たいし!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/たいし!(あいり) 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!


今日は
テスト前ラストの学校でしたん(^ ^)


明日からテストだあーい( ´ ▽ ` )ノ
学生のみんなは
今頃テストかなあ?(^ ^)

同時期かなあ?♪(´ε` )



もしそうだったら

一緒にがんばろうねーっ!

今夜はがんばり晩だなっ( ´ ▽ ` )ノ笑


、、、
がんばり晩ってなんやねん、笑



、、、σ(^_^;)



そんななか今日は
℃-uteツアーリハーサルを
してきたよ!♪(´ε` )



℃-uteって
リハーサルからにぎやかで
ほんとたのしい!!笑


もう、最高!( ´ ▽ ` )ノ


早くライブをしたいーっ!


ふふふ、わくわく♪(´ε` )


みなさんも
体力作りしといてねっ!笑





さて!
今日はね、あるご報告を!


ご存知の方も多い中
発表が遅くなってしまったんですが

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんと
私の2人で組んでた
非公式ユニット『抹茶ーず』
が!!

ななななななんと!

『宇治茶
大使』


に任命されましたーっっ!(≧∇≦)



そして
はやくもお仕事が決まりました!


-----↓-----↓-----↓-----↓-----↓-----


「京都宇治土産.com公認宇治
ゆるキャラ」を一般公募します!


〜特別企画『抹茶―ずの宇治
“ゆるキャラ”製作室』始動!〜


宇治商工会議所(京都府宇治市)
が運営する、京都全域の伝統文化、
熱意ある地域産品の担い手を発信する総合ポータルサイトの

「京都宇治土産.com」(URL:http://ujimiyage.com/
では、

今回 “抹茶は私たちの生き甲斐” と
公言するほど無類の抹茶好きで
知られる「抹茶ーず」のふたりを
『宇治茶?大使』に任命。

初の大役として、二人が監修を行う『宇治ゆるキャラ』の
全国一般公募を開始します。


■宇治ゆるキャラ製作の流れ

〜換餔貳霧募/平成24年11月1日〜平成24年11月21日

∩考会議/抹茶ーずの二人が宇治に来訪。頂いた作品から真剣に選考します。

ネーミング/抹茶―ずの二人が心を込めてキャラクターに命名

い罎襯ャラ誕生/京都宇治土産.com、抹茶―ず、皆様とつくる宇治ゆるキャラの誕生!

今後は抹茶―ずの二人とともに
宇治のPRに活躍します!
詳しくはコチラ!
http://www.ujimiyage.com/user_data...


 
  • コメント(全424件)
  • あーちゃん 
    11/7 20:15

    久々のコメント♪修学旅行で沖縄に行ってたよ~
    日からテスト⁇頑張ってね!!
    真可愛いねっ
  • ひーやんリハビリ中 
    11/7 20:15

    愛理のソロ間に合ったので帰ります、会場に入れないとは素晴らしすぎる会場でした!w
  • ヨシオイクイク 
    11/7 20:20

    愛理!おれはいつも、仕事場でテストされてるよ(笑)勉強も頑張れ!!
  • ぽけぽけぷぅ〜 
    11/7 20:41

    地元民として、嬉し



    宇治市でのイベントが、楽しみだ




    (o^∀^o)


  • ヒコ 
    11/7 20:51

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサル、お疲れ様です

    テストはどうでしたか?
    頑張り屋の愛理さんならきっと大丈夫だと思うよ。


    そして、そして、抹茶ーずの宇治茶大使任命
    おめでとうございます。
    これでもう公式ユニットだね♪
    応援するよ〜 がんばってね。


    今日は立冬だね。暦の上ではもう冬ですね。
    暖かくして風邪をひかない様に気をつけて下さいね。


  • そぅちゃん 
    11/7 21:01

    宇治茶大使、HPで知ったよ\(^^)/友達と高まりまくったよ笑
  • S携帯 
    11/7 21:30

    ゆるキャラってからには、やっぱ着ぐるみ化されるんだよね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/7 21:36

