ある意味充実。?

  • ℃-ute 公式ブログ/ある意味充実。? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ある意味充実。? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ある意味充実。? 画像3


おつカレーライス!!


今日は、なっきぃとヤンヤンの取材でたーくさんアルバムの話して、
一緒に昼ごはん食べて
お腹いっぱいになって
バイバイして、、、

まいは、夕方すぎくらいから
また集合だったから、
美容院で髪の毛をきったよ!

長くなってて、
切りたかったからさ!


雰囲気は変わったとおもう!
形はあんま、変えてないけど(笑)


カラーはLIVEギリギリいくよ!

お楽しみっ?


んで、そのあとに、まいみちゃんと
TOKYO NO.1 カワイイラジオの収録でした!

たくさん、喋って楽しかった!

放送日は11月17日なので
ぜひ、きいてくださいね!


みんなで撮りました!



んじゃ、今日の私服!

大人可愛くしたよん!
でも、ちょっとたまに、暑かった(笑)

んまーまい寒がりだから丁度いいか(笑)

にしても、なんだかんだ
今日たくさん歩いたなー(笑)




んでわ、明日もがんばりまほー。


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全187件)
  • ☆EM0411☆ 
    11/6 06:07

    おつかれーらいすU+2661
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/6 06:16

    舞ちゃん、おはヨーグルト
    今日の私服、大人っぽくてホントおしゃれだねー。
    コーデネートはこーでねえと。なーんてね! (^_^;)
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    11/6 06:21

    まいまいお疲
    髪切ったんだね(*^o^*)似合うよ
    愛い(o^∀^o)やっぱりまいまいと同じiPhoneに出来ないかも
    使いこなせない

    さつきより

  • こまってぃん 
    11/6 06:29

    まいまいーおぱよ!

    まいまいが毎日美しくなっていく!!!


    こんなに美しいんじゃ俺、誓うよ
    誓っちゃうよ

    俺は℃-uteとBerryz工房を生涯をかけて応援するけど、

    個人で推すのはまいまいだけ。

    まいまいをずっと応援していきます!
  • まさ 
    11/6 06:46

    舞ちゃんその髪型、ホントに良く似合ってるね。可愛い。
    でもまたいつかロングで前髪ぱっつんの舞ちゃん見たいな。
    若いうちにしか見れないかなって思って。あの舞ちゃんも超可愛い
    秋の舞ちゃんはいっそうオシャレでカッコイイです。
  • ナオキ 
    11/6 06:57

    舞ちゃんおはよう


    なっきぃとヤンヤンの取材の後ご飯食べたんだ


    美容院にも行って髪切ったんだね似合ってるよLIVE前には髪の色も変えるんだ


    その後は舞美ちゃんとラジオの収録もあったんだね


    今日も一日頑張ろう

  • Joy To Sing♪ 
    11/6 06:58

    ヤンヤンなっきぃと2人だったんだ。
    沢山話したらしいね!
    楽しみにしてるね。

    てか、髪きったんだねー。
    伸ばすのかな?
    とも思ってたからちょっとビックリ。
    でも、ショートもその髪型も似合ってるよね!


    私服、大人可愛いー。。。
    昨日のblogに書こうかとも思ったけど
    久しぶりにあったら
    萩さん、大人っぽさupしてるーって感じで。
    外見は前より芯があってカッコ良くって
    でも話し声とか、すごく可愛いところは一緒だって思った。x)
  • ジョン 
    11/6 07:03

    髪型、似合ってますね(*^◯^*)
  • きみ 
    11/6 07:08

    なんつーかすっかりお姉さんの雰囲気あるよね
  • のぞみ 
    11/6 07:10

    さすがまいみちゃんとまいまい、東京No.1かわいいガール♪おつカレーライス♪なっきぃと一緒だったん
    いーなー(笑)今日もがんばろう

  • しゅう 
    11/6 07:13

    お疲れさま

  • ソウシ 
    11/6 07:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんかしょっちゅう美容院に言ってるイメージが…髪の毛なくなっちゃうんじゃあないの!?な〜んていいながらもそのショートがね!!そのショートを維持してくれているなんてホント最高!!そのまま行こう!!もはや永遠にショートがいいよ!!ケーキも舞ちゃんもやっぱりショートでしょ!!うまい!!(笑)

    でも…やっぱり舞ちゃん、大人っぽくなったなぁ…まぁもう16歳だもんねぇ…写真とか見てるとホントそう思う…いや、それは素敵な事だよ!!早く20歳になってディナーショーやってくれ
    !!

