ちゃんとは
"DIY
"というユニットで一緒に活動していますが、

礼儀正しくて、言葉遣いがキレイな印象がある…


だけど、突然変顔をし出すようなGAPもあって、面白いです



今後も、色んな飯窪ちゃんの一面を見付けて行きたいです



これからもよろしくねっ


素敵な誕生日を過ごして下さい



さぁ

今日も相変わらず寒いですね〜



今日は、
清水佐紀ちゃん(Berryz工房)
徳永千奈美ちゃん(Berryz工房
菅谷梨沙子ちゃん(Berryz工房)と
なっきぃ
愛理
千聖のベリキューイベントの日かぁ



6人とも、そして参加されるファンの皆さんも大いに楽しんできて下さい








では、皆さんも素敵な1日を過ごして下さい




行ってきまーす

 
  • コメント(全246件)
  • コージー・ブラックモア 
    11/8 01:15

    ニコ生は寝てしまって最後の方しか見てれないです

    これから、ちゃんと見直しますね

    ライブのリハもだいぶ進んでるようだね
    この前の舞美ちゃんの予告も気になるし、2週間後が楽しみ

  • のぞみ 
    11/8 01:16

    おつかれーらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 01:30

    お疲れ様です


    シュガースポットもツアーも、もうすぐ始まりますね



    私は訳あって両方行けそうにないけれど

    静岡から見守ってるからね



    もちろんDVDは買う



    ツアーやシュガースポットを観に行けない悔しさは

    14日の横浜でぶつけます



    ってことで真夜中になってしまいました

    明日も1日お互い
    たのばって行きましょう

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/8 01:57

    ニコ動観られなかったけど…舞台楽しみにしてます!

    飯窪ちゃんはあんなピュアな感じなのに、変顔したりとか面白いよね〜。まさにGAPの魔力(笑)

    愛理ちゃん優しいね^^
    ツアーももうすぐ!
    舞台と同時進行で大変だけどたのばってね〜。
  • 原田皓正 
    11/8 02:26

    お疲れ様です
  • 原ちゃん 
    11/8 02:34

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/シュガースポット、どんなんかな〜( ☆∀☆)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/8 02:44

    舞美ちゃん、コメント遅くなってすいません


    昨日は、ニコニコ動画の生放送を観れてよかったって思います(^ー^)


    舞美ちゃんが頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らなきゃって励みになります!!

    今日も学校に行ってからバイトに行ってました


    最近はバイトで新しい仕事を覚えて、これから店に先輩とかいないときにいろいろ任されても大丈夫なように練習してるんですよね


    元々器用にいろんなことをこなせる人ではないし、実際まだまだなんですけど、成長したい
    て気持ちが強くて


    なんというか舞美ちゃんが頑張る力をくれてるなって思うんです


    やっぱり舞美ちゃんにもっと会いに行けたらって始めたバイトだからね


    舞美ちゃんは『シュガースポット』だけでなく、コンサートツアーのお稽古などにも励んでいて、本当に凄いです


    舞美ちゃんに置いていかれないように、自分も頑張らなきゃ


    そういえば、もうそろそろ舞台やコンサートのチケットも届く頃かも(⌒‐⌒)

    楽しみ(*≧∀≦*)


    舞美ちゃんもいよいよって感じになってくるかもしれないけど、あまり焦らないんだよ?(>_<)

    “焦らないで1つ1つを確実に”これ今の自分に必要なことで、バイト先のトレーニング用のノートに自分でこんなことを書いてます(´▽`;)

    今日は遅い時間になってしまい、あまりブログ内容に詳しく触れられず、自分が舞美ちゃんに聞いてほしいことが多くなってすいませんでし


    今日もお疲れ様でした(^^)


    ゆっくり休んで、明日も1日ファイトで


    それでは、おやすみなさい(^.^)

  • わらお 
    11/8 02:58

    舞美ちゃんこんばんはー


    今日は渋谷AXに行ってきたよー



    なんか、こんな時間まで遊んでますw



    コメント短くてごめーん



    おやすみーノ
  • ゆ〜き 
    11/8 03:24

    仕事でニコニコ動画見れんかった(T ^ T)


