今日はね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像1


おつカレーライス!


今日雨やばすぎたね

ほんと、やばい(笑)
舞のくせ毛が久々にこんにちわ
したわ!(笑)

雨まじ、勘弁と何度も思ってしまった(笑)

みんな、風邪ひかないでね!



今日は、ちさととなっきぃと取材をして、そのあとに℃-uteの単独ツアーリハがあったよ!

今日ブロックごとに
通したよん!^_^
めーっちゃ汗かいた(笑)

まいみちゃんはさすがでした!(笑)

安定の汗の量でした!(笑)

もっともっと詰めていかなきゃね!


がんばりまーす?


んでわ、今日の私服!

茶色がメインにしたよ!
靴と帽子は黒にした!



んじゃ、明日もがんばりまほー。



さらばじゃーー(*^^*)

 
  • コメント(全176件)
  • TAKA 
    11/7 07:27

    おはよう。

    今日も朝、冷える

    風邪に注意だよ。

    冬ツアー練習の汗も冷えたら風邪の原因になるから注意だ〜
    舞美ちゃんにも言っといて(^w^)


  • こまってぃん 
    11/7 07:27

    まいまいおはちょす!!

    くせ毛がこんにちはって(笑)
    朝からニヤこいちまった!

    茶色のジャケット、俺も今年欲しいさぁ

    メンズティノラスってブランド好きで高校生からずっと着てる。


    濃い系のシャツも欲しいし、お洒落してまいまいに会いに行きたい
  • ナオキ 
    11/7 07:50

    舞ちゃんおはよう


    昨日は雨で落ちーこみどだったね


    最近取材多いねその分たくさんの雑誌などで℃-ute見れて嬉しい


    ℃-ute紺リハーサルもお疲れ様本当楽しみにしてるから頑張って


    今日も一日頑張ろう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/7 07:54

    モベキマス→べキスだね。夏のやつ(^ ^)
  • りば 
    11/7 07:55

    舞ちゃんおつカレーライス♪リハーサル順調かな?ツアー楽しみにしてるよ(^-^)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/7 07:57

    萩ちゃ

    おはよ(*^^*)
    風邪とか気を付けね☆ ̄(>。☆)萩ちゃん
    ツノが( ´艸`)

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/7 08:00

    おはょ〜( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆
  • ボノ 
    11/7 08:04

    舞ちゃん、取材とリハおつカレーライス


    昨日はスゴイ雨だったね!ただ名古屋に行ってたんだけど、向こうは雨降って無かったよ。

    今回のツアーもいよいよ形になってきたようだね!昨日はTop Yellっていう雑誌が発売になったんだけど、℃-ute特集が9ページも組まれていて、改めて℃-ute、特にライブへの注目度の高さが伝わってきた。
    この注目の中で、ガツンといいパフォーマンスを見せられれば、℃-uteは更に上に行けると思うから、ガンバレ〜!!
    ま、いつも通りの℃-uteちゃんを見せられれば全然大丈夫だと思うけどね


    あ、このツノ帽子、この間も公開してくれていたよね
    ジャケットとのギャップが何ともカワイイね

  • ジブリ 
    11/7 08:11

    おつカレーライス
    ちゃんが被ってる帽子可愛い♡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 08:13

    舞ちゃんおっはよー(((o(*゚▽゚*)o)))



    安定って流行ってんの?笑
    オレも旗安定安定言われたけど(

    おっ!シックで大人っぽい中にも、帽子のかわゆさが光ってるね(^_−)−☆


    まぁ、舞ちゃん自身が一番可愛いのは言うまでもなかった(

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/7 08:29

    おはぎ\(^o^)/
    取材とリハおつカレーライス\(^o^)/
    昨日は雨スゴかったね(^_^;)
    めっちゃ寒かった((((;゚Д゚)))))))
    でも止んで良かったよ(´Д` )
    昨日は仕事終わって中学の同級生の女子会に呼ばれてしょうがなく行ってきた(笑)
    女子会楽しいわー\(^o^)
    ℃-uteの女子会もやるなら呼んでね(笑)
    ライブめっちゃ楽しみ(*^^*)
    渋谷夜に行くからね
    アルバムも待ち遠しいぜ(^^)
    私服めっちゃ足出してるなー(笑)
    昨日とか寒かったでしょ(ーー;)
    それじゃこの辺で(^^)
    天気良いから頑張ってこー(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • やまこしたかお 
    11/7 08:30