    次こそ舞ちゃんのバコーンのイベントに行きたい!!がんばって仕事してお休み取れるようにしなくっちゃ

  • ハル 
    11/6 07:14

    まいちゃん、おはよう。
    取材にカットに収録にお疲れさま
    髪似合いますね。次回会うの楽しみにしてるね
    今日は雨だけど頑張ってね

  •  
    11/6 07:19

    萩ちゃん、ちょっと背が高くなってないかい(σ・∀・)σ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/6 07:22


    同じく暑がりの寒がり!
  • ☆のりお☆ 
    11/6 08:15

    舞ちゃん最近ちさととの絡みがないような…
  • まいんこ 
    11/6 08:24

    おむカレーライス

    おNewなヘアスタイ
    似合ってます
    色は℃派手な
    いっちゃいますか?

    雑誌とラジオ
    楽しみにまっとりま

    私服ちゃんが
    かなりの冬仕様になってる
    これじゃ真冬
    どうなるんだろうか

    でも風邪ひかないの
    一番だよね

    おやすみっつ
  • 終われない夏休み 
    11/6 08:33

    いまい
    日はコートと髪の色が綺麗でカワイイね
    いまい
      ってかカワイイよりオトナの『イイ女』風な感じだ
      昨日の(同じ日の更新の1つ前のブログ)の私服写真と雰囲気全然違
      髪型で一気にオトナ〜
      

    ちゃん
    ンヤンの取材とカワイイラジオの収録お疲れさまいま
      やば〜い
    っちも楽しみ
      
    舞ちゃ
    ってさ〜メンバーとの組み合わせで、かなり違う面があるからね
      なっきぃと一緒の時は『おしゃべり大好きイケイケ女子』
    舞美ちゃんと一緒の時は『おしゃべり大好き甘えん坊な妹』
    たいな感じ
      雑誌もラジオも絶対チェックするよ〜
      

    そう言えばブログの更新2回分ありがと
      名古屋でのイイ想い出になった個別握手の感想は1つ前の更新のにコメントするね

  • からあげ 
    11/6 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はー朝から雨とか落ち込みーどだ

    昨日の帰りにもう降り始めてたけど、朝まで降り続けるとはな〜

    でもま、土日に降るよりいいか(^-^)


    にしてもドアップ癒されるわ〜

    落ち込みーども忘れられるくらいの可愛さだし

    やっぱ萩ちゃんだな〜(笑)
    これだけで1日頑張れるわ

    ありがとーん


    でわでわ(^_^)v
    今日も暖かい格好で出掛けよー

    ほな1日楽しんで

    またねーん

  • たくちゃん 
    11/6 09:03

    おはー(^-^)/

    昨日早めに寝たら体調良くなったわ〜\(^o^)

    んじゃ今日も1日がんばりまほー
  • ボノ 
    11/6 09:31

    舞ちゃん、取材おつカレーライス
    ヤンヤンのアルバムトークっていつも結構深いから好きなのよね!発売楽しみ♪

    舞ちゃん、早くもiPhone使いこなしてるみたいだね!その適応力舞美ちゃんも見習って欲しいね


    この私服の着こなし、舞ちゃん、かなりイケメンじゃ

  • まつじゅん 
    11/6 09:57

    舞ちゃんオハヨーグルト


    とりあえず、ハートは出せるようになったのかな?w
    前髪少し長くなってたから切った方がいいかも
    余り長いとうざくなるし。

    握手会やっぱり楽しかったなぁ。
    一つだけ、聞き忘れたことがあって、
    舞ちゃん、雑誌でお風呂はいる前全身チェックしているといってたけど
    どの辺をチェックしているんだろう??

