りは
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/りは(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/りは(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/りは(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です!


今日は
学校にいってきました(^^)




水曜日からテストだから、

どの授業もテストにむけた
復習ばっかり!


(T ^ T)


思わずウトウトしそうに
なったけど、笑

自分起きろー!って
がんばりました!(^^)


みんなは今日どういう日だった?


ハッピーなことあったー?(^^)



あたしはね、
友達の大切さを改めて感じたよ、


友達ってあたたかい(^^)
って思ったの。


大切にしなきゃね!o(^▽^)o


ふふふ( ´ ▽ ` )ノ




さて、放課後は
ベリキューライブリハーサル( ´ ▽ ` )ノ

7日のライブは
生バンドなので、

今日はバンドさんと合同リハーサルを
してきたよん(^^)



やっぱ生バンド最高!(^^)



まだ詳細は言わないけど、笑

7日、成功するように
がんばりますっ!


お時間あるかたは是非
遊びにきてねー( ´ ▽ ` )ノ



てゆか最近、
更新が遅めになって

申し訳ないです、、、(;_;)

待っててくれた方
ありがとうー(T ^ T)!!


写真は、
りさこと&キャプテンと&ちさとと!



明日もがんばろっ!



おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全350件)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/6 19:01

    昨日はいいことは特になかったよ

    こんな日に限ってという仕事の忙しさでした



    水曜日のテスト対策は順調なのかな。
    短期間の集中力の高さはすばらしいものがあるようですし、気合いで乗り切って



    復習中心の授業は少々退屈なようだね。
    新しいことへの好奇心が強い、ということの裏返しかな。


    水曜日のベリキューライブは、バンドと一緒なんだね
    生演奏に合わせて歌うと、愛理ちゃんの気分もさらに盛り上がりそうだね



    更新が遅くなっても仕方ないよ。忙しいのでしょうから。そんなに気にしないでね。
    それでは。
  • かーじー 
    11/6 19:10

    ベリキューライブ生バンドかぁ(^o^)あいりんの腕の見せどころやね!行けんけど応援しとるよ(^^)/ハッピーなことといえば、今実習で病院に行ってるんだけど、患者さんに「ありがとう」って言われたこととか、先生がわざわざ差し入れ買ってきてくれたこととかかな!あいりん何してもらったの
  • あるぅっち 
    11/6 19:36


    ちゃす(`∇´ゞ

    こんばっきゅん♪
    お〜もうテストかぁ

    頑張ってね〜

    昨日か〜自分はね〜3時間ぐらいしか寝ずに仕事で

    眠すぎて帰って爆睡してたよ〜(≧∇≦)


  • あるぅっち 
    11/6 19:39


    日曜にあいりちゃん補充したけん

    めっちゃ元気だぜ(≧∇≦)
    まー今は風邪でダウンしておりますが←(笑)

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    11/6 19:40

    幸せなこと?うーんしいていうなら○○統一テストが終わったら学校が卒業式までほぼ無くなることかな


    でもやっぱ受験に合格することが一番の幸せになるんだろうな(*^▽^*)
  • 銀河天使 
    11/6 19:49

    愛理ちゃん、こんばんわ。明日、楽しみです。テスト頑張ってね。ばいばい。
  • 竜脈 
    11/6 19:53

    「piece」の第5話やっとみつけて観ました。
    ラブコメ直球ど真ん中でしたね。
    次回は瀬戸内さんが活躍するのかな? ミステリー、ミステリアスな雰囲気もいいですなぁ。
    きっとブログを読んでいるファンのみなさんも、関東圏以外ではなかなかこのドラマを見ることが出来ないのだろうと思います
    モデル系タレントも結局事務所の力推しで力量が無いのに、有名映画の声優をやったり、ドラマをやったり
    確かに今回のドラマは愛理ちゃんの出番こそ少ないかもしれないけれど、どんな役だってそのドラマを構成するために欠かすことのできないpieceです。1万枚の欠片から構成されるジグソーパズルだって、一枚紛失しただけで未完に終わる。
    そしてこのドラマのプロデューサーも、きっと小さい頃から、愛理のことを知っていて、「なんとかこの役を鈴木愛理に!」と思いキャスティングしたと思う。
    お仕事大好きな愛理ちゃんからは、恋愛のことはあまり思い浮かばないのですが、素敵な人と巡り会えたらいいと思う。
    若いうちに結婚して、子供を産んで欲しいと思うけれど、
    そういう人並みの幸福は求めないのでしょうか
    なんだかんだ言ってつまらないと思いながら、Buono!のラジオは毎回聴いています。この前はsatoyama初登場でしたが、ハロー!の親分といった貫禄で、ちぃちゃんを上から押さえつけるくらいの言動が頼もしかったり
    素の愛理ちゃんも素敵ですが、見た目の愛理ちゃんに多くのファンは円ちゃんを期待しているのだと思います。
    たまには女の子っぽいフリもしてね。
  • しー 
    11/6 19:55