    学生以外にも優しい言葉おくれ (笑)

    抹茶〜ず くまちょブログで書いてたから (笑)

    仕事あるもんだね
    事務所が 持ちかけるんか

    テストおつ

    卒業したら さびしくなるよ 試験ないから

    いまでもテスト夢出るわ (´Д`)
  • あーびん 
    11/7 21:54

    がんばり夜(や)にならないといいけど
    で、抹茶ーずの活動、ハローのオフィシャルにも載ってたねー。趣味と実益を兼ねた活動ができそうだね

  • ささえさん 
    11/7 21:58

    こんばんは♪あいり
    治抹茶大使就任おめでとう
    るキャラどんなのになるかな?(^-^*)僕も何かいいの思いついたら応募してみてもいいけど、間に合わなそうだ( ̄∇ ̄)抹茶のスイーツで乾杯しよう(^^)/
    バンド♪ベリキューLIVEは楽しく歌えたでしょうか?(^^*)テストも続くんだろうし大変かもだけど応援してるから頑張れたのばって( ^o^)ノlove

  • 有頂天らびっと 
    11/7 22:05

    テスト…終わったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ameba 
    11/7 22:07

    テストも℃-uteも抹茶ーずも大変な時期だけどふぁいてぃん!!うちも次のテストに向けて頑張ります!
  • 打撃天使 
    11/7 22:32

    知ってたよう
    治市行った事あるよ
    茶はいいよね

  • ヒデリン 
    11/7 22:37

    こんばんは
    ツアーリハーサルお疲れ様です
    ・・そして、大使就任、おめでとうございます
    ・・非公式ユニットでも、いつの間にか有名になるものです
    。・・宇治茶のゆるキャラかぁ・・何か思いついたら応募してみたいなぁ・・
    ・・テストとライブ・・どちらも、楽しめて、上手くいったでしょうか・
    。それでは、また

  • ともひーマン 
    11/7 22:52

    宇治茶大使おめでとー\(^^)/今日モーニング娘。のはるなんの誕生日じゃないですか!実は僕も誕生日なんですー(^^)/しかもあいりちゃんと同い年だから生年月日もまったく一緒なんです(*^^*)祝ってくださーーーいm(__)m
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/7 22:53

    おすず〜可愛い(///∇///)

  • こも 
    11/7 23:25

    くまちゃんより後に告知するなんて………(´Д`)

    先に告知したら、めんどくさがりのくまちゃんがしなくなるとか思ってたらさすがだと思います(*´∇`)

    宇治茶のゆるキャラ、すーさんでもいいかな、なんて思ったけど、宇治茶のゆるキャラにしちゃったら、愛理のすーさんじゃなくなっちゃうよね(´Д`)

    だから、なんか違うの考えとくねw
  • 郁海神推し 
    11/7 23:25

    こんばんは、ツアーリハーサルお疲れ様。明日からのテスト頑張ってね‼
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/7 23:31

    愛理ちやん
    ょもだよおおお!!テストお疲れ
    来はどうだったかな?(。・ω・。)?!あとー今日のコンサートもどうだったかな??(OvO)
    きたかったよおおおお( i _ i )
    いたい、、
  • たくてぃ 
    11/7 23:49

    鈴さん こんばんは 

    勉強 お仕事 お疲れ様

    そうや体力つくりしとかん
    ℃-uteさんにおいていかれるわ 笑

    京都宇治って聞いたことあるな 
    って 近所やん 笑


    抹茶ー
    宇治茶大使に任命されたこ
    おめでとさん

    玉露と煎茶の違いくらいは知っときや
    わからんときはググってちょ 笑

    ばいばーい 

  • アベベ 
    11/7 23:57

    こんばんは(^^)/俺は明日現代社会のテストなんだけど、全く勉強してな〜い(T-T)ぶっつけ本番で行くしかないな(^^)d
  • ともも 
    11/8 00:12