    数日間限定配信とかにしてくれればみんな見れるんだけどね



    そしてパンを買ってきてくれた愛理ちゃんやっさしい(#^.^#)


    飯窪ちゃん誕生日おめでと








  • 終われない夏休み 
    11/8 03:48

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日のニコニコ動画は見ましたよ
      カレーの野菜の即興劇とか面白かったです
      あと相変わらず
    美ちゃ
    は千奈美ちゃんが大好きなんだな〜ってのもよく分かました(笑)
      

    汗だくになるまでのツアーリハおつカレーライスでし
      『流した汗の分量だけ幸せになれる』って昔コンサートのMCで
    美ちゃ
    自身が言ってましたが、それだけの貴重な努力の分だけ僕もライブで幸せにしてもらえるんだな〜って感謝してま
      今から冬ツアー楽しみです
      あと、つんくさんがツイッターで『℃-uteも武道館で2日間ほどやれるようになるといいんやが』って言われてました
      ℃-ute単独での大きな会場でのライブ、現実味を増してきてますね
      その時は必ず会場に賭け付けますっ

  • piro 
    11/8 06:03

    おはこんばんみぃ〜たん



    改めて、ニコニコ動画での舞台『シュガースポット』上演記念特番おつまいみぃ
    でした



    内容や役柄については、塩田さんが出てくるまでは、皆さんどこまで話して良いのかなぁ…

    って雰囲気でしたが


    まさか
    幽霊
    、舞美ちゃんじゃなくて、将護さんの方だとは


    それに、千奈美ちゃんと舞美ちゃんとの関係など、他にも色んな事をこの特番を見たおかげで、想像してしまって、また寝られなくなっちゃいそうです


    とは言っても、いつもぐっすり寝てますがぁ



    あと…

    行ける時の『シュガースポット』のチケットは、ほぼ購入してたので、チケット買えず、バックステージへの抽選にも参加出来なかっ



    バナナ
    、消化がよくて疲労回復効果が高いらしいので、舞美ちゃんのようにハードな舞台稽古や、コンサートリハーサルなどには、もって来
    ですねぇ(*^ー^*)


    それから、コンサートツアーのリハーサルも、舞台稽古と同時進行で大変なのにぃ〜


    よく頭の中が、こんがらがらずに整理して、ブロック通しリハーサルなんて出来ますね


    舞美ちゃん、やっぱ凄いな



    あっ
    う言えば、舞ちゃんのブログだったかにぃ…リハーサルで舞美ちゃんの汗が凄いとあり

    その後の『シュガースポット』特番では、涼しげなお顔で登場されてましたがぁ


    裏では、ドライヤーを家から持参して、
    と壮絶な戦いを繰り広げられてたんですねぇ



    それと…(
    1)の写真は、愛理ちゃんとの素敵な2ショット写真なんですが


    せめて、その美味しいパンの写真も、貼り付けて頂けると嬉しいかなぁ



    それと、またまた日付が変わっちゃってますが


    (
    2)飯窪春菜ちゃん、お誕生日おめでとう


    11月07日は、イイ女の日らしいですがぁ…
    飯女の日の方ですかねぇ


    舞美ちゃんとは、SATOYAMAとか、DIYなどいろいろと一緒にお仕事をする機会があるみたいですが、今後も可愛がってあげて下さいねぇ(*^ー゚)b


    それから、飯窪春菜ちゃん世界握手の最後の国、韓国お疲れさまでした

    改めて、はるなんにとって素晴らしい一年で有りますように



    昨日のベリキューライブも楽しかったみたいですねぇ


    14日も負けじと、昨日よりも楽しいベリキューライブに期待してますねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ブラシねこ 
    11/8 06:15

    ニコニコ生放送のオンエアを観ました。
    自分はプレミアム会員ではないため、一般会員が見られる1時間少々のみ観ました。
    「シュガースポット」の告知だけでなく、ゲームコーナーなどもあり、たいへん楽しめる一時間でした。
    また、出演してください。