    7日行くね!
    生バンドめっちゃ楽しみ!
  • りさっくま 
    11/6 19:57

    りさっくまだよー

    ************

    あーいりーっo(^▽^)o

    今日も一日おつかれぃ!!

    朝から雨でテンション下がりかけてたけど、
    いつも通り通学ベクトル聴いて
    テンション上げてたよーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    半身浴なーう

    ℃-ute聴きながら(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    こうしてる時間も本当幸せだからねーっ


    明日からテストだし
    今日は夜大変だろうけど
    がんばってね!!!(`;ω;´)


    めちゃめちゃ応援してるからっ!!!

    ほじゃまたコメントくるねーん♪
  • なおちゃん 
    11/6 20:40

    幸せな事は…
    会社の人にお茶とかチョコ貰った

    おいしかったよー


    愛理ちゃん、テストとベリキューイベ頑張れっ


    私は今週仕事が忙しくて…
    イベ行けそうに無い

    ごめん
    m(__)m


    生バンドだから、行きたかったよーぅ

  • ドレイン 
    11/6 20:50

    おつかれさま
    生バンドイベント観たいー
    テスト、イベントがんばってー
  • 悟空 
    11/6 21:07

    テストにライブ頑張ってね
    日々忙しそうなのに、とっても楽しそうな感じ。うらやましいなぁ
    元気もらってます、ありがとう

  • 抹茶ーずNo.3 
    11/6 21:08

    学校お疲れ様です。
    授業で復讐するのですか。そんなことあったかな。
    確かに眠そうですね。自分だったら速攻で寝ていると思います。
    ハッピーなことは毎日好き勝手生きているのに大過ないことですかね。こうやって毎日愛理のブログが読めるのも幸せなことです。
    ベリキューライブも生バンドなのですね。楽しみ。
    最初からは見に行けないけどちゃんと行くからよろしく。
  •  
    11/6 21:16

    お疲れ様です(*^_^*)テストのそうゆう時間眠くなっちゃいますよね(O_O;)わかりますT^T
    分も全く同じです!あやの場合は後輩なんですけどね!休んでたときずっと心配してくれてて感動しました!お互い大切にしていきましょ!
    ライブすっっごく楽しそうT^T
    く会いたいな
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/6 21:28

    愛理ちやん
    ょもだよー(´っω・*)
    まね、はーちやんとLINEしてるのおお(*´д`*)!!愛理ちやんLINEやってる??
    んかね、アプリなんだけど会話ができるのよおお!!
    たりして愛理ちやんに会いたいってずっと言ってる( *`ω´)笑!!愛理ちやん今日の夜はテスト勉強かな??頑張ってね(OvO)わたしも夜はたくさんやることがあるからがんばるぞー

  • コウスケ(17) 
    11/6 21:46

    お疲れっす

    テスト頑張れ

    行きたいけど遠いから行けないや

  • スカグル 
    11/6 22:00

    お疲れ様です(^^)
    (また遅れたm(__)m)


    愛理のブログ見ると
    気持ちだけで
    癒される( ´∀`)から(笑)
    いつも本当に
    ありがとうだよ(^_-)



    愛理の楽しそうな
    表情と
    愛理の考え方
    本当に大好きです

    (もちろん『歌』も
    )


    では後程のブログで

  • ともちゃん。 
    11/6 22:11

    日曜にイベント行った次の日は眠い…

    眠気と戦いながら仕事してました

    ハッピーなことかぁ
    日曜の愛理の笑顔を何度も思い出したことかな
    愛理にとっては何でもないことだろうけど、それだけで私は簡単に幸せな気分になれちゃうんだ(笑

