チロルチロルヾ( ´ω`*)♪

  • ℃-ute 公式ブログ/チロルチロルヾ( ´ω`*)♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チロルチロルヾ( ´ω`*)♪ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/チロルチロルヾ( ´ω`*)♪ 画像3

雨ですねぇ〜

舞美です



今日も『シュガースポット』の稽古場から、こんにちは




昨日は、萩ちゃんと一緒に
JFNのラジオ番組
『TOKYO No.1 カワイイラジオ』に出させて頂きましたっ


(
1)


11月17日にオンエアですので、是非チェックして下さい




そして、今夜
22:30〜は


本番を2週間後に控えた
舞台『シュガースポット』の出演メンバーで

ニコニコ動画の生配信があります



あんなことや、こんなことをやっちゃいますので、是非見てください



ではここで、昨日の稽古場での写真



村上東奈さんと
ハロプロ研究生の
宮本佳林ちゃん
田辺奈菜美ちゃんと



(
2)


お揃いのオトムギ(劇団『大人の麦茶』)ジャージ



ふふっ

もらっちゃったんだぁ(*^-^)ノ



もらった
と言えば


昨日、稽古の合間にBerryz工房、徳永千奈美ちゃんが、


『舞美〜
これ食べる
』って、


きなこ餅のチロルチョコを出してきてくれました



きなこ餅のチロルチョコ…
私めちゃめちゃ大好きで、思わず


『食べたいッッ
』って言っちゃったんだけど、


言った後に、
(待てよ…千奈美の分はちゃんとあるのかな
)
と不安になって、

『待って
チロルチョコあと何こあるの

って聞いたんです




そしたら、

『2こ
』って……



『ぇぇえ(;゜ロ゜)じゃあ、いいよ
千奈美が食べてっ



そう言うと、


『最初に「食べたいッッ
」って言ったのが本心なんだから、食べなよっ



ってさ〜〜°・(ノД`)・°・

うぅ

ホント優しい人だっ



お言葉に甘えて、貰っちゃったぁ(〃▽〃)



かわりに、今日は私が千奈美の分もチロルチョコ買ってきたっ(笑)( ̄^ ̄)



ははっ

よくよく考えたら、貰ったもの返すって、貰った意味ないっ(笑)



でも、優しさが嬉しかったんだぁ〜



ニコニコ動画の生配信で会うから、その時に渡そっとっ




ではでは、引き続き稽古頑張りまーす



また明日の更新で〜

 
  • コメント(全276件)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/7 03:45

    あ、眠さと格闘しながらコメント書いてたら最後変な感じになっちゃった
    してにゃん

  • piro 
    11/7 04:41

    おはこんばんみぃ〜たん



    東京は、雨だったみたいだねぇ…


    こちらでは、雨だった東京より前に、前線が通過するのに伴い、昨日の朝方に激しい雷
    でした



    あっ‥これはご丁寧にこんばんは



    昨日のはぎちゃんの更新ブログで見ましたがぁ
    (
    1)JFNのラジオ番組
    『TOKYO No.1 カワイイラジオ』聞ける地域ならチェックしますねぇ(*^ー゚)b



    それから、昨晩の22:30からの〜舞台『シュガースポット』の特別生配信番組を観させて頂きましたよぅ


    うーん(-"-;)
    確かに
    んなことや、こんなことをやっちゃってましたねぇ


    内容は、銀杏こと塩田さんがイチイチ恐縮しちゃうのが、面白かっ


    あとは、舞美ちゃんのタマネギが目にしみたなぁ〜


    詳しい内容は、今日のブログかな



    (
    2)なん
    大阪公演の初日が、宮本佳林ちゃんの誕生日なんですねぇ


    これは、塩田さんのお力で、盛大にお祝いするのかな


    それと、大人の麦茶のジャージいいですねぇ〜
    美ちゃんの白も良いけど…後ろの"字"が千奈美ちゃんカラーの黒もいいなぁ〜


    あぁ〜それと

    きなこ餅のチロルチョコ僕も大好きなんだわぁ〜(*^o^*)


