-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

千聖と舞と私で

雑誌「デビュー」の取材うけました。

お悩み相談うけましたよっ

答えられる立場じゃないと思いますが、

思うことは伝えました(>_<)

芸能界目指してる子が頑張ろうって思ってくれたら嬉しいですね♪


それから、

神聖なるペンタグラムのリハーサル!

全曲、振りつけ終わりました〜!

そして、ざざざーっと通しましたよ!

まだ、間違えてしまう箇所もありますがね…^^;

24日の本番に向けて頑張ります!

あっ、っていうかですね?

本日の通し、なんだか皆テンション高くて楽しかったです!

本当にLIVEやってるぐらいのテンションだった!

メンバーとスタッフさん、

初日に向けて皆でLIVEを作ってるんだ!

って改めて感じました。

スタッフさんが頑張ろうって、

℃-uteのLIVE、良い物にしたいって思ってもらえるように、

℃-uteが頑張らないとだもんね!

この調子で初日迎えるぞ!!


にしても、

いい汗かいたなっ笑



明日は、

ベリキューLIVEだぁぁぁ!

生バンド…

1回しかないんだから全力で楽しもうって思ってます!

でも、考えただけで緊張っ笑

はい、落ち着きますねっ(>_<)


今日はもう一度復習ですな!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/7 08:15

    お疲れ様でした。女子は基本的に参考にする実利派が多いね。自分の役に立たないモノに興味はもたないね
    そこで、釣りロマンゲスト。服は空気読んだね。もっと可愛くしてほしかったけど。
    自分で言って笑うのダメ(笑) もっとダメなのは食べ終わった後の座り方。行儀が悪い
    最後にはしの持ち方。これは本田翼さんもそうだよ。Pieceの1 観た?ツイッターでそれ書いたら、次の2の演出、変わった気がする。仕事にも影響が出る悪いクセなんだよね。
    今からでも直した方が良いと思うけどねまだ間に合うよ。
  • やまこしたかお 
    11/7 08:27

    今日のライブ楽しみよ〜
  • (・×・) 
    11/7 08:33

    おはよー。ファンの子にとっては楽しみな企画何じゃない。 生バンドライブ…普段のライブでもやって欲しいな〜今日は楽しんで歌って来てね♪
  • アムネ 
    11/7 08:33

    神聖なるペンタグラム、どんな感じになるのかワクテカです


    今日のベリキューライブもガンバッテね

  • さゆふぁん 
    11/7 08:51

    大人になって,本当に美しくなりましたね,なっきぃ

  • eternal return 
    11/7 08:54



    おはよ
    じつは
    中さん
    ひとつだけ
    大事なお願いがあるんだ


    今度
    スタバの新作出たじゃん
    「ナッティー プラリネ フラペチーノ
    それを
    「なっきぃ ふらりね フラペチーノ」
    で注文してほしいんだ(笑)
    どこが大事なお願いなんじゃいヾ (-_-; )

    なお注文の失敗に関しましては
    一切の責任を負いかねいたします

    それじゃ成功を祈る
    結果報告楽しみにしてるから(笑)
    って、そんなことよりも
    飯窪ちゃんに
    バースデーメールは送った


    -boomerang-


  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/7 08:54




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    雑誌「デビュー」の取材

    お疲れ様〜




    お悩み相談ねっ!

    なんか募集してたな〜!

    まぁ、俺は男の子だし、あっても違うジャンルのお悩みだから送ってないんだけどね(^_^;)


    なっき
    を目標にしてる子や憧れてる子がたくさんいるから、

    なっき
    にお悩み相談してもらった子はめっちゃ嬉しいだろうな〜!


    どんなお悩み相談したかCheckしとくね!!



    からの

    神聖なるペンタグラムのリハーサルも

    お疲れ様〜



    とりあえず全曲、振りつけ終わっ

    ざざざーっと(笑)通したのね!?


    まだ、本番の24日まで日にちがあるから

    一つ一つ間違えてしまう箇所を直してって、

    team℃-uteで素敵なLIVEを作り上げてこうね(^-^)/

    応援してるから(^-^)/



    んじゃ

    今日はベリキューLIVE、めっちゃ楽しみなんで、

    思いっきり楽しもうねっ







  • ボノ 
    11/7 09:03

    なっきぃ、取材とリハおつかれっ
    いやいや、10年間向上心を持って、自分を磨いてきたなっきぃだから説得力もあると思うよ

    にしても、あのトリオで取材かぁ

    スゴく面白そ


    そうなんだよね!
    ℃-uteのライブは℃-ute皆とスタッフさんが本当に小手先じゃなくて、本当に良いものを作ろうってのが伝わってくる!

    それをずっと繰り返してきたからこその今のアイドル界最強の称号なんだろうね


    ボクらファンも盛り上げるから、本当、良いかツアーにしよつ!

    今日はベリキューイベントだね!
    ℃-uteの生バンドといえば、横丁祭!を思い出すけど、あの時もなっきぃ楽しそうだったなぁ!