    ライブのリハーサルもなかなか大変なようですね。
    しかし、その分、素晴らしいステージが期待できると思います。

    昨日は書けなかったので一日遅れましたが、飯窪春菜ちゃんが誕生日を迎えましたね。
    ベリキューと違って娘。は日本中からメンバーが集まっていますので、はるなんのような東京(と言うか関東)出身者は逆に貴重だと思います。
    自分も関東出身なので、はるなんには頑張って欲しいと思います。
  • L★る 
    11/8 06:24

    『シュガースポット』ってそういう意味かあ〜
    ゃあ今度は俺のシュガースポットを…って言わせねえよ!
    界にチャレンジする男です( ̄^ ̄)ゞ←ナニガ

    昨日イベント行ってきたよ
    っぱハロ縛りがないといい
    演奏も良かっ


    昨日も寒かった〜
    すが立冬なだけはあったわ
    も晴天で紅葉見に行きたくなった


    んじゃ今日もお互い頑張ろ
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-

  • GK:mar. ジーケー 
    11/8 06:33


    舞美ちゃんおはようございます
    ハ同時進行本当にお疲れ様です
    日も早朝から出勤
    ケットにきなこチロル忍ばせて
    ってきます
    日もお互い頑張りましょう
    ↑情けないくらい手
    っとがっつり書きたいよ〜



  • しゅう 
    11/8 06:36

    かわい

  • ピタ 
    11/8 06:57

    最近、美味しいって思えるそこまで絶賛するパン食べてみたいわ(・∀・)ノ
    お米大好き人間なので、パンを美味しいと思う事が少ないので(◎-◎;)

    小学生の時に給食で出た揚げパン(きなこ)は好きだったけどね(懐)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/8 07:10

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    冬ツアーのリハと、ニコ生の配信お疲れさま


    まいみぃ、冬ツアーのリハーサルも着々と進んでるね

    ブロック通しリハまで来たら、あとちょっとで通しリハかな

    まいみぃ、冬ツアーリハーサルも頑張れ(p`・ω・´)p

    ツアーリハーサルで汗ビッショビショだった、まいみぃ家からドライヤーを持参してくるなんて流石(`・∀・´)


    それと、愛理もええ子やなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
    まいみぃが、『また食べた
    ってずーっと言ってたの覚えてたんだね

    あぁ〜、パン屋さんのパンが無性に食べたくなった


    そして、ニコニコ動画はプレミアム会員じゃないから、後半の30分は見れなかったんだけど、まいみぃから『シュガースポット』の情報をいっぱい聞けたから、ますます、『シュガースポット』行くの楽しみになったよ

    あと、お母さんがバナナジュース作ってくれたんだね

    バナナパワーで稽古も頑張れたみたいだし、まいみぃ良かったね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    はるなん、お誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね♪( ´▽`)
  • middle age hiro 
    11/8 07:23



    早う


    ドライヤーを使いすぎて、せっかくの美しい髪の毛を傷めたりしないようにして


    舞台裏への招待はされてみたいな

    キャッツ・ア
    では外れました(^皿^)


    今回も大阪でのゲネ公演はあるのかな?

    では、1日楽しんで頑張っていきましょい(^ε^)-☆
  • パクパク 
    11/8 07:30

    美味しいパンでテンションが上がって、舞美ちゃんの頭からピコーンとアンテナが出ちゃってますね

    今度は是非パンの写真と一緒が見てみたいな。

    ニコ生、お疲れさまでした
    残業で観れませんでしたが、タイムシフトを予約していたので後で観ますね。

    それでは、行ってきます。
  • 部長(ペンネーム) 
    11/8 07:31

    ニコニコ動画の生放送、楽しかったみたいで何よりで


    ツアーのブロック通しをやって、汗だくになってからの出演に備え、しっかりドライヤーが活躍してくれたんだね



    飯窪さんは、おもしろい人なんですね!
    DIYの第2弾の曲もできるといいね。
  • どんちゃん 
    11/8 07:45

    舞美ちゃんおはよー♪単独ツアーも迫ってきた
    どんな内容か
    はワクワクして待っているので、がんばってね
    美ちゃんはここのところ食べ物でテンションを維持してるみたいだ
    食欲の秋だね

