RHょ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/RHょ千聖 画像1

皆さんやほーいっ
!



昨日は更新できなくてごめんね!ベリキューLIVEのリハーサルがあって確認事が
多くて夜
になってしまったからーーー(>_<)

明日はSHIBUYA-AXで
LIVEだよ〜

やっぱ生バンド最高〜〜

お時間ある方は是非遊びに来てね〜〜〜〜

スッペシャルでバコーンよ★


そんでもって、
今日は℃-uteLIVEの

リハーサル(┳◇┳)

頭パンパンp(´⌒`q)

でも今日で全曲やったよ

やったーぜ!!
次からはマイク持っての

リハーサルだぜ!!
余計テンパるぜ

本番まで全力で
頑張りますっっっ



ばいばーい

 
  • コメント(全246件)
  • ゆうり〜 
    11/7 11:07

    日本は寒いらしいから、風邪に気を付けてねーーーー
  • たきB- 
    11/7 11:11

    こんにちっさー(^o^)/

    ちさ了解です

    blogだからマイペースで良いやね

    仕事で目一杯な時はこっちはスッパリ忘れて、仕事に集中してください。

    でも、一息付いたらまたblog書いてね

    今回は直前に風邪とかの話が連続してたら余計心配してしまいました。

    まだしばらくは要注意だよ

    ばいちっさー^^ノ
  • ピロシ 
    11/7 11:23

    ℃-uteライブやらベリキュライブやら色々あって大変だなー!
    今日の生バンド期待してるぜ!
  • まつじゅん 
    11/7 11:25

    そりゃ、ベリキューと℃-uteのリハーサル重なった
    ちっさーの頭の中がいっぱいいっぱいになるよね!

    そんなときは、中さんでもおこ!しておけばいいんじゃね?

    あれ、それってただの八つ当たりか><

    今日は二階で見守ってるよ
  • たきB- 
    11/7 11:29

    生バンド最高だよね
    そう思うと、最高に負けないためにもRHを完璧にしとかないと、それ以上のパフォーマンスは出来ないもんね!
    今回は行けないから生バンドって聞いて、すごく悔しいんだよね。
    たぶんちさ+生バンドは前評判高くなってると思うんだけど、それに負けないようにしないとだね!
    まっすぐ前を見て集中だよ^^ノ
  • ちなみ*** 
    11/7 11:44

    ちさとー(^q^)♪ねーねーアイコンの写真変えたお!どうどう?←てか寒いね(;_;)ちなみはいまから課題するね!ちさとーあいたいよーヽ(;▽;)ノちなみより
  • KyaputenJ 
    11/7 11:58

    千聖さん、おはようございます(*^▽^*)
    お仕事忙しかったんですね(^^)体調を崩したのかと心配しました(>_<)
    リハーサルお疲れ様です(^_^)
    今日はベリキューイベントですね(^^)
    頑張って下さい(^_^)ノシ
  • 4k2k 
    11/7 12:11

    お昼は、長崎ちゃんぽん、鳥と野菜煮。

    ライブ熱く燃えてください!!
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 近江千秋 
    11/7 12:27

    今日はベリキューコラボ紺行くぞ


    でも、仕事で間に合わないかも
    れてでも行く


    今日は後ろの方から眺めてるね

  • おにぎり 
    11/7 12:41

    まぁ、しょうがないよね。
    覚える事たくさんだし。

    ってか、毎日更新してるほうがすごい。
    だから、たまには更新なくてもOK、OK。

    今日はベリキューLIVE第二弾かぁ。
    しかも生バンド。
    う〜ん。行きたい。
  • kenken76 
    11/7 12:46

    ちっさー、やっほー


    今日はベリキューでライブやるんだよね
    本当は参加できない予定だったんだけど、先週になって「ライブ行きたい
    」を発病してしまって、今日は参加することになりましたw

    だってさ、生バンドがバックについてライブとか言うじゃん
    行かないわけにはいかないでしょう!という流れ。

    うん、やむなし!