    帽子の突起物が気になった

    以上!
  • ピクミん。 
    11/7 08:38

    おつかれさまいまい!雨はほんと嫌だよね(´・_・`)まいまいも風邪引かないでね!リハおつ!相変わらず、私服かわいすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))参考になりますー(笑)← まいまいパワーで今日も一日がんばろー!
  • からあげ 
    11/7 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴れたなー

    雨上がりの晴天はやっぱ気持ちいいわ

    昨日とは大違いだぬ(笑)( ̄∀ ̄)
    そして厚着したら意外と暖かい(笑)
    風邪ひいてるし、まあいっかー


    そういや昨日の取材はなんの取材だったんだろ
    最近取材だらけでホント嬉しいぜ

    見られる日が楽しみ


    でわで

    今日も1日笑顔で楽しもー

    ほなまたねー

  • きっど 
    11/7 09:19

    雨は勘弁だね
    急に寒くなったから
    風邪ほんと注意だね

    リハから汗かいて全力なん
    ℃-uteらしくて素晴らしいね!

    私服、すげー引きな画像!
    まとまった中にハートが
    いい感じにアクセントになってる
    ショートパンツとハイカットで安定だね

    ではでは、さらばじゃー!
  • まいんこ 
    11/7 09:33

    おむカレーライス

    こちらの地元
    雨ふらんかったけど
    やっぱり天気わるい
    気分も下がりますね
    マイマイさんも体調気をつけて下され

    単独ツアー楽しみだわい
    もうすぐ発売される
    アルバム曲が中心かな?
    期待できます

    つの?生えてる帽子
    こういう格好
    キマリますね

    おやすみっつ
  • かとつよ. 
    11/7 09:43

    でたよww 猫耳系wwwwww
  • 千梨の道 
    11/7 09:54

    なんか髪の毛まとまらないんだよね〜。

    汗かくとさらにまとまらん見たいな^^;

    なんとかなりませんかな!

    矢島さん春夏秋冬関係なく、安定の汗
    スかd(^_^o)

    素晴らしい!

    あんなに細いのに、どこにその汗がたまっているのか


  •  
    11/7 10:36

    おつカレーライス
    あら、カワイイ帽子ね。雨の日はそういう帽子の力を借りようぜ
  • その先は勝利 
    11/7 10:39

    おはよーらい
    舞ちゃんの汗は表面張力目一杯使った(#^.^#)玉の
    だよね。ぼくんブログにもよく舞(^з^)/チュッ汗拭き方や形とか書いてるよ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 10:41

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     大変だらろけど休める時は休ん
     疲労から風邪ひく事あるみたいだから気をつけてね
     俺は,風邪ひいてるからこれ以上悪化しない様にする。
     楽しく過ごしてね
  • MATSU 
    11/7 10:48

    舞ちゃんカワイイ
    (笑)

  • さいかむ cyberkam 
    11/7 12:10

    まいまい最近、安定のって好きだよね(笑)

    さしずめ舞ちゃんは安定の可愛さってとこかな

    とか言って( ^ω^ )
  • おにぎり 
    11/7 12:38

    昨日は雨でしたね〜
    こんにちわしちゃったか。

    しかし、本当に寒かった。
    まいまいも風邪には気を付けてね
  • kenken76 
    11/7 12:44

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやー、久々にまとまった雨だったね。
    舞ちゃんも「雨の日はくせ毛になるわ」の人だから、気分も進まないだろうなー。しかも寒いしね


    油断してうたた寝とかしていると、ホントに風邪引いちゃいそうだ

    気をつけなきゃね。

    ツアーのリハーサルはもうブロック通しかぁ…なんて思っていたけれど、もう2週間ちょっとで本番なんだよね。そう考えると早いよなー。

    リハーサルから全力投球の舞美ちゃん。
    でも、それが℃-uteを体現しているような気がするのですよ。

    さらに詰めていくリハーサルが続くと思うけど、引き続きがんばってねー

  • ともちゃん。 
    11/7 13:43

    昨日はかなり降ってたね(´・ω・`)
    雨が降った分、気温も結構寒かったね

    舞ちゃんも風邪ひかないように

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/7 14:51

    おつカレーライス。

    世の中には雨降らないと困る人いるから

  • ポえ〜・・・。 
    11/7 16:01


    ちさととなっきぃと取材&℃-uteの単独ツアーリハおつカレーライス


    まいみちゃん
    すがだたにか
    (
    )

    ぼうしかわいいに


    がんばりまほ


    ばいば

  • なおっち 
    11/7 16:42

    まいまいおつかれー(・∀・)ノリハだいぶハードだね、ツアーめっちゃ楽しみやー(*/□\*)今日も1日がんばろー(*´∇`*)これからバイトだーーー、、!!
  • 将. 
    11/7 17:44


    可愛い

    ライブ頑張れ〜♪
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/7 18:11

    雨ヤバい(;_;)
    今日も家出る時、土砂降りだった―...