    ま、舞美ちゃんがてんったらフォローするのが
    舞ちゃんの役目だって、舞ちゃんいってたし
    一緒にラジオというのはいいかも

    私服
    まだ出せないのかな
    どこの大人のかっこいいお姉さんと思ったら舞ちゃんだった><
    うん、暖かそう。
    部屋だと暑いかも!
  • けい 
    11/6 10:27

    美容院どこだーい(´・Д・)」俺はユーレルムだよー^o^
  • ポえ〜・・・。 
    11/6 11:01


    なっきぃとヤンヤンの取材&舞美ちゃんとラジオ収録お疲れ様でし


    しゃべるお仕事よかったに


    まだ上着着てないに
    (
    )

    今日もだに
    (
    )

    がんばりまほ


    ばいば

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/6 11:06

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    ヤンヤンて雑誌見た事ないけど、チェックする

    ラジオは聞けたら聞くね


    髪の毛切ったんだね

    雰囲気変わったね

    落ち着いて大人っぽ


    LIVE前にカラーリングで安定させるんだ
    (笑)
    21日見れるかな?それともツアーギリギリかな


    私服可愛い

    長めのジャケット、色合いも落ち着いて大人っぽいね


    iPhoneだと絵文字変わるのかな?愛理もそうだけど‥まだ見慣れないな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 11:39

    おはよう おつカレーライス 私服大人ぽくて良いね
     楽しい日みたいで良かったね
     髪型良いと思う
     似合ってる
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 12:13

    まいちゃんおつかれーらいすん


    マイちゃん最近ぐっと大人になったよね
    握手した時もすごく落ち着いてた

    考え方も、ほんと大人になってきたなって思う

    都会っ子のセリフも、よりリアルになってくるよね

    でもそうなってくると人間とはないものねだりで、はっちゃけ舞ちゃんを見たくなったりするんだよねー

  • kenken76 
    11/6 12:34

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    およ、舞ちゃんさらに短くしたのか!
    だいぶ軽くなりましたなー


    確かに形はあまり変わっていないね。
    愛らしい感じは不変っ!

    「カワイイラジオ」は、9月に愛理ちゃんとちっさーが出演していたっけ
    パーソナリティの櫻井さんは世界を股にかけて活躍するスゴい人だし、上坂さんはロシア語を操る才女さん。今度は舞美ちゃんと舞ちゃんと、どんな内容になったのかな。

    まぁ、惜しいことに関東では放送がないんだよ

    何とかして聴くしかないんだけど


    私服は…確かに16歳と言うにはちょっと大人っぽい感じだね
    でも、不思議とそういうのが似合うんだな。しばらく前まではサーフ系上等!
    たいな感じだったのを思い出したりしています


    今日は雨降りさん。
    でも、一日また元気に過ごしましょー!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/6 12:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日はなっきいとヤンヤンの取材沢山語っちゃったのかな

    舞美ちゃんとのラジオ共々チェックしなくちゃだね

    それにしても最近色々な形でメディア露出が増えてファンとしては嬉しい限りで


    からの舞ちゃん髪の毛切ってグッと大人っぽい雰囲気になったね

    この前までのちょっと背伸びした可愛い感じも好きだけど、今回も益々好きになりそうです(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • きっど 
    11/6 13:01

    雰囲気変わったんだー。
    んー、写真じゃなく
    近くで舞ちゃん見たいな。

    LIVEギリカラー期待してます。
    で、まさかの黒ー!なんてね。

    今日の私服は
    スーパー大人っぽいね。
    コートも落ち着き色だからかな。

    ではでは、一日頑張るぞ。
    さらばじゃー
  •  
    11/6 13:45

    おつカレーライス
    おおー髪良い感じになったね。私服とも合ってると思
  • トーマス 
    11/6 14:22

    マイマイこんにちは
    絶対ショートの方が良いと思うよー笑(あくまで個人的な意見です)
  • まいまい美しい! 
    11/6 14:50

    美しい
    あー美しい
  • ちゅき 
    11/6 14:55

    舞ちゃんおつカレーライス

    こんにちは!
    今日は雨だね(´Д
    早く止まないかなあ。。。
    雨だけどがんばろうね(*´▽`*)