    ℃-uteのリハーサルは振りが全部ついて、ざっと通しのリハーサルの段階だそうで。
    頭パンパンとか、それだけ一生懸命やっているってことだと思うんだ。

    「余計テンパるぜ」と予告してるちっさーがやっぱり好きだなー。
    リハではどれだけテンパっていても、練習を重ねて、本番にはしっかり自信を持ってできるんだからすごいんだよ


    じゃ、夜に渋谷で会おうぜっ!

  • Buru 
    11/7 12:56

    気がついたら夜なんてスゲー集中力!ちっさーらしいよ!ホレ直しました

    身体に気をつけてガンバってください

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/7 13:16

    よっ!千聖!
    眼球痛い(笑)寝不足やぴー((o(^∇^)o))

    今日なんだかんだでお昼寝できず
    夜勤でおなくなりになってきます!わら
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/7 13:19


    とりま、あれだ!ご飯食べて寝てくれたらいいわww
    ブログの更新なんいつでもいいしさ(*^^*)
    たんぱくでもいいし
    健康第一!
    千聖の笑顔が一番精神安定剤だからさ(σ*´∀`)
  • ともちゃん。 
    11/7 13:42

    リハーサルお疲れ様
    今日は生バンドで千聖の歌声聞けると思うとテンション上が

    楽しみ

  • めいりん@塩ピ 
    11/7 14:08

    ちーさーと(^з^)-☆
    渋谷つーいた

    今日あっつい

    ライダース邪魔すぎ

    んま!きっと夜は寒いから
    そんときのためだな
    (笑)
    早く千聖会いたいなあああ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/7 14:52

    お疲れ様。
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    11/7 14:53

    ちさと〜!すとろべりーな
    よ(^o^)!リハお疲れ様!早くコンサート行きたいな〜!わたしは今日魔の水曜日でピアノの授業あったり苦手な先生の授業があったりで精神的に死にそう(*_*)とりあえず今の楽しみはアルバムを聴くこと!はやく発売しないかな!発売したらすぐちさとに会える
    やく会いたい!!会いたい 会いたい 会いたいな!(笑)(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    11/7 16:08

    はろ〜


    確認事多いもんね


    スッペシャルでバコーンな
    (笑
    )

    岡井ちゃんパンパ〜

    (頭ね
    )




    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • シンタロー 
    11/7 17:05

    千聖ちゃんこんにちは。

    ベリキューのリハは確認が多かったってのは生演奏だからかな。
    その分普段よりも千聖ちゃんの歌声の良さを発揮出来るといいね。
    ソロもあるって言ってくれたから、美しい歌声が聴ける事を期待してるよ

    それじゃあまたあとで。

    ばいばい。
  • スカーレット 
    11/7 17:46

    ぶっちゃけ、ライブは生バンドが普通の私的には、生バンドというだけではなかなか心動かなかった
    というか、時々とんでもなくダメダメなバンドもいたりして、そういうときにはずっこけてしまいますよ(

    さすがに、今日はそんなことはないでしょうが、せっかくの生バンド・・・速度を変えたり、普段つけないイントロをつけたりなど、生バンドだからこそのものを見せてくれると嬉しいな、と思います

    とか言いつつ、イケませんけどね(キリッ
  • ドレイン 
    11/7 19:46

    リハーサルおつかれさまー
    生バンドでの歌聴きたいな
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/7 19:48

    アルバムたのしみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/7 20:17

    中3の女子です!

    大好きだよっ

    ちっさー、
    最近兄弟と出かけないの?

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆

  • そぅちゃん 
    11/7 20:59

    年末に札幌から福岡に飛ぶよ\(^^)/ちっさーの歌声早く聴きたい♪
  • S携帯 
    11/7 21:40

    冬ツアー行くずぇい

    ケガとか気ぃつけて頑張れ

    楽しみにしています

  • めいりん@塩ピ 
    11/7 21:46

    お疲れさま(*^ω^*)