  • まーらいおん 
    11/8 07:50

    おはよ


    昨日はベリキューライブで℃-uteメンバーが揃わなかったし、舞台稽古の方も千奈美がいなかったけど、ツアーリハや舞台稽古はやれてたのかな

    今日の更新も楽しみにしています

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ボノ 
    11/8 08:03

    舞美ちゃん、一昨日になっちゃいましたがニコ動収録おつかれさまいみぃでした

    途中からでしたが、楽しませてもらいましたよ
    舞美ちゃんのタマネギ本当可愛かったな

    塩田さん始め、出演者の話を聞いていると、本当間違いなく名作になるだろうなって思いました。
    実際知り合いもこの番組を観て、観劇する公演を追加したくらいですから


    ℃-uteのツアーリハーサルもいよいよ大詰めですね
    愛理ちゃんがパン買ってきてくれたり、何かテンションも高いらしいし、本当℃-uteらしいいいリハ現場ですね!
    今まで℃-uteツアーとは縁の無かった冬ですが、今回は冬も℃-uteの季節!!って言われるくらいの素晴らしいステージ期待しています


    はるなん、おめでとうございます!!
    年上なのに下から突っ込まれて、それでも穏やかなところとか、上品なところ、美人でスタイル抜群なところ、そして絵がとても上手なところ。。舞美ちゃんとはるなんって結構共通点が多いんですよ

    個人的にはるなんの絵はハロプロで一番上手かなって思ってます。
    モーニング娘。とDIY、これからも頑張って欲しいですね。

    舞台とツアー、どちらも大詰めで大変だと思いますが、頑張って下さいね
  • mypianopeace 
    11/8 08:05

    舞美さ

    おはよ



    めっちゃいい天気だよ〜



    モーニングムーン


    おはようさん



    お稽古頑張ってね



    今日も素敵な1日になりますように…


    ではまた…♪





  • 大雅 
    11/8 08:06

    俺も毎朝バナナジュース飲んでる

  • さださんさん 
    11/8 08:10

    舞美ちゃんおはよう。今日も食べもネタ!舞美ちゃんは食いしん坊だね。(笑)まあ、なんか想像すると可愛いんだけどハッピーミュージックでチーズホンデュ食べてる時見せてくれた舞美ちゃんの満面の笑みが今でも忘れられないです。愛理ちゃんも優しいね。そう言えばDIYのシングル発売したんだよね。聞いた感じKARAみたいな ちょっぴりセクシーなK-POPっぼくて なかなか良い感じだね。あと、ニコニコ動画 自分が書いたコメントに偶然反応してくれて ありがとう。誰が書いたか分からないし面白いコメント書いてもタイミングとかあるから難しいな。直前まで 汗かきだったとは想像出来なかったけど(笑)じゃあ、今日も一日ファイトです。お仕事頑張ってね
  • たーしょー 
    11/8 08:17

    シュガースポットも冬ツアーも楽しみだ
    今2つのことで頭がゴチャゴチャだろうけどファイト!(^^)!

    3日目なので「う」
  • しょう 
    11/8 08:20

    まいみぃ、おはよう


    寒いけど、快晴で気持ちのいい朝です


    まいみぃは、今日もツアーリハや『シュガースポット』の稽古かな

    寒さに負けず、お互いたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • ばっち 
    11/8 08:20

    これ読んで、うちは雑貨屋なので子供の頃は店の綺麗なバナナは食べさせてもらえず、売物にならなくなったシュガースポットだらけのバナナだけをおやつに与えられていた事を思い出しました(笑)
  • ☆のりお☆ 
    11/8 08:38

    楽しんできましたーwww
    なかなかない感じで楽しかった♪
    時間おしてて九時すぎてたんだけど終わった後ダッシュして帰ったらなんとか終電間に合ったー♪
    危ない危ないwww
  • こみー 
    11/8 08:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ニコニコ動画は観れなかったからな…

    会員登録してないから、今後も観れないかもしれないけど


    バナナジュースは飲んでないな…

    今度探してみるよ


    シュガースポットは行けるか分かんない

    行けて土日かな?