    今日も最高のライブになりそうだね!

  • あっきん 
    11/7 09:21

    ベリキユーLIVEがんばってね♪仕事なので行けない(T_T)
  • ひろ@ちゅり 
    11/7 09:47


    いいねぇぇえええ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなでいいのをつくろーぜ(´・ω・`)!!ツアーまでうちもがんばんなきゃ(´;ω;`)
  • わたこちゃん。 
    11/7 09:48



    なっきぃおはよッ

    生バンドは燃えるね、たのばってね〜!
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/7 09:59

    ひろちゃんと連番ならず(つд;*)
    あ、どうも!権田権蔵ですww
  • 千梨の道 
    11/7 10:02

    中島さんに憧れてハロプロ研修生になりました(o^^o)

    みたいな、後輩がたくさん!たくさん!出てくると嬉しいよねd(^_^o)

    中さんのダンス高評価だからね。オイオイ中さんの良いとこ他にもあるやろみたいな( ̄▽ ̄)感じはしないか?

    冬ツアー!って、冬って響きがもう(^_^)

    地方行かせて頂きやす(^^)

    時間を見つけてね(*^◯^*)
  • ブルーツ 
    11/7 10:16

    スタッフさんもたのばってるんだね。

    チーム℃-ute。

    僕もチーム℃-uteの一員とし
    いっぱい応援するからね。


    追伸
    今日のなっきぃ画像、保存させていただきまし


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/7 10:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    雑誌 デビューお疲れ様でした〜

    俺、℃-ute冬ツアー初日渋谷公会堂当選したよチケット届くの楽しみです
    日チケット持ってないけどSHIBUYA AXTシャツ写真買いま


  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 10:51

    おはよう お疲れ様 ベリキューは,立派なアーティストだから沢山語ってれば,デビューしたい人達の為になると思う
     自分に自信もってほしい
     ライブ楽しんでね
  • はるか 
    11/7 11:18



    今日行けないけど
    がんばってね!!!

    なっきぃかわゆ( ´∀`)/
  • まつじゅん 
    11/7 11:24

    生バンドなっきぃ頑張れよ

    何とかなる!

    というか、なっきぃの悩み事相談室・・・・・
    すごく適当な回答が来そうでちょっと怖いw

    ま、そんななっきぃがダイスキだよ!
    オレの愛情は全く伝わってなさそうで><だけ
  • たつ 
    11/7 11:56

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    べりキューイベントは来週行きます。

    ℃-uteのスリーアミーゴスで雑誌取材ですかぁ…こう言う取材って何分位掛かるもんなのか

  • ぶーすか 
    11/7 12:28

    ツアー楽しみ待ちきれない
    もーいくつねるとーって気

    今日はギリギリだけど、なっきぃが生バンド従えて歌い踊る回なので何があっても間に合わないとね
  • ☆ほし 
    11/7 12:39

    前回見えなかったんで、今日も見えないと思います♪サイリューム見つけて♪
  • おにぎり 
    11/7 12:43

    まっきぃにお悩み相談かぁ
    今度しようかな。笑

    リハもおつかれさまです。
    本番に向けてテンションのほうもあがってきてますね

    今日のLIVEも楽しんできちゃってください
  • kenken76 
    11/7 12:48

    なっきぃ、こんにちは。

    そっか、お悩み相談コーナーの取材を受けたかー。
    「答えられる立場じゃない」って書いてるけどさ、なっきぃは相談される立場になればしっかり話を聞いてくれるし、あとのフォローも行き届いているしって話で、めちゃくちゃ信頼の厚いメンバーだってエピソードがあったじゃん。

    それはちっさーも舞ちゃんも同じで、相談を受ければ親身になって考えられる、そんなメンバーだから「適役きたー!」って思ってたよ。

    長く芸能界に籍を置いて、今や一線級の舞台で活躍するメンバーの話は、きっと未来のアイドル候補生に届いてくれるんじゃないかなと思っています。

    ℃-uteのライブはいよいよザッと通せるところまで進んでいるとのことで!
    リハーサルはしんどいし、辛いことが多いって話を聞くけれど、本番並みにテンション高く進められているって、それだけですごいことだなって思うの。

    11月24日、℃-uteにとって初めての「冬のツアー」の初日に、どんな姿で会えるかなって思うと、なんだか楽しみが増えるっ!
    当日は、℃-uteのメンバーとスタッフさんが作り上げてきたものを、私たちがさらに盛り上げていけるように!

    体力づくりしとかなきゃ!

    さて、今日は渋谷でライブ
    生バンドは4月のアイドル横丁以来になるのかしら。

    バンドメンバーとの丁々発止が見られたりするのかな
    楽しみは膨らむばかり。今宵、渋谷で起きることをしっかり見たいと思います!