    そのきなこ餅のパッチもん(偽物)みたいな物で、中にお餅が入ってない、きなこチョコだけの物もあるんだけど

    アレも、ついつい食べちゃうからヤバいねぇ(^_^;)


    景気よく、食べたい時に食べなぁ

    って言う千奈美ちゃんがぁカックイイなぁ〜(*^-^)b

    それに、食べたいと思って居ても、千奈美ちゃんの事を思って遠慮する舞美ちゃんも素敵だぁ


    (
    3)2人のそんなところとはまた違った、内面的に秘められた部分を見付けて、塩田さんは舞台『シュガースポット』を書いたのかなぁ



    はて
    美ちゃんはチロルチョコを千奈美ちゃんにあげる為にぃ〜何個買って来たのかな



    それでは、舞台『シュガースポット』の稽古も、シュガースポットやきなこ餅のチョコのよう


    厳しくなくあま〜ぃ

    舞台稽古を頑張って下さいなぁ〜



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • たーしょー 
    11/7 05:32

    おはよ
    確かにきなこもちのチロルチョコ美味しいよね(^O^)

    ブラックサンダーも手軽に食べておいしいよ

    最後に
    コメント2日目なので「い
  • ☆EM0411☆ 
    11/7 05:42

    稽古お疲れ様ー(*^^*)
  • est=est 
    11/7 05:57

    舞美ちゃんと千奈美のエピソードは毎回微笑ましいな

  • miw@.. 
    11/7 06:00


    おはよ

    生配信間に合わなかった…残念(T-T*)


    千奈美ちゃんも舞美ちゃんも優しいなぁ

    おいしいモノは1人で食べるより
    おいしいねって2人で食べる方が
    もーっとおいしくなるんだから甘えとけー(。ゝ∀・)b

    千奈美ちゃんとのエピソードは本当にいつもほのぼのしちゃいます


    では。今日はお天気も回復するみたいだし1日頑張りましょ


  • 原田皓正 
    11/7 06:24

    おはようございます
  • ヘルカスタム 
    11/7 06:35

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    ニコ生お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ツアーに舞台にイベント
    忙しいデスね(Θ∀Θ;)

    昨日の雨は暖かかったから
    良かったけど
    これからは体調管理しっかりとね
    (Θ∀Θ)b


    千奈美ちゃんは真っ直ぐで
    いい娘やね〜(T∀T)
  • L★る 
    11/7 06:39

    おぱょ


    俺は「ちなこ餅」のチロルチョコが欲しいな
    事渡せたかな

    てか千奈美の前でだけは遠慮せず自分に素直になりなさいあなた…普段我慢してること多いでしょ?

    俺はあんま我慢せず言っちゃうタイプだから


    配信家にいなかったから見れなかった


    んじゃ今日もお互い頑張るぞい
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.今日は立冬、暦上はもう冬だからあったかい格好して風邪引かんようにね

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/7 06:41

    舞美ちゃん、おはよー。
    ニコ生みたよー。
    千奈美ちゃんのあまりの天然ぶりにちよっと驚いたけ
    舞美ちゃんと二人でホントいい味出していたね
    たまねぎコントも大爆笑だったよ
    公演まであと少しだけど稽古頑張ってね! (^_^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 06:43

    美味しそう〜♪いいね‼頑張ってね‼‼℃-uteに会いたいよ〜(>_<)今日もファイト(^-^)
  • GK:mar. ジーケー 
    11/7 07:08


    舞美ちゃんおはようございます
    お友達は上手くやり過ごせました


    るほど
    奈美ちゃんの方が一枚上手(うわて)だった訳やね

    千奈美ちゃんからしたら
    美ちゃんの笑顔を見られるのが一番嬉しいんだろから
    慮は無用でし
    日もお稽古か
    仲良く頑張ってね

    俺も会社行く途中きなこチロル買って行きたくなった
    では行ってきま〜す



  • どんちゃん 
    11/7 07:14

    舞美ちゃんおはよー♪ニコニコ動画の配信見た
    シュガースポットの稽古風景とかも見れ
    少しだけ雰囲気がわかった
    本番までがんばって

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/7 07:15

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    雨だったねぇ


    『TOKYO No.1 カワイイラジオ』の収録と『シュガースポット』の稽古、さらに、ニコ生の配信お疲れさ


    『TOKYO No.1 カワイイラジオ』、チェックするね♪( ´▽`)