    昨日は取材にラジオの収録にお疲れ様です!!
    大人っぽい舞ちゃんもすごく似合ってるよ(*´▽`*)
    舞ちゃん個別握手会の時すごく手が冷たかったもんね(T_T)
    風邪ひかないように暖かい格好で過ごしてね♪
    いっぱいいっぱい歩いておつかれさま!
    iPhone買ったからってiPhone見ながら歩いてると転んでケガしちゃうからね(笑)
    きをつけてね
    でわでわ今日もがんばりまほー。
    ヽ(*´∀`)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/6 17:07

    おつかれ―

    髪型替えたんだo(^-^)o
    似合ってるよ////
    てか、ショートが似合いすぎる


    寒暖の差には気をつけてね(>_<)
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/6 17:27

    こうゆうアダルトな雰囲気のマイマイも素敵ですね!
    最年少だけど、ある意味一番大人っぽいかも!

    頑張ってね!
  • かーじー 
    11/6 18:53

    取材と収録おつカレーライス(^^)/なっきーと何話したんやろ?相変わらず仲いいね!お互いめっちゃしゃべってそう(笑)まいみぃとはどうだった?安定の姉妹みたいな感じかな?まいまいの私服大人っぽくてめっちゃ可愛い(^o^)カジュアルな感じが好きだけど、たまにはジャケットとかもいいね
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/6 19:24

    おつカレーライス


    舞ちゃんが大学生になったとしたら、そんな私服で通学するのですかね。
    銀杏並木の道が似合いそうですな

    髪の色がまた明るい感じになって、表情も晴れやかに見えます。

    ラジオ、チェックします。

  • しー 
    11/6 20:01

    舞ちゃん髪型も服もいつもかわいすぎー

  • ドレイン 
    11/6 20:45

    おつカレーライス
    美容院行ったんだねー 可愛い〜
    ラジオOA楽しみにしているね〜
  • ともちゃん。 
    11/6 21:46

    お、舞ちゃんまた切ったのか!
    最近の舞ちゃんのビジュアルがすっごい好きで、いつも可愛いなって思ってます

    早く生で見たいなー
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/6 22:16

    中3の女子です!

    はぎー!!

    ラブなのよん


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • どんたこす 
    11/6 22:56

    中3の男子です!まいまい美しい
    &#;ww
  • KyaputenJ 
    11/7 00:13

    舞さん、こんばんは(^-^*)
    コメント遅くなりましたσ(^_^;
    昨日は取材&収録おつカレーライス!
    美容院行ったんですね(^o^)
    可愛いですね(≧∀≦)
    私服もいいですね(^_^)
  • あずりん 
    11/7 00:27

    あら、おかわ(*∵*)
  • いとぅー 
    11/7 00:41

    おつカレーライスです!

    まいまいさんの大人っぽさに驚きです!

    寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね!
  • 千梨の道 
    11/7 01:22

    この私服は大人っぽい!

    なんか、30後半のマダムが着てそうな感じがするd( ̄  ̄)

    俺も髪の毛長くて本当切りたいんだよ!

    でも、お気に入りの美容院に行けるの平日だけなんだけど、平日時間がなくてさ(ーー;)

    だから、どんどん髪の毛伸びて行く…>_<…

    前髪と後ろ髪がたばねられると、長くなったな切りに行こうと俺は思うんだよ。
  • かとつよ. 
    11/7 09:44

    いいパンツはいてんな・3・ そーゆーの最近オレも好きー・3・
  • BAT 
    11/8 09:33

    私服大人っぽくてカッコいいね

    舞ちゃんもいよいよこういう格好も似あってきたね

  • まいまゆ! 
    11/12 07:09

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о
    事学校イベント終わった
    ー!疲れたー!きゃー!
    ちゃん寒がりなんだ!私
    むしろ舞美ちゃん並の汗
    かけるくらい暑がりなん
    すよええ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)