    うちのウィン
    どーだたよ

  • ネギ 
    11/7 22:11

    まぁアホだけど風邪ひくなよw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/7 22:12

    ベリキューありの単独ありの大変や ベリーズは単独ないからなぁ 今


    24日は行くから最高のライブ見せてね
    北海道から はるば
    ら電車やらで行くし 帰りのこと考えたら おっくう
    でもライブが良かったら苦にならんし ジェットスターじゃないのに成田発に予約したから羽田ホテル泊まり羽田空港から成田空港移動さ 二時間近くかかり (´Д`)

    千歳から札幌行き一泊羽田と二泊だよ


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/7 22:45

    岡井ちゃんこんばん


    最近毎日が早いのであっという間に冬のツアーに突入しちゃうって感じで

    仕事の関係でとりあえず千秋楽の福岡は行けるのですが、それ以外全く予定がたってないのが現状で

    タッピーずとして相方の勇姿を少しでも多く見なきゃいけないのにね(笑)

    とりあえず少しでも多くツアーに参加できるように頑張ってみます

    ではではまたねー

  • めいりん@塩ピ 
    11/7 22:45

    ちーさーと(^з^)-☆
    最後の最後で
    もう我慢できずに
    右足と両腕に頼って
    あのザマです

    しかも、まじ!いてえ(笑)

  • nick(ニック) 
    11/7 22:46

    岡井ちゃんお疲れ様


    イベント生演奏どうでした


    はっきり言って歌っている岡井ちゃんは僕らの輝きかもw


  • 4k2k 
    11/7 23:06

    乙ー
    パンクな衣装
    仕事終わったら、
    千聖に無性に会いたくなった。
  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/7 23:11

    ユニオンジャック柄かわいー!似たよーなの持ってる\(^o^)/

    リハ頑張って!!
    頑張ってる千聖がすきすきすき〜
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/7 23:26

    岡井ちゃん( ^_^)♪ライブおつかれっ
    たかったあ
    まものすごい岡井ちゃんに会いたいよーーっ
    っとってね!岡井ちゃんおらんとうちの時間まわらん
    ←およよ 体調気をつけて、リハーサルがんばってね!冬ライブ名古屋行くでね

  • たくてぃ 
    11/7 23:32

    ちっさー こんばん

    HAPPYコラボLIVE おつかれ

    生バンドは最高やった?

    今回の℃-uteのLIVEも
    気合い入ってるみたいやし楽しみs 笑

    じゃ また〜

    ばいばーい 

  • みわわん 
    11/7 23:36

    千聖ー!LIVEお疲れ様☆
    千聖ほんっとにかわいかっただいすき(;_;)


    これだけ。(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    11/7 23:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    LIVEの中身の感想は
    更新キタらそっちに
    書くね!待ってる!
  • けいぞう 
    11/7 23:59

    ちっさ−こんばんは
    ベリキュ〜ライヴ お疲れ様です
    のばれたかな??更新 待ってるよ〜〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 00:00

    ちさとおつかれ(^_−)−
    夜行バスの中だから後でコメントするわΣ(゚д゚lll)
    おつかれさま(o^^o)楽しかったよー(o^^o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 00:29

    ライブめっちゃ楽しみだ

    ちっさー可愛

  • ちなみ*** 
    11/8 00:41

    ちさとっっ(^q^)♪イベントおつかれー\(^o^)/生バンドやし余計行きたかったよおお!おやすみ(*^^*)ちなみより
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 01:09

    お疲れ


    こっちこそ、せっかく更新してくれたのにコメント遅くなってゴメンナサイ



    リハにイベントと頑張ってね

  • ☆のりお☆ 
    11/8 08:44

    ちさとなら出来る…
    と信じてるぜぇーヽ(^0^)
    なんだかんだこなしちゃうのが℃-uteでしょ( ´艸`)←
  • BAT 
    11/8 10:32

    ℃-uteのツアーもいよいよ始まるけどその前にもイベントもあって大変だね

    でもみんな楽しみにしてると思うから頑張って

  • GRIFFITH 
    11/8 21:33

    無理しないでいいよ
  • ペイ子 
    11/8 21:44

    ちっさーファイト♪
  • りゅうな理由 
    11/8 22:13

    がんばっ!
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:14

    可愛い

    ファイトだぁよっ\(^ー^)/
  • ★マールッ★ 
    11/29 12:32

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)