    -kenken76-
  • らいなす 
    11/7 13:28

    今日のLIVE見に行くよ〜。生バンドなのでどんな感じになるか楽しみで今からワクテカ
  • しー 
    11/7 13:34

    生バンド楽しみー!
    今日行くからねー

  • ともちゃん。 
    11/7 13:41

    取材とリハーサルお疲れ様
    最近雑誌に載るの増えて嬉しい

    今日のライブ楽しみにしてるよ!
  • 青い流れ星 
    11/7 13:54

    なっきぃ、おはよーございまーす

    ただいま参戦に向けて準備中!
    楽しいライブにしましょうね(*^_^*)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ひろ@ちゅり 
    11/7 14:11


    ああぁぁああいきたすぎてもうつらい(´・ω・`)究極。平日の関東つらたあなあぁあああ←でも楽しんでね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/7 15:05

    お疲れ様。

    本番頑張ってください。
  • べる 
    11/7 15:56

    なっきぃおつかれさま〜


    取材にリハーサルで忙しい毎日だろうけ
    寒さに負けずがんばってね
    ツアーも近づいてきて楽しみだけ
    大事な初日は行けそうになくて残
    名古屋からはがんばります

    取りあえず今日のベリキューは楽しみま


    それぢゃ今日のライブもがんばってね〜

  • みんみん。 
    11/7 16:11

    久しぶりにコメント(笑)

    今、SHIBUYA-AXに向かってるよ〜!

    ちゃんとした?ライブは、ハロコンぶりだよ〜
    楽しみすぎるよ〜ヽ(≧▽≦)/


    仕事…

    うん(^-^)
    なっきぃたちのために、お休みしちゃった〜♪


    ではでは。
    怪我だけは気を付けて頑張ってねっ!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/7 16:14

    中さんふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))行きたいなぁ〜そういうイベント大阪でもやってほしいよ〜(/ _ ; )笑 とりあえずね、ペンタグラムとFCイベ楽しみにしてるっ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/7 16:17

    芸能界は目指してないけど、笑 デビューcheckするね!中さんの考え方、あたしにない答えだからすごい関心があるのよ(^-^)/ふふふ
  • ポえ〜・・・。 
    11/7 16:47

    はろ〜


    ちさとちゃんとまいちゃんとさきちゃんで取材うけ&ペンタくん
    ハーサルお疲れ様でした


    お悩み相談面白そうだに
    (
    )

    ざざざー(°□°;)
    (笑)

    いい感じみたいだに


    ベリキューライブたのしみ


    ます( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    ばい

  • 将. 
    11/7 17:35


    ライブ頑張ってね〜
  • ☆ほし 
    11/7 17:38


  • ドレイン 
    11/7 19:47

    雑誌取材リハーサルおつかれさま
    ℃-uteLIVE楽しみにしているね
  • S携帯 
    11/7 21:35

    「皆でLIVEを作ってる」
    イイねぇー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/7 21:48

    りさことデートなぜ中は書かない(笑) りさこは書いてたし 中をかわいいって

    りさこ 人生一度切りだから なんやら 言うから
    あふないこと やけぱちならないといいが 一度切りだから やってもいいとか
    そっか 渋谷初日だもんな 俺が 焦るのと同じなんだ (笑) 俺は無事にまず着くこと願う。そして キュート紺楽しんでまた 羽田から成田行き うまく帰ってこれますように 帰りは札幌にも泊まるよ 羽田と札


    東京一泊 しかもホテル遅く着き朝は早く発つから
    ビジネスマンやないかい?

    ホテル一時間あたりいくらだ ?
    6480円だから 10時間居るかどうか 一時間648円かよ ( ̄▽ ̄;)


  • なんだろう君 
    11/7 22:40

    なっきぃ お疲れ様
    冬ツアー超楽しみです☆名古屋と大阪 参戦致します

  • たくてぃ 
    11/7 23:38

    中さん こんばんは
    取材・リハーサル お疲れ様っ

    単独コンサート24日って
    もうすぐやん

    わくわくや

    いいLIVEになりますよう


    ではで

    ばいばーい 

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 00:30

    ライブ楽しみにしてるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 01:12

    お疲れ


    14日には行くからね

  • のぞみ 
    11/8 01:17

    生バンドおつ!楽しかったよ!こっちにコメントしてなくて今頃(笑)

    雑誌のインタビュー
    なっきぃの参考になるといいね

    リハーサル通しがおわったですと、、、
    ワクワ

  • どんたこす 
    11/8 02:21

    およよ
  • ☆のりお☆ 
    11/8 08:43

    楽しかったよー(^^)/
    時間おしたのがきつくてピンクのTシャツでホームまで走りました(´・ω・`)恥ずかしい←
  • BAT 
    11/8 10:37

    なきちさまいは年齢的にデビューした頃はまだそこまで芸能界に入ること
    ものすごく思い入れがあったわけではなかったと思うけど
    逆にその頃からいる経験は余り多くの人がしてるわけではないと思うから
    きっと芸能界を目指す人に良いアドバイスが出来ると思うよ

  • りゅうな理由 
    11/8 22:14

    お疲れさまでしたっ
  • れい 
    11/27 19:38

    また前髪短めにしてほしいなっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)