    7日のライブ楽しみにしてる!
    生バンドって聞いた時からテンション上がりまくり

  • 社(やしろ) 
    11/6 22:16

    昨日も今日もハッピーなことは何もなし\(^o^)/
    もうね、今年は全てにおいて最悪な年ですわ

    何をするにしても上手くいかないしタイミングも合わない
    おまけに身体も色んな所を悪くして心身共にボロボロ(:D)rz

    まあ、勝負の年2013年に向けて今年の残りは健康第一で無理せず過ごしますわ

  • あーびん 
    11/6 22:20

    ふふっ、キャップはなんでそんな感じなのかな
    お勉強もリハもふぁいてぃーん!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/6 22:21

    愛理〜
    日もお疲れ様


    愛理はテスト勉強に追われてるみたいやね〜
    は寒いから、暖かくして勉強頑張ってね
    応援してるよ〜d(。ゝд・)

    昨日は、ハッピーなことあったよ!前の職場の人とお茶したんだぁ
    々、話聞いてもらったら気持ちが楽になった

    人と話すのって大事やね


    7日仕事になっちゃった
    っかく、愛理に会えたのに

    りーちゃんと愛理の仲良しなところ見たかった
    行けないのが悔しい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ヒデリン 
    11/6 22:43

    こんばんは
    ライブリハーサル、お疲れ様です
    生バンドでのライブ・・大変そうだけど、豪華な感じがしま
    。・・テスト範囲の復習の授業で眠くなるのであれば、結構、余裕なのでは?
    ・・先生によっては、出題箇所を、露骨に強調してくれたりもしますよね
    ・・テスト勉強とライブリハーサルが重なった後は、テスト本番とライブ本番が重なるんですね〜
    ・・どちらも楽しんで、頑張って下さい
    それでは、ま

  • えだまめ 
    11/6 22:50

    うちの学校も月末テストだ!頑張ろうね(;´Д`A
  • あごっち 
    11/6 22:54

    こんばんはー(^^)今日は雨だったしテンション低かったなー.....友達って大事だよね特に高校生だと色々あるしね....
  • ameba 
    11/6 22:58

    テスト勉強もリハーサルもお疲れさま!!明日もふぁいてぃん!!
  • ぴーちゃん。 
    11/6 23:02

    おつかれ!
    友達いーよね(^^)
  • はーちゃん* 
    11/6 23:09

    愛理〜
    ーちゃんだよ
    た最近コメントできてなくてごめんね
    ずっと愛理のこと考えてるのにーーーーーーーーっ(T_T)
    あのね、今ねきょもちゃんとLINEしてるの
    人して愛理ちゃん大好きすぎて辛いのよほんと_| ̄|◯←ほんと早く愛理に会いたいよーーーーー
    理は今テスト勉強中かなあ?少しでもこのコメント見て元気だしてくれてたら嬉しいな
    テスト勉強がんばってね( ´ ω ` )ノ
  • 赤髭ジャック 
    11/6 23:09

    無理すんなよ☆〜(ゝ。∂
  • エビス 
    11/6 23:18

    遅めの更新でも大丈夫っすよぉ!

    夜はまだまだこれからだぜぇ!
  • りゅうな理由 
    11/6 23:20

    高校生活ラスト楽しんでください! 僕はこれからです!
  • はーちゃん* 
    11/6 23:27

    はるかときょもちゃん、愛理に会いたすぎておかしくなっちゃいそうだよ愛理ちゃーーーーーん(T_T)
    ←はるかは山形で、きょもちゃんは名古屋で、愛理は東京・・・
    ぇ、愛理ちゃあああああん!!早く3人でわちゃわちゃしたいよー
    *東北にも来てよーーっヽ(;∀;)ノ
    味しいものもいっぱいあるよーーーっ
    笑)
  • がみ 
    11/6 23:27

    今日は授業中爆睡してしまった(>o<)夢まで見ちゃったよ(笑)テスト頑張ってね!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/6 23:45

    愛理ちやーー
    きょもだよ(OvO)!!今日はたくさんコメントしてる
    んせバイトがお休みなのだ(´っω・*)夜中に活動開始するよおお!!愛理ちやんはお勉強なうかな??(OvO)ブログ更新は無理しなくていいからね( i _ i )??はーちやんも書いてる通り、愛理ちやんに会いたくてえええ( i _ i )
    ーいえばあのね、お友達みんなかわいくてさ( i _ i )りさっくまちやんといい、はーちやんといい、、可愛すぎてさー( i _ i )
    たしも可愛くなりたいからがんばるぞおおお!
  • カルダモン 
    11/6 23:47

    あいり
    やすみなさい

  • アベベ 
    11/6 23:47

    こんばんは(^^)/俺も今日は超眠かった〜(ToT)もう爆睡だった〜(;´д`)
  • BECK 
    11/7 00:01

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    時間作って7日は弾けるぞ!!