    まいみぃ、ニコ生の配信見たよ

    今回の『シュガースポット』の役どころは、ちょっと『寝る子はキュート』の来夏みたいな役どころなんだ

    役とはいえ、千奈美ちゃんを睨みつけるのは、どんな感じなんだろ(~_~;)
    配信で、普段は絶対ないことだって言ってたもんねぇ

    あと、即興で玉ねぎやってみてどうだっ

    あ!それと、オトムギジャージの白買うことに決めたよヽ(´ー`)ノ
    だって、まいみぃとお揃いが欲しくなっちゃったんだもん♪(*´σー`)エ

    それと、千奈美ちゃんやっぱええ子やなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
    千奈美ちゃん、ニコ生の配信で食べないでストレス溜めるよりも、食べたいって思ったら食べるって言ってたもんねぇ!

    ちなみに、お返しのチロルチョコは何味


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美愛してるぜ!\(^o^)

    p.s.
    昨日、健康診断だったんだけど、視力が0.1と0.2だったよ


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/7 07:38

    うちやったらなんも考えんと食べてまうのに舞美ちゃんときたら( ´艸`)
    その人への思い遣りの気持ち見習わなあかんな
  • かりちゃん 
    11/7 07:52

    おはようございます


    ニコニコ動画見たよ


    ダッシュで帰宅して
    開始数分ほど経ってましたが無事、見られまし


    いやー

    『シュガースポット』、ますます楽しみになりました


    舞美ちゃんの言う『がさつ』?な感じ、
    稽古風景からもなんとなく伝わってきました


    早くがさつな舞美ちゃん見たい(笑)
    楽しみです



    即興劇、頭をフル回転させないといけないから大変そうです

    そのぶんアドリブに強くなりそう


    玉ねぎ可愛かったですよー

    シュールで面白かったです



    遅くまでお疲れさま



    チロルチョコ、私も昨日食べたっ


    季節限定の紫いも味、美味しいですよ〜( ´∀`)きなこ餅味も美味しいですよ


    ただ、残業とかで夜遅くまでやってると疲れで感覚が麻痺しちゃって、
    バクバク食べ続けて止まらなくなって、一気に一袋無くなっちゃうことも…f^_^;

    チロルチョコなんて、普通一個ずつチョコチョコ食べるものなのに


    おかげで肌ボロボロ(^。^;)


    舞美ちゃんはその辺ちゃんと自制してそうだから大丈夫だと思うけど、
    美味しいけど食べ過ぎには注意してくださいね(^_^;)


    今日も一日たのばりましょうっ

  • りば 
    11/7 07:53

    舞美ちゃんおはよう!きな粉もちのチロルチョコちょうど昨日買ったから舞美ちゃんにお裾分けしたいな♪
  • middle age hiro 
    11/7 07:55



    はよう


    稽古楽しんで


    12月は舞台とコンサートがあるから楽しみ


    セルフカバー、いくつか曲を聴いたけど、個人的には昔の曲より、君ちゃりと会いたい会いたいなをアレンジし直して欲しいな(^皿^)

    では、風邪などひかぬようにね

  • まーらいおん 
    11/7 07:58

    おはよ


    昨日はニコ生放送みれなかったけど、予約できてたので早めに観ますね


    今日のブログでネタバレしちゃっても構わないからね!!

    こちらの今朝は天気が良く、昨日とはまた違った気温の暖かさがあります


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ボノ 
    11/7 07:59

    舞美ちゃん、ラジオ収録おつかれさまいみぃでした

    昨日は晩御飯食べながらシュガースポット特番観ましたよ!
    色々舞台のヒントも聞けて楽しかったです。
    エチュードの舞美ちゃんのタマネギ可愛かったなぁ

    「早く入ろうぜ!」とか男っぽい役回りがめちゃくちゃ面白かった。てかあの発想が普通に凄いなって思いました


    好きな一言で舞美ちゃんが「ひゃ〜」って変な鳴き声をしてましたが。。あれ見て益々楽しみになりました


    今回稽古の模様も放送されていましたが、本当にいい雰囲気ですね

    そうそう、12/1の大阪公演では佳林ちゃんの誕生日も企画しているみたいなこと塩田さんがおっしゃってましたね!!