    舞台裏か、あれ呼ばれなかったら結構辛かったりするからねぇ…



    ツアーは今回は激しい感じがする


    今、体力がないから体力をつけとかないと公演中にケガとかしかねないから、気を付けないとね…

    そのオススメのパン、僕にも教え




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は何かいろいろ疲れてきてるけど頑張るよ


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • こみー 
    11/8 08:49

    ドライヤー持


    いつも以上に汗だくになるってことか


    僕もなぜか会社に着いた直後は汗だくだった


    スーツ暑いからな…


  • やまこしたかお 
    11/8 09:07

    ニコニコ生配信楽しかった
    あそこで、たまねぎを選んだ勇気は、本当に素晴らしいと思いました。

    プレミアム会員になっちゃったよ!!
  • つじやん 
    11/8 09:11

    舞美さん、おはようございます。ツアーリハーサルお疲れ様でした。 今日も1日頑張ってね

  • choko 
    11/8 09:23

    舞台の稽古にコンサートのリハーサルに
    毎日めっちゃくちゃ大忙しですね

    でもそんな中、お母さんの手作りジュースってパワーを貰えそう

    お母さんも忙しい舞美ちゃんを思って作ってくれたんだろうし、
    その気持ちもちゃんと分かってる舞美ちゃん親子は本当素敵

    外でどんな美味しいものを食べても、母の味がやっぱ1番ですよね


    そして、飯窪はるなんお誕生日おめでとうー

    去年のモベキマスキャンペーンの時、
    舞美ちゃんと同じ「キ」チームで握手をしたけれど
    飯窪さんの前だけ時間がゆっくり流れてるよう
    何か不思議な雰囲気を持った子だな〜って思いました

    18歳にしてはすごくピュアなんだけど、
    何か大人びた落ち着いた雰囲気を持ってて魅力的ですよね〜

    DIYもあるし、これから一緒に活動する事が増えて行くのかな?
    素敵な1年にして欲しいで


    ではでは、今日も1日頑張って行きましょうっ

  • まつじゅん 
    11/8 09:34

    昨日は舞ちゃんが見に行ったらしいよ。
    (おれは気づかなかった。ステージに夢中で)

    とりあえず、昨日は℃-uteの三人と千奈美ちゃんを応援してたよ

    あー、飯窪さんは、いつも丁寧な感じだよね!
    あと、昔のマンガに詳しいみたいだよ。
    愛理が物まね好きだよね(苦笑)

    ま、舞美ちゃんにパンをかってくる愛理
    優しいなぁ。 ということで愛理を褒めておこう!

    汗かかなきゃ舞美ちゃんじゃないから
    ドライヤーは必需品だものね!

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/8 09:40


    舞美ちゃんは新陳代謝がいいね〜!
  • BAT 
    11/8 10:43

    舞台とツアーが並行して行われるから大変だと思うけ
    今のところリハは順調みたいだね

    汗かくところも予想してしっかりドライヤーも用意できてるみたいだし

  • ざし 
    11/8 11:47

    シュガースポットとツアーの練習が同時進行か
    いっつも思うけど、よく出来るよ
    たぶん、舞美ちゃん自身も、自分でもよくできてるよなーって思ってるんじゃないかな

    もちろん、どっちも見に行くから楽しみにしているよ
    楽しみにしている人がたくさんいる。これってやっぱり大変なことを乗り越えるパワーになってるはずだよね!
  • kenken76 
    11/8 12:34

    舞美ちゃん、こんにちは。
    遅くなりましたm(__)m

    「シュガースポット」の配信、お疲れさまでした。
    夜遅い時間の出演だし、その前にライブのリハーサルをやっていたそうだし、どんだけ大変なの…なんて思っていたけれど、仲のいいちぃさんと、共演者さんたちと一緒に笑顔満開の放送で…癒されました


    かりんちゃんとななみん、ビデオメッセージでもなんだか初々しいところがたっぷりだなぁ、なんて思ったりしたよ。
    稽古場でもきっとかわいがられているんだろうなぁ


    バナナジュースかぁ
    たまにスタンドで売っているのを見かけるけれど、飲んだことないな。
    最近バナナそのものも食べてないや。
    食べたくなっちゃったな。後で買いに行こっと


    で、℃-uteのツアーのリハーサルも着々進行中のご様子で。
    本番がどんどん近づいていくけれど、メンバーの日記ではとにかく「楽しい」っていう言葉が綴られていて、この様子だと本番はどんなことになるのかなって、めっちゃ楽しみになってきたぞ!