    テスト頑張っ

    僕は先週、テストが終わったので今は少し休んでます

    でも、また次のテストもあるし頑張らないと
  • リサイクルショップ! 
    11/8 00:18

    抹茶ーずがんばって

    愛理だいすきいいい

  • ゆっぴー 
    11/8 00:30

    あ〜いりっ

    今日もおつかれさま


    テスト初日どうだった?
    お仕事も忙しいから
    勉強する時間なくて大変だよね


    なんとか乗り切ってね!
    ベリキューイベントもおつかれさまっ


    今も勉強中なのかな
    イベントで疲れてるだろう
    ちゃんと寝ないとだめよーっ!

    また朝コメントする

    おやすみ(_ _).。o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 00:33

    テスト頑張れ

    やっぱゆるキャラはすーさん。を使わなきゃ

    愛理可愛い

  • つっきー 
    11/8 00:56

    大使就任おめでとう

    抹茶をどんどん広めていってね〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/8 00:59

    愛理た
    ょもだよおお!!ねー、りーちやんのブログに愛理ちやん載ってたんだけど可愛すぎた
    ししって感じの愛理ちやん!!!!!もーー可愛すぎて( i _ i )
    ーいす
  • ぱっつん 
    11/8 01:07

    宇治茶大使おめでと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 01:14

    お疲れ


    学業に仕事と両立してるのすごいわぁ(*^_^*)
  • のぞみ 
    11/8 01:16

    おっつ
  • 一匹狼 
    11/8 01:18

    あいりさん。お疲れ様です
    今日の写真も可愛すぎてそれだけで幸せになれるくら

    1ハッピーはあいりさんのblogを読んでる時かもです
    ありがとう。
  • りさっくま 
    11/8 01:29

    あーいりーっo(^▽^)o

    今日はテストからのベリキューの合同LIVE本当おつかれさま!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    テストどうだったかーい?
    そしてベリキューのやつ
    本当行きたかったわーい(´;ω;`)くそぅぅぅ(´;ω;`)愛理のソロ(´;ω;`)。。

    てか本当ハードだよね(´;ω;`)
    愛理体調崩さんか心配だよぅ(´;ω;`)

    んで明日もテストだよね?(´;ω;`)
    今ごろ勉強してるのかな?(´;ω;`)

    更新ないのは寂しいけど
    お勉強がんばってよおおおお!(´;ω;`)


    (´;ω;`)←泣きすぎた・・・(笑

    よしっ
    じゃあまた朝コメントくるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おーやすみ愛


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • I would like to die. 
    11/8 02:01

    あいちゃんこんばん


    今日はもう寝てますか?
    やっぱり心配だけど
    ゆっくり休めてるといいな


    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ヴィクトリー 
    11/8 02:15

    愛理〜



    又々疲れて寝ちゃったかな



    無理もないよ


    だって学校じゃテストだし夜にはベリ℃イベントだったもん



    改めてベリ℃イベント本当にお疲れ様でした



    俺も参加したかったけど水曜日だけに参加出来ないんだよね



    でもね、昨日病院で大腸の検査したんだけども何ともないってさ


    よかったよ


    万が一悪い所があったら大変だったから



    ベリ℃イベントは生バンドでライブしたんだね


    俺も悲しきヘブン聞きたかったな



    冬コンでもセトリに入っていないのかな


    是非生で聞きたいな


    朝方又昨日blog更新されるだろうから続きは又そっちに書くね



    それじゃー又



    愛理〜〜愛理の事大好きだからね


    おやす

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/8 02:24

    あいりちゃん。私は充実の出勤前だよ
    日は更新なかったけど、あいりちゃんのペースでね

  • Pieceの℃hris 
    11/8 02:42

    今日はむちゃくちゃ楽しかったし、元気もらえたよ。詳しくはまた書くけど、特に『遠く遠く』がよかった!広島から上京してきたから、上京して頑張ってる人に送ります、って言われたときテンションがすげーあがった