    まいも風邪には気をつけてね!


    リハおつかれ
    楽しみにしてるよ←
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/7 18:52

    毎日写真可愛過ぎ!
    頑張ってね
  • ドレイン 
    11/7 19:45

    おつカレーライス
    単独ツアー楽しみ〜
    帽子可愛い〜
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/7 20:16

    中3の女子です!

    舞ちゃんこんばんわ
    今日ね、めっちゃ怖い夢見

    んで怖くて飛び起きちゃったから
    ℃-uteの曲すぐに聞いて
    安心できた


    癒やしだよー

    舞ちゃん推し

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • S携帯 
    11/7 21:45

    ネット見てたら、舞ちゃんの私服画像全部まとめてる人が居たなあ
    見たらショーパン率が高くてよろこばしかった
    本当にありがとうございますm(__)m
  • お? 
    11/7 21:46



    *おつカレーラッチ


    コメント遅れてごめーんよー(>_<)

    「風邪ひかないでね」出たあああ
    萩ちゃん優しい♪♪
    萩ちゃんも気をつけてね(*^^*)

    リハな!!
    ℃-ute単独コンサート楽しみ過ぎるぞおお☆


  • ほのかぴん 
    11/7 22:51

    アウターかわいっ
  • ポンすけんとす 
    11/7 22:57

    風邪ひかんよーにな!お疲れさん(^^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/7 23:06

    舞ちゃ



    帰って来たかな??


  • たくてぃ 
    11/7 23:26

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    やっとこ 家に帰ってきたでぇ
    10日ぶり帰ってきた
    部屋がなんかちがく見えた
    行く前に片付けて行ったんやったわ 
    いつも どんだけ ちらかっとんね って 笑

    今日はあんま寒くなくてよかった


    じゃ次のぶろぐで〜

    ばいばーい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 00:27

    やっぱり舞美には勝てない

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 01:07

    お疲れ


    確かに昨日は舞美ちゃんらしい天気だったね


    お陰でバイト先までレインコート着用で自転車漕いでました(^^;)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/8 01:11

    まいみ 超えてはないが まいみ並って 中野で言ってたじゃん 汗 (笑)

    6日コメント出来なかったなぁ 今書いたよ


    ベストの曲目見たよ

    うーん 好きな曲入ってないな タイトル度忘れ
    渋谷を歩く ってやつ

    あと最近のは君チャリは万回聴いたから ぎゃくに入らないでもよかったかも
    スパクリもない

    いざ進めもないし
    ダンスバコンとせかハピは鉄板やね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/8 05:57

    舞ちゃんおはよーかん



    朝から雨だとテンション下がるし舞ちゃんの髪の毛はパヤパヤするし大変


    そんな中、撮影に℃-uteライブのリハとおつカレ〜ライスでした

    舞美ちゃんはリハから全力で汗かきまくりなんですね

    でも逆にそれだけ凄まじいセットリストなんでしょう


    早く℃-uteと舞ちゃんと笑顔で盛り上がりたいなぁ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆のりお☆ 
    11/8 08:46

    舞美は安定の汗でしょww
    俺も昨日は安定の汗の量だったよ(笑)
  • BAT 
    11/8 10:24

    舞ちゃんは本当に大人っぽくなってきて秋の落ち着いた色の服が似合ってるね

  • りゅうな理由 
    11/8 22:13

    さすがリーダー笑
  • まいまゆ! 
    11/9 07:26

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    女の私のせいかもしれな
    わ(>_<)辛すぎww
    育で汗大量に出たしなん
    シンクロしてるねwww
    定の可愛さ。また大人っ
    いのみたいなー!
  • 蒼いイカズチ 
    11/10 22:23

    ツノ?猫耳?帽子が可愛い
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:15

    舞美ちゃんの汗写メ見たかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)