-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日は、

舞と雑誌「ヤンヤン」の取材しました!

アルバムの話をしました。

2人だけだったので5人の時よりも倍の倍話しました!

良かったらCheckお願いします!!


そして、

今日改めてジュースって美味しいなって思いました。笑

-写真1-

つぶみさん。

けど、ジュースの飲み過ぎには注意ですね!


でもって、

久々にたべっ子どうぶつ食べてみた。

こちら、犬(テリア)

-写真2-


こちら猫

-写真3-


たべっ子さん、

1つ食べたらとまらないよ〜(>_<)


でも、その分踊りましたよ!

7日に行なう

ベリキューイベントのリハーサル!

バンドさん…緊張するっ

本番、やばいよ〜!!!!!

中島、頑張りますっ!

楽しみます!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全205件)
  • 青い流れ星 
    11/6 08:27

    なっきぃ、おはよーございまーす

    久しぶりに雨の朝ですな(>_<)
    寒いし、足下悪いけど負けないようにね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • セキティ 
    11/6 08:30

    たべっ子食べて、中さんも動物になっちゃったのか


    もっと色んな動物の落書きにも挑戦してほしい


    平日のイベントは参加出来ないけど、たのばってきてねー

  • eternal return 
    11/6 08:36



    つぶみさん

    頭に乗っけちゃうぐらい美味しかったんかい!



    たべっ子さん

    10%増量の分は、ちゃんと踊ったんかい!



    バンドさん

    そんな緊張しなくても大丈夫だって!

    ちゃんと傷口を保護してくれるか

    それはバンドはバンドでも

    バンドエイドってかヾ (-_-; ) オイオ〜




    -boomerang-


  • アムネ 
    11/6 08:41

    ヤンヤン、見ますね

    早く、アルバム発売日が来てほしい。

    あれ、落書き 持っているたべっこ動物に合わせてあ

    見分けが付くにくいです

    可愛いから良いけど

  • みらけんさんば♪ 
    11/6 08:59

    おはようございます


    犬と猫の落書きの違いがよくわからない(笑)
  • ゆずぴー 
    11/6 09:32

    たべっ子どうぶつ久しぶりに食べるとめちゃくちゃ美味しいよね(^^)
  • ボノ 
    11/6 09:36

    なっきぃ、取材おつかれっ

    ℃-uteをずっと後ろから見てきたなっきぃと舞ちゃんが℃-uteの歴史ともいえるベストアルバムについて語る訳だから、これは深いよね


    発売楽しみにしてるね!

    テリアといえば、ダーリーの愛犬ルーキー君と同じだね!

    でも、それどう見てもネコミミだよね?

  • まつじゅん 
    11/6 09:51

    なっきぃさん、リズム感はいいから、
    生バンド大丈夫だよ

    音程はいざとなったらバンドが合わせてくれるさ!

    そうそう、握手会で言ってた、スカイツリーの上のレストラ
    相変わらず、予約開始日で満員らしいよorz
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/6 10:06




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    舞ちゃんと一緒に「ヤンヤン」の取材

    お疲れ様〜



    アルバム発売まであと2週間くらいだか

    アルバムについての取材とかで大忙しだねっ!

    でも、それだけたくさんの雑誌に℃-uteを取り上げてくれるから嬉しい




    5人の時よりも倍の倍話したヤンヤンCheckしとくね!!



    -写真1-

    つぶみってゆージュース、

    初めて見たわっ!?

    見つけたら飲んでみよっと


    -写真2-

    ほんと久々のたべっ子だねっ(*´▽`*)

    なっき
    犬、かわゆす



    -写真3-

    なっき
    猫もかわゆす



    てか、ジュースとたべっ子って…

    AB℃の岡井ちゃんみたいになりそうな組み合わせやん(ーー;)笑

    食べ過ぎ飲み過ぎには注意だぞ


    まぁでも、その分踊ってるから大丈夫か



    ちなみにお菓子繋がりの話で、

    最近俺はブルボンのプチのお菓子にはまってる


    黒糖きなこ味のウエハースがお気に入り

    なんで、見つけたら食べてみてち



    話戻すけど、

    7日…明日だねっ!

    ベリキューイベント楽しみ


    生バンドも楽しみ〜



    そんな楽しみを抱えて、今日もお仕事がんばりまほ〜(^-^)/


    雨でテンション下がるけどね〜(ーー;)






  • ブルーツ 
    11/6 10:24

    い〜っぱい緊張してください。

    その分、素晴らしいステージになると思われます。


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • きょうへい 
    11/6 10:35

    おはよーございますです!ヤンヤン要チェックですね!了解ですっ( ̄^ ̄)ゞ
  • king◎ 
    11/6 10:52

    おはようございます


    1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • ぐりん 
    11/6 11:05

    たべっこ動物たまに食べたくなるよねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ポえ〜・・・。 
    11/6 11:09

    はろ〜


    舞ちゃんとお喋り(取材
    )&ベリキューイベントリハーサルお疲れ様でした


    倍の倍(°□°;)(笑)

    つぶみさん。


    さきちゃん可愛いに


    たのしみー


    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 11:41

    おはよう お疲れ様 懐かしいの食べてるな
     佐紀ちゃんにあげたらしいね
     佐紀ちゃんの笑顔が浮かぶな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 11:49

    あ、明日雨降るから仕事なくなったからAX行けるぜ

    まぁ水色は着ていかないけどねー


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 12:03

    なっちゃんおはよ


    たべっ子動物とは、なかなかナイスなチョイスだね


    たべっ子動物はなんと、世界食品オリンピックで金賞を受賞してるんだよ!!!すごくない???