    オトムギジャージの後ろの文字が舞美ちゃんとちーのイメージカラーになっているっていうエピソードにはジーンときちゃいました。

    チロルチョコでそんなやり取りが!!
    小さなお菓子ですが、二人の溢れんばかりの優しさが伝わってくるいいエピソードです


    何かチームシュガースポット、優しさと思いやりに溢れてますね!


    本当に楽しみな舞台だなぁ

    上演までいよいよ2週間となりましたが、悔いの無いように日々たのばって下さいね

  • やまこしたかお 
    11/7 08:31

    ニコニコ生配信面白かった

    シュガースポットも観に行くよ!!!待ってて
  • さださんさん 
    11/7 08:31

    舞美ちゃんおはよう。チロルチョコの話なんだか可愛くて舞美ちゃんらしくて心が暖かくなったよ。二個しかないのに舞美ちゃんにあげようとする千奈美ちゃんのキモチ嬉しいよね。舞美ちゃんのハッピーなキモチ伝わってきたよ。そんな他愛ないことでも幸せ感じられる舞美ちゃんが僕は好き、ちょっとした事にも幸せ感じられる舞美ちゃんは幸せになる才能をたくさん持ってるって僕は思っています。人は考え方や感じ方で毎日は変わると思うしね。舞美ちゃんらしくて なんかイイなって思った。そう言えば昨日はお仕事頑張って終わらせてニコニコ動画の番組見たよ。舞美ちゃんがやってたエチュード。凄く面白かったけど、これを即興で作り上げるのは想像力が凄く必要だと思うし 役者さんって凄いなって改めて思った。舞美ちゃんは小さな事も感じられる力がある人だから、野菜のキモチが分かるのかもね。(^ ^)。感じる力って表現する人には凄く大事だね。真面目に語っちゃったけど本当に凄いと思ったよ。お芝居 もっともっと頑張って素敵な女優さんになってね。それと、舞美ちゃんがいつまでも優しいキモチ忘れませんように。僕も応援しています。じゃあ、今日も一日頑張ってね。舞美ファイト。
  • つじやん 
    11/7 08:31

    舞美さん、おはようございます。今日も頑張ってね

  • こみー 
    11/7 08:34

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日帰る頃には雨は止んでたよ


    ニコニコ動画、元々見れないんだけど、昨日はその時間に帰れなかったから、どっちみち見れなかったよ


    ラジオは聴けたら聴きたいかな…



    きな粉餅のチロルチョコとかあるんだ…知らなかった


    昔はたまに買ってた気がするけど

    千奈美も優しいけど、まいみぃも優しい




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    シュガースポットの稽古頑張って


    僕は行けるか分かんないけ


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ライチ・ブルーベリー 
    11/7 09:03

    お疲れ様です
    ちなみちゃん優しいですね
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 09:04

    おはよう お疲れ様 お互いを思いやってるの良いな
     2人とも優しいな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 千梨の道 
    11/7 09:50

    二人とも優しいよ(o^^o)

    千奈美の言った、最初に言ったのが本心なんだから!

    なんて、まるで劇に出てくる名言見たいだね。

    そう言う事言える子って、魅力的だなと感じるな(^o^)

    ニコニコ配信見られなかったけど、タイムシフトで後日見たいなd(^_^o)

    今日は、短めコメントでm(_ _)m
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/7 09:56

    舞美ちゃん、おっはよ〜
    しぶりのコメントでございます。千奈美ちゃん、本当に優しいね
    奈美ちゃんの優しさに舞美ちゃんは助けられてるのか
    きなこ味のチロル、美味しいよね
    安かった〜」ってうちの母親が大量に買ってきたよ(笑)