    でわで
  • KyaputenJ 
    11/7 00:19

    愛理さん、こんばんは(*^^*)
    学校&リハーサルお疲れ様です(^_^)
    写真皆さん可愛いですね(≧∀≦)
    テストもイベントも頑張って下さい(^_^)ノシ
  • ケイタ@愛理しかー 
    11/7 00:21

    愛理昨日リハとか学校とかお疲れ様・ω・ゞ



    コメント遅くなったぁああ´・ω・`




    昨日は楽しすぎたよ



    でってゆうね!ww



    とりま今日も1日愛理も楽しく過ごせてたら何より!q(^-^q)



    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 00:32

    テスト頑張れ

    愛理可愛い

  • いとぅー 
    11/7 00:51

    リハーサルお疲れさまです

    ライブ行ける人がうらやましい・・・

    テストも頑張ってくださいね!
  • 千梨の道 
    11/7 01:40

    昨日は、、、俺もウトウトした( ̄▽ ̄)仕事の時…>_<…

    最近5時間寝ればぱっちり目が覚めるけども、なんだろう昼寝しないと辛いんだよね。

    暖房効いてるしついウトウトしてしまう…>_<


    俺も友人は大切だとおもうよ!
    ハローファンになると、年齢や職業など全く違う人たちと知り合いになれるからね。それは、すごく面白いよ。


    明日のLIVE楽しみだなd( ̄  ̄)

    梨沙子と愛理のコラボも見れたらな〜d( ̄  ̄)

    千聖もそうだけども、俺が好きな歌声ダカラな三人は


    俺こそ最近コメント遅くなりm(_ _)m

    つい℃-uteのコメントを最後にかくくせがあるから、疲れてその日のうちにコメントできない事があり…>_<…

    でも、時間を見つけて必ずコメントしますから(*^^*)

  • はっち 
    11/7 02:01

    ハッピーだったのは買い物でいろいろ買えたこと!
    でも帰宅する車で鹿と衝突して車が大破しました・・
    鹿もかわいそうだけど車の修理費も心配で(つд⊂)
  • なかやん 
    11/7 12:18

    (*´ー`*)
  • むっぴー 
    11/7 20:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校お疲れさまでし

    授業自体がテストに向けての勉強になっているのですね。
    難しかったところももう一度学習できてある意味有り難い気もします。
    でも理解できている子にとっては退屈かも知れませんね。

    愛理ちゃんも退屈組に入っていたようですね。
    普段の睡眠時間も少ないようですし眠たくなる気持ちはよく分かります。
    まぁたまには寝ちゃってもいい気もしますが

    でも寝ずに頑張ったのが素晴らしいです


    今日のハッピーなことといえば℃-uteライブ大阪でのツーショットが当選しまし

    まだ一月ほど先ですが心待ちにしておきますね

    友達は大切ですよね
    ℃-uteのファンになってからたくさんの友達ができましたが、特に数人とは仲良くさせてもらってます。
    この前も名古屋の帰りに℃-uteについてあーだこーだ言いながらずっと語り合ってたのですが、こういう話をできるのが嬉しいんですね。
    これからも友達という間柄を大事にしたいですね。

    ベリキューライブリハもお疲れさまでした。
    生バンドなのですね
    数少ない生バンドでの歌披露が聴けないのはとても残念です
    平日はなかなか厳しいもの

    成功祈ってますよ。
    終わったらまた詳細聞かせてください。

    更新時間は気にしないでください
    マイペースな更新が一番です。
    写真もありがとうです。
    ベリーズメンバーは久しぶりの登場ですかね。

    ではでは。
  • 打撃天使 
    11/7 22:27

    お疲れさまで
    更新は無理しないでマイペースで
    ファンはずっと待ってるよ(^^)v
  • BAT 
    11/8 09:37

    愛理は学校も忙しいからブログは無理のないようにね

    愛理が例えテストとはいえ残り少ない高校生活も楽しめることをファンのみんなも願ってると思うし

  • 蒼いイカズチ 
    11/10 22:28

    あいりさこツーショット、萌えや

  • ギブソン 
    11/12 17:54

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    11/19 23:54

    愛理お疲れ


    良い曲
  • ★マールッ★ 
    11/29 12:31

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)