    あ、てか、ヤンヤンって響きなんかかわいいよ


    ヤンヤ



    やんやーん


  • とっちゃん 
    11/6 12:04

    ちーす

    奇遇やなあ 丁度たべっ子どうぶつ食べてたところ
    いやマジで(・∀・)ほんま
    甘いから僕は何個かしか食べられへんけ

    落書きなっきぃがかわいい( ̄∀ ̄)ねずみ?ねこ?
  • ひろ@ちゅり 
    11/6 12:10


    やばい、食べっこたべたい。゚(゚´Д`゚)゚。てかそれ懐かしいなぁミ(ノ^・ω・)ノ次お昼ご飯だああぁいぁあ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/6 12:20

    なっき


    お昼だけど、おはよ〜(^o^)/
    ヤンヤン取材お疲れ様でした〜

    俺、スーパー行って
    たべっ子どうぶつ
    食べた事あります
    俺、ビール飲み過ぎ注意

    なっき

    超〜可愛い

  • ソウシ 
    11/6 12:34

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    食べっ子なっきぃになっとるやん!!なんか今回のブログはアメブロでやってたみたいな感じがして懐かしい気分になっちゃったよ!!またいつか再開して欲しいなぁ!!

    350缶のジュースってなんか単価が高い気がして買わないなぁ…やっぱり1.5リットルがコストパフォーマンスが高くていいね!!トクホのコーラも1.5リットル が出たし♪
  • kenken76 
    11/6 12:36

    なっきぃ、こんにちは。

    舞ちゃんとふたりで取材受けてたかー。
    5人の時より倍の倍…うん、どんだけ喋ったんだ(^^;)

    つぶみさん。
    これは何のジュースなのかしら。オレンジかな
    あまり見たことないや…。

    でも、たまに飲むジュースって美味しいんだよねー。
    100%のジュースとか、たまに買って帰って朝に飲んだりしてます。

    てゆか、たべっ子どうぶつとか懐かしいな!
    子どもの頃にはよく食べてたなぁ。ちょっと塩味が効いてたりして、確かに止まらなくなる>

    なっきぃがバンドをバックにおいて歌うのは、4月のアイドル横丁祭以来のことだよね
    会場も同じSHIBUYA-AXだし、なんだか不思議な縁を感じたりするんだな

    kenkenさんも急きょ、参加することにしました!
    お仕事終わってからだからちょっと慌しいかもしれないけれど、開演までには間に合う…はず

    本番しっかり楽しめますように!
    こちらは客席フロアからしっかり盛り上げるよっ!

    -kenken76-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/6 12:46

    なっき


    2回目コメン
    見た事ない、ジュース飲みたいよ
    俺ビール飲み過ぎ注

    俺スーパー行って
    買ってたべっ子どうぶつ食べた事あります!なっきぃ
    ちゃん
    ちゃん

    落書きかわゆ
    日雨降って寒いけどリハーサル応援してるよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/6 12:50

    英語もばっちりだね( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆彡
  • あるぅっち 
    11/6 12:57


    ちゃす(`∇´ゞ

    チェックしま〜す(*^o^*)
    それな〜♪
    ジュースってめっちゃ美味しいよな!

    飲みすぎたら太るよ(*≧m≦*)ププッ


  • しほ。 
    11/6 13:14


    お疲れっ( ´▽`)!

    たべっ子どうぶつねっ!
    なーんかそういう系のお菓子って、たまに突然食べたくなるよね。

    明日のイベントねー…行きたかったし、行く気満々だったんだけどなぁ...
    ちょっと色々と…家庭の事情ってやつ?
    今日ね、誕生日なのよ、わたし。
    18歳になりましてー 18歳になってから初めてなっきぃに会えるのは来週かなっ
    待ち遠しいですなっ(´・・)

    まあ、明日楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)
    またブログで、何歌ったかだけ教えてくれたら嬉しーなっ!