    テスト勉強がんばって!徹夜はしすぎないでね!あと、ブログの更新は後回しでいいよ(^_^)

    テスト勉強応援してます!ファイト!くりすよ


  • むっぴー 
    11/8 04:35

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校お疲れさまでした。
    今日からテストが始まっているのですね
    手応えはどうでしたか。
    テスト勉強という響きがとても懐かしいです。
    夜食でも作って差し入れしたい気分ですね。
    料理できないですが


    ただ勉強頑張りすぎて体調崩さないようにだけは気を付けてくださいね。
    限られた時間ではありますがベストを尽くしてください。
    頑張れば実力以上の力を発揮できると信じてますよ。
    高得点とれることを祈ってます


    頑張り晩って新しい単語ですね。
    また頑張る場面が来たときに使わせてもらいます。
    関西弁の一人つっこみも可愛いで

    そういえば少し前の個別でも直接関西弁のつっこみが聞けて嬉しかったのを思い出しました


    ツアーリハーサルもお疲れさまでした。
    楽しみながらリハーサルできるのは良いことですね。
    それだけ順調に仕上がってるということですかね。
    今回はフラッグみたいなチャレンジがあるのかないのかその辺りも含めて楽しみにしています

    体力は心配ですね

    どちらかといえば無いほうなので
    大阪4公演が一番きついですがそこは地元なのでまだ安心しています。
    自分はともかく愛理ちゃんのパフォーマンスに全力を集中しますね

    改めて報告ありがとうございます
    非公式ユニット抹茶ーずの公式なお仕事が決まりましたね。
    考えたらすごいことです。
    これを期に公式ユニットになってほしいですね
    将来は曲がついて歌手デビューとか色々夢が膨らみま


    今回は宇治茶
    使ということで就任おめでとうございます。
    天使が大使に選ばれて自分のことのように嬉しいです
    絵心が無いのでキャラの応募はできそうもありませんが暖かく見守りますね。
    京都まで近いので抹茶スイーツもまた食べに行きます


    可愛すぎます

    いつまでも見つめていたいですね

    ではでは。
  • やじすず 
    11/8 07:09


    「宇治
    大使」任命
    おめでとう




  • ☆のりお☆ 
    11/8 08:41

    宇治茶大使おめでとう♪
    これで曲とかも誰かが書いてくれたら最高だよね( ´艸`)
    ユニット結成楽しみヽ(^o^)丿
  • BAT 
    11/8 10:40

    抹茶ーず公式デビューおめでとう

    好きが講じてこうしてお仕事にまでなっちゃうのは嬉しいね

    これから全国的に活動が広がっていくのを期待してる

  • ちょぴこ 
    11/8 17:25



    愛理


    テスト勉強
    お疲れ様でし


    宇治茶
    使
    おめでとうございます!

    すごいですね

    応援していま

    ((o(*゚▽゚*)o))


  • りゅうな理由 
    11/8 22:15

    すーさんでいいやん!笑
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/9 06:59


    大使になるとかやばーーー


    そんな事あるんだね(゜▽゜)
    スゲー

    頑張ってね


    んじゃばいば

  • こう一 
    11/9 18:19

    こんばんわ!
    かなりコメント遅れてしまいました(ToT)
    宇治茶大使任命おめでとうございます

    これからたくさん活動の幅が広がっていくといいですね!(b^ー°)
    冬のツアー楽しみにしてま


  • 蒼いイカズチ 
    11/10 22:21

    宇治茶大使就任おめでとう、抹茶ーっず

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:13

    マジで

    おめでとう(o^∀^o)

  • ギブソン 
    11/12 17:54

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    11/19 23:58

    愛理お疲れ

    遂に抹茶ーず
    来たね
  • コンポタ 
    11/20 05:22

    抹茶戦隊
    ミドレンジャ か メッチャ
    治茶ン f(^_^;宇治茶 ミタ事無い カタジケナイ (^^;)ゞ
  • ★マールッ★ 
    11/29 12:33

    テスト頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)