    私は今日な、な、なんと仕事の面接があるっす
    ートだけど、1つだけ条件あって、それが「英語できる人!」なのでがっつきました(笑)昨日から緊張しててやばい
    しぶりの面接だし、履歴書もちゃんとしたもの書けるまでま〜10枚も無駄にし
    そんなに簡単にいくとは思ってないけど、自分が出来る事を一生懸命出してくるよ。だから舞美ちゃん、応援して下さい
    耳だけど「頑張れ
    っていう℃-uteのみんなの声が聞こえるよ(笑)

    では舞美ちゃん、今日も1日たのばって行こう


    Have a nice day


    team℃-uteの“あっきー”より
  • choko 
    11/7 09:59

    きなこ餅のチロルチョコ、美味しいですよね〜

    初めて食べた時は美味しい過ぎて衝撃が走りましたもん(笑)
    美味しいからついパクパク食べたくなっちゃうんですけど、
    結構カロリーが高いので要注意なんですよね〜

    それにしても貰ったものを翌日に買ってお返しする

    ってところが優しい舞美ちゃんらしいな〜って思いました

    千奈美ちゃんとのエピソードはいつも微笑ましいです(*´∀`*)

    あとニコ生も観ましたよ〜

    「はっΣ( ゚д゚)!!」って気付いたら開始時間過ぎてて
    途中だったんですけど、無事に観れました(;^ω^)
    貴重な稽古風景とかも見れて良かったし
    舞美ちゃんの役は今までと違った感じの役なのかな

    舞台は何回か観に行くので楽しみにしています


    ではでは今日も1日頑張ってね

    私も始業時間なので頑張ってきます〜

  • ポコ 
    11/7 10:02

    舞美ちゃんおはよー!ホントに今起きたばっか(笑)休みだからぐーたらしててもいいよね〜(´艸`) シュガースポットの稽古、ニコニコ配信お疲れ様!!ニコニコ配信見えなくて残念だったなぁ。仕事で遅かったのもあるけど、未だに配信の見方が分からなくてね← PC苦手....(><)今度またやる機会があったら、その時までには勉強しておきます(^_^; チロルチョコのきなこ味私も好きだよ♡今は冬場にいつも見かけるようになったけど、3.4年前はそれほど知られてなくてあんまり売ってなかったんだよね。自分は好きだから、お店に置いてください!って頼んで無理やり入れてもらってたなー懐かしい(笑)昔の話....。千奈美の優しさにもほっこりするけど、お返しをする舞美ちゃんに私は癒された(*´∇`*)さ、今日もたのばろっ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/7 10:21

    まいみん、おはゆ(^ω^)

    寝る前にコメントしようとしてたのに、最初の数行でウトウトしてきて気づいたら寝ちゃってました


    昨日のニコニコ動画の生放送は、始まるギリギリに帰宅したんですが、パソコンの起動に時間がかかって少し最初を見逃したのと、一般会員なので見れない時間もありましたが、見れる限り舞美ちゃんを堪能できたのでよかったです(^ー^)


    今まで、あまり聞くことのできなかった『シュガースポット』のお話について少し聞くことができたし、稽古風景なども見ることができて嬉しかったな(⌒‐⌒)


    今日もお稽古とかお仕事の1日かな?


    怪我とかしないように気をつけて、今日も1日たのばってね(^з^)-☆
  • 抹茶プリン 
    11/7 10:25

    舞美ちゃん
    んにち

    昨日のニコ生見てました


    お話とか稽古の風景の映像を見た限りで
    これまで舞美ちゃんが演じてきた役とは雰囲気
    違うのですごく楽しみにしてます


    初日まで二週間くらいだけど体調に気をつけて
    たのばってね

  • まつじゅん 
    11/7 11:30

    昨日のニコニコみたよー!
    舞美ちゃんの、エチュードが評判よかったね!うん!