    舞美ちゃんが衝撃を受けたというパン、どんなのかしら。
    シンプルなパンなのか、菓子パンみたいなものか…いろいろあるけど、そもそも舞美ちゃんはパン好きだもんね

    にしても、愛理ちゃんが「買ってきたよー」って言ってる姿、すぐに想像できてしまう


    はるなんは℃-uteから見ればだいぶ後輩ということになるけれど、もう18歳なんだよね。
    ヤンチャな同期を見守ったりする、頼れるお姉さん。先輩を立てたりするのも実に自然にできる素敵な子だと感じています。

    これからもいい先輩でいてあげてくださいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 12:40

    こんにちは 昨日もお疲れ
     面白い後輩で良い
     温かく見守ってあげてね
     10期揃えば大変な事になるだろうな

  • ソウシ 
    11/8 12:41

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ニコ生観たよ!!正直、舞台の内容はあんまりよくわからなかったけど、だからこそ観に行きたい気持ちは高まった!!楽しみにしてるからね!!

    そんでパンを買ってきてくれたあいりんとのくだり!!いやぁこれまた仲良しでいいね!!僕もそのパン食べたい…まぁ僕がいるいくら言っても誰も買ってきてはくれないけどね…やれやれ…(T ^ T)

    ライブイベントに行ってきたよ!!みんな生バンドでソロ曲を歌ってたけど、なんか舞美ちゃんのディナーショーとか思い出しちゃった!!来年もあるよね?ディナーショーやるよね?お金貯めて待ってるからね!

    あ、あと、飯窪ちゃんお誕生日おめでとう!!実は同郷なんだよ〜!!僕はガチで℃−ute推しだから、飯窪ちゃんに会う機会はないけど、これからもがんばって欲しい!!

    お昼休みが終わっちゃうから最新のブログにはまたあとでコメントするね

  • Gキティ 
    11/8 15:30

    美ちゃ

    んにち


    昨日のSHIBUYA-AXのイベント行って
    きました。

    元々行く予定は無かったんだけれ
    赤坂BLITZで行われた第1弾がとても
    素晴らしかったので、翌日に急遽
    チケット買いました

    整理番号若くて中央すぐの2列目
    あたりだったから、本当に愛理
    ちゃんたちを間近で2時間たっぷ
    見れて最高。


    来週の横浜BLITZでやる第3弾は移動
    時間の関係で行けるかどうかまだ
    わからないけど、舞美ちゃん出演
    だから行きたいなぁ

  • ともちゃん。 
    11/8 22:04

    うちは母が朝から野菜ジュースを作ってくれました!
    野菜苦手で飲めなかったけ

    次作ってくれたら飲もうと思う!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 22:16

    美味しいパンは良いよね

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    11/8 22:17

    さすがリーダーですっ笑
  • いとぅー 
    11/9 00:35

    ニコニコ動画観ましたよ!
    さすが舞美ちゃんでしたね!舞台行くのがますます楽しみになりました!

    ℃-uteツアーももちろん楽しみにしてます!
  • 千梨の道 
    11/9 10:31

    バナナパワーで、元気にシュガースポット行きましょう(o^^o)

    って、まいみぃはいつでも元気そうなイメージあるけども。

    テンション低い時が想像出来ないからな
    それって、良い事だよね。

    そして、はるなんお誕生日おめでとう(^○^)

    なんであんなに丁寧な言葉遣いで年齢の低いメンバーにも接することが出来るんだろうか。

    やっぱり、家の人にきちんとしつけられたんだろうなと関心しちゃうよね(o^^o)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 16:23

    やじさんが、ドライヤーじさん


    あ、わかるかな?これダジャレね(笑

    ニコ生タイムシフト予約してるから後で見るね

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:12

    そのパン気になる〜

    食べたぁい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)