  • ねこみみ 
    11/6 14:13

    お疲れ様です


    ヤンヤン…アイドル誌だっけ?
    この辺で売ってたか

    見かけたらチェックするね

    たべっ子どうぶつ

    まだあるんだ、懐かしい

    落書きは一応、犬と猫で描き分けてるのかな?
    どっちも猫に見えてしまって個人的にはすごく良いんだけど
    2枚とも可愛すぎ


    最近、矢島リーダーの落書きが気合入ってるよ
    自分はなっきぃの落書きが好きなので負けてほしくない笑
    まあでも、ちょっと力を抜いて描いたような落書きが
    なっきぃらしさのような気もする
    気合の落書きはリーダーに任せるか笑

    では今日も頑張っていこ

    したっ



  • トーマス 
    11/6 14:24

    なっきぃこんにちは
    落書きなっきぃ可愛いねぇ〜笑
  • すて丸 
    11/6 15:36


    ブログの感想

    写真を見たら可愛いしか書けなくなった




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/6 15:50

    「たべっ子どうぶつ」のお菓子、買ったよ〜♪なっキ
    朗読劇、行けたら、めっちゃ〜楽しみっ\(^o^)/

  • 将. 
    11/6 16:58


    食べっこより写メが可愛いのが気になる

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/6 17:25

    土曜日キュートな時間聞き忘れたぁぁ!!ラジコン使います☆☆

    写真°C-uteすぎ!
  • かーじー 
    11/6 18:56

    つぶみも食べっこどうぶつも美味しいよね。最近アルフォートにハマってて1日1つは食べてる気がする(>_<)冬とはいえ、体型に油断してたらいかんね(笑)ダイエット頑張ろう( ̄∇ ̄)ベリキューライブ楽しみだなあ。生バンド頑張って
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/6 19:17

    あ!コンビニとかにある53円のムーミンのビスケット知ってる?(((o(*゚▽゚*)o)))安いのにね、そこそこ入ってんの!でもたべっ子ほど入ってないから食べ過ぎないし一石二鳥よっ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/6 19:20

    でも、味とかはたべっ子派←え。笑 とりあえずね、つぶみとたべっ子、嬉しかったの!小学生の頃から思い入れ強い2つを中さんがブログに載せる日が来るなんて…(/ _ ; )笑
  • しー 
    11/6 20:00

    かわいらしいおやつだわね

    明日行くよー
    2階だけど生バンドがめっちゃ楽しみだー!
  • ドレイン 
    11/6 20:48

    取材おつかれさまー
    つぶみとたべっ子気になる
    ベリキューイベントがんばってね
  • ともちゃん。 
    11/6 21:54

    そんなジュースがあるんだね!
    ジュースとかお菓子って普段すごい欲しいって気分にはならないけど、たまに猛烈に食べたくなるよね(笑
    今はコーラが飲みたい気分です

  • アベベ 
    11/6 23:44

    こんばんは(^^)/そのジュース初めて見た( ; ゜Д゜)たべっ子どうぶつ久しぶりに見た(^^)/手が止まらなくなるよね(^o^)/
  • カルダモン 
    11/6 23:48

    なっき

    おやすみ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 00:08

    つぶみ美味しいよね

  • KyaputenJ 
    11/7 00:16

    早貴さん、こんばんは(*^^*)
    コメント遅くなりましたσ(^_^;
    昨日は取材お疲れ様でした(*^。^*)
    初めて見ましたそのジュース(^^)
    落書き早貴さん可愛いですね(≧∀≦)
    ベリキューイベント頑張って下さい(^_^)ノシ
  • いとぅー 
    11/7 00:47

    たべっこどうぶつとか懐かしい!

    中さんかわいいなあと改めて思いました
  • 千梨の道 
    11/7 01:30

    なっきぃさ〜ミュージカルで猫の真似したり、

    ブログで耳を書いたり、これ来るね〜d( ̄  ̄)

    かわいいよ!うん。かなり。なっきいそっち系?良いのかもね。

    動物合体系?(^^)

    あと今思った。やっぱり、なっきぃの自撮り写真をたくさん見たいな!

    道重さんみたいに、連写すると自分好きすぎて( ̄▽ ̄)だけど、

    適度になっきぃ見たいわけよ。こちとらd( ̄  ̄)
  • 彩の国 
    11/7 03:50

    昔カラーチョコ塗った英字ビスケットっ
    あったけど今もあるのかな
    一番危険なのは歌舞伎揚げ
    1袋食べちゃう600kcalぐら
    どうにも止まらない〜♪ 
    2時間歩きに行こう
  • 成仏タン 
    11/7 06:10

    どーぶつなっきぃかわいい
    まらんにゃw
  • べる 
    11/7 16:00

    なっきぃおつかれさま〜


    たべっこどうぶつはまぢで美味いよね

    いや〜ほんと食べ出したらとまらない
    なっきぃはいいけどこっちは踊ってもいないか
    食べただけ太っちゃってほんとにヤバい

    お互い気を付けなきゃね〜(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • BAT 
    11/8 09:34

    舞ちゃんと一緒だとかなりがっつりお喋りしそうだね

    しっかりチェックするよ

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:19

    食べっこハマるよね

  • れい 
    11/27 19:41

    なっきぃ可愛いーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)