    それにしても、チロルチョコあげる千奈美ちゃんは、
    やさしいし気前がいいね!
    うーん、桃子では考えられない(苦笑)

    そんな千奈美ちゃんだから舞美ちゃんも優しくしたいよね!
    きょうもがんばって
  • おにぎり 
    11/7 11:49

    昨日は雨でしたね〜

    千奈美って本当に優しいと思う。
    なかなか千奈美ファン以外には理解されないけどね。

    まぁ、負けず劣らず舞美の優しさも相当だけど

    何か二人を見てると親しき仲にも礼儀ありじゃないけど、
    親しき仲にも優しさ・思いやりありだなと思う

    すごい素敵だし微笑ましすぎる。
  • たつ 
    11/7 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

  • たつ 
    11/7 12:00

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    今日は良い天

  • さいかむ cyberkam 
    11/7 12:08

    舞美ちゃんこんにちは。

    寝てしまってニコ生観られなかった…_| ̄|○

    舞美ちゃんと絡む千奈美は優しいいい子だよね
    いや別に絡まない時がそうでないって訳でもないけどね(笑

    もらって返すのも、またその優しさがあれば、意味なくないよ( ´ ▽ ` )ノ
  • kenken76 
    11/7 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは。

    昨夜の「シュガースポット」出演者の配信、観たよ

    稽古場の様子が流れたり、ななみんとかりんちゃんからのメッセージがあったりもして、なかなか楽しい時間でした。
    エチュードは、舞美ちゃんのセレクションがあまりに意外だったけれど、しょーごさんの一発目ですぐに方針が固まり、それぞれが未知の役作りを楽しんでいる様子がなんだか頼もしかったです


    きなこ餅のチロルチョコは好きな人が多くて、コンビニなんかでも大量に買っていく人を見かけることがあるね。かく言うkenkenさんも好きです、あれ


    2個しかないのに「食べていいよ」と言ってくれるちぃさんも優しいけど、いざ貰う直前になって「千奈美の分は…?」と考えられる舞美ちゃんも相当なものだと思うのです

    ちぃさんにチロルチョコ、渡せたかな?


    持ちつ持たれつと言うのは少し違うかもしれないけど、素敵なエピソードでした
    ほっこりさせてくれてありがとね

  • 猫耳ひろちゃん 
    11/7 18:50


    舞美ちゃん今日も一日お疲れ様(^O^)

    シュガースポットの配信見たよ〜!!!
    すっごく可愛くてひとりで可愛い〜可愛い〜言ってました(笑)

    改めて舞美ちゃんはすっごく真面目だなと思った(>_<)
    そして舞美ちゃんと千奈美ちゃんの関係が素敵(*゚▽゚*)
    私も舞美ちゃんからチロルチョコもらいたーい


    そして今日もかわいい写真をありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    ひとりで可愛すぎて感動しちゃったーヽ(;▽;)ノ(笑)

    体調には気をつけてお仕事頑張ってね(*゚▽゚*)

    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • S携帯 
    11/7 21:12

    きなこ餅のチロルというものがあるのか
    全然知らんかった!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 00:26

    優しい

    舞美可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 01:03

    お疲れ様です


    コメント遅くなりました




    千奈美ちゃん優しい



    中学の部活の大会後の帰りの車の中で

    きなこ餅のチロルチョコを同期と後輩が取り合ってたこと思い出したわ




    そしとオトムギジャージ姿の舞美ちゃん可愛いなぁ(*^_^*)


    デザインは無地なのかな

  • ☆のりお☆ 
    11/8 08:48

    千奈美優しいよねヽ(^o^)丿
    なんかやっぱそうゆう関係っていいなって思う
  • BAT 
    11/8 09:40

    生配信は見られなくて残念だったけど
    お互いに優しくて仲の良い二人の舞台を期待してるよ

  • BAT 
    11/8 09:41

    生配信は見られなくて残念だったけど
    お互いに優しくて仲の良い二人の舞台を期待してるよ

  • ざし 
    11/8 11:44

    コメント遅くなってゴメンねー

    お稽古頑張ってるみたいだね。主催が大人の麦茶さんだから、劇ハロとはまた違った緊張感があるかな?
    でも、千奈美ちゃんと一緒だから、楽しくできてるだろうね
    あんまり楽しすぎて、緊張感が無いのもまずいけどね(笑
  • Gキティ 
    11/8 15:11

    美ちゃ

    んにち


    生配信は見れなかったけど佳林ちゃんも
    出てたんだね

    舞台本番楽しみです



  • えり 
    11/8 20:31

    舞台頑張ってね!
  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:17

    微笑ましいエピソードね

    舞美ちゃんがいちいち可愛い(^з^)-☆Chu!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)